狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/22 01:03
  • 名前: taka (ID: gT58Ci21)

JBさん 朧さん makiさん
おつかれさまでした!狩りご一緒ありがとうございました^^

こんなに乗りが炸裂したptは初めてでした。みなさんうまいですねえ
連続狩猟クエで5回乗り達成するのが今までやっとでしたが、10回くらい乗ってたんでは?(*_*;

エリアル最近始めたんですが面白いですね!JBさん朧さん参考になります!

makiさんの演奏素敵です(*'▽')演奏のおかげでモンスに集中できました!

楽しかったです!またご一緒するときはよろしくお願いします(^^♪

おやすみなさいーー

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/22 01:26
  • 名前: かずきち (ID: hH4UiFho)

キャプテンさん、kcさん、スティンガーさんお疲れ様でした。


スティンガーさんラスト死にまくりごめんなさい!
次リベンジ楽しみにしてますね。

皆様またお願いします。m(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/22 08:36
  • 名前: ひろ (ID: S1V882n9)

おはようございます。

いしたんさん
ニクキューさん
龍を狩る教論さん

昨日は、ありがとうございました。

最後のラージャン、回線落ちした
龍を狩る教論さんの分も、乙っときましたw

また、よろしくお願いします。

追記 
間違いなく、適当に動いただけだけど
ニクキューさんの方で、ニュータイプ判定してもらって
問題ないですよ〜w

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.881 )
  • 日時: 2016/03/22 09:59
  • 名前: 千代錦 ◆JqyHw29OyE (ID: n1xhwKe9)

塩こしょうさん、AKIRAさん、ロシやんさん
昨日は長時間ありがとうございました!
今日は早く寝よう早く寝ようと唱えて部屋に入るのですが、
楽しくて楽しくて夜更かししてしまうんですよねー。。

塩こしょうさん
定型文に笑わせていただきました♪
塩さんがしゃべらなくなると、あー今定型文編集中だなーって^^
即興の編集力とタイミング、見事です!
ハンマー、かち上げ気にせずバンバン打ち上げてください。
お陰でガンナーなのにモンスに乗れましたので♪
塩さんとAKIRAさんの最後のプロゴルファー、
大爆笑して腹痛かったです^^
新しいNGワードも発掘できましたし♪

AKIRAさん
私も塩さんも吹っ切れたのかドシモなネタ全開の中、
見事なノリと切り返し、ありがとうございました!
やっぱ男だわぁ〜(褒め言葉)
乗りプスプス中なのにも関わらず
塩さんの呼びかけに定型文で見事に反応するあきらめてさん、
狩りの腕前だけじゃないことを証明しましたね!
はりせんぼん返しも笑わせていただきました♪
猿や・・・


ロシやんさん
初めまして痴○です。
お会いできて嬉しかったです♪
お初なのに知性も教養もない会話ばかりですみません^^;
ただロシやんさんの切り返しも流石です!
素質ありますよ(何の?)♪
おやつネタから猿やの流れを作ってくれたんですもの。
これに凝りずにまた遊んでやってください^^


おやすみ熊さんのお陰でぐっすり眠れました♪
あれがないと眠れません。
今日は早く切り上げる予定、です!!


ニクキューさん
春はあの色ですよね♪
今度二人でおしゃれに決めましょう^^
楽しみにしてます!





Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.882 )
  • 日時: 2016/03/22 09:40
  • 名前: スティンガー (ID: g/eeAnJU)

おはようございます

キャプテンさん、かずきちさん、kcさん
昨晩は有難うございました!
初めての方ともご一緒でき楽しかったです^^

初っ端のクエストで回線落ちしてしまいご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
オンラインを始めて以来初めてのことだったのでびっくりしました・・・!
で、それが原因だと思われるのですが、折角かずきちさんとkcさんからギルカを交換していただいたのですが登録されていないようです・・・
申し訳ありませんが次回お会いした時に再度お願いしますm(_ _)m

かずきちさん
最後のは多分あともう少しでいけたハズなのでまた今度リベンジしましょう^^
私も乙ってしまってすみませんm(_ _)m

ニクキューさん
いやー、でも運も実力のうちですからw
ギルカの更新楽しみにしています^^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.883 )
  • 日時: 2016/03/22 11:09
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 1QVdutLl)

こんにちは〜

改めまして
昨日ご一緒いただきました
かずきちさん、kcさん、スティンガーさん
有難うございました
お蔭様で楽しい時間が過ごせました!

かずきちさん
初めましてでした♪
色々と難易度の高いクエ有難うございました!
カードは頂いたのですが登録を忘れてしまいましたので
またご一緒したときは登録をお願いします
今後とも宜しくお願いします

kcさん
kcさんも初めましてでした♪
色々とお付き合い頂き有難うございました
戦闘中には様々な合いの手を有難うございます
またお時間合いましたら御一緒してください〜
今後とも宜しくお願いします

スティンガーさん
昨日は有難うございました
昨日は子供を公園で遊ばせ(ほぼ追いかけっこしてました)
早く寝てくれたのですが、私も睡魔に襲われお先に失礼しました
またお時間合いましたら遊んでください
今後とも宜しくお願いします

千代錦さん
まだ子供が小さいので放牧は出来ませんでしたが
公園にて付きっきりで鬼ごっこしてました
やはり疲れさせるのは基本ですね〜早く寝てくれました!
こっちも疲れますが子供が楽しんでくれたら嬉しいです
本当に子育ては体力がいります
ちなみに激昂ラージャンは車で寝てましたw

連休明けですが頑張りましょう〜!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.884 )
  • 日時: 2016/03/22 12:12
  • 名前: おぼろ (ID: 52sl0LTW)

takaさん、JBさん、まきさん

昨晩はお疲れ様でした(^o^)

takaさん
はじめましてでした(^o^)
ギルカ交換フレ登録有り難う御座います!乗りについては火力が無い装備なので、少しでも貢献するのに結構必死です(^_^;)

JBさん
お久しぶりでした(^o^)
JBさんとtakaさんに乗り負けない様にかなり頑張ってたのは内緒です(^_^;)

まきさん
笛での援護凄く助かります(^o^)
開幕での演奏時間確保はお任せを!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.885 )
  • 日時: 2016/03/22 13:51
  • 名前: ニクキュー (ID: 2xllX2tK)

皆様こんにちわー。

いしたんさん
最近は弓でのご出陣が板についてこられましたね!
前にちらっと拝見したヘビィも実は何気に期待してたりします。
割とヘビィの方少ないもので。。
・・・べ、べつに寂しくなんかないんだからねッ!!!

龍を狩る教諭さん
回線の不調はどうしようもない事なのでお気になさらないで下さい!
個人的にはカオスな狩りが大好物ですので何が起きても基本
ご褒美ですww

ひろさん
やはり木星帰りのニュータイプ・・・!!
ということで次こそはオールドタイプの意地にかけて爆弾を
当てにいきますぞぅww


何やら本日で漸く早朝生活から開放されそうなので、今日は
21時頃にお試しでボウガン部屋を建ててみようかと思っております。
乙や効率は度外視しての部屋なので、ボウガンを試してみようかなぁ、
という方がいらっしゃいましたらご参加の程お待ちしておりますー。
(今までの疲労で寝ちゃったらごめんなさい;;)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.886 )
  • 日時: 2016/03/22 14:45
  • 名前: 千代錦 ◆JqyHw29OyE (ID: n1xhwKe9)

出たっ!ツンデレニクキューさん!
朝のお勤めが落ち着いたようで良かったです^^

ボウガン部屋めっちゃ興味あります!!
実はお蔵入りしていたヘビーボウガン装備がありますので、
この機会に実戦投入してみたいです^^
モンハンシリーズでは長くライトを使用していましたが、
ヘビーは初の取り扱いになります。
根が軽いものですから。
参加してもよろしいでしょうか。


キャプテンさん
子供は遊ばせて寝かせるに限りますね^^
私も三連休は獰猛ラーと乳飲みラーを家で休ませて、
3歳と1歳の娘を近くの公園で放牧してます。
追いかけたりボールを遠くまで投げて走らせたり。
まるで犬扱いですね(^^:)
自分も疲れますが、昼寝&夜8時には寝てくれるので助かります。
子供も楽しみながら自分の時間も確保できるので一石二鳥!
獰猛ラーも機嫌よくなるので三鳥です^^
お互いパパ業頑張りましょう♪


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.887 )
  • 日時: 2016/03/22 19:14
  • 名前: JB (ID: kNl5EcDg)

こんばんは!!

takaさん、朧さん、まきさん
昨日は有難うございました。
久しぶりのモンハンでしたがやっぱり楽しいですねぇ
仕事でドタバタしており余り顔出せてないので忘れてる方も
居ると思いますが、JBここに有りです!!

我が人生に悔い無し!!となるまでモンハン突き詰めますので
宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.888 )
  • 日時: 2016/03/22 19:29
  • 名前: ニクキュー (ID: 2xllX2tK)

千代錦さん
おお!ヘビィ装備密かに完成してたのですか!?
これは拝見するのが今から楽しみです!
部屋建てたら是非とも遊びに来てやってくださいませww

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.889 )
  • 日時: 2016/03/22 20:52
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: aWHG0Q83)

こんばんは
塩こしょうさん、ロシやんさん、千代錦さん
昨日はありがとうございました

塩こしょうさん
3rd、4とピッコロさんの装備があるとネットで見た事があり
今作もあるのかなーと思い発言したのですが、うまく伝わらなかったようです;
二つ名ジンオウガ大剣ハメ部屋でのスキルが
見切り2、弱攻、超会心、集中なので、大剣で似たスキル見た事あります、と
言いたかったのですがまたしてもうまく伝わらず、太刀の事についてもまた然り;
難しいですね

ロシやんさん
長丁場で集中力が欠け定型文すらまともに打てない状況(笑)でしたが
またよろしくお願いします

千代錦さん
よーし倒れたー乗りだーあれ?アフロ乗ってる!アームキャノンにそんな効果が?!
とあたふたしてましたが、そんな事があったんですね〜びっくりしましたw
サムスコインってダウンロードクエストじゃないんですね!
ロックマンクエとごっちゃになってました

またよろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.890 )
  • 日時: 2016/03/22 21:03
  • 名前: 塩こしょう (ID: C2PABM9k)

AKIRAさん
なるほどです!
私もハンマーのスキルが出来たので弱特 超会心に抜刀技でも組もうかなぁと思ってたんですよねw
で・す・が!!
ピッコロが作れる(作った人が居る)となると対抗したくなりますねw
ピッコロかぁ、、誰か じゃじゃ丸やポロリ作ってくれないかなぁ〜w(そっちじゃない)
ちょっと真剣に考えてみようと思います!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.891 )
  • 日時: 2016/03/22 21:03
  • 名前: ニクキュー (ID: 2xllX2tK)

こんばんわ。
時間になったのでお試しでボウガン部屋建てさせて頂きますー。
ライトボウガンやヘビィボウガンの練習等、お気軽にどうぞ。。

また、こちらの部屋がお客さんゼロでも普段通りの狩り部屋建てて
頂いて無問題ですのでよろしくお願い致します。


43−7657−7880−8839

1192


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.892 )
  • 日時: 2016/03/22 21:12
  • 名前: 塩こしょう (ID: C2PABM9k)

ニクキューさん
ボウガン部屋にお邪魔したい気持ちはあるんですが ハンマーの練習をしたい気持ちが勝ってしまいました。
タイミングが合った時にまたお願いします!

心が痛みますが お部屋を建てさせて頂きました。
59-7731-2192-3973
1111



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.893 )
  • 日時: 2016/03/22 21:46
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: a9hlmaUF)

ボウガン部屋…
やってみたい思いはありますが、
まだ機は熟せずとして
3部屋目失礼します。

39-5223-5113-5030
3821

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.894 )
  • 日時: 2016/03/22 22:05
  • 名前: ねっしー (ID: QqXgIYD/)

こんばんは〜。

お礼が遅くなって申し訳ありません。
朧さん、iceさん、かずきちさん、先日は遊んで頂いてありがとうございました!
開始早々に即乙したにも関わらず
リベして頂いて感謝です。
またお会いしたらよろしくお願いします!

昨日は日中から盛況だったんですね!
私は予定があってお邪魔できず、少し残念ですw
忙しい時期でもありますが、また休日の昼間も賑わうといいですね!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.895 )
  • 日時: 2016/03/22 22:07
  • 名前: ねっしー (ID: QqXgIYD/)

連投ですが、お部屋いっぱいなので4部屋目いきまーす。

05-8111-5283-6106
パス8989

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/22 23:57
  • 名前: ニクキュー (ID: 2xllX2tK)

千代錦さん、AKIRAさん、朧さんお疲れ様でしたー!
急な思い付き部屋だったので誰か1人来てくれたらいいなぁ、と
思っていたらまさかの満室で御座いました!!多謝!!

いやー、それにしても皆様メイン武器ではないのにワザマエで
吃驚しましたよ。。
AKIRAさん、朧さんのスキル構成がものっそガチで自分の
汎用装備が恥ずかしくなるレベルでした;;
私も特化装備とか用意せねば!!

そして部屋建てから光の速度で来てくださった千代錦さん
有難うございました!
オレンジブリーフコンビが拝めて眼福で御座いますww

ラージャン、というか朧さんとセンサーとの戦いも勝利出来ましたしほんと楽しかったですww
(AKIRAさんの無欲力がブッダレベルでしたねww)

またご一緒しましたらよろしくお願いしますー!!

追記:塩こしょうさん、龍を狩る教諭さんお気遣いありがとう御座います!
機会がありましたら今度やりましょう!!

ではおやすみなさいませー。。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.897 )
  • 日時: 2016/03/23 00:14
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: ertPCSHY)

こんばんは
ニクキューさん、千代錦さん、朧さん
先程はありがとうございました

ニクキューさん
裸装備で火力もあって毎回驚きです。
色々勉強になりました!

千代錦さん
サムスクエありがとうございました。
あと4枚、集めてみますー

朧さん
lv1200…わけがわからないよ!
闘魂おめでとうございます♪
フハハハ(ムスカ)

クリ距離を探り探り参戦したのですが
まー見事にカスダメばかりで…
回復薬を飲んでる時間の方が長かった気が;
鍛錬します!

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.898 )
  • 日時: 2016/03/23 00:36
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: 1wgazcXf)

stinger様、
カナ様、
キナツ様、
遊んでいただきありがとうございます。

言いわけがましいようですが、ブシドーハンマー、あれは明確に自分を狙っている攻撃や、ブレスの類には滅法強く、ソロなら飛竜どもの爪牙息吹をスイスイと躱せるのですが、阿呆なオトモ猫はともかく、それぞれに位置取りが的確な手練の皆様に混ざるとですね、「自分を狙っているわけではないが当たり判定に巻き込まれている攻撃」に手もなくはたき落される「急に攻撃が来たので」状態で、あれだけハンマーを担いでおきながらスタンが1回もゲフンゲフン…
精進します。

>>896
ときにボウガンの先達の皆様、
弓はともかく、
ボウガン道のあまりの深さに入門を尻込みしている狩人は私だけではないかと思いますが、
p2時代に空中の虫を二、三匹撃ち落としただけの私のようなど素人が、まずは最初に手に取るべきヘビィ、ライトボウガンを一丁ずつご紹介いただけると幸いです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.899 )
  • 日時: 2016/03/23 00:37
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: 9kuEFr3U)

ねっしーさん、レイさん、かずきちさん
ありがとうございました。

レイさんカード交換ありごとうございました。


爆弾遊びに付き合ってくれて、みなさんありがとうございました。
かなり楽しかったです!

またよろしくお願いします。
では、おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.900 )
  • 日時: 2016/03/23 01:25
  • 名前: taka (ID: 92gbyP/c)

龍を狩る教諭さん、stingerさん、カナさん

狩りご一緒ありがとうございました(^^)/
アカム、ウカム、テオ 攻撃力高いっすねえ。。みなさんのおかげで何とかクリアできましたが(^^♪

龍を狩る教諭さん
ハンマー難しそうですねえ。逆にソロの方がやりやすい感じなのかなあ。
私もハンマー挑戦してみようかと思っていますが、まずは黒炎王の装備一式を揃えようかと思ってます。
黒炎王装備とKO術って両立するんですかね?いろいろ探してますが、武器スロ3じゃないと成立しないのかなあと思って揃えるのをためらってます。

それでは
おやすみなさいー(-。-)y-゜゜゜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.901 )
  • 日時: 2016/03/23 01:32
  • 名前: 塩こしょう (ID: eQQFfiJp)

本日も御一緒させて頂いた方々ありがとうございました♪

ロシやんさん
昨日に引き続きありがとうございました。
出来たばかりの二つ名ティガ装備で来て頂き有り難う御座いました!
こうして御一緒したクエストの装備を着て頂けると嬉しく思います。

ヒロロさん
何度が吹っ飛ばしてしまい申し訳ありませんでした。
麻痺に乗りと拘束して頂いたお陰でスタンが取りやすかったです!

makiさん
流石の演奏毎度助かってます!
助かっているのに吹っ飛ばしてすみません、、。
しかも今回初めて知ったのが状態異常強化の音色なんてあるんですね!
麻痺と乗りで全く動けず沈んだゾウさんが可哀想になるレベルでしたw

もう少し周りを見ながらハンマー振れる様に練習します、、。

追記
takaさん
最近ハンマーを使いだした者ですが KOだけでしたらKO6s3という御守りが有れば武器スロなしで組めますよ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.902 )
  • 日時: 2016/03/23 01:42
  • 名前: ロシやん (ID: 5DEclygL)

こんばんは

塩さん、ひろさん、まきさん
楽しい狩りをありがとうございましたm(_ _)m
前半は拘束&拘束&拘束でモンスターが可哀想になるレベルでした!
乗りバトル中に溶岩地帯とかに入り込む仕様はいい加減にして欲しいですね(;´д`)

まきさんの笛が上手すぎて感動ものでした!

ラストアルバの乗りバトル支援ありがとうございました!おかげさまで乗りきることが出来ました(´▽`)
てんつら来なかったのが残念無念(;´д`)

また遊んで下さいね(´▽`)
お疲れ様でした\(^o^)/

サイトマップ