狩友募集掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2017/05/06 21:27
  • 名前: 如月 (ID: 8HkbhgnW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

【お知らせ】
このスレはファルメルを愛するハンターが集う猟団[不死蝶]の活動拠点になります。
[不死蝶]は「モンスターハンター4」が発売された2013年の11月26日に設立され、おかげさまで4年目を迎えました。
「モンスターハンターXX(ダブルクロスクロス)」においても引き続き活動を行ってまいりたいと思いますので、
ファルメルが大大大好きで、一緒に楽しく狩りがしたいという方は下の【参加資格・条件】【ルール】
【団員登録について】をお読み頂き、ご参加くださいませ♪


【ご挨拶】
みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


【参加資格・条件】
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメルX装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

【ルール】
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

【団員登録について】
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

【集会について】
◇夜蝶会◇
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際は正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

◇番外集会◇
主に日曜日に開かれる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

◇見た目ファルメル集会◇
ダブルクロスにおいて「防具合成」により見た目を自由に変更できるようになりましたので、
「ファルメルではちょっとキツいかも…」というクエに行く時にファルメルの見た目で
中は二つ名装備など、スキルの制限を気にせずにしかもファルメルで遊ぶための集会です。

◇イベント◇
「猫の日」(2月22日)に猫武器縛りのイベント
「虫の日」(6月4日)に虫系装備縛りのイベント
「海の日」(7月第3月曜日)に魚武器縛りイベント
などの記念日にイベントを行う他、不定期でネタ武器集会や“かぶりもの”OK集会などを行っています。

尚、集会においてはゲーム内チャットは文字数の制限などで会話がしづらいため
主に談話室(チャットルーム)にて行っています。
集会時の部屋の状況(入室人数や満室など)については、出来る限り速やかにレスを更新してお知らせしますが、
談話室にお入り頂ければリアルタイムで部屋の状況がわかり、また満室の場合は控室としてもご利用頂ける他、
「○時頃にまた来ます」といったメッセージを残すなど、簡易の掲示板としてもご利用頂けますので、
お気軽にご利用ください(^-^)b

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


☆メンバーリストはこちら >>1

☆4Gでの活動を記録した動画はこちら >>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/08 11:54
  • 名前: 豊聡耳椛 (ID: 9dWFBErx)

皆さん、お久しぶりです。豊聡耳椛です!最近Xに手をつけられていない状態です…理由は自分受験生というのが一つと4gに浮気してます…本題に入ります…今週の夜蝶会は出られます!ということを伝えに来ました。PSが駄々下がりしてますが夜蝶会始まる前までにリハビリしておきます。
以上です♭無駄話多過ぎですかね…すみません…

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/09 20:43
  • 名前: あめ (ID: mH9QJIYm)

こんばんは。

シュウさん、動画観ました。
初めての動画参加でしたので、うれしかったです。
ありがとー

でも、ギルカをファルメルにしてませんでした
(>人<;)
団長さん、ごめんなさい…

ガンナーは画面に出にくいので、また参加できるときは武闘派0距離ガンナーしますねw

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/10 00:30
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: LCUgED6f)

そういえば、シュウさんのコメの動画URLに自分のタブレット飛べなかった……
あ、それとメンバーの使用武器が太刀偏ってたら私チャアク使いまする、練習と普及を…ね?
最近ちまちま裏で狩技解放頑張ってます、といっても出したの臨戦だけですけどww

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.478 )
  • 日時: 2016/06/11 20:22
  • 名前: Alice (ID: oTgzvaht)

お久しぶりです。
Aliceです。

最近忙しくて出れませんでした…。
すみません(´・ω・`)
今晩参加しようかな〜なんて考えているので、空いてたら一枠いれてください…。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/11 21:52
  • 名前: 如月 (ID: 0M6sUXiL)

猟団員のみなさん、ただいまです〜〜〜(^o^)ノ

海外研修から無事帰ってまいりましたが、海外研修とはいっても実際はただの社員旅行に近いので、
夜は海の見えるホテルのバルコニーでみんなで狩りをしたり、おかげさまでゆっくりのんびりしてきましたo(^-^)o

あと現地でゲームショップを見つけたので、2DSと一緒に海外版のモンハン「MONSTER HUTER 4 ULTIMATE」
(日本でいうところの4G)をゲットしました♪

4Gはあれだけやり込んだので、モンスターの特性とかはだいたい頭に入っているつもりなので、
あとはモンスターの名前や武器、素材の表記やセリフがどうなってるか見てみたいですね〜〜(〃▽〃)

でも2DSは安いのは魅力的なんですけど、3DSと違って十字キーや4つボタン、スライドパッドが
下画面の横にないので、いまいちモンハン向きじゃないかもです(^^;


さて、私の留守中にシュウさんが集会を開いてくださったようで、ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ
集会に参加してくださったかけるさん、ひげさん、JINさんもお疲れ様でした♪

それでは個別にレスをお返ししていきま〜〜す(^o^)ノ


>シュウさん
私の不在の間に「虫の日」集会を開いてくださって、ありがとうございました〜〜〜(≧▽≦)ノ
でもせっかくのオール虫装備OK集会なのに、みなさんやっぱりファルメルだったんですね〜〜(^^;
ファルメルが大好きなのはうれしいんですけど、お一人ぐらい他の虫装備の方がいてもよかったかもですね(^^;;
ちなみに私がいたらブナハで参加していたと思います(^-^)b

クエの方は虫の日ということで、ゲネル狩りに行かれたんですね〜〜
獰猛ゲネルの突進は私もピヨっているところに大ダメージを受けて乙ってしまったことが何度もあるので、
気をつけないといけませんね(^^;
あと、JINさんが真下から出てきたガララに乙ってしまったそうで、真上からくるのは影が落ちるので
なんとなくわかるんですけど、真下から出てくるのはわかりづらくて本当にこわいですよね…(>_<;
締めはオストガロアに行かれたそうで、一時期重鎧玉集めに周回してた時期がありましたが、
しばらく行ってないので、また行ってみたいな〜〜と思いました(だるま無効があればですけどw)
イカといえばスプラト○ーンというのはイカしてますね〜〜(^-^)b
コラボ装備とか出ないかしらwww

あ、それと動画も拝見させて頂きました♪
猟団の紹介やメンバー紹介を丁寧にしてくださって、ありがとうございました!
クエの方はあっさり終わりましたけど、あまり長いと間がもたないので、あのぐらいの長さの方が
ちょうどいいかもですね〜〜(〃▽〃)
画面もブレが抑えられていてよかったと思います(^-^)b
編集大変だったと思いますが、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜m(_ _)m


>NoAさん
あらら…下準備に張り切りすぎてしまい、集会の時間は疲れて夢の中でらしたそうで残念でした(^^;
どんな装備で参加される予定だったんでしょうか?
また近いうちイベントを開きますので、次回のイベントにはぜひ参加してくださいね〜〜(^-^)b


>あめさん
“武闘派0距離ガンナー”ですか?!
ブシドーで攻撃を避けながら、超至近距離で弾を撃ちこんでいく…かっこいいいですね〜〜(〃▽〃)


>妖夢さん
お忙しいみたいで了解しました〜〜
機会がありましたらまた〜〜(^o^)ノ


>椛さん、Aliceさん
お久しぶりです〜〜(^o^)ノ
ご参加お待ちしてま〜〜〜す♪


さて、週末になりましたので、今宵も22時半頃から集会を開きたいと思います♪

ご都合のよろしい方はご参加くださいませ〜〜(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/11 22:19
  • 名前: リディス (ID: WB22p96l)

皆様こんばんは(ヽ´ω`)

きょ、今日こそは参加したいと思います…宜しくです( ´∀`)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/12 00:36
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪
先々週は4G里帰り集会、先週は虫の日集会だったので、通常集会は久しぶりですね(^^;
ご都合のよろしい方はご参加くださいませ〜〜(^-^)b

【ターゲット】虫捕り
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】46-9440-6406-5987
【部屋主】華恋
【入室状況】@1

【2号室】 55-6972-0741-6967 
【部屋主】桃花
【入室状況】@1

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/12 18:43
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

昨日は久しぶりの通常集会だったせいか、すごい盛況でしたね〜〜〜(〃▽〃)
私の部屋に入ってくださった椛さん、かけるさん、JINさん、
2号室を建ててくださったあめさん、2号室に入られたリディスさん、Aliceさん、NoAさん
途中から部屋に入ってくださったひげさん、まなかさん、
談話室に顔を出してくださったシュウさん、Meyさん、えくすさん
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

最初は私の闘技場3頭クエ(ガムート、ケチャ、ドドブラ)で、
ガムートで2回、ケチャで1回、ドドブラで1回乗りが成功して、最後のドドブラは捕獲して終了しました(^-^)b
そういえばこのクエでは椛さんとかけるさんが二人ともブシ太刀でおなじ二つ名ディノ太刀でしたね〜〜

次は椛さんの獰猛アグナでしたが、クエを貼った椛さんはクーラーを忘れてしまったそうでした(^^;
3番目はかけるさんのジンオウガ2体で、ジンオウガがやたらと怯みまくってたんですけど、
どうやら椛さんの鏡花の構えが決まっていたようで、さすがでしたね〜〜〜
さらに私と椛さんが爆破の太刀でJINさんが爆破の盾斧だったので、ワンコがキャンキャンうれしそうに転んでました♪

一周目の最後はJINさんが闘技場3頭クエ(ライゼクス、リオレウス、セルレギオス)を貼られたので、
ライゼクスには効きませんが、レウスとレギオスには雷属性が有効なので
私はお約束の心眼チェーンソーで出ることにしました(^-^)b
案の定最初のライゼクスには手間取ってしまいましたが、レウスはそこそこで、レギオスは瞬殺でしたね〜〜ww

一周目が終わったところで、2号室からあめさんがお帰りになられたので、2号室の方に移動させて頂きました♪

2号室に入って最初はAliceさんのウカムでしたが、乗りも2回成功して終盤まで順調だったんですけど、
終盤に向けて一度砥石で斬れ味を戻そうとしていたら、ウカムがこっちに向かってブレスを吐くのが見え、
気が付いたら荷車の上にいました…orz

ウカムが終わったところでAliceさんが帰られ、代わりにひげさんが入られて、
次はリディスさんの原生林クエ(先週JINさんが掘られてしまったと噂のw)に行きましたが、
今回は特に誰も掘られませんでしたね〜〜〜www
最後のゲネルは私の2度目の乗りが終わったと同時にクリアしました(^-^)b

原生林クエが終わったところで、私は久しぶりに参加してくださったまなかさんにお会いするために
再び1号室へ移動しました♪(忙しいですね〜〜(^^;)

入って最初のクエは先ほどと違う原生林クエ(ホロロ、タマちゃん、ゲネル)で、
タマちゃんがいたので「湯あみ装備で行きたいな〜〜」と思いましたが我慢しました(^^;
(いつか全員湯あみ装備で狩りに行きたいな〜〜と思うんですけど、どうでしょうか?「温泉の日」とかあるんですかね?)
最後のゲネルは一度乗ったすぐあとにまた乗れたので、おかしいなと思ったら旦那の方でしたww

次はかけるさんの番で、私が解放前に重鎧玉を集めるのに周回して狩猟数を増やした獰猛ゲリョス3体に行きました♪
ゲリョスはいつも毒耐性&気絶無効の楽勝装備で行ってるんですけど、ファルメルには両方は積めないので、
とりあえず気絶無効だけ積んだファルメルで出ました(^-^)b
3体連続だと1体目と2体目が死んだのか死んだフリなのかがわかりづらいですよね〜〜(^^;

ラストはまなかさんのキークエを進めましょうということでアグナに行きましたが、
途中でジョーが乱入してモグモグされそうになりました…(>_<;

という感じで昨日は談話室のみの方も含めると12人も参加してくださったんですね〜〜〜(〃▽〃)
終始にぎやかでとっても楽しかったです♪

さて、今宵もまた22時すぎから集会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/12 20:27
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: h0J1nLNE)

団長s>>あ〜誰も掘られなくて良かったですね〜…
……ってあれか!あれなのか!?私が「やらないか♂」が好きだから女アバでも掘りにきたのか!?
掘るならメインの男アバにしてくれよ〜!!!ww

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/13 00:24
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください(^-^)b

【ターゲット】虫捕り
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】24-9796-0143-1180
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(23時までにどなたもいらっしゃらなければ、閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/13 17:55
  • 名前: シュウ (ID: do3cOlwG)

また溜め撮り可能になりました。シュウです。
とりあえずpart2投稿しました。
それだけですはい。
リンクは下ですはい↓
ttps://youtu.be/H__oTPj20Ig

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.486 )
  • 日時: 2016/06/16 20:46
  • 名前: 迅速雷鳴 (ID: MyClU0DL)

シュウs>>多分私はほぼずっと動画に何かしらコメントすると思いますが気にしないでくださいね(コメ返してくれると…チラッ)
ていうか私達に質問とかこないもんなんですね、くるかと思ってたけど…
継続は力なり…ってことかな?
とりあえずこれからも頑張ってくださいね
PS.入団希望の名前を見てあることを察した

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.487 )
  • 日時: 2016/06/14 23:57
  • 名前: 如月 (ID: OoCWWAR9)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜(^o^)ノ

今月もメンバーリストを更新しましたのでご確認ください♪

今月は古参の一人であるMYUさんが来られなくなってしまったのと、予告させて頂いた通り休団中の方を
一旦リストからはずさせて頂きましたので、一挙に5人減ってしまいましたが、
今リストに名前のある方は最近も継続的に顔を出してくださっているので、しばらくは大丈夫ではないかと思います(^^;

というわけで、また新たに仲間が増えたらな〜〜と思いますので、スレや動画をご覧のみなさんで、
ファルメルが大好きで一緒にファルメルを着て狩りがしたい!という方がいらしたら、ぜひご参加ください♪
(参加資格やルール等はスレのトップに記載させて頂いておりますので、そちらをご覧くださいませ)

HRやプレイスキルは関係ありません!ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


>シュウさん
動画part2(ライゼクス編)編集&アップお疲れ様でした〜〜(〃▽〃)
もともとファルメルとは相性がいいとはいえ、かわいそうなぐらいボコボコでしたね〜〜(^^;

最初がガムートで次がライゼクスだったので、次回はタマちゃんとディノバルドでしょうか?
今回参加した方はまた別の機会に出させて頂くとして、ぜひたくさんの方に出て頂きたいですね(^-^)b
楽しみにしてま〜〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/18 10:09
  • 名前: 岩男 (ID: /YsVN167)

参加いいですか?
プレイヤーネームは岩男。HNはcockroachです。HRは6ですが、地道に進めていきます。主な武器は、充実したら太刀、ヌヌ、銃槍等でしょうか…。今は太刀です。動機等は…迅速雷鳴が関係してますかね。面白そうなので参加してみたいと思ったので。
参加志望の書き方はこれでいいでしょうか?団長さんの返答が来るまで待ってますね。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.489 )
  • 日時: 2016/06/17 15:15
  • 名前: シュウ (ID: b7fCgNE.)

こんにちは、最近疲れが溜まってる(?)シュウさんです。
まぁその原因は多分Part2での立ち絵ですね。
あれ作るのに休まずやったら多分2、3時間かかるので(汗)
(実を言うとあれ含め30以上の立ち絵の色変更しましたはい)
あ、次の夜蝶会時撮影するかもしれません。土日の何方かには撮影しようかなと考えております。
相手はミツネとシメジ(ディノ)です

参加は自由ですが、チャット時に悪口とか言う人(多分いないと思うけど)はお断りーです。
あとPart1、2で参加した人はNGで。
撮影完了した後いつでもいいので(でも出来るだけ早めにお願いします)
紹介文とかをお願いします(Part1参照)
使用武器に関してはメンバー欄の所を使わせて頂きますが、○○追加してとかあれば言って下さい←

それでは明日か明後日にお会いしましょう

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/18 16:46
  • 名前: リディス (ID: e9azbOJY)

皆様こんにちは…かな?(`・ω・´)

今日明日多分参加できると思うので参加したいと思いますー

>>シュウs
お、撮影ですかー…参加したいですねぇ(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;
楽しみにしておりますm(_ _)m

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/18 19:43
  • 名前: 如月 (ID: QGoDn0yi)

岩男さん、はじめまして〜〜
[不死蝶]のへたれ団長 如月と申します♪

入団を希望される動機に迅速雷鳴さんが関係してらっしゃるとのことですが、岩男さんは迅速雷鳴さんの
フレンドの方でしょうか?
フレンドの方からご紹介を頂いたというのは大変うれしいんですけど、いくつか確認させて頂いてもよろしいでしょうか?

まず、私たち[不死蝶]は全員ファルメルを装備して狩りをする猟団になりますが、その点はご理解頂いておりますでしょうか?
(たまに「ファルメルって何ですか?」という方がいらっしゃるようなので心配になりましてw)
また、ご理解頂いているようでしたら問題ないと思いますが念のため、ファルメル装備は一式お持ちでしょうか?
(ファルメルが装備できるのは女性キャラであることが前提になりますが、岩男さんのキャラは女性キャラでしょうか?
女性キャラにその名前は…すごいセンスですね〜〜(^^;)

また、上にお尋ねさせて頂いた点について問題ないようでしたら、その上でファルメルに対するこだわりや
思い入れをお聞かせ頂けますでしょうか?
そのあたりについて何も書かれていませんと、ただ「フレがいるから入団を希望しま〜〜す」だけでは
仲間として受け入れてよいか判断が出来かねますので、よろしくお願いします〜〜m(_ _)m

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.492 )
  • 日時: 2016/06/18 19:46
  • 名前: 如月 (ID: QGoDn0yi)

猟団員のみなさん、こんばんは♪

日曜日の集会にご参加頂きましたJINさん、あめさん、NoAさん
談話室に顔を出してくださったMeyさん、みなさんお疲れ様でした〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

前夜が久しぶりに大勢参加してくださったのにくらべて、日曜日はだいぶ落ち着いてましたね〜〜(^^;

最初は私が未消化クエの獰猛ドドブランゴを貼らせて頂いて、あっさり終わったところで、
次はJINさんのテオニャンに行きました♪
テオニャンには3回乗れたんですけど、寝ついたところを二度も起こしてしまったり、大タルを忘れてきたりで、
いろいろすみませんでした…(_ _)

次はあめさんの番で二つ名カニのレベル6(2頭連続)に行きましたが、弾かれるのが嫌なので、
前日に続いて心眼チェーンソーで出ましたが、乗りは3回ともNoAさんにもっていかれました〜〜\(^o^)/
(にわかエリアルなのがバレてしまいますね〜〜(^^;)

そしてラストはNoAさんて二つ名ティガのレベル10に行きましたが、これも普段は心眼チェーンソーの
ムーファで狩っているんですが、今日はファルメルなので、乗りを主体にした空中戦仕様で出ました(^-^)b
他の二つ名がどうかはあまり知りませんけど、二つ名ティガのレベル10って後半が通常個体なので本当に楽ですよね(^^;


さて週末になりましたので、今宵はまた22時過ぎから通常どおりの集会を開きますが、
シュウさんが動画の撮影をされるかもしれないとのことですので、よろしければご参加くださいませ〜〜(^o^)ノ


>シュウさん
最近疲れが溜まってらしゃるようで、あまり無理しないでくださいね〜〜
立ち絵大変そうですけど、頑張ってください♪

チャットで悪口を言う人なんて、うちにはいないと思いますけど、
もし、そんな人がいたら私に教えてくださいね(^-^)b
お説教部屋にご招待しちゃいま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/18 22:37
  • 名前: 如月 (ID: QGoDn0yi)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪
今宵は人数が集まりましたら、シュウさんが動画撮影の部屋を建てられるそうなので、
まだ部屋は建てておりません。

動画に参加を希望される方は、とりあえずチャットルーム)にお入りください(^-^)b
チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.494 )
  • 日時: 2016/06/19 01:16
  • 名前: 闘技王(大嘘)なクマ (ID: ggejyrur)

闘技情報を知りたい!の議題が可決されたので少し流したいと思います

とりあえずメイリンさんのはまっているフルフルの攻略法です
実はソロでもペアでも全く同じです ライトで開幕榴弾を当てて通常2をクリ距離で(最重要)頭に当てる(重要)これだけで超楽勝です クマの知人が2:57というモンスター記録の動画を出しているのでよかったらみてください

今日は眠いのでこの辺で終わりにします

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.495 )
  • 日時: 2016/06/19 01:24
  • 名前: シュウ (ID: 1IIMu5jw)

今日撮影に参加された方ありがとうございました。

皆さんを紹介したいので紹介文お願いします。紹介関連に関しては
・どう紹介するか
・BGMや音楽で使う物(なければこちらで選びます)
・使用武器(メンバー閲覧から選ぶけどそれ以外にもありましたらどぞ)

って事でお願いしますね☆
期限は特に決めてませんけどお早めに〜


P.S.)Part3はミツネとディノ同時に出します。何故かと言うとミツネとディノ戦が短すぎるからですはい

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.496 )
  • 日時: 2016/06/19 05:06
  • 名前: 岩男 (ID: Ovmkcupg)

如月団長さん。返信ありがとうございます。
装備に関してはファルメルS一式揃えてます。思い入れは、過去の動画を見て「面白そうだな〜。」と興味を持ったのと、自分は、虫系の装備は一部分だけ使うことが多いので、ファルメルで狩る新鮮さに惹かれました。後、迅速雷鳴とは、フレンドではありますが、双子です。別に気にしないで下さい。
文がおかしかったらすいません。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.497 )
  • 日時: 2016/06/19 06:50
  • 名前: NoA (ID: 08qdgUnx)

おはよーございます、NoAです。昨夜はお疲れさまでした
自己紹介って案外難しいですね;

「太刀たち弓ゆみ、太刀ゆみ弓。ふらふらしているふらハンNoAです」
でお願いします(自己紹介か?これ…)

BGMはファミマのチャイムでいいかと思いましたがw
(あれ、「大盛況」って曲名ですってよ、奥様!)
さすがに場にそぐわなさそうなので出来ればオマカセでお願いします

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.498 )
  • 日時: 2016/06/19 08:43
  • 名前: リディス (ID: Vv21R0eG)

ぐはっ…寝落ちで撮影参加出来ず…
つ、次こそは…!

今日はお出かけがあるので夜参加できるか怪しいですが来れたら行きまーす(*´ω`*)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.499 )
  • 日時: 2016/06/19 18:03
  • 名前: 自己紹介なクマ (ID: ggejyrur)

動画用のアンケートへの答案です

1紹介文ですが、、、昨日のチャットルームでの団長がナイスにまとめてくれたあれでお願いしますb
追記 しゅうさんの予定がずれてしまいそうなのでモンスターの素材そっちのけでハチミツに直行するただのハチミツマニアということでお願いしますb

2曲に関してはよくわからないのであまりわがままを言いませんが、、、くまモンもんがいいです(ダメならロピアのテーマが大好きなのでそれで それも無理なら丸投げデース)

3 使用武器は、、、ホントは意地でもアカアシラの弓だけ使いたいですがハチミツの祝福が消えてしまいますので聖なる弓固定です 前なら全部!と言ってましたが腑抜けてしまったので今は弓のみですorz

拙い自己紹介文でした

サイトマップ