雑談掲示板

switchのモンハンダブルxxの初心者雑談所です。
  • 日時: 2018/01/01 12:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンド協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な事など短文で変な書き込みをする方は無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンド協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様トリップを宜しくお願い致します、たしょうの相談や会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。ふ
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
【スレ主のリエゴンです。】
『スレ主のリエゴン休眠中(-_-)zzzですよ。』
スイッチのメインきになります。
ハンターランク71ですよ。
村のクエストは☆8に到達です。
共同クエストは☆G4にて全く進まずです。
サブの3DSのプレイきになります。
村のクエストは☆2です。
共同クエストは☆1です。
新年の挨拶の書き込みをします。
新年あけましておめでとうございます〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!本年もフレンドの皆様協力プレイなどっ狩にも宜しくお願い致します|д゚)チラッと(野良の個人での出撃は当分はしませんのっで)どうぞっご指導に課題に宿題頑張って参ります、宜しくお願い致します。スレ主代表のリエゴンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.325 )
  • 日時: 2017/11/23 13:41
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: bug/hoBB)

はるかさん
弱点特攻をつけるのであれば通常弾のがよさそうです。
反動1がつけられればアカム砲やシャガル砲が貫通、通常両方しゃがめるのですが
・・・
ネセトだと厳しいですよね。
狩り技をアクセルシャワーにして
通常強化に変更
アカム砲かシャガル砲でメインは通常2で狩り技で貫通使うとかかなぁ

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.326 )
  • 日時: 2017/11/23 15:18
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: zZSdQ/P0)

狩りに出てたら皆帰ってきて
スイッチとられてしまったので
スマブラでもします。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.327 )
  • 日時: 2017/11/23 20:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

スマ○ラ、見れるのかな〜って探してみたけど全然見つけられませんでした…
リエゴンちゃんはいったいどうやって…??

ウルフさんが3DSのフレコ教えてくれない(´・-・。)

近況を…村クエと集会所が終わったのでイベント埋めをちょこちょことしています。
イベント埋めつつ最小最大も金冠めざして、
その後は二つ名を…
二つ名…
ふた…

手をつける前からくじけそうです(><)

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.328 )
  • 日時: 2017/11/23 20:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

ぐふふっ、はるかさん|д゚)チラッ今晩は(*`・ω・)ゞ。癒しのウルフ様してたからっひっそり本日も探してプレイしてるのっ見ちゃいました(*σ´ェ`)σさすがっ上手いプレイしてました。本日も出撃可能時間なんでっ、宜しくタイミング合えばお願い致します。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.329 )
  • 日時: 2017/11/23 21:01
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: zZSdQ/P0)

覗き魔〜!!(笑)
部屋立てましたが58725138179545

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.330 )
  • 日時: 2017/11/23 21:09
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: zZSdQ/P0)

はるかさん
一方的に登録だけしてました(笑)
139279795083です。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.331 )
  • 日時: 2017/11/23 22:06
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: zZSdQ/P0)

防具合成は選ぶの時かかるのよねー

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.332 )
  • 日時: 2017/11/23 23:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

番号27539380663702
です。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.333 )
  • 日時: 2017/11/24 09:31
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: lSY1azS9)

おはようございます(*´ノ∀`*)はるかさん|д゚)チラッ金剛丸さん、癒しのウルフ様仕事前に|д゚)チラッと書き込みをしとります、昨日はありがとうございます〜また出会いタイミング合えば宜しくお願い致します。ご返答のレスは後程ゆっくりさせて頂きます。仕事頑張って参ります。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.334 )
  • 日時: 2017/11/24 13:46
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: JqFm9Grj)

おはようございます。
今日は仕事休みで祖母の花会送迎しております。
祖母の花会仲間のおばあさん方から
あらやだ凄いイケメン大学生くらい?
などとからかわれて居場所が見つけれず
困って開場の外に脱出しましたであります(笑)
15時半頃帰宅したら狩りに出ようかと
思っていますがさすがに皆様お仕事中ですよね

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.335 )
  • 日時: 2017/11/24 15:05
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: lSY1azS9)

ラッキーです〜本日は仕事終わったです〜癒しのウルフ様狩にはリエゴンは、行けるですよっ、今から弟に迎えに来て貰います。タイミング合いますんで宜しくお願い致します。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.336 )
  • 日時: 2017/11/24 19:44
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: yaRdcV5o)

あちゃー
掲示板チェックしてなかったですよ
いつも通り21時からどうでしょうか?

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.337 )
  • 日時: 2017/11/24 20:03
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

( *´・ω)/ぶぅっ(;д; )せっかく仕事今日早く終わったからっ狩に行きたかったです〜!!ヽ(゚д゚ヽ)なんとっ(ノ゚д゚)ノ!!タイミング悪かったです〜癒しのウルフ様残念でした〜夜はどうしましょう〜タイミング合いますがっ、途中から┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマースの時には20時くらいからっ20分くらいっ21時ちょい過ぎにやりましょう。宜しくお願い致します!明日は土曜日は早く仕事が終われば狩には行けるですよっ。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.338 )
  • 日時: 2017/11/24 20:05
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

本日も出撃します?腕の素材集めしたいですよ、癒しのウルフ様体調大丈夫ですか、無理せずに行きましょう。昇天控えめに頑張って参ります。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.339 )
  • 日時: 2017/11/24 21:06
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: yaRdcV5o)

スマブラ動画フレンドに送れるみたいなので
ガチチームでたまたま四人とも
そこそこやれる人が集まった時のを
送ってみました。
見れるかな?
お風呂上がるのは何時でしょうか?

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.340 )
  • 日時: 2017/11/24 21:10
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

まだ風呂にはいってるのでっ上がるよていがっ、21時15分でのぼせリエゴン急いで狩に行く用意して、寝る用意して2階の自室よりフレンド協力プレイ部屋に参ります。いざ参ります

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.341 )
  • 日時: 2017/11/24 21:12
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: yaRdcV5o)

では21時20分に部屋立てますね

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.342 )
  • 日時: 2017/11/24 21:18
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: yaRdcV5o)

25275932945890です

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.343 )
  • 日時: 2017/11/25 00:14
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

先程お知らせ頂いていたっ動画全く見つけられないっ癒しのウルフ様非常に残念悲しい(。・´д`・。)また覗き見にタイミング合えば探して行きますね。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.344 )
  • 日時: 2017/11/25 00:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

おはようございます(*^-^*)

今夜は出遅れたようです(>_<)

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.345 )
  • 日時: 2017/11/25 00:37
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

はるかさん|д゚)チラッ癒しのウルフ様スマブラ動画配信ありましたかっ、No.339の癒しのウルフ様の書き込みをリエゴン探して見たけども見つからず残念悲しい(。・´д`・。)ですよ〜はるかさんも探してみてね。狩には二人でやってました。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.346 )
  • 日時: 2017/11/25 09:03
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

すでに朝から狩に行きたい仕事今日早く終わったたらっリエゴンタイミング合えば出撃可能です〜癒しのウルフ様おはようございます(*´ノ∀`*)昨日はお疲れ様でした、いつも楽しくフレンド協力プレイしましたねっ、仕事頑張って参ります(*σ´ェ`)σリエゴンやりたくて狩に行きたい気持ちでやりますよ。

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.347 )
  • 日時: 2017/11/25 10:12
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 6KSlKG2a)

おはようございます。
今日は昼過ぎから多少は時間あわせて
できそうですがRIEゴンさんの都合の良い時間ありますか?

スマブラもう一度送ってみましたよー

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.348 )
  • 日時: 2017/11/25 10:19
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 6KSlKG2a)

はるかさん
お子さまのフレコはスイッチでは相手が見つからず
3dsでは仮登録できましたが3dsで良かったでしょうか?
未だに仮登録のままになっていますが
私のフレコ先日書いたものを登録されました?

Re: スイッチのモンハンダブルクロス初心者雑談所です。 ( No.349 )
  • 日時: 2017/11/25 12:27
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 3fv1GJWb)

今晩は(*`・ω・)ゞ。癒しのウルフ様只今昼休み休憩時間に書き込みをしとります、DS手元になく見れません、仕事は早く終わりそうなんで頑張って参ります、|д゚)チラッ狩に行きたい気持ちなリエゴン急いで帰りは帰りますね、帰宅したらっすぐにレスのメッセージします。

サイトマップ