雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.850 )
  • 日時: 2020/09/09 20:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

どうもだにゃん、癒しのウルフさん〜スマブラやってましゅね、台風は大丈夫でしょうか、明日は仕事お休みです。
夏バテしてませんか、しっかり水分補給に首を冷やしたりして車の運転を気を付けて下さいね、リエゴン本日〜も創の軌跡やるですよ、また癒しのウルフさん〜書き込み待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.851 )
  • 日時: 2020/09/10 19:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとリエゴン本日〜友達からプレゼントにスマブラ頂きました(*`・ω-)ノ癒しのウルフさん〜とやるゲーム出来ましたよ、後に少しやって見ます。
後程少し感想書き込みしますね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.852 )
  • 日時: 2020/09/13 11:26
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: Ao0UVnGA)

おはようございます。
昨日今日お休みで昨日ゆっくりできたおかげで
体調ずいぶん良くなりました。

最近スマブラ再開しましたがやはり面白いです。

スマブラspは結構難しいゲームって感じに思いますがいかがでしょうか?

私は得意なジョーカーなら強い人と10連戦くらいした時にVIPからたまに落ちることがある程度ですが

ジョーカー以外だと1on1ではVIPに上がったり落ちたり繰り返しになるかVIPになかなか上げれないです。
大乱闘だとどのキャラでも立ち回りと運で一時的にVIPはいけますが

プレイ動画を一部プレイヤーネーム、カウンタにきをつけろ、でタイトル、ジョーカーメテオで投稿してあるので良かったらオンライン→みんなの投稿→さがす→キーワード、から検索見てみてくださいね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.853 )
  • 日時: 2020/09/13 12:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

おはようございます、最近かなりの夜更かししまくりであります(*`・ω-)ノまだまだ、何のキャラクターもゲット出来ず、リエゴンリンクでキャラクター増やしをしとりますヽ(o´3`o)ノしっかり勉強させて頂きます、まだパスを買ってないんで近々購入します。
昼からまた少しSwitchのスマブラをします。
また癒しのウルフさん〜との書き込みでスマブラを練習に頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.854 )
  • 日時: 2020/09/13 15:10
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: Ao0UVnGA)

キャラ全部出すだけで結構時間かかりますね

RIEゴンさんが使うなら復帰力が高く復帰狩りされにくいインクリングを練習してみると良いかもしれません

個人的にはブラックピットも初心者には使いやすいように思います。

今作はキャラ数多いので何か気に入ったキャラがみつかると良いですね(^_^)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.855 )
  • 日時: 2020/09/13 15:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

かなりの人数に悩みますなっ、癒しのウルフさん〜の動画は見させて頂きました、また沢山のリエゴンもスマブラ勉強させて頂きます(*`・ω-)ノ今はまだネスを出してリンクと交互に頑張ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.856 )
  • 日時: 2020/09/14 17:37
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: HNyAgjBT)

こんにちは

ネスの復帰少し練習しましたが私は全然うまくできません(笑)

昨日も言いましたがスマブラspは難しいゲームです。トレーニングモードでしばらくある程度自在に動けるよう練習しないとまともに操作するのも難しいです。
私も今だにちょいちょいトレーニングモードで練習しているくらいなので上手くいかなかったらトレーニングで練習すると良いですよ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.857 )
  • 日時: 2020/09/14 22:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

癒しのウルフさん〜スマブラ講座ありがとうございます、まだまだスマブラ浅いんでトレーニング探して練習頑張って参ります、明日から4勤務なりよっ、ずっと夜更かし3時までやってたから今日は早めに寝るようにしますね、只今入浴中にリエゴン書き込み返事させて頂きますC=C=\(;・_・)/んで〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜からお知らせ下さいましたトレーニング探して見ます、動画はフォローさせて頂きました。
いつも見とります。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.858 )
  • 日時: 2020/09/17 18:29
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: yyNfjdG/)

こんばんは
本日は昼間はお休み夜仕事
明日は朝から午前中だけ仕事予定
久しぶりの夜勤は少し憂鬱
やっぱり夜仕事はあんまりしたくないですねぇ

一回夜勤するだけで3日〜1週間くらい睡眠リズムがしっくりこなくなるのが辛いです( ;∀;)

プレステ5の価格が発表されて良心的な価格にびっくりです。

初期で買うのか新バージョン出てから買うのか悩みますがRIEゴンさんはどうする予定でしょうか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.859 )
  • 日時: 2020/09/17 18:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

どうもだにゃん、癒しのウルフさん〜PS5にかんしましては(* ̄◇)=3現在全く考えてませんがたぶんファルコムで軌跡シリーズのソフトが出たならば買うかもしれませんが( ^ω^)まだ保留にしときます。
昨日も今日も仕事の疲れてしまい夕飯前にうたた寝しそうです。
夜の仕事疲れに気を付けて車の運転して下さいね〜(/ω・\)チラッと暑い時は首を冷やしたりして甘いの食べたりして水分補給して下さいね。
リエゴン今は眠気と奮闘しています、夜はゲームしますが、昨日も夜中の2時まで軌跡プレイしてました。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.860 )
  • 日時: 2020/09/20 20:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとリエゴン懐かしのコレクション買いプレイしています、昔64でやってたからど忘れしまくり楽しくしてます、スマブラはキャラクター増やしをしとります、中々増えてません。
スマブラのパスは次回購入します。
あと連休2日間に夜更かししまくります。
癒しのウルフさん〜(・д・ = ・д・)に体調は大丈夫でしょうか、ファルコムの創の軌跡はリエゴンは2周目を初めました。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.861 )
  • 日時: 2020/09/21 08:55
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: UxN3graq)

昨日疲れてたからか夕食後21時前に眠くなりそのまま寝たら
今日は体調スッキリ爽快、本日から3連休です。

都合が合えば今日、明日、明後日のどこかでスマブラ専用部屋作って遊びませんか?

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.862 )
  • 日時: 2020/09/22 02:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

真夜中に癒しのウルフさん今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとリエゴン明日ならスマブラ対戦大丈夫です〜朝は時間用事ありますんで、昼からになります。
また、朝に書き込み返事させて頂きます。
お休みなさいです。(-.-)Zzz・・・・

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.863 )
  • 日時: 2020/09/22 12:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: KzxAQAai)

こんにちはーにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜(・д・ = ・д・)に今から昼飯食べたりしますんで、その後にスマブラでも部屋の作り方調べて来ます。
午前中の用事はすみました。
時間は合わせます、宜しくお願い致します、まだ操作に不慣れですが楽しみです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.864 )
  • 日時: 2020/09/22 19:15
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: fJqh3x5y)

返事遅れてごめんなさい
今から23時までOKです。

都合合わなければ明日でも時間合えばお願いします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.865 )
  • 日時: 2020/09/22 22:48
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: H.exZZy4)

時間合いませんでしたね、明日都合が合えばよろしくお願いします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.866 )
  • 日時: 2020/09/22 23:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

今晩はにゃん〜(。>д<)癒しのウルフさんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ先程少し入浴後にて自室の布団にてとろり一時間くらい(-.-)Zzz・・・・してしまい、本日〜スマブラ時間合わず申し訳ありませんです〜明日は仕事のあとに帰宅して時間に書き込み返事致します(* ̄◇)=3本日はリエゴンのタイミング時間合わず誠に申し訳ございませんでした。
それでは仕事明日は頑張って参ります、夜をスマブラ対戦楽しみにしときます。
次回の休みは今週の金曜日〜日曜日が休みです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.867 )
  • 日時: 2020/09/23 09:56
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: u3jvlRyS)

いえいえ、元はと言えば私が返事遅くなったのが1番の原因です。RIEゴンさんが謝る必要は無いですよ(^_^)

本日なるべくこまめにここを見るようにしますね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.868 )
  • 日時: 2020/09/23 12:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Art2y/Gn)

こんにちはーにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜(・д・ = ・д・)に只今仕事の休憩時間に書き込み返事させて頂きます(* ̄◇)=3今の所は夜の時間が夕飯前に一時間くらいあるのど夜は21時30分〜スマブラ時間たぶん出来ます、また時間が確定したら書き込みしますね。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.869 )
  • 日時: 2020/09/23 14:04
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: u3jvlRyS)

了解しました。とりあえず21時半から予定ですね、楽しみにしています。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.870 )
  • 日時: 2020/09/23 21:14
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: u3jvlRyS)

とりあえず部屋名(フレンドのみ)でパスワード4649で部屋を立てておきました。1on1なので一方的な戦闘になると思いますし今回は数戦の短めで終わりにする、もしくはRIEゴンさんが私のストック1&#12316;2個撃墜できるほど上達していれば数戦してから誰でも参加できる部屋を立てるかしようと思っています。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.871 )
  • 日時: 2020/09/23 21:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん(* ̄◇)=3只今入浴中なんで、部屋は探して見ます・・・どこまでやれるかは分からないですがスマブラ対戦頑張って参ります、まだ行き返りの仕方も練習してます、どうぞ宜しくお願い致します、リエゴン1階のリビングでプレイしますね。
癒しのウルフさん〜が喜んで頂けるプレイ頑張って参ります。
入浴後にて書き込み返事致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.872 )
  • 日時: 2020/09/23 21:28
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: u3jvlRyS)

了解しました。ネームは、カウンタにきをつけろです。よろしくお願いします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.873 )
  • 日時: 2020/09/23 21:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

今風呂がおわりました、スマブラの部屋はリエゴンは探してきます、癒しのウルフさん〜(・д・ = ・д・)にお待たせしました。
ローカル通信でフレンド探したらいいですか。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.874 )
  • 日時: 2020/09/23 21:41
  • 名前: ウルフ(スマホから) (ID: u3jvlRyS)

オンライン→専用部屋→キーワード検索→フレンドのみで検索すれば出ると思います。

サイトマップ