狩友募集掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2017/05/06 21:27
  • 名前: 如月 (ID: 8HkbhgnW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

【お知らせ】
このスレはファルメルを愛するハンターが集う猟団[不死蝶]の活動拠点になります。
[不死蝶]は「モンスターハンター4」が発売された2013年の11月26日に設立され、おかげさまで4年目を迎えました。
「モンスターハンターXX(ダブルクロスクロス)」においても引き続き活動を行ってまいりたいと思いますので、
ファルメルが大大大好きで、一緒に楽しく狩りがしたいという方は下の【参加資格・条件】【ルール】
【団員登録について】をお読み頂き、ご参加くださいませ♪


【ご挨拶】
みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


【参加資格・条件】
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメルX装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

【ルール】
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

【団員登録について】
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

【集会について】
◇夜蝶会◇
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際は正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

◇番外集会◇
主に日曜日に開かれる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

◇見た目ファルメル集会◇
ダブルクロスにおいて「防具合成」により見た目を自由に変更できるようになりましたので、
「ファルメルではちょっとキツいかも…」というクエに行く時にファルメルの見た目で
中は二つ名装備など、スキルの制限を気にせずにしかもファルメルで遊ぶための集会です。

◇イベント◇
「猫の日」(2月22日)に猫武器縛りのイベント
「虫の日」(6月4日)に虫系装備縛りのイベント
「海の日」(7月第3月曜日)に魚武器縛りイベント
などの記念日にイベントを行う他、不定期でネタ武器集会や“かぶりもの”OK集会などを行っています。

尚、集会においてはゲーム内チャットは文字数の制限などで会話がしづらいため
主に談話室(チャットルーム)にて行っています。
集会時の部屋の状況(入室人数や満室など)については、出来る限り速やかにレスを更新してお知らせしますが、
談話室にお入り頂ければリアルタイムで部屋の状況がわかり、また満室の場合は控室としてもご利用頂ける他、
「○時頃にまた来ます」といったメッセージを残すなど、簡易の掲示板としてもご利用頂けますので、
お気軽にご利用ください(^-^)b

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


☆メンバーリストはこちら >>1

☆4Gでの活動を記録した動画はこちら >>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.450 )
  • 日時: 2016/05/30 00:34
  • 名前: 如月 (ID: a.0nkx4R)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますが、今宵はシュウさんが動画の撮り直しをされるようですので、
ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

【ターゲット】虫捕り
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】30-4127-3391-7150
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(23時までにどなたもいらっしゃらなければ、閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.451 )
  • 日時: 2016/05/29 22:35
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: q19ifv/E)

シュウs>>「やらないか」でも(殴
アニソン大丈夫かなぁ…それならアニソンになるけど…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.452 )
  • 日時: 2016/05/30 00:09
  • 名前: シュウ (ID: NMFxHgVg)

はい、撮影に参加された方、お疲れ様でした。
あめさん、>>446 と>>449
参照お願いします。

それとJINさん、アニソンでも構いませんが、曲名の方でお願いしますね

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/30 10:20
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: KTb8.7dN)

シュウs>>ちょっと著作権関連怖かったので…
いいのなら
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
でお願いします

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/30 17:43
  • 名前: リディス (ID: up/fDIuv)

皆様こんにちはぁ…(ヽ´ω`)

最近出来てません…参加したいけど眠気とかその他の問題が…参加出来る時は来ますので、その時は構ってくださいw
>>JINs
ビ、ビクトリーム…結構好きなキャラです(

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/30 19:31
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: KTb8.7dN)

リディスs>>おぉ…仲間がいましたか…(声優さん大好きです、憧れてます)
最近メインのすることなくなってきたしフレ部屋入りにくくなってきたしでモチベ下がってますww
サブは武器強化等やることあるからこっち頑張ろっかな…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/30 22:25
  • 名前: あめ (ID: uXnTcdfk)

こんばんは。

シュウさん

”いつも酔ってて暴れ撃ちの酩酊ガンナー”かなw

曲はEiffel65のBlueがいいです〜

アイアンマン3のオープニングです。

くまさんならわかってくれるはず。

全体の雰囲気に合わないときはアニソンでもアイドルでもいいです。

シュウさん

曲の始めだけで大丈夫ですよー



Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/30 22:03
  • 名前: シュウ (ID: NMFxHgVg)

こんばんは、シュウです。
あめさん、ありがとうございます。
そしてJINさん、紹介時までネタにしますかw
てかガッシュ懐かしいですね。

団長の紹介BGMに関しては団長ナズチよく狩ってますし、ナズチ戦のBGMなんて如何でしょうか?

てか思ったけど、あめさんとJIN雷さんの紹介短くなるから曲一部しか入らないですけど、それでも宜しければいれますよ?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/30 22:42
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: KTb8.7dN)

シュウs>>んじゃちょっと確認がてら思い付いたの載せときます
「最近入った者でサブデで活動しています、メインでもサブでもエンジョイ勢です。後、ネタ大好きでバックの音楽の通りある声優さんが大好きです、憧れてます。この団ではいじられキャラを確立してますがMではないです」
これでよければお願いします

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/31 00:27
  • 名前: シュウ (ID: aR30G24w)

どうもこんばんは。
色々と言いたい事があったので。

JIN雷さん>>
バックの音楽の所を流れてる音楽にしてよろしいでしょうか?考えて頂いたのにすみません。

日曜に参加した方>>
使用武器の所も紹介しますが、メンバーリストに書いてある通りにしてよろしいでしょうか?もし「この武器も使います」とかあれば言って下さいねぇ。

猟団全員>>
撮影時には仮団員の方も撮影に参加した方がよろしいでしょうか?自分は別に何方でも構いませんが、団長や団員で作る動画ですので、意見を下さい。意見は下の通り
・仮団員の方も参加させた方がいいかよくないか
・何故そう思ったのか理由(何となくは出来るだけNGで)
・自分に任せるのであれば理由なしです。

の三つです。
未熟でホントごめんなさいm(_ _)m
出来るだけお願いします。
それでは(・ω・)ノシ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/31 00:54
  • 名前: Meyrin (ID: Ya44Snms)

>シュウさん
動画編集ご苦労様です。
期待と不安、半々ですが生暖かく見守りたいと思っています(^_^;)

仮団員の動画への参加ですが、団長の気持ちが以前と同じなのであればNGではないでしょうか。
MH4Gの頃の掲示板には「仮入団中は動画へのご参加はご遠慮頂いております」とあります。
この点に関しては団長の意向で決めるべきかと思います。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/31 01:23
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: CLR9MOUV)

シュウs>>大丈夫ですよ、ていうか投稿した後にバックの音楽だと「意味理解してくれるかな?」と思ったので自分でも変えた方がいいかなと思ってたところです

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/31 21:50
  • 名前: 拙文クマさん (ID: BR0OvHEo)

シュウさん、動画編集ご苦労様です 順風にいくようひっそりと祈っていますb

仮団員の参加についてですが誰が出演したのか把握してないのでなんともですが今回すでに収録した分はノータッチでよいのではないかと思います(外側から見ていただけなのでなんともですが特に問題なく収録できたみたいですしb) 今後の収録についてはクマの考えとしては、、、仮団員さんはNGの方がいいと思います 理由としてはやはりかる〜い感じの理由(動画に出たいだけが筆頭ですねorz)で入る方を防ぐことに繋がりますし何より一応団をあげてのイベントになるので団長と団員全員がファルメル愛を信用した方じゃないとあまり相応しくないと思うからです(現在の仮団員さんたちを信用してないという意味ではありませんb)

としょうもない無駄に長い拙文でしたがクマの意見など吹けば飛ぶものなので最終的なことは団長にお任せします(参加OKも無問題ですb)

拙いアンケートの答えでした

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/02 01:17
  • 名前: 如月 (ID: CwnxXfqf)

シュウさん、日曜日は動画の撮影ありがとうございました&編集お疲れ様です♪

まず自己紹介内のBGMについてですが、仰る通りモンスターのステージBGMではナズチは5本の指に入るほど好きなんですけど、
自己紹介の時にバックに流れることを考えると微妙なので、できれば村や集会所の音楽でお願いします〜〜m(_ _)m
好きな順に上から
@チコ村(のんびりした曲が大好きなので、基本ここを拠点にしてました♪ご当地テーマも「札幌」だけ持ってますww)
A大老殿(天上の宴のような感じで、ずっと聞いてて聞き飽きないですね〜〜(〃▽〃)
Bポッケ村(クロスでは一番好きな曲なので、いつもここを拠点にしてます♪)
となってますが、クロスの動画なのでBポッケ村でも結構です〜〜(^-^)b

それと動画の撮影時の仮入団中の方の参加についてですが、基本的にはNGでお願いします〜〜
理由の一つ目はMeyさんやクマさんも仰って頂いていますが、動画目的で入団しようとする方の参加をご遠慮頂くためで、
もう一つの理由はこれは私個人の考えですが、[不死蝶]の動画はただファルメルを着て狩りをするのではなく
私たちのファルメルに対する愛情をアピールするとともに、ファルメルの素晴らしさを動画を見て頂く方に伝えたい
という思いがあるからでして、そして正式に団員として認められた方こそがその役割を担うべきであり、
動画に出演する権利があるものと考えます。

今回はシュウさんによる動画の撮影がはじめてということで、参加を希望される方がどれぐらいいらっしゃるか
わからなかったもので、はじめに妖夢さんが参加しようとした時は見て見ないフリをしておりましたが、
その後あめさんがいらして参加を希望されたので、ほぼ毎週日曜日に参加してくださっているあめさんに
優先的に入って頂こうと思いまして、妖夢さんに席を譲って頂きました。
参加するためにギルカのメッセージまで変えられた妖夢さんはすみませんでした…

さて、以前お話しさせて頂きましたが、今週末は私が海外研修で日本にいないため、私の主催では集会が開けませんので、
どなたか私の代わりに開いて頂ける方がいらしたら、よろしくお願いします〜〜<(_ _)>
(特に6月4日は「虫の日」なので、ファルメル以外のブナハやパピメル、セルタス、ランゴスタでも参加できる
虫の日集会を開いて頂ければと思います)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/02 22:20
  • 名前: えくす (ID: 9YgTxYt7)

どうも、最近白猫やポケモン等でモンハンのモチベ駄々下がりなえくすさんですよー()

シュウさん>>個人的には私も仮入団の人は出来れば参加して欲しくないなーと
理由としてはやはり団長の仰っている通り、動画に出ること前提で参加されるのはなんか嫌ですね…ファルメル好きな人が集まるのがここ、不死蝶な訳ですし。

まぁ私自身最近全くここに来れてないわけですが()

それでもまぁ私のリア友達と実況云々の計画がある訳ですが私らの方は不死蝶の方ではコラボ以外では撮影しないと思われます…(なおモチベ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/04 20:24
  • 名前: シュウ (ID: hiVIqgkF)

こんばんは、最近蝶装備で野良部屋に入ってるシュウさんです。

色々と意見ありがとうございますm(_ _)m
皆さんの意見を読ませて頂いた結果、今の所は仮団員の方の参加は不可の方針で行かせて頂きます。ですが確定ではないのでまだまだ言ってない人の意見聞かせて頂きます。

団長>では、今作でポッケ村が出ましたので、BGMの方はポッケ村にさせて頂きますね(多分団長の紹介が一番長いw)

虫の日ですが、自分が開こうと思います。10時〜10時半の間位に建てるかもしれませんのでよければどうぞ〜♪

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/04 22:38
  • 名前: 妖夢 (ID: 7Lxcyr5s)

動画の件は了解いたしました。
それと・・最近忙しくなってきてあまり参加できなくなって来たので、一度退団させて頂きます。
機会があればまたお会いしましょう・・ノシ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/05 00:50
  • 名前: シュウ (ID: IM762Pzn)

猟団の皆さん、お疲れ様です。

今日の夜蝶会は虫の日ですので、ファルメル以外の虫系装備でも構いません。

【ターゲット】虫捕り
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】60-8125-1289-4615
【部屋主】シュウ
【入室状況】解散

上の条件で部屋を建てておりますので、どなたでもどうぞ
(23時までに誰も来なければ閉めさせて頂きます)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください。
もちろんチャットのみの参加でもOKです

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてます。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/05 01:13
  • 名前: ひげ (ID: XE8qOoo9)

ゲネルばかりに気を取られて超電雷光虫を忘れるとは何たる不覚…。

東亜プランSTGばりに虫!虫!虫!

オプションの照準タイプ変えたら挙動不審になってしまったオッサンでした

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/05 07:33
  • 名前: NoA (ID: 6Pzv7oeh)

おはようございますNoAです

虫の日に張り切りすぎて下準備で疲れて集会の頃にはグッスリでした…(´;ω;`)
下準備中に切れ味5スロ3が出たのだけがせめてもの…ウッ…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/05 12:26
  • 名前: シュウ (ID: IM762Pzn)

昨晩の虫の日の夜蝶会に参加して頂いたかけるさん、ひげさん、JIN雷さん、ありがとうございました。
虫の日なのに変わらず皆ファルメルでした、一人か変えるかと思ったのですがこれは予想外でした(笑)

最初のクエは虫の日と言う事で、獰猛ゲネルに行きました。
このクエでもアルセルタスが獰猛化してないので可哀想ですね(汗)
しかも今回の個体最大だったせいで大きく見えましたね
(因みにアルセルタスはちゃんと倒してあげました)

次のクエはひげさんが貼った獰猛ゲリョス、獰猛ガララ、獰猛ゲネルの「原生林の平和を守れ」でした。
このクエでも「アルセルタスを除く全ての大型モンスターの狩猟」ってなってましたのでアルセルタスの扱い様が酷いと感じました(^_^;)
ゲリョス戦では何事もなく討伐出来ましたけど、ガララ戦ではJINさんがガララに下から凸されて乙ってしまいました。でも見た所獰猛のガララの下から凸攻撃早くてブシドーでないと回避不可能に感じる程でしたので仕方ないと思います。でも掘られるシーンはアーッ♂って効果音付けたい程でした(笑)ゲネル戦では、ほぼリンチでしたね。あとちゃんとアルセルタスも倒してあげました、何か可哀想になってきたので。

次のクエはかけるさんが貼ったクエはイベクエの獰猛ゲネルでした。
何か最初の流れに貼ったゲネルのせいで三連ゲネルになってしまいました(笑)
「これならエリアルでもいけるね」って感じてしまってエリアル大剣担いだ所、見事にやられてしまいましたorz
かけるさんもゲネルの突進に惹かれて乙ってしまいました。
油断大敵とはこういう事ですね(汗)

次にJINさんが貼ったクエは遺跡平原の黒蝕竜調査のゴアさんでした。
自分はネタ武器の部類であるピザのチャアク担いだはずなのにまさかの0分針で終わってしまいました(汗)
ゴアこんなに弱いと感じる瞬間でした。
火属性武器担いでる人いましたので当然かな?って思いました。

眠いそうでJINさんが退室した後、ラストクエで行ったのはもう夏が近いって事なので、イカならぬオストガロア行ってきました。
もはや私のイメージではオストガロアがス○ラトゥーンのイメージしかなくなりました(笑)
最初の触手(?)の所は何事もなく倒せたものの、初っ端からだるま状態にさせられる失態orz
第二形態に入ってオストガロアの本体が出てきたのですが、触手(?)を攻撃して片方引っ込ませるだけで本体楽に攻撃出来るので楽でしたね
(因みにダウンした時背中をピッケルで採掘したのですが、オストガロアの玉を入手しました)
終盤でも何事も問題なく討伐が完了しました。
倒す時のシーンが地味に綺麗に感じたのは自分だけだと思います。

今日も夜蝶会あるのか分かりませんけど、昨日のレポートは以上になります。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/06 01:55
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: j1.EKR0o)

どうも、最近フレ部屋に凸れなくてモチベ下がりまくってるJINです
シュウs>>え、動画撮影してました?恥ずかしい///(殴
撮影してるならつけたかったらつけてくださいwMじゃないけどいじられキャラとして確立されてるからww

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/06 10:12
  • 名前: シュウ (ID: bRPhUBxj)

JINさん>撮影はしてませんよ。
それに、撮影する時は前もって言いますし
あ、でもガラさんにいい掘られっぷりでしたねw

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/06 19:01
  • 名前: シュウ (ID: bRPhUBxj)

どうもこんにちは
動画のアップロード出来ましたのでよければどぞ
ttps://www.youtube.com/watch?v=yuZsk9rbwwo

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/06 19:35
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: j1.EKR0o)

シュウs>>撮影時は連絡あるんですね、了解しました
アジャラの別名ってガララ阿部ラ♂じゃ…w
あいつ女なのに掘ってきやがって…w(中身男ですw)

サイトマップ