雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.550 )
  • 日時: 2017/12/27 12:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: xPYyxnc/)

リエちゃん

スナイパーなんかするから眠いんでしょー(ーー゛)
見たわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.551 )
  • 日時: 2017/12/27 12:42
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: LcDCiUai)

たまたま〜一時間おきに鼻水噛んでたし〜覗いたらチャンスだしっ、書き込みをしちゃいました。はるか先生も狙いしてたですかっ、今も咬みまくりしてますがっ、昼御飯はおじやを食べるなりっ、きついけどゲームしたい気分です。(*σ´ェ`)σ

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.552 )
  • 日時: 2017/12/28 03:42
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: tMlWh7RC)

年賀状は大丈夫です。
お気遣い感謝♪

今日はいつもの水曜恒例サークル活動
行って来ました。
明日(今日)の仕事が急遽中止になったので
今夜は夜更かししました。
今から寝ますおやすみなさい☆

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.553 )
  • 日時: 2017/12/28 13:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: n1ML9hMu)

こんにちは(*^^*)

ウルフさん

撞き納めでしたか(*^^)
私は明日が仕事納めで、狩り納めかな…?

リエちゃん

私は狙ってなかったよー
体調はどうかな?
しっかり栄養とって、身体を休ませてあげてください(^O^)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.554 )
  • 日時: 2017/12/28 17:57
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: hUEWcN6S)

はるか先生さん、|д゚)チラッ癒しのウルフ様|д゚)チラッ昨日は体調1日わるくなりっ、食事出来なくてダウンでしたがっ、根性で今日はがっつりっ仕事納めで乗り越えて明日からの年越しの夜更かしの狩にはリエゴンはいつでもっ出撃可能なのでタイミング合えば皆様どうぞっ、宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.555 )
  • 日時: 2017/12/28 18:55
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: tMlWh7RC)

今日は朝子供に起こされ寝不足です(笑)
私の仕事納めは30日なので
今日は早めに寝ます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.556 )
  • 日時: 2017/12/28 20:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: SNIeigZd)

こんばんはー

さっき確認したら、イベクエの残りが上位一つG級五つと、年内に埋めきれそうなので
ご一緒できた方はご協力のほど宜しくお願いします。
目標設定しておかないとすごい勢いで寝落ちするので一応設定しておきますが、
いつもどおりクエまわしでいきます(^^♪

せんせー、そろそろ裏ボスに挑戦してみていいかなぁ?
…待ってる(≧▽≦)

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.557 )
  • 日時: 2017/12/29 19:28
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: WzP2l8LK)

明日は仕事納め今日は狩りに出れますよ
1月は仕事の予定まだ一件も無いので
いつまで休みになるかわからないけど
大連休になるのを期待してますですよ(笑)

今年は働き過ぎたので来年はもう少し休みが多い年になりますように〜

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.558 )
  • 日時: 2017/12/29 21:29
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: WzP2l8LK)

今日はテレビが面白くて狩りに行けないかもしれません
いや、たぶん行けません
ごめんよ〜

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.559 )
  • 日時: 2017/12/29 23:50
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: sa.ZxdrB)

|д゚)チラッ残念なりっ、暇だよっ見る番組なんもないしっ沈没してボーッとリエゴンしとります、大分完全復活しました。癒しのウルフ様|д゚)チラッテレビが面白くて夢中なりっリエゴン暇でする事なしっ、違うゲームして参ります。狩に行けず少し寂しいなりっ、次に期待して癒しのウルフ様|д゚)チラッはるか先生さん、|д゚)チラッ鶏師範先生さん、|д゚)チラッユマりーん|д゚)チラッ、とろ先生さん|д゚)チラッ金剛丸さん|д゚)チラッ今年最後に皆様と狩に行けたらタイミング合えば出撃宜しくお願い致します|д゚)チラッ。癒しのウルフ様DSでスマブラしてますよねっ、ばれてますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.560 )
  • 日時: 2017/12/29 23:12
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: WzP2l8LK)

エンタ録画しながら黄金伝説見てました。
明日仕事納めなので寝ます。
おやすみなさ〜い

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.561 )
  • 日時: 2017/12/30 13:52
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: QIDimBId)

今年最後の仕事終わりました。
夜はテレビ見るので帰宅したら夕方まで
ゲーム時間にします。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.562 )
  • 日時: 2017/12/30 14:19
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 6WB.Ir1K)

了解しましたです〜タイミング狙って狩に出撃可能なので宜しくお願い致します|д゚)チラッ癒しのウルフ様どうぞっ、宜しくです〜仕事納めお疲れ様です〜ちこっと大掃除なりっ、してきますよ。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.563 )
  • 日時: 2017/12/30 17:40
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: eGd7RYog)

今日見たいテレビボクシングだけなので夜は狩り行けそうです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.564 )
  • 日時: 2017/12/30 21:10
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 6WB.Ir1K)

|д゚)チラッと只今癒しのウルフ様|д゚)チラッボクシングのテレビ終わったらっ狩に出撃可能なのでタイミング合えば宜しくお願い致します|д゚)チラッ、リエゴンちっと様子みながらスタンバイさせて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.565 )
  • 日時: 2017/12/30 21:51
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: eGd7RYog)

子供にぷよぷよせがまれたので今から出撃可能です。
22時に部屋立てますね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.566 )
  • 日時: 2017/12/30 21:59
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: eGd7RYog)

34948201840272です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.567 )
  • 日時: 2017/12/31 17:49
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: R2CZ6l0F)

今日は狩りより短い時間でも雑談したいです。
今年一年皆さまのおかげで幸せな年を過ごせました。
感謝感謝です♪

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.568 )
  • 日時: 2017/12/31 18:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: dbQsdpEC)

今晩は(*`・ω・)ゞ。癒しのウルフ様、もう今年もあと数時間になりやした、一番嬉しいかったのは癒しのウルフ様|д゚)チラッと協力のゲームがあるのが元気と気力回復と夜更かし狩に行くのが幸せな時間で、本日は沢山のフレンド協力プレイ参加など嬉しく思ってます、沢山の雑談書き込みをフレンドの皆様どうぞっ、宜しくお願い致します|д゚)チラッはるか先生さん、|д゚)チラッ鶏師範先生さん、|д゚)チラッユマりーん|д゚)チラッとろ先生さん、|д゚)チラッ金剛丸さん|д゚)チラッゆうとさん|д゚)チラッ皆様今年も大変お世話になりました。すれ主として今後も沢山のサポートに狩に雑談の方で仲良く続けて行きましょう。スレ主代表のリエゴンです。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.569 )
  • 日時: 2017/12/31 22:12
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: R2CZ6l0F)

たぶん1時前後一度モンハンINします。
正確な時間は24時過ぎに書き込み予定なので
宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.570 )
  • 日時: 2017/12/31 23:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: IU5z1cGR)

こんばんは(^^)

旦那の実家で麻雀してたらすっかり遅くなっちゃった〜(><)

今年は皆さんと出会えて、とっても素敵な時間を過ごすことができました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします♪

良いお年を(o^−^o)



あちこちのスレにご挨拶にいってきます!
挨拶まわりが終わって、お部屋ができているようなら突撃しますね(^^)/

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.571 )
  • 日時: 2017/12/31 23:37
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: R2CZ6l0F)

今家族でガキつか見てます。
子供大爆笑してますよー
24時回って子供が寝室行ったらINして
部屋立てますね

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.572 )
  • 日時: 2017/12/31 23:54
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: dbQsdpEC)

今から歌のカウントダウン見ていますっ、フレンドの部屋が出来たら狩に突撃させて頂きます、癒しのウルフ様|д゚)チラッはるか先生さん、タイミング合えば皆様協力プレイ参加宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.573 )
  • 日時: 2018/01/01 00:11
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: xcqYrd69)

部屋立てました。55190382803285です。

Re: switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。 ( No.574 )
  • 日時: 2018/01/01 00:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3kwaauAa)

あけましておめでとうございます〜(^^)

すべりこみであっちこっちにご挨拶に伺ってきました〜。
お部屋できたら伺います♪

サイトマップ