狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/26 08:34
  • 名前: taka (ID: T3/k7l8x)

塩こしょうさん ブラックさん スティンガーさん

昨日は狩り、ありがとうございました(^^♪
とっても楽しかったです!

またお時間合うとき、よろしくお願いします(*'▽')

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/26 09:00
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 6Mo2OyXI)

おはようございます

昨日ご一緒いただきましたフレンドさん
有難うございました!
楽しい狩りが出来ました〜

ねっしーさん
弓での状態異常や的確な射撃助かりました
たびたび攻撃の邪魔してごめんなさい
またお時間合いましたら遊んでください

iceさん
いろんな武器が使えて羨ましいです
昨日はシャキーン!シュンシュンシュンと双剣がうなっておりました
またお時間合いましたら遊んでください

レイさん
初めましてでした!カード有難うございました〜
大剣で積極的にスタンをとりにいくお姿かっこよかったです!
またお時間合いましたら遊んでください
フレンド登録を忘れてしまいましたので
次回ご一緒しました折にはよろしくお願いします

千代錦さん
私の場合は、ミルキーで良く詰め物もっていかれましたw
社会人になるとなかなか時間取れなくて大変ですよね〜
お大事にしてください

エルメリアさん
解放おめでとうございます!
まきさん、おぼろさん、kcさん、お手伝い頂き有難うございます
皆さんのお優しさ、懐の深さに感謝・感激の日々です
またお時間合う時は宜しくお願いします

追記
本日は告知どおり
午前10時ごろからお部屋を建てますので
お時間合うフレンドさんがお見えでしたら
遊んでください!
闘技場からイベクエ、二つ名、未消化クエなど
何でもいきましょう!
では、後ほど!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/26 09:04
  • 名前: 千代錦 (ID: L6zTepZg)

いしたんさん、ひろさん、ロシやんさん
昨日はありがとうございました!

熊さん祭りや、金銀、ワンコ祭り、色んな武器で挑めて楽しかったです^ ^

いしたんさん
ワンコハメ、上手く拘束ループ出来ないので
動画見て勉強しておきます^ ^
早いと1分台で沈むらしいですよ(^_^;)
やってみたい!

ヒロさん
乗り、麻痺、罠で最後まで助けられました!
拘束片手は頼りになりますねー♪
無言の突っ込みありがとうございました^ ^

ロシやんさん
熊さんに揃っ溜めてる姿が微笑ましかったです^ ^
ウェルカムタイツにお付き合い頂きありがとうございました♪

またご一緒しましたらよろしくお願いします♪



まきさん
それはショック!!!
やっとこさ出たのに(T_T)
また時期見て金冠ゲットお手伝いします^ ^


エルメリアさん
解放おめでとうございます♪
前に少しだけですがお手伝いが出来て良かったです^ ^
これから厳しいクエばかりで、ヒリヒリハラハラが味わえますよ♪
またご一緒しましたらよろしくお願いします^ ^


キャプテンさん
ありがとうございます♪
明日昼に行ってきます(^_^;)
固いキャラメルだったので一噛みで取れました。。何かの陰謀かと>_<
貴重なおやすみがぁ。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/26 09:28
  • 名前: おぼろ (ID: M0OJeKa2)

サポートガンナーでの拘束ハメ難しいですよね(^_^;)

多分皆さんも同じ動画を見てるのだと思いますけど、チームスロ中毒のシュンさんの拘束手順を覚えたいのですが、中々上手くいきません。

常に一手先の蓄積をしつつタイミング良く拘束を繋ぐとか難し過ぎです(T_T)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/26 10:45
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 6Mo2OyXI)

こんにちは〜

お部屋を建てますね〜

番号:08-3022-3447-4941
パス:0326

何でもOKなお部屋です
お時間あるフレンドさんが見えましたら
宜しくお願いします〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/26 10:15
  • 名前: スティンガー (ID: mXO.OxUX)

こんにちは。

塩こしょうさん、takaさん、かずきちさん
昨晩は有難うございました^^

オン初ハンマーだったのですがグダグダで申しわけありませんでしたm(_ _)m
2つ名ウルクにはすぐ雪だるまにされるしw
もっと練習しておきますので。

話題の2つ名ガンキン顎破壊、初めて見させていただきました^^(しかも2頭とも)
まさかあんな風に顎が落ちるとは・・・予想外でしたw

塩こしょうさん
顎破壊お見事でした^^
2つ名ティガハンマー、チケットが丁度揃っていますので作ってみます^^
グランドスパイクもなかなか良さそうですね!

takaさんもハンマー始められたのですね^^
またご一緒させていただいた際にはよろしくお願いします!

かずきちさん
ギルカ再度頂き有難うございました^^
今度はちゃんと登録できましたのでw
今度お会いしたときはフレコもお願いしますm(_ _)m

お昼の部、参加したい気持ちでいっぱいなのですが、繁忙期もラストスパート故、自由になるのが夜だけなので、また夜にお世話になりますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/26 10:43
  • 名前: ねっしー (ID: fpJcINwn)

キャプテンさん、ICEさん、レイさん
昨日は短い時間でしたが遊んで頂いてありがとうございました!
実は最後の方ちょっと睡魔と闘ってたので、反応鈍くなってました…スミマセン;
またよろしくお願いします!


エルメリアさん
HR解放おめでとうございます!
拙い腕ですが、いつか狩りにご一緒させてください。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/26 10:54
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: uARr0vRN)

ねっしーさん、キャプテンさん、レイさん
昨日はありがとうございました。

キャプテンさんの片手剣見れてよかったです。大剣一筋なのかなぁ
と思ってました。w

最近、双剣ばかり使用してますが・・・切ってますよ!感が気持ちいいので
やめれませんw

野良で闘技場行ってきたんですが、Sランク残り2つを残すところまで
やっと来れました。
Sランク諦めきれないw 使ったことない武器使ってみたり試行錯誤してます。
棍・笛の使い方まったくわかりませんw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/26 12:05
  • 名前: レイ (ID: 7.vSG1J4)

ねっしーさん、iceさん、キャプテンさん
昨夜はありがとうございました!

皆さんのお陰で楽しく狩りができました!

4Gみたいにスキル盛れないので、良おま探しとシミュとのにらめっこの日々です。


今日、明日は仕事の引き継ぎ準備と某週末ヒロインのライブで参加できなさそうです(>_<)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/26 12:47
  • 名前: kc (ID: hJ4L3E6q)

エルメリアさん、makiさん、おぼろさん、
昨夜はありがとうございました。

昨夜は大小冠ごちそうさま&エルメリアさんHR解放おめでとうございました。

おぼろさん、ミツネヘビィ装備は立ちうち運用なんですか!?
明日、知人にヘビィを教えてもらう予定なので参考にさせて頂きます。
しゃがめない子なので困ってます(苦笑)

キャプテンさん、あと1〜2回INしたら返答したいと思います。

それではまたよろしくお願いいたしますノシノシ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.988 )
  • 日時: 2016/03/26 13:05
  • 名前: まき (ID: Oki/z8tW)

キャプテンさん、リュオさん午前の部お疲れ様でした〜

娘が隣で邪魔をするので途中止まったり乗り失敗したり申し訳ありませんでした。

また宜しくお願いします♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.989 )
  • 日時: 2016/03/26 13:10
  • 名前: ねっしー (ID: fpJcINwn)

キャプテンさん、まきさん
先程は遊んで頂いてありがとうございました!
まだいけるだろうなーと思って油断しての捕獲失敗申し訳なかったです;
リベできてよかったです。
何気に最小ついたりクエ埋め出来たりとお得な狩りでした。
またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.990 )
  • 日時: 2016/03/26 13:35
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 6Mo2OyXI)

こんにちは〜

ねっしーさん
まきさん
先ほどは有難うございました
おかげさまで楽しく狩りが出来ました
ジンメツジンのリベンジ有難うございました!
ウサギさんの金冠も出て満足です
またお時間・タイミングが合いましたら
宜しくお願い致します!

千代錦さん
歯医者とお菓子メーカーの陰謀です!
でも食べたくなりますよね

iceさん
もともとは太刀がメインなんです〜
これからは笛と弓を考えております(考えるだけかも知れません)

レイさん
ライブですか!楽しそうですね
お忙しい時期ですが、お互いに頑張りましょう!

kcさん
色々とご事情もあると思いますが
皆さんと楽しんでいただければと思います

追記
そろそろ新しいスレッドを建てますので
返信が1000になりましたら新しいスレッドへの移行をお願い致します
なお、1000になると自動的に過去ログに移動するみたいです
宜しくお願い致します

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.991 )
  • 日時: 2016/03/26 13:36
  • 名前: おぼろ (ID: fGvVpduG)

芥子さん

ヘビィのしゃがみ撃ちは武器毎に対応弾が異なる為、全てヘビィがしゃがみ撃ち向きという訳では無いのです。

例えばミツネ砲のしゃがみ撃ち対応弾は水冷弾ですが、単にダメージだけなら水冷貫通弾を立ち射撃した方が良いのです。

ミツネ砲は攻撃力が高く、貫通弾の全レベルが撃てるうえに装填数も多いので貫通弾の立ち射撃用に採用しています。同じ貫通弾でも、しゃがみ撃ちでの使用であればグラン=ダオラとアマツ砲が優秀なのですが、しゃがみ撃ち対応弾は通常の装填数がとても少ないので立ち射撃での運用は出来ないと思って頂いて構いません。

因みにしゃがみ撃ち非対応であるミツネ砲の貫通弾装填数はレベル1から7・7・6ですが、しゃがみ撃ち対応の貫通弾装填数は2か3しかありません。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.992 )
  • 日時: 2016/03/26 18:06
  • 名前: ねっしー (ID: fpJcINwn)

こんにちは〜
まったりねっしー部屋お昼の部を立てさせて頂きます。

46-3041-0514-4103
パス1515

クエ消化でも素材集めでも何でもどうぞ!
※終了しました※


キャプテンさん
もうすぐ次スレなんですね…。
こちらのスレのお陰で、MHが毎日楽しいですw
いつも管理ありがとうございます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.993 )
  • 日時: 2016/03/26 16:43
  • 名前: kc (ID: hJ4L3E6q)

おぼろさん、ありがとうございます。
ヘビィは・・でなくヘビィもですが、全くわからないお恥ずかしい状態のモノなんです(////)。
ミツネヘビィを作った理由も、付き合いでUSJクエをたくさんやったので
素材がまあまああった・・・という軽い理由だったんです。
(優秀という話も耳にしていたので)
知人には入門編を教えてもらう予定なので、今回得た知識を糧に明日がんばってきます。

キャプテンさん、・・・お試しは深い意味はないのですが、
ただ、入れて→いいよと返答をもらったのにまったく顔を出さない
という事をしたくないというのと
とろろ昆布より薄いライトエンジョイユーザーなので、
こんな自分がやっていけるのかなぁ?という・・ただそれだけです。
いろいろ心遣いありがとうございます。

ではではノシノシ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.994 )
  • 日時: 2016/03/26 19:45
  • 名前: 塩こしょう (ID: FnINdwVt)

昨夜御一緒して頂いた方々ありがとうございました。

takaさん
大剣で溜めてるにも関わらずメテオの餌食にしたりと色々申し訳ありませんでした、、。
やはりメテオ使うの辞めようかな?と思うこの頃です。

かずきちさん
初めましてでしたね!
沢山迷惑掛けるヤツですが これからも宜しくお願いします。
ギルカ交換ありがとうございました。

stingerさん
私もやっとウルガ作りましたw
粉が足りなくて頑張って落とし物の旅に出ましたよw
今度は是非一緒にハンマー担ぎましょうね!

最近毎日二つ名ガンキンの顎を破壊してますw
この流れでまだ あのポロッって取れる顎を見てない方は気軽に声かけて下さいねw
装備マイセットが常に溢れる状況なので気が付いたら上書きしちゃってるかもしれないのでw

キャプテンさん
次スレありがとうございます!
No.2も残り少しとなりましたが No.3になっても迷惑全快で皆様に付きまといますので宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/26 20:18
  • 名前: 千代錦 (ID: L6zTepZg)

ねっしーさん、takaさん
昼間の部、短時間でしたがありがとうございました!

takaさん
ギルカ交換ありがとうございました!
フレがまだだったので次ご一緒した時によろしくお願いします^ ^
睡眠の件、ごめんなさいねm(_ _)m
睡眠爆破大好きな者ですから(^_^;)
あのまま寝てたら癖で爆破して、クエ失敗してました!
なのでtakaさんには感謝♪

ねっしーさん
弓、被弾が少なくなってる気がします♪
二人だけのクエ、以前より心強さが増してましたよ^ ^
粉塵もありがとうございました♪


塩さん
顎破壊行脚お疲れ様です^ ^
まだ見たこと無い方多いでしょう。
全員見れるまで布教頑張って下さい^ ^


キャプテンさん
あっと言う間に次スレですね!
早い早い(^_^;)
これもキャプテンさんの人徳の賜物です^ ^
お陰さまでここの皆様とクロス楽しめてます♪
これからもよろしくお願いします^ ^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.996 )
  • 日時: 2016/03/26 20:53
  • 名前: いしたん (ID: aRsH8LpE)

こんばんは。部屋たてます。

集会所番号 15−0023−8356−8689
パスワード 3703  

出かけてたらチョット待っててね。 

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.997 )
  • 日時: 2016/03/26 21:58
  • 名前: 千代錦 (ID: L6zTepZg)

こんばんはー^ ^

いしたんさん部屋満室ですので、二部屋目立ち上げますー♪

06-5198-2316-7030
パスワードは5555

主はオトモですので皆さん行きたいクエ貼って下さい^ ^
よろしくお願いします!

まきさん、ひろさん、キャプテンさん入室で満室ですm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.998 )
  • 日時: 2016/03/27 00:13
  • 名前: ねっしー (ID: ebITcNBq)

遅くなって申し訳ありません。
集会所クエ消化部屋、立てさせて頂きます。

※通常部屋、他目的部屋を立てられる&入られる皆様、
こちらの空き具合は気にせず進めて下さい〜。

・普通の狩りクエの他、上位下位区別なく、
通常部屋では貼るのに少し遠慮してしまいがちな
採取・運搬・ニャンタークエ等を皆でクリアしませんか?

※集会所の通常クエ消化が目的なので、闘技場・二つ名は今回対象外にさせて頂きます;

・効率重視という訳ではなく、1人より複数で負担を減らしてクリアしよう!
 なスタンスなので、ネタ装備歓迎です

・ご自身の目標のクエをクリアしたら、通常部屋へ移動して頂いて構いません


32-1092-3831-8982
パス9090

水樹さん・朧さんご退室
現在スティンガーさん&塩こしょうさん在室中・1名空きあります!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.999 )
  • 日時: 2016/03/26 22:08
  • 名前: ねっしー (ID: fpJcINwn)

千代錦さん、takaさん
昼間はお付き合い頂いてありがとうございました!

takaさん
短時間でしたが楽しかったです。
捕獲クエ、ついいつもの狩り感覚でそのまま出発しちゃって本当にすいませんでした…!
でもtakaさんが居てくれたお陰で、捕獲サイン確認しながら戦えたのですごく助かりました。
これに懲りずに、またご一緒して頂けるとうれしいです!

千代錦さん
いつもお手伝いして頂いて本当に助かります。
弓、前より進歩してますか?ありがとうございます!
自分でも、今のもうちょっとで避けれたのに!と思いながら
吹っ飛ばされたり齧られてる時があるので、もっと安定して狩れるように経験を積みます!
そして紳士スタイルでのお出迎えありがとうございましたwww
次回は是非そのスタイルで出撃してくださいw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/03/26 22:11
  • 名前: いしたん (ID: aRsH8LpE)

私の部屋、カナさん退室で1名空きありです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/03/26 22:16
  • 名前: taka (ID: T3/k7l8x)

ねっしーさん 千代錦さん

お昼はありがとうございました!捕獲クエ、気づかずにすません(*_*;
またぜひご一緒しましょう!

昼は黒炎王装備一式揃えたかったので、野良でひたすら刈ってました( ;∀;)
何とか一式揃える事ができましたので機会があればお披露目します(^^)/

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/03/26 22:38
  • 名前: 千代錦 (ID: L6zTepZg)

千代錦部屋、
キャプテンさん退室で一名空きです。

まきさん、ひろさん在室です。


06-5198-2316-7030
パスワードは5555

サイトマップ