狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/11 14:57
  • 名前: S.レイリー (ID: e4MNCLw9)

こんにちは。
塩こしょうさん、千代錦さん、まきさん昨日はありがとうございました。

千代錦さんにはいつも捕獲クエであの装備してもらってるのでたまには捕獲でも好きな装備で行ってもらいたくて(^^)
そしたら案の定罠失敗ですよ(笑)
だから途中からサブタケクリアに皆さん照準を変えたんだと思います。
クリア報酬で罠が新たに出ますから。

まきさん笛すごいですね!
ハンマーとか笛できる人マジ尊敬です!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/11 20:51
  • 名前: レイリー (ID: GAPS.6Ty)

こんばんは。
一部屋目作りますね。

09-1397-5002-4079
5656
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/11 20:53
  • 名前: 塩こしょう (ID: f2aJuq8D)

昨夜ご一緒して頂いた方々ありがとうございました。

レイリーさん
捕獲クエは焦りましたね、、。
今回はホント雑魚モンスターが邪魔してきますからね。
しかし皆さんのとっさの判断で サブクエ達成から罠を頂いてからの捕獲はお見事でした!

千代錦さん
おやすみ前の熊さんハンマーでの睡眠にスタンと素晴らしい槌の使いこなし!戦闘中ながら見とれてました。

まきさん
ザ・安心!! まきさんが居ると全ての敵のいやらしい効果を無効にして頂けるので 安心して特攻出来ます。

ICEさん
寝起きだったんですね。何処かの部屋で遊んだ帰りなのかと思いましたw
乙なんて気にしなくていいんですよ!その時の集中力にもよりますし。
私なんか毎回乙ってる気がするんですけど、、、。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/11 21:30
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: jTd/W8B/)

《春の紳士祭り》

三夜連続紳士祭り、初日の開幕でございます。
>>623
の主旨をご理解の上で、振るってご参加ください。
なお、折角のお越しにも関わらず満室の折には、
どなたか第二会場を設営していただけると非常に喜びます。

58-0336-5773-4536
3821

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/11 21:42
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: EMfmGRYr)

《春の紳士祭り》

1部屋目が満室のようなので、2部屋目参ります♪

よろしければご一緒くださいませ!

46-7636-6355-5339

パス 0311

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/11 21:59
  • 名前: レイリー (ID: GAPS.6Ty)

すいません。私部屋たててます。
満室ではないのでどなたか。。。
09-1397-5002-4079
5656
私の部屋は普通の狩りです。もうしわけありません。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/11 22:08
  • 名前: ねっしー (ID: fqry.NDa)

こんばんは〜
レイリーさんがお部屋立てて下さっているので迷ったんですが…。
一応装備用意したので紳士部屋3つめ立てさせて頂きます。

《春の紳士祭り》 >>623  3部屋目

68-9686-4448-6917
パス1515

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/11 22:44
  • 名前: レイリー (ID: GAPS.6Ty)

人が集まらないので私の部屋は閉めますね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/11 23:02
  • 名前: 千代錦 (ID: .u2Y1MHB)

レイリーさん
ごめんなさい!
今日は祭りに参加させて頂いてます。。
開催日以外でまた参加させて頂きます!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/12 00:06
  • 名前: 塩こしょう (ID: Fd6bwGTA)

春の紳士祭りをお楽しみの皆様!
もし宜しければ3日間は外見についてのコメントは控えませんか?
他の部屋の方がどんな格好だったのか!?と言う楽しみが減ってしまう気がするのです。

ワガママ言って申し訳ありませんが もし良ければ秘密でお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/12 00:12
  • 名前: ねっしー (ID: EXOsKbxt)

紳士祭り部屋、人来なかったらレイリーさん部屋に合流しようと思ってたんですが
幸いなことに紳士祭りさせて頂けたので自部屋に篭っておりました。
せっかく通常部屋立てて頂いてたのに、レイリーさん申し訳ありませんでした…。
明日以降紳士部屋満室なようでしたら、通常部屋にお邪魔させて頂こうと思います!


塩こしょうさん
勝手ながらご意見に賛同させて頂きます…!
せっかく3日間開催ですし、違う部屋&違うメンバーでお会いする事もあると思うので…。
その時の楽しみは、多い方がいいと思いますw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/12 00:21
  • 名前: ニクキュー (ID: Skc0OeJI)

龍を狩る教諭さん、AKIRAさん、千代錦さんお疲れさまでした!

いやー、なんとか紳士祭りには参加できて本当に良かったww
ここの皆さまにお世話になるようになって少し後に悪乗りにて
パンツ装備を披露したものの、まさかこんな日を迎えることになるとは
思いませんでしたww

初期の頃からパンツ装備でも快く同行してくださったAKIRAさん、
何かに目覚めてしまい裸族スタイルを広めてくださった千代錦さん、
そして紳士祭りをこうして形にしてくださった龍を狩る教諭さん、
ほんとうにありがとう御座いました!!

今月はこれから先あまりオンできそうにない状態なのですが、お陰様で
素晴らしい体験をすることが出来ましたww
いままでご一緒してくださったすべてのハンターさんに感謝ッ!!!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/12 00:42
  • 名前: 千代錦 (ID: SR/lT.dS)

龍を狩る教諭さん、AKIRAさん、ニクキューさん
今日はありがとうございました!
お馬鹿装備で思う存分狩りを楽しめました!

ネタ装備の感想は最終日で総括させて頂きます。
なので短めに。


教諭さん
春の紳士祭実行委員会会長、お疲れです!
お陰さまで今までで一番楽しめてます♪

AKIRAさん
お久しぶりです♪
相変わらずの腕前でネタ装備とは思えませんでした。
金冠、あと少しですね!

ニクキューさん
さすが師匠です!
これから寂しくなります(;_;)
いつでも帰ってきて下さい!
裸で待ってます。
ありがとうございました!



塩こしょうさん
ご意見に賛同いたします。
皆さんの装備もっと見たいです♪
明日明後日の祭りではなるべくメンバー重複しない編成で
皆さんのネタを堪能できるといいですね^ ^


ではまた明日の会場で。
おやすみなさい!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/12 00:53
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: D2p7joaj)

AKIRA様、
千代錦様、
ニクキュー様、
紳士祭りにご参加下さりありがとうございました。

また、
第二会場、第三会場の設営にお骨折りいただいたねっしー様、水樹様、
各会場にお越しいただいた皆様、
手前勝手な提案に乗って下さる心意気に、小生、大いに感謝しております。

第一会場の皆様の男伊達を是非とも広くお伝えしたいのですが、塩こしょう様のご提案、至極もっともなれば、祭りの終わりまで控えさせていただきます。

しかし、この紳士祭り、実は装備によるスキルの鎧に覆われた、生身のプレイヤースキルが丸裸にされるという硬派な側面も持ち合わせているようでありまして、
小生、己のハンマーの扱いの未熟さと、捨てたものではないガンランス捌きの熟練を、身に沁みて実感した次第であります。

また、中の人がオムツクエストに旅立ち、棒立ちとなった千代錦様が、スコップ君が暴れ狂う空間で平然と生存する不思議、飛竜どもの行動は突き詰めれば、「彼奴等にとって目障りな誰か一人を狙う」「攻撃する」の繰り返しでしかないことを、改めて確認する契機ともなりました。

また、レイリー様には、折角の部屋立てに人が集まらない原因となったこと、誠に申し訳なく思いますが、稚気愛すべしとして、何卒御容赦願わしゅう存じます。

それでは、明日、明後日も最高の益荒男、手弱女に会えることを祈念して、
紳士の皆様、誠にありがとうございました!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.667 )
  • 日時: 2016/03/12 00:52
  • 名前: まき (ID: 4R7fmcgA)

水樹さん、朧さん、stingerさん今日は紳士祭での狩りありがとうございました♪

塩こしょうさんの案、賛成です!!
初日で発表じゃ残り楽しみが減っちゃいますねw

明日はどんな紳士に会えるか楽しみですw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.668 )
  • 日時: 2016/03/12 01:03
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: Yx3ZcCrG)

≪春の紳士祭り≫2部屋目にご参加頂いた、朧様・マキ様・スティンガー様、今宵はいつも以上に楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m

普段とは違う雰囲気もまた良いものですね!
明日以降でご一緒させて頂ける皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

しかし、マキ様の笛の選択と旋律はまさに職人の域ですね♪
お陰様でなれない武器での狩りもとても快適でした!
ありがとうございました♪

朧様、祭りですからドンドン初めての狩り技も披露してくださいね!

スティンガー様、ご一緒させて頂く度に弓の腕前が上がっておられませんか?
私も今期初めてのほぼ初めての弓装備も作ってみましたので、もしご一緒した際には見てやってくださいね!

しかし溜め短5S3のお守りはどこに埋まっているのだろう。
早く掘り出したいものです(^^;;

龍を狩る教諭様、祭りがとても盛況で良かったですね!
残り2日間も楽しみましょう♪

塩こしょう様、ご意見に賛同いたしますので、2部屋目の皆様の装備は内緒にしておきますね(笑)


それでは、祭り2日目3日目にご一緒頂ける皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.669 )
  • 日時: 2016/03/12 01:21
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: MGJkNMI7)

こんばんは
龍を狩る教諭さん、千代錦さん、ニクキューさん
春の紳士淑女祭り初日お疲れ様でした

皆様の定型文で笑いっぱなしでした!
(装備完成に満足して定型文作成を
忘れていたとは言えないっ;)

龍を狩る教諭さん
実行委員長お疲れ様でした
あの腰装備ノーマークでした!
いいなー欲しいなー

千代錦さん
あの装備で宙を舞う姿が
まるで…の様でしたw
ガムート、クシャ、ナズチ、金雷公、荒爪の
最小判別、クエストを教えていただけませんでしょうか…
ナズチは翼の付け根がハンターの肩という事でいいんでしょうか??

ニクキューさん
裸装備とは思えない火力で
ご一緒するとクエがサクサク進み
心強いです!!
早く戻ってきてくださいね〜
頼りにしてます!

レイリーさん
またの機会にお邪魔しますね

ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.670 )
  • 日時: 2016/03/12 01:40
  • 名前: 塩こしょう (ID: A.NLfg1R)

皆様 私のワガママな意見に賛成して頂き有り難う御座います。
これ程までに4人という部屋の制限人数を恨んだ事はありませんw
大人数でやりたかったいですよね!

レイリーさん
春の紳士祭りでしたので お部屋に参加出来ず大変申し訳ありませんでした。

ねっしーさん
二人でしたが 楽しませて頂きました!
流石にネタ装備だけあって討伐に時間掛かりましたねw
体力の減りも尋常じゃなかったです。

龍を狩る教諭さん
こんな楽しいイベントを提案して頂き有り難う御座いました。
ネタ装備好きとして、装備を作るの時に色の変えれる場所が思った場所と違い、何度も作り直しさせて頂きましたw
これもこれで楽しかったですw

ニクキューさん
年度末ですし忙しくなるのは仕方ない事です!
またお時間が合いましたら是非遊びましょう! それまでに少しでも皆さんのお役に立てる様に練習してますので。


初日を終えたばかりですが 早く明日にならないかとワクワクしてますw
残り2日間楽しめたらと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.671 )
  • 日時: 2016/03/12 08:15
  • 名前: ひろ (ID: AnT1Hod0)

おはようございます。

レイリーさん
昨日は、ありがとうございました。
一時的なものですので、お気になさらずに

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.672 )
  • 日時: 2016/03/12 09:54
  • 名前: スティンガー (ID: 7T9Uiz9T)

おはようございます。

水樹さん、おぼろさん、まきさん
昨晩は有難うございました。「春の紳士祭り」1日目ご一緒でき楽しかったです^^

皆様の見た目に拘りながらも武器に合った素晴らしいスキル構成は大変勉強になりました!
塩こしょうさんのご意見に賛同しまして内容は伏せておきますね〜

水樹さんの弓の装備是非拝見したいです^^
溜め短5s3私も今だに発見出来ません・・・

他の皆様の装備がとても気になるところです^^
今晩ご一緒しましたらどうぞよろしくお願いいたします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.673 )
  • 日時: 2016/03/12 12:47
  • 名前: ねっしー (ID: EXOsKbxt)

こんにちは〜。

塩こしょうさん
ネタ装備ことごとく外してしまい本当すみません…!
武器の強化も微妙な上にまだ慣れない拡散で全く火力がない!
そしてやっぱり防御力の紙具合に恐怖を感じましたが、ある意味これ練習になるかなと思いました。
何度か乙ってご迷惑おかけしましたが、楽しかったですw
昨日はお付き合い頂きありがとうございました!


龍を狩る教諭さん
実行委員長お疲れ様です。
うっかり出遅れたので勝手に3部屋目立てさせて頂きましたが
とても楽しかったです。素敵企画ありがとうございますw
今日はちゃんと間に合うように頑張ります!


ニクキューさん
暫くニクキューさんの裸装備を拝見できなくなるのは寂しいですね…。
樽爆弾いっぱい用意してお戻りお待ちしてます!


紳士祭りとは関係ないのですが、そろそろ捕獲用装備を作ろうかと考えててスキルに迷ってるんですが
見極めは必須として、後はガンナーだとどんなスキルが有用でしょうか…?
便利そうなのはマーキング(or探知)や罠師かなと思うんですが
他に皆さんのお勧めスキルがあれば参考にさせて頂けると幸いです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.674 )
  • 日時: 2016/03/12 14:34
  • 名前: 塩こしょう (ID: /0/xScPq)

ねっしーさん
捕獲装備はガンナーとなってますが ライト、ヘビィ、弓で構成は変わってくると思うので何とも言えませんが
見極めは必須ですね。次にガンナーですので弾や矢にペイントがあるのでマーキングはそこまで必要ないと思ってます。
後は ガンナーですので○○弾矢強化は必要でしょうし難しいですね、、。
参考までに私の見極め弓のスキルを書かせて頂きますね。
矢強化、装填数up、集中、見極め、満足感です。
こんな構成になってます。少しでも参考になれば幸いです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.675 )
  • 日時: 2016/03/12 15:50
  • 名前: 千代錦 (ID: SR/lT.dS)

AKIRAさん
私なりの最小獲得状況でよければ。

クシャル
イベクエで、千里眼法リタマラを活用。
猫に千里眼スキルを付けると10秒だけペイントされます。
その10秒後にペイントが消える時の動きで判別可能です。
最大は方向転換
中くらいは止まってる
最小は動いてるか止まってから即消える
動いていれば最小確実です。

ナヅチ
丘陵のクエ、抜刀滅気を付けた大剣で、胸元に位置して抜刀切りした際に頭部に攻撃が届けば最小です。
抜刀滅気のエフェクトが出るので分かりやすいです。
その後の討伐が大変ですが(^_^;)

ワンコ
討伐クエ1、ハンター発見時に首を動かしてる挙動の時に、ワンコの右前足と後ろ足に立ちます。付け根の毛、カーブして垂れ下がっている毛がハンターの頭より下にあれば最小です。

ティガ
討伐クエ5、カメラ初期位置は4にしておきます。秘境飯で速攻飛び降り左右のカメラだけで振り向きます。ティガが咆哮後に通常姿勢に戻るとき、右側の小さい柱のトップと背中の差がかなり空いていたら可能性大。
その後、その場で痺れ罠設置で右の腰にタルG、付け根の出っ張りが一番下に来る時にタルGに触れるようであれば最小です。

ガムートは知らずに付いてました。。

文字にすると分かりにくいですね。。
いろんなサイトと私なりの判別方法です。


ガムート、落とし穴睡眠法で擬似捕獲状態で判別可能みたいです。
金冠リタマラ合宿なら喜んでお付き合いします!
祭り終わったら部屋立てますか^ ^



リュオさん
ソロライトでしたら散弾強化、反動1、見極め、ボマーを愛用してます^ ^
散弾は照準合わせの必要が無くてラクチンなので♪





Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.676 )
  • 日時: 2016/03/12 20:11
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: MGJkNMI7)

こんばんは
千代錦さんありがとうございます!
野良の最小部屋もなかなか殺伐としているので
気が楽になりました(;;)
最小でなさすぎぃ!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.677 )
  • 日時: 2016/03/12 21:07
  • 名前: 千代錦 (ID: SR/lT.dS)

AKIRAさん
体感ですが、最小にも乱数がありテーブルが存在しそうです。

20回程リタマラして出なかったら電源切ってリスタートすると、嘘みたいに最小出る時があります。
そのテーブルを狙って出す事はできませんが、いつも電源入れない時間にリスタートしてみたら確変が来ました。

そのテーブルに乗ったらコンプリートまであっと言う間でした^ ^
ジンクスかもしれませんが、ずっと出ない場合はお試しあれ^ ^

サイトマップ