狩友募集掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2017/05/06 21:27
  • 名前: 如月 (ID: 8HkbhgnW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

【お知らせ】
このスレはファルメルを愛するハンターが集う猟団[不死蝶]の活動拠点になります。
[不死蝶]は「モンスターハンター4」が発売された2013年の11月26日に設立され、おかげさまで4年目を迎えました。
「モンスターハンターXX(ダブルクロスクロス)」においても引き続き活動を行ってまいりたいと思いますので、
ファルメルが大大大好きで、一緒に楽しく狩りがしたいという方は下の【参加資格・条件】【ルール】
【団員登録について】をお読み頂き、ご参加くださいませ♪


【ご挨拶】
みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


【参加資格・条件】
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメルX装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

【ルール】
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

【団員登録について】
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

【集会について】
◇夜蝶会◇
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際は正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

◇番外集会◇
主に日曜日に開かれる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

◇見た目ファルメル集会◇
ダブルクロスにおいて「防具合成」により見た目を自由に変更できるようになりましたので、
「ファルメルではちょっとキツいかも…」というクエに行く時にファルメルの見た目で
中は二つ名装備など、スキルの制限を気にせずにしかもファルメルで遊ぶための集会です。

◇イベント◇
「猫の日」(2月22日)に猫武器縛りのイベント
「虫の日」(6月4日)に虫系装備縛りのイベント
「海の日」(7月第3月曜日)に魚武器縛りイベント
などの記念日にイベントを行う他、不定期でネタ武器集会や“かぶりもの”OK集会などを行っています。

尚、集会においてはゲーム内チャットは文字数の制限などで会話がしづらいため
主に談話室(チャットルーム)にて行っています。
集会時の部屋の状況(入室人数や満室など)については、出来る限り速やかにレスを更新してお知らせしますが、
談話室にお入り頂ければリアルタイムで部屋の状況がわかり、また満室の場合は控室としてもご利用頂ける他、
「○時頃にまた来ます」といったメッセージを残すなど、簡易の掲示板としてもご利用頂けますので、
お気軽にご利用ください(^-^)b

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


☆メンバーリストはこちら >>1

☆4Gでの活動を記録した動画はこちら >>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/10 21:31
  • 名前: ひげ (ID: jJ50sqWJ)

作りかけで放置してたゼクス砲を
ようやく完成させたひげです。

手持ちのお守りでも反動1が付いたので
ファルメル運用も何とか可能です。
ナンニデモミツネ砲からやっと脱却できそうな予感…。

次はやはり貫通しゃがみか、スネ夫砲辺り作りたいですが
ここでもお守り要求の都合上、炭坑夫生活に逆戻r…。ゴアーガキンガキン

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/10 21:51
  • 名前: 如月 (ID: zt8pbbho)

昨晩の集会にご参加頂きましたかけるさん、リディスさん、コタロー君、Meyrinさん、まなかさん
談話室に顔を出してくださったAliceさん、JINさん、KKKKKさん、ひげさん、椛さん
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

昨日は部屋は一部屋だけだったんですけど、談話室が賑やかでしたね〜〜〜(〃▽〃)
部屋の方は一番手はかけるさんで、二番手はリディスさん、三番目はコタロー君でした♪

クエの方は最初は予告通り私が沼地クエを貼らせて頂きましたが、今回はほとんど問題なく
というか、私は秘境スタートで出口を間違えてしまったために遠回りになってしまい、
到着した時にはほとんどフルフルは終わっていました…orz

次はかけるさんの番で、アイルー&メラルーの双剣が生産できるイベント(獰猛ミツネ&獰猛ナルガ)に行きまして、
なんでもタマちゃんが強いらしく、一撃で結構な体力をもっていかれるとのことでしたが、確かにその通りでした(^^;
うしおイベントのタマちゃんも強いらしいんですけど、どっちが強いんでしょうかね〜〜

白黒イベントが終わったところでリディスさんはお帰りになられ、代わりにMeyrinさんが入られました。
そして次はコタロー君がナルガの武器を強化するための素材が必要らしく獰猛ナルガ単体に行き、
無事素材が集まって武器が強化されたところで、はMeyさんのディノ&タマちゃんに行きました♪

一周目が終わって2周目に入ったところで私の番になり、Meyさんがいらしたので
USJの夢見のクエ(ディノ&ライゼクス)を貼って頂き、いよいよ私のエリアルデビューする時が来ました〜〜\(^o^)/

が…


……


………


結局一度も乗れませんでした…orz

しかも片手ブシドーのコタロー君が4回も乗りを決めるなんて、私の存在価値は一体…(つд`)

というわけで私にとっては、ほろにがデビューになってしまいましたが、ジャンプ攻撃も意外と楽しいので
たまにエリアルにしようかな〜〜とか思っています(^^;

そして、2周目2番目はかけるさんの番で、先ほどのアイメライベントに再度チャレンジして
今回は誰も落ちることなく無事クリアしました(^-^)b

そして時間が時間なので一旦部屋は解散したのですが…さすが土曜の夜ですね〜〜〜(^^;
Kさんをはじめ、JINさん、ひげさん、まなかさん、椛さんと続々と談話室に集まりはじめ、
特にまなかさんが久しぶりに来てくださったので、ギルカも更新させて頂きたいと思い、
再度部屋を建てさせて頂きました(^^;

そして、せっかくの機会なのでまなかさんのキークエをお手伝いさせて頂こうと思い、
2クエほどライゼクスとドボルをコタロー君とひげさんにも手伝って頂きました(^-^)b

ちなみにまなかさんは私のリアル誕生日のお祝いのために来てくださったんですね〜〜(〃▽〃)
覚えていてくださってうれしいです(´▽`)
ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

今日もこの後、22時過ぎから集会を開きますので、よろしければご参加くださいませ〜〜(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/11 00:26
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

【ターゲット】虫捕り
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】22-5400-5372-0423
【部屋主】NoA
【入室状況】@0

【2号室】38-1909-1455-5683
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/10 23:07
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: /sy1LfBf)

最近別ゲーに浮気nowのJINですw
メインの話
イベクエを埋めるのって楽しいですね
サブの話
重鎧玉配信がきて防御510超えて嬉しいです

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/11 00:32
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

本日の夜蝶会は終了しました♪
参加してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(^o^)ノ
まとめは明日以降あげさせて頂きますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/12 20:51
  • 名前: ひげ (ID: PTiZWK6j)

こんばんわオッサンです。
重鎧玉にとことん嫌われております。

メトロイドクエが期間限定配信だったことをついさっき知りました(笑)
あとスピリッツを終了間際に慌ててDLしに行った記憶…。

他に何か限定モノとかってありましたっけ?
(って、既に終了してたら涙目以外の何物でもないわけですが)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/13 01:05
  • 名前: Meyrin (ID: 6J6Sfhut)

こんばんわ、Meyrinです

番外集会・USJ祭り開催出来ずでごめんです。
フレとの狩りとかで時間取れませんでした。
木・金辺りで開催出来ればやりますので、当日告知の当日開催になるかもしれせんが、
参加希望の方は掲示板を覗いてみてください。

>ひげさん
メトロイド同様、セブンイレブンのクエですがゼルダのも配信終わってますね。
わたし含め、所持してる人もいるでしょうし、希望があれば夜蝶会の際に
リクエストしてみてください。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/13 21:44
  • 名前: えくす (ID: dj19mVIa)

メンバーリストで俺の名前が消えてるのは気のせいでしょうか…あ、どうも、元ゴーヤ農家です。

今現在ファルメルS作成中です…ファルメル(下位)なら作りましたけど…()

またそれと同時に見た目装備も作成中です、今作は性能との両立は諦めざるを得ないのが悲しいですが…

とりあえず俺が忘れない内に、そして部屋が満員にならない内に顔出しておきたいですね…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/13 22:36
  • 名前: 妖夢 (ID: sZ.tSwRJ)

みょん!妖夢です。
アイテムパックの重鎧玉がちょうどいいタイミングで来たので、
金の卵を即売却していろいろと装備強化してたら一気に所持金が5桁に・・。
現在はマスター一式を作るためにいにしえの龍骨を集めています。
強化したのは主に龍歴士装備+戦慄ナル刀星リグイで、防御650,スキルは剛刃研磨、業物、砥石使用高速化(あと北風と南風)という訳がわからない構成でありますw

ちなみに現在の最終強化太刀の本数は32本でしたwww集め過ぎた・・。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/14 18:05
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: 8.6gB7H9)

私服(別防具)は何作ろうか迷ってるJINです
ガンナーファルS製作しながら考えてます
ディノはゴツいし、優雅みたいなのないかなぁ…
あいにく、女防具知識には疎いので…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/14 20:15
  • 名前: リディス (ID: UnOBbVYk)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

>>妖夢s
重鎧玉パックありがたいですよね( ´∀`)
私も最終強化出来ていなかったファルメルをやっとこさ最終強化しました(´・ω・`)大変…

>>迅速雷鳴s
私服装備などですとセイラーやヒーラー、受付嬢系の装備を色々組み合わせると見た目良くなりますよっb
今時の女子形にしたいのであればユニクロの胴にスカート系のものを合わせるといい感じなのです( ´∀`)bグッ!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/14 23:23
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

先ほど熊本で大きな地震があったようですね…(>_<;
団員の方で熊本(九州地方)にお住いの方がいらっしゃいましたら無事をお祈り致します(-人-)

さて、今月も半ばになりますが、メンバーリストを更新しました(^-^)b
今回の更新ではコタロー君とリディスさんのお二人を正式な団員としてお迎えしました♪
今後ともよろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

そして現在休団中の方々(ニコレさん、ひとつめさん、えくすさん、キラさん、トルチェさん)にお願いがあります
5月末でクロスが発売してから半年になりますが、5月中に一度夜蝶会に参加して頂けますでしょうか?
受験でお休みされていた方も新生活が落ち着く頃ではないかと思いますし、今月末から来月頭にかけてはGWもありますので、
この機会にクロスをはじめてはいかがでしょうか(^-^)b
あまり期間が開いてしまいますと、他のメンバーとの差も開いてしまいますし、
それ以前にクロス自体はじめる気がなくなってしまうのではないかと思いますので、よろしくお願いしま〜〜す(〃▽〃)
(尚、5月中に参加して頂けない休団中の方は一旦メンバーリストからはずさせて頂きますが、
事情でどうしても参加が難しい方はスレに理由を書き込んで頂ければ、引き続き休団を延長して頂いて結構です〜〜)


>ひげさん
メトロイドクエでしたら、私も持ってますよ〜〜(^o^)ノ
希望でしたら夜蝶会の時に貼りますので仰ってくださいね(^-^)b

ゼロスーツは4Gでは胴にスロが3つも空いていたので、腰に胴倍のベルトまいていろいろカスタマイズできたんですけど、
クロスではスロもなくなってしまいましたし、回避術もなくなって普通の回避性能と気力回復だけになってしまって、
汎用性がさがってしまったので、4Gの時ほど愛用はしなくなりました(^^;
でもガンナーの方はアームキャノンを作るのにコインが必要なんでしょうね〜〜


>えくすさん
あわわ…いつの間にかリストからお名前が消えてしまっていたようで、すみませんでした〜〜〜(>_<;
元の場所に戻させて頂きましたので、ご確認くださいませ〜〜m(_ _)m


>JINさん
私服…は何用ですか?採取スキルだけついた散歩用でしょうか?
リディスさんもオススメしているセイラーやヒーラーは鉄板ですが、採取用でしたらメルホアもかわいいですし、
受付嬢が着ているサージュやユクモの撫子は捕獲用にカスタマイズしてもいいですね〜〜(´▽`)
ちなみに私の私服は4から愛用しているブナハとパティシエ(脚はセイラーw)が基本ですけど、
今作ではマギュルをベースにカスタマイズしたり、最近はグリードRにいろいろ珠を入れて遊んでます(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/15 00:04
  • 名前: Meyrin (ID: tpgJK6U1)

こんばんわ、Meyrinです

熊本の地震怖いですね〜
団員のみなさんがご無事ですように。

さて、中々開催できない番外集会・USJ祭りですが、明日金曜に開催したいと思います。
23時開始としますので、参加希望の方は23時前に談話室までお越しください。
参加要項は>>293

また、23時30分までに、参加者がゼロもしくは一人の場合、開催中止とします。


>JINさん
リディスさん、団長からもありましたが、付け加えるなら・・・
今作のグルニャンなんかイイですね、男装備はネタでしかないけど女装備は結構使えますよ。
他にはマイナーだけどスパイオも中々。
グリードRの腰脚は絶対領域がヤバすぎるw

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/15 00:22
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: KUJKfvXN)

リディスさん、Meyrinさん>>意見ありがとです
とりあえず防具出現させなければ……
受付嬢装備は作りたいと思ってます
如月さん>>たん掘れ周回とか村クエ消化とかの散歩用ですかね……

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/15 00:50
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

>Meyさん
そうそう、グルニャン(特に頭)は鉄板ですよね〜〜〜(〃▽〃)
私はマギュルもパティシエもムーファもクイーンも全部頭はグルニャンです(^^;
野良ではグルニャン頭(スロ3)、混沌胴(スロ3)、クロムメタルコイル(胴倍)の組み合わせをよく見かけますね〜〜〜
グリードRは見た目とスロの数は申し分ないんですけど、耐性がががが…
ちなみに男性キャラの場合グルニャンは逆に頭だけアイルーフェイクに変えるとバッチリです(^-^)b

>JINさん
たん掘れ周回や村クエ消化用なんですね〜〜
村クエ程度でしたら、クイーンあたりが安定だと思いますが、個人的にはゼルダイベントの勇者一式をオススメします♪
見た目は微妙ですけど、私は村も野良もほとんどこれで回ってま〜〜す(^-^)b
あとはグリードRですが耐性が(以下略

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/15 02:01
  • 名前: シュウ (ID: do3cOlwG)

ういっす、久々に4Gで極限イビルしたら見事なまでに大敗したシュウです(汗)
それと地震大変ですね…熊本県近くに住んでる人いるかもしれないので不安ですね

編集はやる気起こったら一気に進むけどやる気が起こらない時は全然進まないんですよね(苦笑)
まぁそんな状態でもやらないといけませんけど(汗)
あ、それとこの前twitterで団員のHNLynxさん(こっちでどう呼べばいいか忘れた)とテオ行きました。ガチ装備で行ったのに乙ってしまった失態(汗)
楽しめたのでノーカンですがね(汗)

どうでもいい報告終わり、(・ω・)ノシ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/15 06:47
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: KUJKfvXN)

私もPCあったら動画出したいんだよな〜…と、JINです
皆さんのありがたい意見を見ててまず私がすることは、クエの派生だと思いました
受付嬢装備とかクイーン装備のクエはまだ出てないから、出さないといけないんです
暇な時間みつけてたん掘れ&クエ消化じゃ〜!(最近良おま求めてたん掘れしてる)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/15 07:18
  • 名前: リディス (ID: U1ZsSzvl)

皆様おはようございます(`・ω・´)

>>如月s
メンバーリスト更新お疲れ様です、正式団員として改めて皆様宜しくです( `・ω・´)

>>Meyrin s
USJ了解しました、行けたら是非行かせてもらいます( ´∀`*)
グルニャンいいですよね…お気に入りですヽ(=´▽`=)ノ

>>JINs
団長言ってますがクイーンはいいですよー、特にポニーテールというのがですね…(

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/15 12:18
  • 名前: ひげ (ID: 0cTjl5dN)

クイーン良いですね。
筆頭ガンナーなのに剣士の方が良スキルですががが
ガンナーとは一体…。うごごご
褐色キャラにしなかったのを激しく後悔するレベルです。

ポニテに目を奪われがちですが、ぱっつん前髪も高ポイント
やはり火竜弩担いで完全なりきりプレイを(ry

これはもうクイーン祭り開催するしかwww

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/15 12:47
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: KUJKfvXN)

とりあえず剣士セイラー一式作って、雷属性強化+1、回避性能+1、見切り+1、集中、挑発という謎構成なスキルにしたいJINです
ひげさん>>(褐色でも何でも)口リはいi(殴
クイーン作るためにゴア行かねば…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/15 18:57
  • 名前: 妖夢 (ID: HZllf4I3)

みょん!妖夢です。
福岡の下の方に住んでるのでちょっと揺れました。
クイーン祭り・・・いいですねww私は紫色にしてオオナズチ太刀と合わせてます。
マスターも無事に作成完了し、火属性攻撃+2がつきました。
これにより飛竜刀(双紅蓮)の火属性値が50にw

>Meyrinさん
 USJは出来れば参加させて頂きます。

>シュウさん
 編集頑張ってください!待ってます♪

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/15 22:33
  • 名前: Meyrin (ID: tpgJK6U1)

こんばんわ、Meyrinです

本日予定通り23時より番外集会・USJ祭りを開催します。
参加希望の方は23時前に談話室までお越しください。
募集要項はこちら>>293

23時30分迄に参加者がゼロもしくは一人の場合、開催中止とします。
逆に人が多い場合は、何らかの方法で交代制にします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/16 00:31
  • 名前: Meyrin (ID: .Sli8GM7)

こんばんわ、Meyrinです

本日の番外集会・USJ祭り終了しました。
参加してくださった、JINさん、ひげさん、あめさん、ありがとう&お疲れさまでした。
やはり時間の関係もあり、あまり回数行けませんね。

次回は何時になるか・・・?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/16 21:30
  • 名前: えくす (ID: cjE2.91T)

どうも、もろ地震来て震度6弱を経験したえくすです。

団長殿>>一応今やってるんですが今見た目模索&ファルメルS揃ってないという事態なので…下位の方でもいいのであれば参加出来るんですがね…(遠い目

5月中どころか時間があって忘れさえしなければ現状は装備が下位の方でなら何時でもいけるんですよねぇ…

今日夜蝶会行うのであれば行きますよー

あと、どうでもいいんですが色々TAもやっていまして…現状は凍土の通常ゴーヤを6分台到達位しか…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/16 22:02
  • 名前: 如月 (ID: OoCWWAR9)

>シュウさん
編集お疲れ様です〜〜(^^;
4Gの時に動画を撮影・編集してくださった望月さんも相当苦労してらしたようですが、
とにかく大変な作業だと思いますので、あまり根詰めすぎないで、気が向いた時に進めて頂ければと思います(^-^)b

ちなみにLynxさんは、かけるさんのことですね〜〜
よく集合写真(横に並んでイエーイ!やテーブルで乾杯♪)をツイッターにあげてくださってるみたいです(〃▽〃)
機会がありましたら、ファルメル同士また一緒に仲良く遊んでくださいね♪


>えくすさん
あわわ…えくすさんも九州にお住まいなんですか?
大変ですね…お見舞い申し上げます…(>_<;

下位でもぜんぜん構いませんので、とりあえずギルカを交換しましょう(^-^)b
ギルカがありませんとHNもHRも「?」のままでは忍びないもので(^^;

上位ファルメルは一週間もあれば余裕で作れますので、頑張って作ってくださ〜〜い(^o^)ノ
(この前、重鎧玉40個の配信があったので、一気に最終強化できますし♪)

サイトマップ