狩友募集掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2017/05/06 21:27
  • 名前: 如月 (ID: 8HkbhgnW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

【お知らせ】
このスレはファルメルを愛するハンターが集う猟団[不死蝶]の活動拠点になります。
[不死蝶]は「モンスターハンター4」が発売された2013年の11月26日に設立され、おかげさまで4年目を迎えました。
「モンスターハンターXX(ダブルクロスクロス)」においても引き続き活動を行ってまいりたいと思いますので、
ファルメルが大大大好きで、一緒に楽しく狩りがしたいという方は下の【参加資格・条件】【ルール】
【団員登録について】をお読み頂き、ご参加くださいませ♪


【ご挨拶】
みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


【参加資格・条件】
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメルX装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

【ルール】
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

【団員登録について】
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

【集会について】
◇夜蝶会◇
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際は正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

◇番外集会◇
主に日曜日に開かれる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

◇見た目ファルメル集会◇
ダブルクロスにおいて「防具合成」により見た目を自由に変更できるようになりましたので、
「ファルメルではちょっとキツいかも…」というクエに行く時にファルメルの見た目で
中は二つ名装備など、スキルの制限を気にせずにしかもファルメルで遊ぶための集会です。

◇イベント◇
「猫の日」(2月22日)に猫武器縛りのイベント
「虫の日」(6月4日)に虫系装備縛りのイベント
「海の日」(7月第3月曜日)に魚武器縛りイベント
などの記念日にイベントを行う他、不定期でネタ武器集会や“かぶりもの”OK集会などを行っています。

尚、集会においてはゲーム内チャットは文字数の制限などで会話がしづらいため
主に談話室(チャットルーム)にて行っています。
集会時の部屋の状況(入室人数や満室など)については、出来る限り速やかにレスを更新してお知らせしますが、
談話室にお入り頂ければリアルタイムで部屋の状況がわかり、また満室の場合は控室としてもご利用頂ける他、
「○時頃にまた来ます」といったメッセージを残すなど、簡易の掲示板としてもご利用頂けますので、
お気軽にご利用ください(^-^)b

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


☆メンバーリストはこちら >>1

☆4Gでの活動を記録した動画はこちら >>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.650 )
  • 日時: 2016/09/03 13:51
  • 名前: コタロー君 (ID: dr7g903c)

おはこんばんにちわです。
ヘビィボウガン用に作った装備がいつの間にかレギオスボウガン用になっていたコタロー君です
狩り技で1度も使ったことがないのあるかな〜って思い返していたら2つ程あった、双剣の天翔空破断と狩猟笛のオルケスタソウルの2つ…ホントに使ってないw
武器強化しとかないと。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.651 )
  • 日時: 2016/09/05 00:30
  • 名前: 如月 (ID: zt8pbbho)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜

昨日は所用で出先に泊って帰って来られなかったため、集会が開けなくてすみませんでした…(>_<;

今宵は集会を開きますが、今宵の集会は二つ名クエ限定集会ということで、二つ名の武器や装備を作るために
レベルがあげたい人がいらしたら、ぜひご参加ください(^-^)b
(装備は自由ですので、一式でもキメラでもファルメルでも好きな装備で結構です♪)

【ターゲット】虫捕り
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】16-3467-2774-9777
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.652 )
  • 日時: 2016/09/06 23:39
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

日曜日の二つ名クエ限定集会にご参加頂きましたMeyさん、コタロー君、NoAさん、シュウさん
談話室に顔を出してくださったクマさん、あめさん、みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

先週の二つ名クエ限定集会は土曜日がファルメル一式で、日曜日が自由装備でということでしたが、
土曜日は私の事情で開けませんでしたので、日曜日に番外集会と同じ装備自由形式で開かせて頂きました♪

まず参加された方の装備を拝見しますと…
Meyさんは頭と腕がエスカドラ、胴がシルソルS、腰から下はグリードRのオールマイティーなガチ装備で
コタロー君はスタールークの胴倍装備、NoAさんは増弾ピアスに胴と脚がグリードRであとは心滅腕とヴァイク腰でしたね〜〜

私も最初は二つ名ガルルガからはじめさせて頂こうかと思い、ゲリョスR頭の首から下が全部グリードRで
入りましたが、グリードRはスロが3つあるので、カスタマイズしやすくて大人気ですね〜〜〜(〃▽〃)

というわけでクエを回しはじめましたが、最後に入られたNoAさんが1〜2クエしか参加できないとのことでしたので、
私を後回しにして頂いて、逆Z順でNoAさんからクエを貼って頂きました(^-^)b

最初はNoAさんの二つ名クマ(レベル10)に行きましたが、クマは特にこわいものがないので、
ひたすら乗りを狙うために空中戦用の二つ名ウサギ装備で出てみました♪

次はコタロー君の二つ名ティガ(レベル5)ということで、私が二つ名ティガのレベルを上げる間、
最後まで来ていた心眼ムーファで出たんですが、ティガが寝付いたところを起こしてしまったり、
体力が減ったのでマンドラゴラを食べようとしたら、衝撃波でグラグラ揺れて、次の瞬間キャンプ送りに
されてしまったり、グダグダで本当にすみませんでした…orz

そしてティガが終わったところでNoAさんが抜けられて、代わりにシュウさんが入られましたが、
シュウさんは「ネタ装備でもいいですか?」と尋ねられたので、どんな装備で来るかと思いきや、
何とユアミ一式で入られました(^^;

なんだか事前に宣伝して頂いたような感じになってしまいましたが、今週の金曜日は(9月9日)は
「温泉の日」ということで、温泉の日イベント(ユアミ装備限定集会)を開きますので、
ユアミ装備をお持ちの方はぜひ参加してくださいね(^-^)b
ギルカでしか見られないユアミ装備でキャッキャウフフしながら狩りを楽しみましょう♪
(レギュレーションはユアミ装備を2か所以上使用していればOKです)

さて話は戻りまして、次のクエはMeyさんの紫毒姫(レベル4)だったので、
私は普段ナズチ狩りに使用している毒耐性装備のお守りを「盗み無効」から「乗り」のお守りに替えて、
さらに猫飯でも乗りを発動させて、いつもの如く空中戦主体で戦おうとしましたが…





……


………


紫毒姫のエリアに入ってすぐ、マヌケなことに気が付いてしまいました…

実はナズチと遊ぶ時はナズチに乗るのが難しいので、基本的にエリアルではなくギルドで出てるんですよね〜〜

というわけで、お守りや猫飯でさんざん乗りに特化しようとしておきながら、一度も乗れませんでした…orz

ラストはシュウさんの二つ名カニのレベル10(ラージャンのオマケ付き)で、心眼以外特に必要なスキルが
何も思いつかなかったので、私はゴリ押し用のゼルダ(アカム太刀)で出ました(^^;
コタロー君はミズハ頭のファルメルで、なかなかいい感じでしたね〜〜(〃▽〃)
シュウさんは隼刃の羽飾りにEXクシャナ胴、SソルR腕、三眼腰、アカムR脚のガチ装備でした(^-^)b

今回二つ名クエ限定集会は普通に各自で貼りたい二つ名クエを貼りましたが、もし装備や武器を作りたいので、
レベル上げを手伝って欲しいという方がいらしたら、前もって告知して頂ければ二つ名○○用の部屋を
建てますので、遠慮なく仰ってくださいね(^-^)b

もう一度お知らせしますが、今週末は金曜日は「温泉イベント」で、土曜日は「夜蝶会(通常集会)」
となってますので、よろしくお願いしま〜〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.653 )
  • 日時: 2016/09/09 18:17
  • 名前: 岩男 (ID: Cw7hHv.J)

はっ...ユアミイベ今日じゃないかっ...!?早く2部位以上作らないと...。だからブランゴ狩猟頑張る(フラグ)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.654 )
  • 日時: 2016/09/09 19:54
  • 名前: 抹茶アイス (ID: 34imiQ2J)

お久し振りです。
改名致しましたレモンでございまする
仮入団のくせにずっと放置捨てたくせに生意気ですが今回の温泉会は参加したく思いまするワスレテナイデスヨネ?忘れてたら入団し直しという事になりますのでしょうかまず仮入団状態なのでとっても笑えない状況での参加、ご容赦いただければ幸いの限りでざります

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.655 )
  • 日時: 2016/09/09 19:58
  • 名前: シュウ (ID: 4zUSAQPN)

こんぱんは〜
本命言う前に返信をば
団長>
カニ戦の装備、腰部位三眼ではありませんよ?
あ、でも、ユアミの時は腰部位三眼でした。
腰部位は三葵です。

投稿終わりましたので良ければどうぞ
ttps://youtu.be/-hRUXAIVywc

では

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.656 )
  • 日時: 2016/09/09 22:15
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜

今日9月9日は「温泉の日」らしいので、予告通り今宵は「温泉の日」イベントということで、
ユアミ装備限定集会を開きたいと思います(^-^)b

ユアミ装備はコスプレ装備の一部に使われたり、たま〜〜にギルカで見ることはありますが、
実際の狩りで使う人はあまりいないのではないでしょうか(^^;
今日はそんなギルカでしか見られないレア装備でキャッキャウフフしながら狩りを楽しみましょう♪
(レギュレーションはユアミ装備を2か所以上使用していればOKです)

このあと22時半頃から部屋を建てますので、よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ


>岩さん
誰からも反応がないので、果たして人が集まるか不安でしたが、反応して頂いてありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ
あまり無理しないで結構ですので、装備ができたら参加してくださいね(^-^)b
お待ちしてま〜〜〜す(^o^)ノ

>抹茶アイス(元レモン)さん
お久しぶりです〜〜〜〜(^o^)ノ
忘れてませんけど、一年ぶりぐらいですよね?(^^;
私の記録ではお姉さんに3DSを取り上げられてしまって、モンハンができなくなってしまったので、
無期限休団ということになってますが、クロスをやってらしたんですね〜〜〜
再度入団を希望されるようでしたら、もちろん歓迎させて頂きますので、後ほどあらためて自己紹介と
入団を希望される動機・抱負をお願いします〜〜〜
(聞くまでもないことですが念のため、ファルメルは一式お持ちなんですよね?)

>シュウさん
あわわわ…三眼ではなく三菱でしたか…(つд`)
たぶん眠くて意識が朦朧として見間違えたんだと思います…すみませんでした〜〜〜<(_ _)>

動画の編集もお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(〃▽〃)
あとでゆっくり拝見させて頂きますね(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.657 )
  • 日時: 2016/09/09 22:33
  • 名前: 抹茶アイス (ID: 34imiQ2J)

はい、勿論揃えてます!でも、今ユアミ揃えるために奮闘してるとの何ですが!
あと動機は、4の時に羽がある装備がないかなーと思い探してたところ、丁度ファルメル装備があったんです。昔は胴体だけを使ってたんですが、直にセットを揃えまして、それで満足してたところ、他にいい装備がないかと攻略広場をさまよっていた所見つけたのはこの猟団でした。あと抱負は太刀を使い始めので今度は剣士としてやっていきたいです

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.658 )
  • 日時: 2016/09/10 00:52
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵は「温泉の日」イベントということで、ユアミ装備限定集会を開きます(^-^)b
温泉気分で狩りがしたい方はぜひご参加くださいませ〜〜(〃▽〃)

【ターゲット】虫捕り
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】12-4082-4326-8689
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.659 )
  • 日時: 2016/09/10 01:36
  • 名前: 家康なクマ (ID: DZ6Em337)

しゅうさん、動画アップお疲れ様ですそしてありがとうございますb

家康さんリスペクトのクマとしてはあれ放送しても大丈夫だったんですが、、、まあ無かったことになったのならありがたいです∵(非常に複雑な気持ちです∵)
毎晩寝る前に 再生してイカサマ記録でも作ろうかとひっそり思ってますw

拙いねぎらい&感謝文でした

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.660 )
  • 日時: 2016/09/10 08:56
  • 名前: 抹茶アイス (ID: 78cl97FS)

自己紹介を忘れてたので追記をば
名前 抹茶アイス ハンターネーム 響のももんが 趣味 ゲーム プラモデル 最近ハマってるゲーム モンハン 艦これ 精神年齢 口調は中学生 頭の中はおっさん
こんな感じなのでよろしくお願いします

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.661 )
  • 日時: 2016/09/10 22:21
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

昨晩の温泉の日イベントにご参加頂きましたシュウさん、Meyrinさん、抹茶アイスさん、あめさん、
談話室に顔を出してくださったJINさん、クマさん、ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

昨晩は温泉の日にちなんでユアミ装備で狩りをしたんですけど、みなさんほとんど一式でしたね〜〜(^^;
一応ユアミ装備は2部位以上使用というレギュレーションだったんですけど、私と抹茶さん以外は
アレンジされていなかったので、なんだかちょっと恥ずかしかったです(^^;

ちなみに私のユアミは胴とサンダルだけで、グルニャン頭(スロ3)にグリードR腕(スロ3)と
腰は見た目に干渉しないゼルダを使ってました(^-^)b
抹茶さんもユアミは胴とサンダルだけで、頭と腕がキリンS、腰は黒炎王でしたね〜〜〜

クエの方は最初に私がお約束で獰猛タマちゃんを貼らせて頂いたあと、
次のシュウさんの受付嬢クエのジンオウガ×2では、成り行きでしばらくの間私&Meyさんのチームと
シュウさん&抹茶さんのチームに分かれて狩ってましたが、結局あとで合流してしまいました(^^;

次のMeyさんの二つ名ティガ(Lv.3・ドスゲネオマケ付き)が終わったところで、抹茶さんがお帰りになり、
3人で2周目を回すことにして最初は私のウラガンキンに行きましたが、途中で談話室にあめさんが入られ、
声をかけている間に、ほとんど何もぜずにMeyさんが捕獲してくださいました(^-^)b

ウラガンキンが終わったところでシュウさんがお帰りになり、代わりにあめさんが入られて
3人になったところでMeyさんの二つ名カブラ(Lv.1)に行って特に問題なくクリアし、
ラストはあめさんの二つ名ジンオウガ(Lv.4)に行きましたが、Meyさんがキャンプ送りされたすぐ後、
私はうっかりピヨっているところにジンオウガの渾身の一撃を受けてキャンプ送りにされ、
キャンプで準備をしている間にあめさんも散ってしまい、三人仲良く一乙でクエが失敗してしまいました…(つд`)

ラストのクエが失敗してしまって、ちょっと残念でしたけど、しょうがないですね(^^;
いつかまた機会があったらリベンジに行きましょう(^-^)b

とにかく昨日は紙のような装備でキャーキャー言いながら狩りができて楽しかったです♪

参加してくださったみなさん、ありがとうございました〜〜〜(〃▽〃)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.662 )
  • 日時: 2016/09/11 00:48
  • 名前: 如月 (ID: OoCWWAR9)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪
ご都合のよろしい方はご参加くださいませ〜〜(^-^)b

【ターゲット】虫捕り
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】16-8062-8991-3203
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.663 )
  • 日時: 2016/09/11 22:10
  • 名前: 如月 (ID: OoCWWAR9)

昨晩の集会にご参加頂きました抹茶さん、コタロー君、Aliceさん、あめさん、Meyrinさん
談話室に顔を出してくださったJINさん、NoAさん、みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

昨日は久しぶりの通常集会でしたね〜〜
特に装備やクエの縛りもなく、蝶々で好きなクエを楽しめましたです(〃▽〃)

昨日は最初に私が育てている二つ名ガルルガ(Lv.5)を貼らせて頂きました(^-^)b
Lv.5はレイアのオマケ付きということで、何度か合流して邪魔されましたが、なんとか3人でクリアできましたね〜〜

次はコタロー君の受付嬢のオススメクエのジンオウガ×2に行きました♪
今回はスタートで私とコタロー君、あめさんの3人とAliceさん一人に分かれてしばらく戦っていましたが、
私たちの方が先に一頭倒してからAliceさんの手伝いに向かって無事クリアしました(^-^)b

ジンオウガが終わったところでAliceさんがお帰りになり、かわりにMeyさんに入って頂いて、
次はあめさんの二つ名ガンキン(Lv.5)に行きました!
最近メイリーの方でも二つ名ガンキンに行くことが多いんですけど、みなさんたん掘れ用ですか?
それともコスプレ用なんでしょうか?
(見た目がガンダムみたいなので、コスプレ用に作ってる人もいるみたいですね〜(^^;)

そしてラストはMeyさんの番で、前日に失敗した二つ名ジンオウガのLv.4(二頭クエ)に行きましたが、
今回は事故もなく無事クリアできましたね〜〜〜(〃▽〃)

と思っていたら…



……

………

なんとMeyさんはセーブせずに電源を落としてしまったとのことでした(>_<;

これで良おまとか出ていたらショックですけど、特にいい御守りも出てなかったようで不幸中の幸いでしたね〜〜(^^;


さて、今宵もまた22時半頃から集会を開きますが、今宵は番外集会となっておりますので、
ファルメル以外でも好きな装備でご参加ください♪

お待ちしてま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.664 )
  • 日時: 2016/09/12 00:12
  • 名前: 如月 (ID: uIkyTpfI)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b
今日は番外集会になりますので、好きな装備で参加してくださいね♪

【ターゲット】虫捕り
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】26-2036-7850-7310
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(23時までにどなたもいらっしゃらなければ、閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.665 )
  • 日時: 2016/09/13 16:47
  • 名前: コタロー君 (ID: HlKbSQL9)

おはこんばんにちわです。
18日の二つ名装備集会で二つ名装備を使わないスタイルを破って3部位二つ名装備を使うのは白疾風…白ナルガと決めているコタロー君です。
村クエの天と地の怒り…あのクエスト嫌いになりましたw
1乙でクリアしたのですけどあの火力は正直嫌になりました、イカのランスを使ってw
ネタ武器作っておかねば

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.666 )
  • 日時: 2016/09/15 05:40
  • 名前: 岩男 (ID: BuK3lj0S)

天と地の怒りに間違えて覇弓で挑んだバカが通るよ〜((。けど弓なら楽な気がする。
最近ポケモンでクレセ厳選ばっかりしてますはい。
この前の集会では、部屋が作られる時にはスヤァ状態で行けなかった...。裏で進めてはいます。依頼クエ
ぐちゃぐちゃで話題がコロコロ変わる変な文です。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.667 )
  • 日時: 2016/09/17 19:25
  • 名前: シュウ (ID: JHkY6AUN)

こんばんは〜
唐突に言いますと、今日か明日の何方か撮影しようかなと考えてます(人が揃わなければ来週に)
んで相手なのですが、安定の決めてません。
食欲の秋と言う事でイビルとかありかなって思ったけどもう既に出てるからなぁ…
ってな感じで結局その場で決める始末ですよ本当にry

ってな感じですはい。
ではノシ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.668 )
  • 日時: 2016/09/17 22:32
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: Bj9Oqn2G)

最近ガチでスマホしかいじってない私です
シュウさん>>イビル続くとさすがにやばいような…
獰猛は別にする予定ないなら獰猛行けばいいかと
追記 多分今日は参加しないと思います、明日は参加する予定です

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.669 )
  • 日時: 2016/09/17 21:21
  • 名前: 抹茶アイス (ID: aRW6AQKC)

イビルかー動き分かれば良いけどクロスで新規モーション追加されてたらどうしよう

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.670 )
  • 日時: 2016/09/17 21:47
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

>コタロー君
はじめての二つ名装備は白ナルガなんですね〜〜
私もはじめは二つ名装備を使わない主義だったんですけど、結局作ってしまいましたのでお気になさらずに〜〜
白ナルガはファルメルと合わせる感じでしょうか?楽しみにしてま〜〜〜す(≧▽≦)ノ

>岩さん
最近は私たちの集会と活動時間がズレているせいか、お休みされてるみたいですね〜〜(^^;
ポケモンの厳選大変そうですけど、たまには集会に顔出してくださいね♪
お待ちしてま〜〜す(^o^)ノ

>シュウさん
今日か明日で撮影を考えてらっしゃるそうですが、一応予定では、今日はネタ武器集会で、
明日は二つ名装備を予定していますが、よろしいんでしょうか?
いつもとちょっと違うシチュエーションで撮影するのもおもしろいですけどね〜〜(^^;

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.671 )
  • 日時: 2016/09/17 21:49
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

土曜日は通常集会を開きましたので、日曜日は番外集会を開かせて頂きました(^-^)b
ご参加頂きましたあめさん、Meyさん、コタロー君、談話室に顔を出してくださったクマさん、ひげさん、
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

番外集会なので、装備は自由で参加して頂きました♪
一番手はあめさんで剣聖ピアスに混沌胴、胴倍の腕&腰に脚は忍・空でスキルは罠師、心眼、ボマー、見極めの捕獲装備でしたね〜〜
二番手はMeyさんで、はじめはファルメル一式でしたが、途中から荒鉤爪、黒炎王に着替えてました
そして三番手はコタロー君で剣聖ピアスにラギアS胴、EXレイア腕&腰、ラギアR脚で、
スキルはガード性能+2、心眼、スタミナ回復、ガード強化のランス装備でしたね〜〜(^-^)b

最初は私が今更ですがブルースターを作りたくなったので、USJタマちゃん&ホロロを貼らせて頂きました(^^;
サブが乗り2回成功なんですけど、夢中で攻撃してると乗る前に倒してしまうので、サブを達成するまで手加減をお願いしましたが、
私ではなくコタロー君が2回乗ってサブを達成してくれました!ありがとうございました〜〜(^o^)ノ

次は前回失敗してしまったあめさんの二つ名ジンオウガ(Lv.4)のリベンジでしたね〜〜
前回はファルメルでしたが、今回は装備が自由なので、私は気絶無効のゼルダ装備にウカム太刀で出てみました(^-^)b
ちなみにエリアに入るのが遅かったのは、開幕でメラルーにこんがり肉を盗られて頭にきたので、追いかけて斬ってましたw
すみませんでした〜〜<(_ _)>

次はMeyさんの番で紫毒姫(Lv.5・レウスのオマケ付き)に行きましたが、後半のレウス戦はエリアが狭くてどこを攻撃してるのか
ぜんぜんわかりませんでした(>_<;

紫毒姫が終わったところで、あめさんが抜けられ、ラストはラストは3人でコタロー君の獰猛ヴォルガノスに行きました(^-^)b
私は火耐性(大)のゼルダ装備にアマツの太刀を担いで行きましたが、Meyさんは黒炎王、コタロー君はグルニャン頭のファルメルで、
特に何の問題もなく普通にクリアしましたです(^^;

さて、週末になりましたので、今宵も22時半頃から集会を開きますが、今宵はネタ武器集会となっておりますので、
装備はファルメル一式ですが、武器はネタ系のものを担いでご参加ください(^-^)b

お待ちしてま〜〜〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.672 )
  • 日時: 2016/09/17 23:48
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪
今宵はネタ武器集会ということで、装備はファルメル一式ですが、
武器はネコ武器や魚武器、イベント武器などネタ武器を担いで狩りに行きましょう(^-^)b

【ターゲット】虫捕り
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】58-5791-4261-0481
【部屋主】桃花
【入室状況】23:45 めずらしくどなたもいらっしゃらないので部屋を閉めました(^^;

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.673 )
  • 日時: 2016/09/18 06:08
  • 名前: 抹茶アイス (ID: ZEAofQaH)

早朝からおはよようございます!二つ名集会はいいライトボウガンか太刀が作りたいんで参加させていただきます

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.674 )
  • 日時: 2016/09/18 18:43
  • 名前: コタロー君 (ID: FpewsZ7W)

おはこんばんにちわです。
未だに二つ名は武器しか作っていないコタロー君です。
>団長
何故バレたw
ファルメルと合わせるのをΣ(・□・;)
ですが残念ながら決めたことは余り破りたくないので今日は欠席します(ノД`)

サイトマップ