狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/14 02:51
  • 名前: 塩こしょう (ID: CXFFr1j0)

まきさん
ぐでたまのフライパン始めて見させて頂きました。
今回のイベントならではの笛の選択!しかしながら討伐に影響が無い音色!
笛を熟知してるからこそ出来る事だと思います。

ここまでがイベント中にお世話になった方々です。

最後に!
龍を狩る教諭さん
3日間という期間で主催者のお部屋にお邪魔出来ず申し訳ありませんでした。
本当は皆さんとご一緒出来れば良かったのですが、、、。
この様なイベントを開催して頂き有り難う御座いました!
もし宜しければ イベントは終了しましたがお会いした時にでも装備を見せて下さい。

長文&連レスすみませんでした。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/14 09:04
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: d1Bibs4m)

おはようございます

龍を狩る教諭さん
イベント主催、有難うございました!
皆さん楽しんで頂けた様で良かったです
色々と改善点はありましたが
今後の糧にしていければと思います
今後とも宜しくお願いします

水樹さん
私のネタ装備は水樹さんにしかご披露できませんでした
またご披露する機会があればよろしくお願いします〜
セーラーは可愛いですね

千代錦さん
先日、子供を疲れさせるために
家で鬼ごっこをして走り回っておりましたら
子供がはしゃぎすぎて嘔吐し
激昂ラージャンが獰猛化し一大事になりました
マットを掃除したり着替えさせたりで
大変な一日でしたw
お互い子育て頑張りましょう〜

今日から一週間頑張って参りましょう!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/14 09:46
  • 名前: 千代錦 (ID: kVrhMoRo)

三日間イベントありがとうございました!
ご一緒して頂いた皆さんへの短いですが感想です。


教諭さん
豊富なネタ装備、楽しめました。
そして大トリのまさかの脱ぎ!
セクシー通り超してましたよ^ ^

AKIRAさん
ガングロギャルのセクシー姿に似合わぬその腕前!
あの日焼けは日サロですね!
今週試しに金冠リタマラ部屋作ります♪
出たら儲けもんで^ ^


ニクキューさん
さすが師匠、堂々たる裸。
白ブーメランでご一緒出来て、弟子として本望でした。

塩こしょうさん
筋肉マン、ドラゴンボール、スト2の高レベルな再現!
よくぞここまで、見事でした!
サタンと一緒に狩れて光栄でした^ ^

まきさん
最初は誰だ!?って思いました^ ^
めっちゃインド人!
笛もコブラとは^ ^
装備はふざけてても相変わらずの笛神!

スティンガーさん
イメージ変わりました^ ^
娘が魔女使いプリキュアにハマってて、何故か一緒に毎週見てるので親近感です♪

水樹さん
猫耳から本当に猫顔になってましたね^ ^
私の鶏がブルブル震えてました。
四人ハンマー、顔前でのど突き合い楽しかったです♪


ご一緒できなかった大佐、リュオさん、おぼろさん、キャプテンさん機会ありましたらネタ見せて下さい♪


野良では100%蹴られる低火力ネタ装備で、皆さんとふざけながらワイワイ狩りができてめっちゃ楽しかったです♪
実行委員長の教諭さん、参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!



キャプテンさん
チビラーの嘔吐ビーム喰らってしまったンですね(^_^;)
カミさんラージャンと同時狩猟、獰猛金銀夫妻より厳しそうです>_<
うちも昨日急遽妻の病院付き添いでチビ三人連れて阿鼻叫喚でした。
幸い夜は全員ぐっすり寝てくれたのでイベントに参加できました(^_^;)
大変な状況ですが、限られた時間だから楽しみも倍増するのかもしれませんね。
お互い頑張りましょう!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/14 09:55
  • 名前: いしたん (ID: c0mWJhkw)

皆さん、お祭り3日間お疲れさまでした。
私は土曜日しか参加できませんでしたが、楽しいイベントでした。
ありがとうございました。

最近集会所にお邪魔する機会が減っていますが、決して飽きたわけではなく
繁忙期のため、「週2ペースで会社に泊まり」という状況です。
泊まり明けの晩は疲れて起きてられませんw。  
4月になれば、また毎日のように部屋たてますので
よろしくお願いします。
以上、言い訳でしたw。HR999までやったるじぇー!
「私にも意地があるのでな」

*春からって言ってたから、そろそろt.k.c.さん現れる時期だな?

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/14 16:31
  • 名前: スティンガー (ID: lRHCca28)

こんにちは。

「春の紳士祭り」最終日ご一緒していただいた 龍を狩る教諭さん、おぼろさん、まきさん、ねっしーさん、塩こしょうさん 昨晩はお疲れさまでした^^
ねっしーさんのお部屋には遅い時間からでしたがお邪魔させていただき有難うございました。
また、期間中ご一緒させていただきました皆様有難うございました^^

皆様の普段とは違う定型文、防具の組み合わせや着彩変更による上手く考えられた完成度の高い外見、見た目もユニークな武器などを見せていただくことが出来、大変楽しい3日間でした。
また、今回ご一緒出来なかった皆様、機会があれば是非装備を見せていただければと思います^^

龍を狩る教諭さん
面白い装備を作成してもなかなか皆様に見ていただく機会がないので、今回このようなイベントを企画していただき大変感謝しておりますm(_ _)m

皆様、3日間有難うございました。
また本日からもどうぞよろしくお願いいたします!




Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/14 21:31
  • 名前: 千代錦 (ID: kVrhMoRo)

こんばんはー^ ^
久しぶりに部屋立ち上げてみました♪
まったりだらだらクエ回しましょう。

51-3420-9944-6835
パスワードは5555

今日はオムツクエないハズ!!
よろしくお願いします^ ^

塩こしょうさん、ICEさん、ひろさん入室で満室ですm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/14 22:44
  • 名前: ねっしー (ID: p.GjvuEN)

3日間のお祭りお疲れ様でした!
主催された教諭さん、塩こしょうさん、いしたんさん、朧さん、スティンガーさん、数々の紳士装備で遊んで頂いてありがとうございました!
…あれ、お会い出来てない方の方が多い(´・ω・`)
今回ご一緒出来なかった方の装備も気になるので、また別の機会に見せて頂けると嬉しいですw
残念ながら最終日は参加出来ませんでしたが、最後まったり部屋が紳士祭り二次会場みたいになって楽しかったです。スティンガーさん&塩こしょうさん遅くまでありがとうございました!
魔導弓の性能やばいですね…見た目もファンタジー好きの心を刺激されるので早く作りたいですw

あと今回皆さんの装備を拝見して、まだまだ脱ぎが甘かったと判明したので、ちゃんと脱げるように再考しようと思います。
でもさすがにあの紙装甲&豆鉄砲をフォローできるPSもないので、たまに拡散装備でマグロだけ背負ってお遊び部屋に参上するかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますw


例えばなんですが、ネタ装備部屋、休日の昼間とかに立てても需要ありますかね…?
普通に何でもOKなまったり部屋の方が皆さん入りやすいかな。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/14 22:48
  • 名前: ねっしー (ID: p.GjvuEN)

今日も遅めですがまったり部屋立ててみまーす

47-4809-2388-0531
パス8181

普通の狩りからネタ装備・素材集め・クエ消化(採取◎)・ニャンター何でも歓迎です!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/15 06:43
  • 名前: まき (ID: 6Kxcm7R7)

リュオさん、キャプテンさん、stingerさん昨日はお疲れ様でした。

最後一周回ってスッキリでしたw

リュオさん
ナヅチ今週の配信配信前に一戦出来たので何の笛持ってくか考える事が出来ました〜 ありがとうございます。

キャプテンさん
久々に一緒にクエ行けて楽しかったです。

Stingerさん
まさかの4日連続でしたねw

昨日も何回も当ててしまって申し訳ありませんでした。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/15 07:40
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: 744Z1ooH)

千代錦さん、塩こしょうさん、ひろさん昨日はお疲れ様でした。

獰猛金銀すごく楽しかったです・・・?ハラハラドキドキだったかなw

作戦会議開きながらの執念のクリアほんとによかったです。ふぅ〜
合図と同時にみんなで飛び込む時、最後尾から見てたんですけど毎回
戦隊モノみたいで楽しんでましたww

最後は残念でしたが参加できなかった分、お祭り使用見れて楽しかったです。づすww

ほんと昨日を思い出したらまた笑ってしまう。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/15 08:31
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: a3hlGZWX)

おはようございます

ねっしーさん
まきさん
スティンガーさん
昨日はご一緒していただき有難うございました
おかげさまで楽しく狩れました〜
ガルルガ・ジンオウガの2匹クエなど
やり応えのあるクエストでしたね
最後のほうは半分寝てる状態で
限界に達しておりましたので先に落ちさせて頂きました
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします

千代錦さん
病院に子供連れて行くの大変ですよね
しかも3人とは恐れ入ります
お互い頑張りましょう!

ねっしーさん
休日の昼間でも事前に告知すれば
皆さん集まるかも知れません
色々と試してみてくださいね

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/15 08:41
  • 名前: ひろ (ID: UNbNdaFU)

おはようございます。

千代錦さん
塩こしょうさん
iceさん

昨日は、ありがとうございました。

試行錯誤して、やっと金さんを倒し、残り銀さんとなりクリアを確信して
緊張してたのは、ここだけの話ですw

次は、けむり玉なしのガチ勝負ですねw
がんばってください!
応援していますw(ヒロロやる気なし)

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/15 09:57
  • 名前: 千代錦 ◆JqyHw29OyE (ID: Q2eXbS/I)

塩こしょうさん、ICEさん、ひろさん
昨日はありがとうございました!

獰猛金銀、熱かったですねー!
イベント終わってまったりだらだらの予定がいきなり激戦区!
クリアまでの作戦会議と役割分担、
4人が一体となったから達成できたと思います。

1分しか効果のない煙玉を投げる大役に、かなり緊張しました(^^;)
ストップウォッチを1分間隔に刻み、投げたら再セット、デジタルの勝利です^^
その分、被弾も多かったのですが皆様の粉塵に助けられました!
金が沈んだときは重圧から解放されて超身軽、銀を倒したときはガッツポーズづすた♪

結果的に一撃死のガンナーより防御のある近接のほうが安定しましたね。
まだまだヘタレガンナーです。。
あ、睡眠情報ガセですみません。
機会ありましたらまたやりま・・・・づす。

ひろさん煙玉なしで獰猛金銀・・・!?
同じく応援してます(^^;)
もしやるとしたら閃光漬けにしないと無理ゲーですな。。


いしたんさん
泊まりがけ連続勤務大変ですね。。。
さすが八丈島のテレビ局(まだ信じてる^^)
私もたまに夜勤がありますが、昼過ぎには爆沈です。
この歳には堪えるので、お体に気をつけて。


キャプテンさん
煙玉で分断できれば楽なんですけどねー^^;
イヤイヤ期に突入した1歳半のチビの扱いが鬼門です。
お互い頑張りましょう!


AKIRAさん、ひろさん
需要が少しあるみたいなので
お時間合いましたら今週末あたり金冠狙い部屋作ります!
事前に告知しますねー^^
参加したい方は是非是非ご一報ください♪


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/15 17:14
  • 名前: 塩こしょう (ID: ThmYW2Q7)

昨夜ご一緒した方々有り難う御座いました。

千代錦さん
煙中に完全に見つかってない状態でしゃがむと発見されないと言う情報は聞いたことありますが
マップ移動しないとなので塔の秘境では難しいづすね、、。
煙玉という大役有り難う御座いました!
しかし昨夜はリベンジし過ぎて 千代錦さんがクエスト貼ってないので 次回は私の分も貼って下さい。

ICEさん
何度も獰猛夫婦にお付きあいさせてすみませんでした。
試行錯誤の末に見事クリア出来た時は嬉しかったづす!
確かに最後に降りると皆さんが崖から飛んで行くのでカッコいいですよねw
次は前譲りますw

ヒロロさん
最後のジョーさん惜しかったづすね。
獰猛夫婦を相手にして浮かれてました、、。
獰猛ジョーも危険なモンスターでしたw 次回是非リベンジさせて下さい!
煙なしの夫婦? どうやってやるんだろ? 閃光の効く銀から? 2対2に分かれて左右での戦闘? うーん。
私はニャンターでずっと潜ってますねw

しかし何度もハンマーでのクエスト失敗からの双剣に変えたら1発クリア、、。
まだまだハンマーが使えてない証拠づすね。練習して少しでも素振りを減らさないといけませんね、、。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/15 21:32
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: NcrAKRpT)

部屋立ていたします。

27-2602-1800-8563
3821

ネタ装備、武器スキルなどの試験運用歓迎いたします。

追記 私も下手の横好きで太刀など担ごうかと思います

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/15 22:14
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: EIN2I6qY)

こんばんは

>千代錦さん
金冠部屋参加したいです!
前日までに日時開始時刻を上げてもらえると
嬉しいです(*´∀`*)♪
あと少し…あと少しなんや…
よろしくお願いしまーす

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/15 22:56
  • 名前: kc (ID: o2v7Mq/q)

こんばんは&はじめまして。
まだこちらは募集をしておりますでしょうか?
募集中の場合、いきなりの参加表明でなく仮のお試し参加期間をもうけての参加は可能でしょうか?。
質問ばかりで申し訳ございません・・。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/15 23:08
  • 名前: スティンガー (ID: 9IX7r2K1)

こんばんは。

ねっしーさん、まきさん、キャプテンさん
昨晩は有難うございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

昨晩は数日ぶりの通常装備に少々緊張しましたw
また、遅い時間であったにもかかわらず私の番まで回していただき有難うございましたm(_ _)m

ねっしーさん
魔導弓完成したら似合う装備を是非お願いします!
女性verの装備見てみたいです^^

まきさん
お祭り期間中から4日連続でお世話になりました^^
ニセたま装備を見慣れてしまったせいかSソル装備が新鮮でしたw

キャプテンさん
お疲れのところお付き合いいただき有難うございました。
大剣の溜め中に度々攻撃を当ててしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

皆様、今回も有難うございました。またよろしくお願いいたします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/15 23:47
  • 名前: 千代錦 (ID: w/emLkq0)

kcさん
ようこそお越しくださいました!
主さんじゃないですが歓迎いたします♪
まずは参加して頂いて部屋の雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか^ ^
皆さん気持ちのいい中年、失礼、紳士ばかりです^_^
kcさんのランクと愛用武器を知りたいです♪
長く遊べるように、よろしくお願いします^ ^


AKIRAさん、
了解しました!
是非お願いします!
早速ですが明日の21時半の部屋立ち上げでよろしいでしょうか!?

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/15 23:47
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 8HMNejHL)

こんばんは〜

kcさん
書き込み有難うございます
現在、募集中です
もちろんお試しでもOKです〜
合う合わないはあると思いますので
皆さんとご一緒して頂きご判断頂ければ幸いです
ただ、HNとHR・簡単な自己紹介をして頂けると助かります
あくまでフレンドさんの募集ですので
気軽に楽しんで頂ければと思います
フレンドさんのお部屋に突撃して頂いたり
ご自身でお部屋を建てて頂いても構いませんので
みんなで楽しく狩りましょう
どうぞ宜しくお願いします

スティンガーさん
お互い様ですのでお気になさらずに〜
こちらこそ切りまくってごめんなさい
みんなでスタン狙いに行って
モンスターの顔付近が込み合うのは仕方ありませんw
またお時間合いましたら遊んでください!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/15 23:52
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: EIN2I6qY)

>千代錦さん
3月16日21時30分ですね
了解しました!
シャイニングわんこ大小早くでろぉぉ〜!!
よろしくお願いします♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/16 00:02
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: GNStPl6I)

千代錦様、
塩こしょう様、
maki様、
遊んでいただきありがとうございました。

トラウマと化した獰猛ジョーを完封の上で
金冠コレクターの方に星進呈、
小生も獰猛素材ザクザクと、
こんな有難い話はありません。

本気モードの太刀が
ドドブランゴ相手に
ネタ装備より役に立たなかったのが
新たなトラウマになりました。
これなら蛍ガンランスの方がマシだった…
練習あるのみですな。

>>719
kc様、
管理人のcaptain様を差し置いて勝手なことは申し上げられませんが
募集は続行しておりますし、
試しに何度か同行してみるというスタンスは
全くもって問題ないと思いますよ。
私も新参者ですが、
特に審議があったり
「入会した以上こうせねばならぬ」などという
規約があるわけではありません。
「マナーを守って楽しく遊びたい」という
captain様の言葉が全てかと存じます。
私などは酷い装備、知識、プレイヤースキルで参加しましたが、
邪魔っけにされたことなど一度たりともございません。
ぜひ一度部屋に参加してみてください。
21:30〜22:00に部屋が立つことが多いので、
そのあたりの時間帯に掲示板をチェックしてみてくださいね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/16 06:48
  • 名前: まき (ID: 7L/YRzl/)

龍を狩る教諭さん、千代錦さん、塩こしょうさん昨日はお疲れ様でした。

ジョーの際、皆さんの怒濤の攻撃のお陰で楽に演奏ができました。
先日のイベと勘違いしてしまうほどのネタ装備でもかなり頼もしかったです♪

塩さん闘技場ありがとうございました〜
ランキングを見たら大剣と片手のコンビが上位にいたので、もしまた機会がありましたらお付き合いお願いしたいです!!

KCさんまだ早いのかも知れませんがご一緒の際宜しくお願いしますw♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/16 08:37
  • 名前: ひろ (ID: dQo/8UrI)

おはようございます。

千代錦さん
AKIRAさん

本日、金冠部屋よろしくお願いします。
大は、終わっていますが、小がたくさん残っております。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/16 12:42
  • 名前: kc (ID: oVE24UZ8)

こんにちは♪。
主さま&住人の皆さま、あたたかい言葉ありがとうございます。
ではあらためまして・・・。

HN:けし(カキコに抵抗があるので読み仮名だけで申し訳ございません)
HR:240
武器:大剣・虫棒
一言:貼られたクエは何でもついて逝き、HRは飾りだね♪をこの身で証明するのが得意です。

びっくりするくらいのへたれですが、ご一緒した時は生暖かい目で見守ってください。
よろしくお願いします。

サイトマップ