狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/27 02:32
  • 名前: S.レイリー (ID: NH9eHroV)

ねっしーさん
ネコ厳選ですが、アシストがいいかと思います。
緊急撤退の技と巨大ブーメランの技を持っていて、スキルにブーメラン上手と防音の術があればいいと思います。
貫通ブーメランの技はアシストでは出なかったと思うのでそれだけ伝授させればOkですよ!
この程度のネコなら結構出てくれます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/27 03:24
  • 名前: ちぃ (ID: bKIKrNYL)

塩こしょうさん
ねっしーさん
スティンガーさん

遅くにお邪魔してクエ貼りだけさせていただきありがとうございました☆
その上ブレスで即乙祭りして申し訳ございませんでした〜(耐性ちゃんとみときます、泣)

塩こしょうさん
本当粉塵貢がせてしまって申し訳ないですね(´・ω・`)
まとめてお返ししなければなりませんねw
ダチョウ乗りや細かい返しに一人深夜にDS握りしめて笑ってました。

ねっしーさん
スティンガーさん
お初 同行&ギルカありがとうございました!またお会いしたら フレコもぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
本当死に様だけお見せしてお恥ずかしいです(>_<)エリアルしか使用してこずで…ちょっと他も練習してみます。

ジョー様苦手すぎて避け続けてたので助けてもらえてよかったです♪
こちらのぞく前ノラで金銀行ってみたものの全然クリアに行き着かず 涙
寝る前にみたら部屋空きあったので飛び込みました(笑)
遅くまでありがとうございましたー!
そして私は明日仕事でした。。。(やばーいです!笑)


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/27 07:21
  • 名前: ぐるぱち (ID: xmTVXeeQ)

おはようございます(^o^)/

塩こしょうさん、スティンガーさん、ねっしーさん、昨日はありがとうございました!

獰猛ジョー、金銀よろしく一撃が痛いですねー。
しかし奇跡的に生き残ってしまったのはひとえに皆様の粉塵のおかげでございます、本当にありがとうございましたm(_ _)m
粉塵がなければ即死です・・・{(-_-)}
精進あるのみです〜。

それでは、昨日も楽しい狩りをありがとうございました、またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/27 07:51
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: LAJwPmO/)

ニクキューさん、おぼろさん、龍を狩る教諭さん、tetsuさん
昨夜はありがとうございました!

獰猛ジョーの一撃で瀕死になり、その後ビビりまくって逃げ惑うとゆーヘタレっぷりだったので、またリベンジしたいです!
ニクキューさんの「プルーンの苗木」に毎回笑ってしまいました(笑)みなさんのチャット楽しすぎです!個性的で羨ましい♪

また遊んでくださいね〜♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/27 08:38
  • 名前: ひろ (ID: T6xGG4C6)

おはようございます。

いしたんさん
AKIRAさん
千代錦さん

昨日はありがとうございました。

オトモねこは、そこそこレベルあがっているんですが
自分用ねこは、選び直した為まだLv26でしたw
まぁ、ドングリあるし・・・乙りました。

アマツ、リベンジの為に、鍛えておきます!

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/27 09:18
  • 名前: いしたん (ID: V6zKQXfA)

ひろさん、AKIRAさん、千代錦さん
昨晩はありがとうございました。

まさかネコでアマツに出ることになるとは思ってもいなかったョw。
レベルは上がっててもスキルがついてないので、せめてもと思い
笛ばかり吹いておりました。
ブーメランスキル付けとくので、またお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/27 10:34
  • 名前: おぼろ (ID: x8mGzS9v)

ブメ特化ネコの話題があがっておりますけども、アシスト固定で探すのであればココット村とベルナだけ確認する方が効率良さそうですよ〜。

私も7匹雇いましたが、5匹がココットで2匹がベルナでした。村ごとの集まるネコの傾向の違いによるのだと思います。

出来るか分からないのですが、必要でしたら配信?で送らせて頂きます。
もっとも、まだ理想には至っていないですけれど。一応、それでも2時間以上は掛けて探したネコではあります。

モジャブ含め手元にありますので。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/27 10:48
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: 2t4wjsxo)

皆様、おはようございます(*^^*)
昨夜はお部屋が満室で、暫くたん掘れなどしておりましたが、睡魔に負けて早々に寝てしまいました(笑)

今宵は皆様と一緒に楽しい狩りのひと時を過ごさせて頂ければ幸いです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


おぼろ様
今度同室の際には、ぜひモジャブさんを養子に頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは、楽しい狩りのひと時を目指して、本日もリアルの世界も頑張りましょう( ̄0 ̄)/オォー!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/27 13:02
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: BaVJ6luO)

こんにちは

千代錦さん
情報ありがとうございます。
早速試してみます。
金冠合宿いいですね♪
二つ名ジンオウガとかティガとかとかとか

いしたんさん、ヒロロさん、千代錦さん
ニャンターアマツで楽に素材集め&レベル上げできたらいいな〜
くらいの気持ちだったので
気楽にいきましょ〜♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/27 16:55
  • 名前: 塩こしょう (ID: OSSwJwt/)

昨晩は皆さん有り難う御座いました。

ぐるぱちさん
ジョーや金銀やると 皆さんからの粉塵の大切さやタイミングの重要性を通関しますよね。
私はいつも味方の方を乙らせてしまうのは 自身の粉塵での援護が遅いからと思ってやってます。中々難しいんですが回りを見る余裕を作る立ち回りを日々勉強しております。

stingerさん
獰猛ジョーのブレス回避流石の一言です。タイミングの良い麻痺も凄く心強かったです。
エリアルではなくブシドー使ってらっしゃいましたか?

ねっしーさん
早速キノコ付けてみてどうでしたか?
弓にとってスタミナ管理は大切ですし 強走Gを確保するのは大変ですからね。
マヒダケによる強走薬 マンドラゴラによる秘薬は非常に強力です!
一度使うと中々抜け出せなくなる程の便利スキルですからw

ちぃさん
お久し振りでしたね。前回はあまり長く御一緒出来なかったので 再会出来て光栄でした。
クエスト貼るのは気になさらないで下さいね! 野良でやってる訳でもないので来たばかりだからとかそんな堅苦しい事はなしで!
獰猛ジョーはやはりエリアルだとタイミングがシビアですよね、、、。
私もエリアルで乗りからダウン狙ってチャンスを作りたいとは思ってるんですが 弓に逃げてるんですw
被弾減らせて 粉塵が使いやすいのと周りの状況判断しやすいのもありますが。

皆様の協力によりグリードRを使用したメインとなる 通常弓の装備が完成?しました。(獰猛ラーはまだなので)
グリードRはスロが沢山あり通常強化で良い装備なのですが、、、属性マイナスのオンパレード!
ジョーさんそんなに打たれ弱くないやん、、、。せめて属性では無くスキルでのマイナスにして欲しかったw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/27 18:15
  • 名前: スティンガー (ID: mXO.OxUX)

こんにちは。

塩こしょうさん、ぐるぱちさん、ねっしーさん、ちぃさん
昨晩はお付き合いいただき有難うございました。

獰猛化ジョー戦では瀕死のところを粉塵連発で助けていただき感謝しております。
金レイア程ではないにしてもかなり苦戦しましたので夜までに少し練習しておきます。
今回は初歩的なことなのですがクエスト中のアイテムの渡し方が分からずご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
頂いたことはあるのですが渡すのはまだでして・・・
方法を調べておきましたので今度は大丈夫です。(随分簡単なことでした・・・)

ちぃさん
初めてご一緒させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ次回はフレコお願いいたします!

塩こしょうさん
ブシドー片手はJK後の攻撃が乗りにも繋がるので好んで使用してます。
ただブレスもタイミングが合わないと瀕死になり皆様の粉塵に助けていただくことに・・・

今回も楽しいひとときを有難うございました。
またよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/27 20:21
  • 名前: レイリー (ID: NH9eHroV)

こんばんは。
部屋を作ります。
06-5455-8660-2188
5656
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/27 20:45
  • 名前: 塩こしょう (ID: OSSwJwt/)

stingerさん
片手のブシドーには乗り蓄積があったんですか!?
ブシドーでの回避。ブシドーでの乗り。武器での状態異常。今作の片手はかなり優秀なんですね!
エリアルと虫しか乗りに持って行けない(段差攻撃は別)と思ってましたので驚いてますw
次作る装備が片手か双剣か迷います。

その前に重鎧玉が足りないやw
これは気長に集めるしかないので ゆっくり頑張ります。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/27 21:35
  • 名前: いしたん (ID: v4HKBbfd)

はい、こんばんは。
今日は2部屋目です。

集会所番号 44−3370−0387−8867
パスワード 3703

出かけてたらチョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/27 21:54
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: 9zqQ9PS.)

こんばんは(*^^*)

土曜日の夜は皆様お忙しいのかな?

一応お部屋を建ててみました♪
64-3601-4141-5211

パスは1234 です!

たんと掘れしながらお待ちしております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/27 21:56
  • 名前: ねっしー (ID: fpJcINwn)

塩こしょうさん、スティンガーさん、ぐるぱちさん、ちいさん
昨日はありがとうございました。
ドリンク忘れてどうしようかと思い、最後レウスにペイント射ったら討ち取ってしまいさらにどうしようかと思いました…w
ジョー祭り、相変わらず乙でご迷惑をお掛けしたかと思います。
だって怖…いのは我慢して、ソロで練習して出直してきます!
あと私も、ちいさんとギルカ交換だけしてフレコをすっかり忘れていました…。
次お会いしたらフレコお願いします!

塩こしょうさん
キノコ早速用意しました!
強走枯渇で悩んでたのが嘘のようです…。
キノコは増やすのも楽だし大量に持ち込めるし便利ですね!
後は粉塵も持ち込んだんですが、肝心な時に弓構えてて何もできず、やっと使えたと思ったら焦って連続使用してしまい…。
もっと余裕を持てるようにならないとダメですね(´∀`;)
とりあえずきのこを交易でせっせと増やしているのですが、モンニャン隊に中々ゲリョスが来てくれません…w

レイリーさん、おぼろさん
猫情報ありがとうございます!早速厳選はじめてみます。
ニャンターってミニゲーム的なオマケ要素かな?って勝手に思ってたんですが
アマツと渡り合えるほど強かったんですね…!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/27 22:10
  • 名前: おぼろ (ID: jvn6laQj)

水樹さん部屋埋まってましたが、いしたんさん部屋が空いてたのでそちら?入りまーす。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/27 22:44
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: ld/8hhd7)

>>413

レイリーさん部屋、
レイリーさん退室につき
一名空席です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/28 00:20
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: JifHGCQq)

レイリー様、
塩こしょう様、
ヒロロ様、
captain様、
遊んでいただきありがとうございました。

皆様サポートスキルが充実しており、難敵強敵も相変わらずの据え物斬り、果ては麻痺と乗りが渋滞を起こす有り様で、小生も一流ハンター気取りで快適に得物を振るっておりました。

噂の持ち込み御法度の二つ名クエストも、仲間との連帯あれば恐るゝに足らざることを、しかとこの目で確かめさせていただきました。
予習の際に目にした、野良オンでのアイテム持ち出し案件にビビりまくって応急薬グレートを放置して鉄火場に繰り込み、乙の憂き目を見たのは内緒でございます。

一万円にも満たないこのソフトのプレイバリューをプライスレスに跳ね上げてくださったこの板に集う皆様、そして何方様よりも発起人のcaptain様に感謝し、

取り急ぎお礼まで。



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/28 00:43
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: h9P1Q30w)

こんばんは〜

ひろさん
塩こしょうさん
龍を狩る教諭さん
先ほどはご一緒して頂き有難うございました
お陰さまで楽しい時間が過ごせました
慣れない片手でご迷惑をお掛けして
申し訳ありません
これに懲りずに
またお時間ありましたら遊んでください
今後とも宜しくお願いします

では、お休みなさい〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/28 01:15
  • 名前: いしたん (ID: N58geS1/)

おぼろさん、ぐるぱちさん、ねっしーさん
乙狩りさまでした。

最後の最後で落ちちゃってすみません。
Wi-fiの電池がなく、かといって充電コードを挿すと通信が遮断されてしまうので
どうすることもできませんでした。
またお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/28 01:24
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: E9SOohlV)

今宵、楽しい狩りにご同行頂きました、ニクキュー様、千代錦様、スティンガー様、本当ありがとうございましたm(_ _)m

特に最後の2つ名ティガには、就寝時間を押してまでリベンジをしていただき、感謝の念に堪えません。本当にありがとうございました!
捕獲の見極め、ちゃんと自分でも作っておきますね(^^;;

ニクキュー様と千代錦様のほぼ裸に見える、でもスキルも凄い使えるネタ的装備、憧れます♪
私も作ってみたいものですが、女性キャラですとちょっと目のやり場に困ってしまいますね(笑)

ちなみに、ニクキュー様の筋肉隆々装備は女性キャラクターも筋肉隆々になるのか気になります(笑)

ニクキュー様、スティンガー様、もしフレンド枠に余裕が有りましたら、次回は是非フレンドにもご登録頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


大剣一筋でここまで参りましたが、そろそろガンナーにもチャレンジしてみたくなりました♪
また色々とご指導をお願いいたします。

おぼろ様
部屋を覗いて頂きありがとうございましたm(_ _)m
また次の機会には是非ご一緒させてくださいませ♪

それでは皆様、おやすみなさい♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/28 03:18
  • 名前: ニクキュー (ID: 3Fw6KHOK)

風呂入ったり暴れネコの後始末等してたらこんな時間に;;;

水樹さん、千代錦さん、スティンガーさん先ほどはありがとう
御座いました!

水樹さん、スティンガーさん
お初だったのに開始早々ムキムキ猫ブリーフ装備にて大変失礼致しました;;
そして女性キャラでのあの防具の扱い、確かにどうなるんでしょうかね?
無難にインナーと同じようなグラで筋肉だけムキムキなんだろうか。。

千代錦さん
久々にご一緒させて頂きましたがパンツ装備に磨きがかかっていますね!
並んだ時のツーショットはまさに実家のような安心感でしたww
そして例のライザップ胴ですが今までの基本装備だった湯あみ胴に比べると
割とガチで優秀なので我々裸族ハンターの心強い味方になってくれる筈です!!(笑)

いやー、自由気ままに最後までパンツで駆け抜けられてほんと楽しかったです、
皆様本当にありがとうございました!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/28 08:43
  • 名前: 千代錦 (ID: 6kmeILIn)

水樹さん、スティンガーさん、ニクキューさん
昨夜はありがとうございました!

水樹さん、
捕獲クエ、正直申し上げますと、
見極め付けてたにも関わらず、久しぶりに使うエア大剣の無双振りに一人でヒャッハーしてたら点滅見逃してました(^_^;)
すみません(._.)
しかし、女性版のあの装備見てみたいです♪
気になります(おっさん)

スティンガーさん
ブシドー片手いいですねー♪
アルバに対して支援無しであの乗り成功率!
頼もしかったです^ ^
またまた速射弾でオウオウ言わせてしまってすみません(^_^;)

ニクキューさん
久しぶりに一緒に狩り行けて嬉しかったです♪
お約束の裸コラボもあれだけでお腹いっぱいでした^ ^
しかも、ネタ披露終わってこちらはいそいそと着替えてるのに、裸のままクエ受注するとは!
さすが裸の師匠!!
白ブリーフで弓溜め時の腰の捻り、セクシーでした^ ^
そのお姿にも容赦なく速射弾浴びせましたが。
私もライザップしときます!


お陰様で楽しい狩りでした。
またよろしくお願いします♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/28 09:27
  • 名前: ひろ (ID: IcqDOBhY)

おはようございます。

レイリーさん
塩こしょうさん
龍を狩る教論さん
キャプテンさん

昨日は、ありがとうございました。

連続クエで次のモンスターの出現場所に?
罠を設置してますが・・・

微かな記憶を頼りに、ほぼ勘でございますw
なので信じるも信じないも、貴方次第です!

また、よろしくお願いします。

サイトマップ