雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.650 )
  • 日時: 2018/01/27 19:00
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: rcT/MWyp)

夕飯後は何時になりそうかな?
今日妻が昼から出かけてて22時頃迎えに行かないとだし
子供の面倒見ないとなので時間次第では
あまりまとまった時間とれないかもしれません

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.651 )
  • 日時: 2018/01/27 19:42
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: rcT/MWyp)

自分から誘っておいて申し訳ないですが
今日は子供の相手(宿題みたり等)ももう少ししないといけないのもあり
まとまった時間がとれないので本日の狩りはお休みにさせてください

明日か明後日また時間が合えばお願いします。
楽しみにしてたのにほんとゴメンなさいですm(_ _)m

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.652 )
  • 日時: 2018/01/28 22:07
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

今晩は(*`・ω・)ゞ。癒しのウルフ様|д゚)チラッ昨日は大変遅くなりっ返事待たせてすみません( ´;゚;∀;゚;)モンハンワールドに時間がながくなりハンターランク2までしか進まず、今日は23時くらい〜少し夜更かし可能時間です〜気が付きましたら返事待ってます。しばしモンハンワールドしてきますね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.653 )
  • 日時: 2018/01/29 11:48
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wqqB6Z95)

昨日は22時頃までは掲示板確認してましたが
入れ違いだったようでごめんなさいです。
ワールド頑張ってください
私は暇をもて余してるのでRIEゴンさんの
気分次第で誘って頂ければご一緒させてもらいますよ♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.654 )
  • 日時: 2018/01/29 16:47
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: lRo6T/bo)

こんにちは癒しのウルフ様|д゚)チラ今帰宅〜リエゴンは帰宅している途中です〜17時〜狩に出撃は可能時間です〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル雪ちらつき寒いなりっ、タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.655 )
  • 日時: 2018/01/29 21:22
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wqqB6Z95)

すいません今日は昼間ネットゲーム
夕方から家族でぷよテトをして
目がショボショボなので厳しいです。
今日は早めに寝ます。
時間決めないといつまでも先伸ばしになりそうなので
明日22時〜24時まで狩りしませんか?

こちらも雪がちらついていて風も冷たく強いです。
体調崩さないようお互いに気を付けましょう( ̄▽ ̄)ゞ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.656 )
  • 日時: 2018/01/30 21:52
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Ks2TSRM2)

返事きて無いって事はワールドにいそしんでますですかね?
先ほど急に明日仕事の連絡あったので夜更かしは厳しいし
RIEゴンさんが良ければ今日も早めに寝させてもらっちゃいますねm(_ _)m

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.657 )
  • 日時: 2018/01/30 21:59
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

了解しました、明日仕事頑張って下さいね、リエゴン狩はワールド行き詰まりでどうしようか考えてました、クロスをしようかなっ、(。・´д`・。)22時半から風呂なんで┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪の時間と重なりますんで……(#~∇~#)………入浴中後だと癒しのウルフ様に負担になるんでまた金曜日〜日曜日までは都合良ければ狩のクロスを夜更かし可能なので打ち合わせしてやりましょうか、楽しみ伸びて癒しのウルフ様|д゚)チラッ書き込みを遅れてすみませんです。( ´;゚;∀;゚;)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.658 )
  • 日時: 2018/02/02 12:22
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: RME4vISk)

明日仕事朝早いのでちょっと今夜は厳しいですが
日月休みなので明日の夜か明後日の夜に
時間が合えばお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.659 )
  • 日時: 2018/02/03 21:15
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: I1Jhaflp)

今日は仕事先が遠く朝早く出て帰宅も遅くなり
明日も午前中仕事になりましたので今日も早めに寝ます。m(_ _)m

明後日以降はしばらく仕事未定なので
時間合わせれるはず
急な修理依頼等が入る事はこの時期少ないのですが
何度も予定変更申し訳ないです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.660 )
  • 日時: 2018/02/05 21:15
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Ru6J89aS)

最近休みが多くてPCばかり見てるから
疲れ目で目が霞んで家族でのぷよテト色が見えない
ヤバイ(-。-;)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.661 )
  • 日時: 2018/02/05 21:47
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: /.aILjoq)

今晩は(*`・ω・)ゞ。癒しのウルフ様|д゚)チラッ目は大好きです〜かっ、目薬りなどしてモンハンクロスは出撃は可能です〜がっ、無理はしないで下さいね。リエゴンもワールドは少し進みました。一応明日も仕事なんで23時半をめどにやりますか、書き込みを遅れてすみませんです。体調に気を付けてくださいね、明日も雪降りそうです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.662 )
  • 日時: 2018/02/05 22:14
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Ru6J89aS)

目がショボショボなのでもう寝ちゃいます。
布団にくるまりスマホから返事させて頂きますですよー(*´・ω・`)
おやすみなさい☆

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.663 )
  • 日時: 2018/02/07 22:09
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 4GMIDcue)

娘がインフルエンザになりました。
私も体調管理のために
サークル休んで今日も早めの就寝
おやすみなさい

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.664 )
  • 日時: 2018/02/16 16:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: imH.x9bV)

久しぶりに書き込みをさせて頂きます、今は仕事の休憩時間の中にしてます〜また皆様モンハンワールドにクロスしてますかっ、個別にレスは夕方にゆっくりさせて頂きます。ε=(ノ・∀・)ノリエゴンとおり( `・ω・´)ノ ヨロシクー|д゚)チラッ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.665 )
  • 日時: 2018/02/16 19:58
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: TlOasRY9)

最近だるだるまにとりつかれ
なんもやる気がおきないままダラダラとした日々を送ってます。

本日はDVDにて進撃の巨人実写見たけど
あまり良い作品には思えなかったです。今夜は他の借りてきた洋画でも見て寝ますかね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.666 )
  • 日時: 2018/02/17 18:50
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: bY3heOUX)

今雪がちらついていますが
私が子供の頃は年に1〜2回雪が見れるかな程度たったのが
今年は何回雪が降るのやら本当に地球は温暖化してるの?
風も寒くて子供を外に遊びにつれてけない
RIEゴンさんも体調管理に気を付けてね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.667 )
  • 日時: 2018/03/01 21:24
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: BPfl9ZxB)

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))おォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ癒しのウルフ様[壁]ω・`)チラリ…隙間からリエゴンがっ|艸ω<)久しぶりスイッチで遊びましたです〜(*Vдv艸)イヤ〜元気に過ごしてますかっ、(o´Д`)=з 疲れた・・・なりっ最近仕事疲れも酷くてくたびれ儲けです〜本日新しいゲーム買いました。ユマりーん、はるか先生さん、とろ先生さん、鶏師範先生さん、金剛丸さん、皆元気にモンハンクロスしてましゅか。リエゴンも体調崩さないように寒い時暖かい時には気を付けて水分など皆様|д゚)チラッお過ごし下さいね。たまにはスレに書き込みを宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.668 )
  • 日時: 2018/03/06 11:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mo5kEkcR)

こんにちは(^^)

今日は仕事がお休みで、ようやく纏まった時間ができました〜。
毎日、お部屋が立たないか様子を伺ってましたが、
もうお二人ともMHXXはやっていらっしゃらないのでしょうか?
前回も寝落ちしてしまい、起きてすぐにお部屋を探しましたがすれ違っちゃったみたいで(><)
会えたときに詳しくお話をと思ってましたが、あえないのでここで…

色々と思うところがあり、妖怪も含め、掲示板の利用はやめる事にしました。
スイッチ組とは掲示板を利用しないと会う事も一苦労ですが、
MHXX自体、もうやっていらっしゃらないようですので…
もちろん、お部屋をみつけたら飛び込んでいきます(笑)

ご縁がありましたら、またよろしくお願いしますね(o^−^o)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.669 )
  • 日時: 2018/03/06 23:27
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

こんにちははるか先生さん、|д゚)チラッ只今仕事終わりの帰りです〜こばらすきまっくによるークロスやりますがっ新札幌買いまして・・・( ´;゚;∀;゚;)寄り道してましゅた、キングの癒しのウルフ様|д゚)チラッとも書き込みなくタイミング合わずやってまへんでした、今晩は(*`・ω・)ゞ。夜にダブルクロスのフレンド集会番号一応書き込みします、書き込みを見て部屋に気づいたらっ突撃お待ちしてますよ。
久しぶりに集会番号書き込みしようと思いましたがっ、本日はやり方を忘れてしまいました、近いうちにまた、さいどフレンド集会番号書き込みします、はるか先生さん、|д゚)チラッ次タイミング合えば突撃お待ちしてますよ。たまにROMは可能でしたらっ書き込みなどお待ち致しております、どうぞっ今後も動物共に、宜しくお願い申し上げます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.670 )
  • 日時: 2018/03/24 18:12
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: XFpJ0tnH)

連休ニート状態から仕事が始まり少し忙しかったけど
昨日38.7度熱が出て頭痛と咳に耐えながら
朝から歯を食いしばって深夜3時まで働き
今日ふらふらしながら病院行ったらインフルエンザA型でした。
おかげで今日から四日間ほど連休ですが
頭痛がひどくて1日中布団にくるまっています。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.671 )
  • 日時: 2018/03/24 21:05
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

(;∀;)マジ!っすかっ・・・( ´;゚;∀;゚;)おったまげ〜|‖ω´)ん?インフルエンザA型ですとっ、無理はしないで(。・´д`・。)暖かいハチミツ茶などっ、/(^o^)\ナンテコッタイ体に栄養ある物をとって(~`*)モグモグしっかり食べてゆっくり静養されて下さいね、仕事疲れもとりながらっ、元気になりましたらっ、また狩もクロスやりましょうねっ、リエゴン最近新しい建設のゲーム買いました。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.672 )
  • 日時: 2018/03/26 02:46
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: fPtaezWW)

朝熱は下がったものの
とにかくダルくて布団にくるまって寝て
頭痛喉関節の痛みで目が覚めてを繰り返し
今になって体調がかなりよくなったものの
一昨日の朝から先程までほとんど寝て過ごしていたので
まったく寝れない〜

25日夜に娘が発熱したので明日明後日は妻と息子もありえるし
大変な事になってしまいました・・・

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.673 )
  • 日時: 2018/03/27 12:35
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 2cbX0OEH)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪癒しのウルフ様|д゚)チラッリエゴン只今仕事休憩時間に書き込みします、フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!インフルエンザはっ皆様家族大丈夫ですか、リエゴンは目が痒くて鼻がムズムズにアレグラを飲みました、花粉症にも気を付けて体調崩さないように寒い時と暖かい気候に気を付けて水分補給などして下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.674 )
  • 日時: 2018/03/29 21:48
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: u3jvlRyS)

今日やけにくしゃみ出るのは花粉症かもです。
アレルギー検査受けてみようかな
インフルは治ったけど体調はイマイチ
今日ももう寝ます。おやすみなさい☆

サイトマップ