雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.725 )
  • 日時: 2018/12/14 20:43
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

レ(・ω・。)ヘ=3=3=3 シュタタタどうもっ、癒しのウルフ様|д゚)チラッとおつかれ様でプシュ〜( ^ω^)リエゴン|д゚)チラッとリエゴンもビルダー2は確実に予約しています、スマブラスイッチはまだ悩みです〜難しくなりましたかっ、|д゚)チラッと買うかは考えて行きます、癒しのウルフ様|д゚)チラッとビルダーで建築にストーリーが楽しみです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.726 )
  • 日時: 2018/12/19 00:15
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: H.exZZy4)

20日仕事が休みなので時間が合えばできそうです。
20日ビルダーズ2買えたらご一緒させてください^^

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.727 )
  • 日時: 2018/12/19 00:41
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

今晩は(ФωФ)ウキュ癒しのウルフ様|д゚)チラッと真夜中にレスありがとうございます〜リエゴン20に仕事帰りに予約受け取り17時からなら一緒にビルダー2やりましょう、ワクワク゚+(人・∀・*)+。♪楽しみに待ってますよ。今から寝ますね(-.-)Zzz・・・・癒しのウルフ様お休みさせて頂きます、お仕事毎日運転気を付けて寒さに負けず暖かい格好で頑張って下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.728 )
  • 日時: 2018/12/19 15:09
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: H.exZZy4)

ビルダーズ2予約しておきました。
本日先方に少々トラブルがあり明日も仕事になりそうですが昼過ぎには帰宅できると思います。
16時から歯医者行く予定なのと最初は一人でチュートリアル的な
簡単なクエスト終わらせた方が良いような気がするので
それをサクっと終わらせれたら二人でやりましょう

サクっと終わらず今日あまりできなくても23日から27日まで一度連休入る予定なので
その時ガッツリご一緒できると思います^^
ビルダーズが楽しみというよりRIEゴンとまた遊べるのが楽しみです♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.729 )
  • 日時: 2018/12/20 09:39
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: llzAw5Bu)

おはようございます〜癒しのウルフさん|д゚)チラッ本日も朝から仕事頑張って参りましゅよ、ビルダーは楽しみに待ってますよ。
夕方また書き込みしますね、今日も1日頑張って行きましょう。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.730 )
  • 日時: 2018/12/20 19:47
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: u3jvlRyS)

歯医者行って帰ってチュートリアルの途中でスリープにし夕食作って
今夕食済みましたが片付けしてから続きやるのでまだマルチプレイできるとこまで行けません(>_<)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.731 )
  • 日時: 2018/12/20 19:48
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

今晩は癒しのウルフさん|д゚)チラッとまだチュウトリアルで中々ビルダー進まない〜(・`ω´・ )進行どうですか、新しくオンラインが必要見たいでビルダーで購入しております、終わりましたら書き込みしますね、何処まで行けば出来るんだろう、調べときますね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.732 )
  • 日時: 2018/12/20 22:02
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: u3jvlRyS)

これからオフシーズンなのでFF15新たなる王国を一昨日始めて
雑談が盛り上がってしまいまだシドーと名乗る青年に出会ったとこですm(_ _)m

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.733 )
  • 日時: 2018/12/20 22:18
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

12月27日の夜〜1月6日迄仕事ないのと休みが連休に入ります、因みにビルダーはおおかなづちのイベント前で充電切れそうでセーブしています、沢山するゲーム山積みですが、癒しのウルフさん|д゚)チラッと絡みゲームあるんでとても楽しみに期待しています、無理は(・`ω´・ )せずにオンライン出来る何処まで頑張って行きましょう。リエゴン、また少しずつストーリーやりますね、癒しのウルフさんも焦らないでお互い頑張ろうね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.734 )
  • 日時: 2018/12/21 00:06
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: ueP5iepp)

農園作りでキャベツ回収しましたが眠くなってきたのでもう寝ます。
明日明後日はやれないと思うので明々後日23にでも時間が合えばやりましょう

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.735 )
  • 日時: 2018/12/21 12:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: AyppSK/C)

コンチャ(・Д-☆癒しのウルフさん|д゚)チラッと昨日はお疲れ様です〜ビルダーは中々ストーリーがやり過ぎそうな頑張って野菜の何処まで来ましたが(ФωФ)うぎゅ訳わかめ〜今までより収穫が料理やり方変わりすぎ〜癒しのウルフさんと23日楽しみに待ってますよ。今は仕事休憩に書き込みさせて頂きます。リエゴンも本日は無茶苦茶目が痒くて少し調子がいまいちなりよっ、寒さに気を付けて運転気を付けて仕事頑張って下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.736 )
  • 日時: 2018/12/23 21:44
  • 名前: ウルフ ◆YrajE5TsGM (ID: CFko60hu)

RIEゴンさんごめんなさい私が今日明日明後日と久しぶりの連休なので
子供達が私の部屋で寝たいとせがみ今日はやれそうに無いですm(_ _)m
明日明後日は大丈夫なので明日何時からできるか教えて下さい

ドタキャンになってしまい申し訳ないです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.737 )
  • 日時: 2018/12/24 00:49
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

夜中にε=(+っ`・ω・´)っ ||お風呂||に夕飯にリエゴン今まで書き込みが時間なくて遅くなりました、(σω-)。о゜ゴシゴシ しながらえっと本日は何時にしましょうかね。
癒しのウルフさん|д゚)チラッと絡みゲームビルダーするためにストーリーが少しは進展しました、朝またレスさせて頂きます、ゆっくり(-.-)Zzz・・・・就寝して下さいね〜目が擦りたい痒い痛いから違う眼科行き軟膏を塗りながら耐えてます。(-.-)Zzz・・・・お休みさせて頂きます、リエゴンまたお返事させて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.738 )
  • 日時: 2018/12/24 20:43
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: IiwljWU0)

おまたせしました。今スイッチ起動しました。
まだミミズ仲間になったとこまでしか進んでませんがマルチはできるんですかね?
できたら一緒にやりましょう♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.739 )
  • 日時: 2018/12/24 20:49
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

今晩は|д゚)チラッ癒しのウルフさん今マルチリエゴンは可能なストーリーまで行きました、試してみましょうか。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.740 )
  • 日時: 2018/12/24 20:50
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: IiwljWU0)

今調べたらからっぽ島に帰ってからしかできないみたいで約8時間くらいかかるそうです。
まだ4時間くらいしかやってないので後4時間くらいかかるかも?
マルチできませんね・・・とりあえずストーリー進めてみます

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.741 )
  • 日時: 2018/12/24 20:58
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

あちゃストーリーはオッカムル島まで行けるようにリエゴンなったばかり〜まだお預けですね、一緒に行けるまで地味に頑張って繋げるニックネーム決めときますね。
どうしましょうか、メリークリスマス癒しのウルフさん|д゚)チラッストーリー頑張って下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.742 )
  • 日時: 2018/12/25 22:13
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: SaEP8A.V)

今農園にお風呂作ったとこなんですけどあどどれくらい先なんですかね?
一番の問題はちょいちょい勝手に右に進み続けるので思ったところに置きたいものが置けませんw

地道に進めていますが先は長そうで進めるの遅くてごめんなさいm(_ _)m

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.743 )
  • 日時: 2018/12/25 22:43
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

ε=(+っ`・ω・´)っ ||お風呂||に(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ入浴中なりよっ癒しのウルフ様|д゚)チラッそこは非常に難しくモンゾーラで種集めと迷子になりました、リエゴン多分3日くらいかけて今オッカムル島( ´;゚;∀;゚;)にて迷子なって素材に苦労しています。焦らないで地道に種集めと武器頑張って癒しのウルフさんファイトです。
モンゾーラだけクリアしたらマルチが、可能です〜ゆっくり素材集めして待ってますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.744 )
  • 日時: 2018/12/25 22:48
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: SaEP8A.V)

私が久しぶりの連休だったので妻はパート行くからと子供の世話を任され
祖父母からは実家のレンジフードの掃除やストーブの買い替え頼まれ
子供は私のベットで寝たいとせがんできたり
意外と自分の時間が少ないまま連休終わり明日から31日まで仕事です。
1日からはしばらく連休になると思うので遊べるとして
地道に進めて今年中にRIEゴンと夜遊び何回かできると良いなと思っています。
頑張りますね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.745 )
  • 日時: 2018/12/27 12:26
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: UD4Se8zM)

こんにちはー癒しのウルフさん|д゚)チラッストーリー頑張って少し進みましたかっ、( ^ω^)本日最後の仕事で頑張ってましゅ、夕べしてたんですねっ、種は無事に集まりやしたかっ、本日も体調気を付けて運転して下さいね〜リエゴンも素材集めしときます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.746 )
  • 日時: 2018/12/28 10:25
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Ho7nB3BM)

おはようございます〜癒しのウルフさん|д゚)チラッとストーリー行き詰まり〜ちっと1からやり直し始めるんで申し訳ありません、お待たせさせてしまいますがっ、本日〜連休になります、リエゴン頑張って追い付きます、ビルダーのミスは後悔掘るのも慎重にしないと迷子なりまくります。
眼科終わったら自宅からやり直し始めるです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.747 )
  • 日時: 2018/12/28 22:26
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: QhnnU7CO)

こんばんは私は今大樹に綺麗な水を入れたとこですね
まだ先が長いようでいつマルチご一緒できるかわかりませんが
なるべく早くご一緒できるよう地道に頑張りますね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.748 )
  • 日時: 2018/12/30 20:42
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 6WB.Ir1K)

今晩は|д゚)チラッ癒しのウルフさん〜今野菜集めに悪戦苦闘で頑張って追い付きやり直しでリエゴンやってましゅ、本日も焦らないで地道に運転気を付けて仕事頑張って下さいね〜なるべくマルチに迷子気を付けて素材集めしときます。C=C=\(;・_・)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.749 )
  • 日時: 2019/01/14 13:31
  • 名前: ウルフ ◆YrajE5TsGM (ID: c7bKgJI4)

大樹完成させて大猿のボス倒し素材島に行けるところまで行きましたが
本格的にコントローラーの調子が悪くなり全然思うように動かせません
コントローラーを修理に出すのでその後再開しようと思いますm(_ _)m

サイトマップ