雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.275 )
  • 日時: 2017/11/17 18:28
  • 名前: 零(仮名) (ID: .1VpWuJg)

皆様>
自己紹介を、とのことですのて簡単に自己紹介させていただきます!
HNーメイン霧雨 サブghost
ランクはサブが8でメインが300ちょいくらいです!ランクが無駄に高いだけでそれに合う実力は持ち合わせてませんけど…基本スタイルはブレイヴかストライカーで、使用武器は主に太刀と軽弩です!サポート重視ですので…(οωο)ん?火力そんなのもとめてなi(ry
たまにおかしな行動することもありますけどゆる〜いやつだと思ってくれれば結構です♪
長文失礼しました<(_ _)>

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.276 )
  • 日時: 2017/11/17 18:34
  • 名前: 零(仮名) ◆3Fe9NlGozk (ID: .1VpWuJg)

トリップ忘れてましたね…

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.277 )
  • 日時: 2017/11/17 18:46
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: BqQ67kyI)

零さん
基本皆おかしな言動行動してるので
まったく問題ありません
深夜からは大人な言葉も飛び交うので
付いてこれなかったら生暖かい目で見守ってください(笑)

鶏さんはるかさんユマさんと近いHRって事は
モンハン大先輩ですね
私とRIEゴンさん初心者をサポートしてもらえると助かります。

ALL
今日は22時から24時までなら突撃可能です。
都合の合う方いましたらよろしくお願い致します。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.278 )
  • 日時: 2017/11/17 21:56
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪癒しのウルフ様・・・はるかさん|д゚)チラッ今日も仕事終わり早いはずがっ定時までありっめちゃくちゃ(o´Д`)=з 疲れた・・・でして、夕飯後に早速の地道に期待されてる(*Vдv艸)イヤンプレッシャー中です〜がモンハン少しだけその時間まで特訓して参ります、夜は癒しのウルフ様はるかさんとタイミング合いますんで集会所番号を時間前にリエゴンが作り書き込みをしますんで宜しくお願い致します。零さん、トリップとある程度の説明ありがとうございます〜フレンドの皆様〜と馴染めるようにミスしないように努力させて頂きます、昇天が特にしてしまいますがっタイミング合えば出撃を宜しくお願い致します。
地道に時間までの修行の予定が疲れてしまいっ、もう眠くて(⊃ω‐`…zzzな状態で少し仮眠してフレンド協力プレイに本日は参加させて頂きます。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.279 )
  • 日時: 2017/11/17 21:07
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: K4WrsSua)

こんばんは
鶏です。

はるかさん
ガード戦車猫ちゃんできました!
ガードからの連携で乗りを狙って最高威力の戦車突進で敵を倒す!かっこいいぜ!
ブーメラン使ったほうが早く終わりますけど・・・

りえさん
端材は作ることもできます。
適当な余った素材をオトモ武具屋にぶちこんじゃえ★
ホロロやガルルガがオススメです★

ウルフさん
ヘビィでしたら良く見るのはディアブロス、ジンオウガあたりです。
私のオススメはネルスキュラ砲★


零さん
はじめまして
私は儀正しく上品でポーカーフェイスで有名です。
ヘビィ、ランスを良く使います。
よろしくお願いします。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.280 )
  • 日時: 2017/11/17 21:08
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: BqQ67kyI)

零さん
いつものパスワードはここの誰かが
協力プレイ中に書き込みして頂ければ
短時間だけ表示させて頂きますので宜しくお願い致します。

子供がいつもは21時半から22時に寝るけど
場合によっては少々参加遅くなるかもです。
その場合また書き込みさせて頂きますね〜

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.281 )
  • 日時: 2017/11/17 22:20
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: BqQ67kyI)

RIEゴンさん部屋立てて無いですよね?

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.282 )
  • 日時: 2017/11/17 22:25
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

遅くなりましたっ集会所番号は58518979240066いつものパスワードで、癒しのウルフ様部屋を作りました。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.283 )
  • 日時: 2017/11/17 23:07
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: BqQ67kyI)

今日泊まってるホテルは子供達に考慮して禁煙にしたけど
6階部屋で喫煙所は1階しかないとかきつい(笑)
ビュッフェ食べ過ぎて食前より体重2.3kg増加
まだ少し苦しいです( ´∀` )b

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.284 )
  • 日時: 2017/11/18 08:16
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: kYICLMR7)

おはようございます。
昨日は短い時間でしたがありがとうございました。
朝風呂行って朝ビュッフェ行ってきました。
静岡の海の幸を堪能し食事もお風呂も大満足です。
一息ついたら狩りに出ますかね♪

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.285 )
  • 日時: 2017/11/18 13:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ukP6JzUC)

こんにちは(*^^*)

昨夜はしっかり寝落ちからの、深夜のお付き合いありがとうございました(*^ー^)ノ♪

リエゴンさん、武器完成してよかった♪
強化進めていこうね(o^−^o)
チャット楽しくて、笑いっぱなしです(*^O^*)

さっきペイントボールが少ないと思ったら、昨夜ちきんちゃんとじゃれて投げつけあって遊んだからね(*´-`)
ガード戦車ねこちゃんカッコ良かった(///∇///)

ユマさん…いいね(*^O^*)

ウルフさん

ゆっくりできましたかー?
温泉かなぁ…
昨日は雪が降ってとても寒いので、わたしもあったまりたーい(^-^)/

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.286 )
  • 日時: 2017/11/18 18:36
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪っ癒しのウルフ様、ユマりーん、はるかさん、鶏さん、気を付けては誠にしん武器の双剣は早速大活躍中な感じで少し村のクエスト☆7の進めました、必要な素はゆっくり集めます、
モンハンの昇天減らす、リエゴン修行させて頂きます。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.287 )
  • 日時: 2017/11/18 20:09
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

本日も21時から共闘どうでしょうか?
都合の合う方居ましたら宜しくお願い致します。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.288 )
  • 日時: 2017/11/18 20:14
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

今晩は(*`・ω・)ゞ。癒しのウルフ様、夜はタイミング合いますんでどうぞっ宜しくお願いします、因みに☆村のクエスト7の緊急クエストに今は出撃して参ります、惨敗な予感しっかり避難しながらっ回復して頑張ってお供と倒してきますね。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.289 )
  • 日時: 2017/11/18 21:02
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

部屋立てました。39634008135373

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.290 )
  • 日時: 2017/11/18 22:26
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

部屋15092565019203

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.291 )
  • 日時: 2017/11/18 22:56
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

新部屋23291657591482

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.292 )
  • 日時: 2017/11/18 23:00
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: OBz04cjn)

あれ?通信エラーになって部屋検索しても出て来なかったから
新部屋立てたけどRIEゴンさん部屋残ってる?

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.293 )
  • 日時: 2017/11/18 23:02
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

まだボス戦闘して参ります

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.294 )
  • 日時: 2017/11/19 01:12
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wqqB6Z95)

新部屋55177494811919
私だけ弾かれた訳ではなさそうなので

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.295 )
  • 日時: 2017/11/19 12:09
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

おはようございます、ユマりーん、はるかさん、癒しのウルフ様昨日も引き続き超時間ありがとうございました(*σ´ェ`)σ今又村のクエスト☆8(((UωU` *)昇天しないように努力(* ´UωU)))しながらっ悪戦苦闘して修行して参ります、本日もタイミング合えば出撃可能ですんで宜しくお願い致します。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.296 )
  • 日時: 2017/11/19 14:21
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: wqqB6Z95)

明日朝からの仕事と夜勤あるので
今日は早めに寝る為共闘はお休みさせて頂きますです。
明後日火曜日の夜なら出撃可能なので
また都合合う方居ましたら宜しくお願い致します。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.297 )
  • 日時: 2017/11/19 19:52
  • 名前: 零(仮名) ◆3Fe9NlGozk (ID: U5QWIncl)

皆様>
んーなかなか時間合いそうにありませんねぇ…私、夜が弱いので…平日は眠すぎて出来ないです。休日等でお時間があるときは誘ってくださいねっ!(出来ればお昼がいいでs(ry

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.298 )
  • 日時: 2017/11/19 20:02
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

今晩は(*`・ω・)ゞ。零【仮名】さん、一応タイミング合えば夜は21時〜夜中までしたりっ、バラバラですがっ〜出撃可能な時に書き込みをして頂いて皆様都合ついたらっ、スレ主のリエゴンかフレンド協力プレイの癒しのウルフ様か部屋を作りましたらっ、知らせますね。次昼間に祝日で時間合えば楽しみにしてます。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.299 )
  • 日時: 2017/11/20 19:16
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Ks2TSRM2)

私も普段は23時就寝準備23時半就寝て感じなのですが
昼間は子供優先でやらせてるので
待ち合わせは難しいんですよねぇ

サイトマップ