狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/10 23:29
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: aBLudg.X)

いしたんさんのお部屋、閉めました!
ありがとうございました♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/10 23:30
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: Pq3Q0Xjy)

いしたんさん部屋の皆様、有難うございました。
先抜け失礼いたしました。

シャア少佐殿、大佐から降格なされたようですが技の冴えは健在でありますな。小生のバッタプレイとは一味違うテクニカルな動き、大剣本来の力強さを再確認した次第です。

千代錦様、ハンマーからガンナーへの華麗な転身、アフロも眩しい伊達姿、御見逸れ致しました。射線上にしつこく侵入して申し訳ありません。ガンナーと組んだ経験の浅い未熟者のこととお笑い捨て願わしゅう存じます。

うめこ様、昇格おめでとうございます。また、演奏によるサポートの数々有難うございました。野良では滅多にお目にかかれぬ献身的なプレイスタイル、感服致しました。

皆様、寛大かつ上手な方ばかりで当方誠に喜んでおります。
また遊んでやって下さい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/10 23:31
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: Fg1.A5vo)

こんばんは〜

フレンドの皆さんのお陰で
vol.2に突入しました

今後はこちらへ書き込みをお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/11 00:13
  • 名前: 千代錦 (ID: yGb3g2Z0)

いしたんさん、ウメコさん、龍を狩る教諭さん
今日はありがとうございました!

いしたんさん
麻痺大剣に抜刀滅気って何でも出来るじゃないですか^ ^
しかもめっちゃ罠持ち♪
さすが少佐、頼もしかったです!

ウメコさん
スタミナ笛助かりました♪
今日は近接祭だったので途中から遠距離に逃げてしまいましたが(^_^;)
ウメコさんも戦闘中にチャットして頂くと狩りが盛り上がりますし、何より私も嬉しいです^ ^
下部パネルに定型文設定しとくといいですよ^_−☆

龍を狩る教諭さん
お会いできて嬉しかったです♪
ハリーオード、好きです!
チャットでは咄嗟に返事返せないのが辛かった(^_^;)
初代、Z、ZZ、逆シャ、0083、V、G、W、X、ターンA全部見てます^ ^
一番はVかなー。カテジナさぁーん!
また唐突に叫んで下さい♪
楽しみにしてます^ ^
オストガロア戦の大佐連呼はウケました!
降格されてるのにー>_<



遅くなりましたが、キャプテンさん2スレ目立ち上げありがとうございます^ ^
運営管理お疲れさまですm(__)m
お陰様で楽しく狩れてます。
2スレ目でもよろしくお願いします!

明日もイン予定です。
ではおやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/11 01:00
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: Dv4pOjVh)

いしたんさん、千代錦さん、龍を狩る教諭さん
今日はありがとうございました!

みなさまのお陰でHR解放できました!
めっちゃ嬉しいです♪本当にお世話になりました!

操作に精一杯でなかなか狩り中にチャットに参加できず申し訳ございません。
慣れるように頑張ります!

また遊んでくださいね♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/11 01:23
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: tXfGc6UN)

JBさん、塩コショウさん、ヒロロさん、今宵はこちらでの初陣にご一緒いただきありがとうございましたm(__)m

皆様のおかげで、無事に黒レウス装備(剣士)をLevel9へ強化できました♪
自分で貼ったクエなのに、黒レウスの攻撃の被弾率高くてすいませんでした(^^;;
皆様の優しさの結晶【生命の粉塵】で生きながらえました!

大剣しか使ってないのに、下手過ぎて困ったものですが、懲りずに今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、定型文以外のチャットを打つのがめちゃ遅くて恥ずかしかぎりでした(´∀`;)
気長に読んでくださって本当にありがとうございました♪

それでは、またご一緒できるのを楽しみにしておりますねd(≧▽≦*d)



キャプテンさん
今宵はご一緒出来ずとても残念でした。
また次の機会に一緒に遊んで頂けます事を楽しみにしております(*^^*)

スレッドの管理も大変かと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




ではでは、皆様おやすみなさい♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/11 08:52
  • 名前: Kichi (ID: bO/HZleT)

おぼろさん、キャプテンさん、かずさん

今日はありがとうございました!
仕事がバタバしてたのと、たまに覗くと
いつも満室でもんもんとソロってましたので
ほんっと久々のInで楽しかったです。
おかげで村クエだけは消化できましたが( _ _;

お初2つ名も色々連れて行って頂き
ありがとうございました!
勝手わからず手汗べたべた・・・
ご迷惑おかけしていたら許してください。

またお時間合えば宜しくお願いします。
おやすみなさい〜

>千代錦さん
ご無沙汰してます。
タイミングが合わず中々ご一緒できていませんが、
お子様が生まれたとの事、おめでとうございます!
※今更すみません m( _ _ ;)m

またタイミング合えば遊んで下さい。

>キャプテンさん

いつもスレ管理お疲れ様です。
書き込み少ないですが、
今後とも宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/11 01:20
  • 名前: まき (ID: 7Pde.Nk/)

リュオさん、AKIRAさん、Iceさんお疲れ様でした。

リュオさん解放おめでとうございます。

AKIRAさん、Iceさんみたく様々な武器を使いこなす姿を見てそろそろスラアクから他の武器にも手を出してみる気になりました

キャプテンさん新スレおめでとうございます。これからも宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/11 01:29
  • 名前: 塩こしょう (ID: 9v70vR6h)

JBさん

最後ピアスおめでとうございます!!
まさかの2頭こっちで柵を閉められた時は流石に笑いましたw


水樹さん

チャットに慣れてない感じがとても初々しく新鮮でしたw
しかもとても丁寧なので毎回『行きまーす』集会所戻ってからも『お疲れ様でした』『ありがとうございました』を言って頂けるのが非常に印象的でしたw
※追記
粉塵は常時13個使える様に常備してますので ジャンジャン乗りを狙って下さいね!

ひろさん

黒炎龍でダウン中はじめに頭ではなく真っ先に羽を破壊しようと動いてくれてたのは非常に助かりました!
罠中もわざわざ羽を狙いに来てくださって有り難う御座いました。


キャプテンさん

2スレ目有り難う御座います!
こんな素敵な場所へ入れて頂けたのも非常に感謝してます。


私事ではありますが 3DSのLボタンが完全にお亡くなりになりました、、。
新しく買い替えるかは検討しますが しばらくはLボタンが効かない致命的な弓使いとなります。
こんな状況で大変申し訳ありませんが 何卒宜しくお願いします。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/11 01:27
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: jDGvdMor)

キャプテンさん2スレ目立ち上げありがとうございます!
さすがキャプテン!頼りになるぅ!
皆様、これからもよろしくお願い致します。

makiさん、リュオさん、ICEさん
先程はありがとうございました。

W熊さんハンマー戦面白かったです!
ぎゃーぎゃー言いながらやってました。
ICEさんスタンプごめんなさい!反省してます…
山田くんmakiさんに座布団4枚っ!

リュオさん23歳おめでとうございます!

またよろしくお願いします

ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/11 02:23
  • 名前: ICE ◆.raXPXqos. (ID: x/ctFIos)

まきさん、リュオさん、AKIRAさんおつかれさまです。

飛ばし飛ばされ潰し潰され、すっごっく楽しいです。
ちょっとゆるい感じの戦闘が楽しくてしかたありません。w

AKIRAさん猫ありがとうございました。テンション上がりまくって
感謝しきれないくらいです。
熊さん持ってるとは・・うけまくってしまいました。

まきさん、いろんな武器使って楽しんでるだけで決して上手く
出来てるわけではないので、気づかないでいろいろ迷惑かけてるかと
思いますがよろしくです。

リュオさん解放おめでとうございます。
遠距離武器使えないので憧れます。
名刺交換忘れてました・・・次回おねがいします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/11 07:56
  • 名前: おぼろ (ID: yb7T0/uP)

キャプテンさん、Kichiさん、かずさん

昨晩は有り難う御座いました。
初体験の二つ名が新鮮で楽しかったです!
またお願い致します。


キャプテンさん

掲示板の作成・管理お疲れ様です。ここに参加させて頂いて、より楽しいハンターライフになっています。有り難うございます!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/11 09:26
  • 名前: ひろ (ID: g.UbrL8w)

おはようございます。

塩こしょうさん
JBさん
水樹さん
昨夜は、遅くまでありがとうございました。

最後の方は、眠くなってきて
攻撃が雑になり
訳が分かんなくなってましたw

また、よろしくお願いします。

キャプテンさん
2スレに突入ですねw
これからもよろしくお願いします。

そういえば、ティガの思い出私もありますよw
ギルクエのレベルが上がって
2度吠えする様になり、みんなを連れて行くと
咆哮、頭狙いに行って
咆哮!みんな吹き飛ばされるのを見てw
爆笑したのをw覚えていますww




Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/11 09:20
  • 名前: S.レイリー (ID: rPVhr8kJ)

おはようございます。
本日20時くらいに部屋をたてる予定です。
USJの先行配信のユニバーという猫を欲しい方にお渡ししますのでお気軽にどうぞ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/11 10:27
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: JMVL5UrS)

おはようございます

昨日ご一緒いただきました
おぼろさん
kichiさん
かずさん
有難うございました
おかげさまで楽しい狩りが出来ました
最後のほうは半分寝ながら狩ってました
ごめんなさい
これに懲りずにまた遊んでください
朧さんのガンダムコメントや
kichiさんとかずさんが時折シンクロ(まったく同じ動き)していたこと等
色々と楽しかったです!
今後とも宜しくお願い致します

フレンドの皆様
vol.2に移行できたこと
皆様のご尽力とお力添えの賜物があってこそですので
本当に有難うございます
皆様から温かい言葉をいただきまして感謝・感激しております
管理といっても大したことはしておりませんので
今後ともマイペースでやっていきます
どうか今後とも温かく見守っていただければと思います
私自身、平日は23時頃からオンしておりますので
なかなかお時間が合わない方もおみえになりますが
またタイミングが合いましたら
遊んでやってください

追記
うめこさん
ねっしーさん
HR解放おめでとうございます
お手伝いを頂いたフレンドさん、本当に有難うございます
これからは何でも行けますね!
今後とも宜しくお願いします

ゆーたすさん
なかなかお時間・タイミングが合わないようですが
お時間合いましたら御一緒してくださいね
宜しくお願い致します

S.レイリーさん
お部屋予告有難うございます
私はその時間取り込み中ですが
お邪魔できました時は宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/11 11:32
  • 名前: いしたん (ID: X9WKHV3j)

千代錦さん、うめこさん、龍を狩る教諭さん
昨晩はありがとうございました。

オストガロア戦の時、どこかで私を呼ぶ声が!
大気圏突入時に部下を一人亡くしたことを思い出しました。
あの時私は、クラウンを救ってやれなかった…。
龍を狩る教諭さん、無事で良かった。

マニアックすぎてわからないかな?(笑)
今晩もよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/11 12:11
  • 名前: JB (ID: un/fgasJ)

塩こしょうさん
ヒロさん
水樹さん

昨晩はお疲れ様です。
私も途中から眠くなりホームラン級のあたりを連発してましたw
ごめんなさい。

さて、塩様の御協力により闘技場のピアスがゲットできました。
これで罠、捕獲、状態異常2、鈍器の麻痺片手剣が出来ます…
そう、私はスラアク使いなのでまずは練習からですが盾コンで飛ばない様に
皆様ご注意くださいww(ワタシに制御するスキルがあるかはこれから確認です!!)

解放後全く装備が作れず悶々としてましたが、少し光が見えてきました。
今後皆様にご協力を要請する事が増えるかもしれませんが宜しくお願い致します。

(追伸)
キャプテンさん第二の巣窟作成有難うございます。
この場を借り、お礼申し上げます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/11 14:17
  • 名前: 千代錦 (ID: b1G0PelF)

kichiさん
お久しぶりですー!
元気でしたかー?
お祝いのお言葉ありがとうございます^ ^
また一緒に狩りたいです♪

AKIRAさん
ICEさん
かち上げ同好会、いやハンマー同好会楽しそうです!
私も入れてくださーい♪
モンスターの頭の前でど突き合いが始まるんだろなー(*^_^*)

いしたんさん
大丈夫です、無駄死にではない。
しかしマニアックですねー♪

レイリーさん
猫乞食の千代錦です。
20時半頃に一回インできそうです、貰ってすぐチビ寝かせるために落ちるかもです。
すみません、よろしくお願いします!



今日も9時半くらいに本格的にイン出来そうです。
チビが度々目を覚ましてラーに駆り出されますので、離席の際はご迷惑をおかけしますm(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/11 18:05
  • 名前: 塩こしょう (ID: ggsDYWbD)

皆様お疲れ様です。

本日 某所でモンハンフェスタが開催されてました。
二つ名チケット集め&先行配信クエストを目的に行って来ましたw(限定オトモは無かったみたいです)
すれ違い通信で『ぽかぽか』『ユニバー』を頂きましたので もし横流しオトモでも欲しい方がいらっしゃいましたら気軽に言って下さい。

さて!今日もLボタンが使えない地雷ハンターとして 皆様にご迷惑を掛けに行きますw
何卒 温かい目で見て頂けたらと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん! ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/11 18:59
  • 名前: おぼろ (ID: h2ErcG9d)

JBさん

ピアス使う状態異常片手ですと混沌胴倍化+剣聖ピアスな感じでしょうか?
私も、飛燕・乗り上手・捕獲見極め・罠師・ボマーのうち2個を選択して発動しつつ、心眼・状態異常+2・鈍器が発動出来る物を現在使っております。
ピアスを使わず防御力を改善した代わりに、心眼・状態異常+2・鈍器・スタミナ急速回復・飛燕でスキルが固定されたヴァージョンもありますけれど、どちらもとても便利な装備だと思います^^*

因みにデスパラ使い始めて100クエ程の私が思うに、心眼はとても重要です。
元々火力要員では無い(ソロで行くと火力不足で泣きそうになりますw)ので、弱点を狙う火力担当の味方の邪魔をしないようにしながら麻痺値だけ蓄積させようと思うと、どうしても硬い部位を叩く回数が増えますので。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/11 20:03
  • 名前: レイリー (ID: rPVhr8kJ)

こんばんは。
今から部屋作ります。
56-6163-1031-0265
パスは5656です。
2〜3クエ程で抜けますのでよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/11 20:12
  • 名前: ねっしー (ID: WkxTEtXM)

まきさん、AKIRAさん、iceさん
昨日は遅くまでお付き合いありがとうございました!
お陰様で当初の目標・HR解放が叶いました。
最後に皆さんと他のクエに行けて楽しかったです。クマちゃんハンマーを近くで見たかった…。



これまで手伝って頂いた先輩方も本当にありがとうございます!あとはHRに見合う実力になれるよう頑張ります。攻撃喰らえば即死なのは分かっていても中々きちんと対処できず…。とりあえず次は死なない事と他の方に矢を当てない事を目標に精進します!



キャプテンさん
2スレ目おめでとうございます!&先輩方のお陰で無事上限解放できましたありがとうございます!
私も皆さんと一緒に色んなクエ行けます…がまだしばらくは着いて行くだけで必死になりそうです(;´∀`)
これからもよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/11 20:44
  • 名前: 塩こしょう (ID: nvnqv7xI)

レイリーさんのお部屋が満室の為 部屋を建てさせて頂きます。

2部屋!!

63-5913-3722-2399
pass:1111

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/11 20:52
  • 名前: kichi (ID: wYGooTxJ)

千代錦さん

丁寧なお返事ありがとうございます。
今日もまだ仕事なのでレス遅くなっちゃいました(^_^;)

なかなかご一緒できてませんが
元気ですよ&#12316;
まだお噂のアフロ?パンツ?拝見してませんので、こちらこそお時間合えば宜しくお願いします(^^)

まだお会い出来ていない皆様も多々いらっしゃいますので、見かけた際は遊んでやって下さい。宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/11 21:21
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: jDGvdMor)

塩こしょうさん部屋満員でーす

サイトマップ