狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/26 08:44
  • 名前: ひろ (ID: ZxgV6tYn)

おはようございます。

いしたんさん
水樹さん
レイリーさん
まきさん

昨日はありがとうございました。

二つ名ジンオウガ、開始20秒・・・乙w
新記録達成でございます。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/26 08:51
  • 名前: S.レイリー (ID: W6gZy.00)

おはようございます。
昨日ご一緒頂きました方々ありがとうございました。
急遽抜けてしまい申し訳ありませんでした。

今日は獰猛ジョー、来週は獰猛ラーですね♪たのしみです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/26 09:07
  • 名前: まき (ID: lpZWJGvh)

いしたんさん、水樹さん、ひろさん昨日はお疲れ様でした。

武器を変えたら旋律を間違えて2つな名ジンオウガウロウロして終わってしまいました。

また宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/26 09:12
  • 名前: 千代錦 (ID: 38jhd5T9)

おはようございます!

龍を狩る教諭さん、おぼろさん、スティンガーさん
昨晩はありがとうございました!
久しぶりの30代部屋狩りで和気藹々と楽しく狩れました♪

龍を狩る教諭さん
相変わらず熱いですねー♪
ガノトトス卒業おめでとうございます!
部屋に入ってから思いついたガンダム用語で急いで定型文を編集したんです(^^)
勢い余ってマクロスも入れてしまいました(^^;)
反応してくれてありがとうございます♪

おぼろさん
今日も拘束のプロ、冴えてましたねー!
おぼろさんがモンスを抑えてくれるので安心して属性弾速射できます。
火属性強化ボウガンも見せていただきました♪
最後のワンコに揃って乙したときはヒヤッとしましたが、無事クリアできて良かったです^^

スティンガーさん
初めましてだったんですね!
掲示板ではお見かけしてたので初めてな気がしませんでした^^
大剣さばき、乗りの完成度さすがですね♪
速射弾を何度も当ててしまい、連続のけぞらしすみません(^^;)
皆さんはがオウオウ言ってるの見て笑えるけど申し訳ない。。。

ニクキューさん
お久しぶりですー!お元気でしたか!?
マツコどうですか?それともビルダーで山を無心で削って荒野にしてますか??
私は生活に支障があるので新規ソフト購入はラーに禁止されています・・。
誕生日にお願いしてみようかな。
お子様かよっ!!

いしたんさん
チラッと見ましたが、テレビ局勤務なんですね!
激務そうです。。。



22時頃にインするとチビも寝ててオムツクエもなく、
ラーも機嫌良く寝て家庭も円満になることが判明したので
これからイン遅くなるかと思います。

今日は華の金曜日!
お仕事頑張りまっショー!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/26 10:51
  • 名前: 塩こしょう (ID: MxCRRdct)

おはようございます。
昨日は遅い時間帯から有り難う御座いました。

ニクキューさん
2週間ぶりのモンハンだったのですね。
初めてお会い出来て良かったです。ギルカ交換も有り難う御座いました。
久しぶりとは思えない安定感のある狩りは素晴らしかったです。

キャプテンさん
御一緒するのは久しぶりでしたね!
時間的に短い時間しか出来ませんでしたが楽しかったです。

ねっしーさん
弓での疑問点や改善点で悩まれてたそうで 皆さんが退室後に ねっしーさんの弓に対する思いが伝わって来たのでついつい熱弁してしまいすみませんでした。
参考程度に聞いて頂けたらと思っておりました。

今晩もインすると思いますが御一緒した方 宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/26 12:21
  • 名前: 塩こしょう (ID: MxCRRdct)

昨晩アマツマガツチの立ち回りで分からない事があるとの話を頂いたので 私なりではありますが簡単なポイントだけ書かせて頂きます。

アマツマガツチは体力半分程になると肉質が柔らかくなる特徴を持っています。
肉質が柔らかくなった場合の見た目は 角が金色に輝き 赤色の斑点が全身に現れ フィールドが薄暗くなります。

危険な攻撃は2つ!(他にもありますが)
まずは1つ目
『キューーン』と鳴きながら 体を丸めハンターをアマツマガツチの足元へ吸い込み その後に大回転と共に大ダメージを与えて来ます。(ガララアジャラの大技のとぐろを巻いて一気に締める技に似てる)
ガンナーの方は食らってしまうと即死です。近接の方だと防御力500程(詳しい数値は分かりません)で8割〜9割の体力が削られます。
回避ポイントとしてはいくつか方法があります。
@タイミングに合わせて緊急回避!
こちらはダイ○ン並の吸引が始まってから約10秒後に大回転攻撃に入るので タイミング良く緊急回避です。 以外に大回転攻撃発動まで時間が掛かるので焦らず見極めて回避する事をオススメします。
Aとにかく走る!
吸引が始まったと同時に納刀し アマツマガツチから離れる様にダッシュ。
こちらは吸引開始した時の自身の立ち位置に関わって来るので 近接の方は少し難しくなるかもしれません。
距離を取っているとそのまま走っているだけで回避が出来ます。
B近くのバリスタに捕まれ!
確か2箇所バリスタが配置されてると思います。そこにAを押して捕まるだけで回避が可能!もしバリスタの弾を持っているのなら そのまま攻撃して怯ませて見方を助ける事も出来ます。
この時に『単発拘束弾』を使用するとピンチが大チャンスへと変わります。
これに似て 段差がある場所はアマツマガツチの反対側の段差に行くと吸引されず段差に引っ掛かる事が出来ます。
C諦めて抵抗!
この吸引を逆手に取る方法です。
吸引が始まったらダッシュで逃げるどころか相手に近付きとにかく攻撃して怯ませる。(こちらはガンナーには厳しい)
エリアルの方だとこの隙に乗れたり 相手が怯む事があります。もし『狩技』がある場合、ここで使うのも良いと思います。
狩技もない。ガンナーだった。ヤバイ。そんな時は大タル爆弾!
もし所有していれば大タル爆弾を焦らず配置して起爆する。爆風で自身はぶっ飛び回避が可能。この時アマツマガツチが怯む事もあります。

私の知ってる限りでも 以外に対象方法が多いんですねw


次は近接も即死が危うい高所からの水ブレス
こちらは体力が半分程になった(金色に赤斑点)後半に使用して来ます。
遥か上空へ螺旋状に上昇して上から水ブレスが飛んで来ます。しかもブレスだけではなく地面がえぐれる為にそれでもダメージを食らいます。
この大技の回避ポイントもいくつかあります。
ブレスの起動を覚える!
合計3発のブレスが飛んで来ますが このブレスには癖があります。
(自身の画面から見て説明)
1発目は奥(アマツマガツチ側)から手前(ハンター側)にブレス。
こちらの場合は左か右に走る。回避でも可能ですが地面がえぐれる為に結構シビアです。走る事をオススメします。
2発目のブレス
こちらは左から右に向かいます。
こちらの場合はアマツマガツチの方へ走るor回避かアマツマガツチから離れて走るor回避。(こちらも地面がえぐれる為走る事をオススメ)
3発目のブレス
こちらは手前(ハンター側)から奥に(アマツマガツチ側)ブレスが来ます。
こちらは1の逆ですね。しかし手前から来るので見にくいです。
こちらの場合も左か右に走るor回避。

最後の手段!『モドリ玉』
螺旋状の上空が始まったら モドリ玉でBC(ベースキャンプ)に戻る方法です。
一見PTメンバーに迷惑になるかも?と思いますが 乙ってしまうよりは良いと思います。
こちらの場合は研いだり回復したり調合したりと安全に体勢を立て直す事も可能なので戦線離脱とは思わず 次の戦闘への準備と思って下さい。
約10秒程経過した辺りで戦闘に戻れば
ブレスも終わってると思います。
こちらの場合は調合分のモドリ玉を持って行くと良いと思います。
水ブレスは1度しか使用されない訳ではないので 保険には保険を。


簡単な説明ではありますが長文失礼しました。
この他にも色々と回避のやり方はあると思いますが 参考程度にしてみて下さい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/26 12:18
  • 名前: S.レイリー (ID: W6gZy.00)

こんにちは。
アマツに関してですけど、私はブーメラン特化ネコで行くのをオススメします。

ブーメラン特化の武器を担いで、4人で行けば10分以内にほぼ終わります。
貫通と巨大ブーメランの技が必要です。
ダイソン攻撃も焦らず全員で総攻撃をすれば吸引されても怯ませることができますので簡単です。
それでも危ないなと思ったら地面に潜れば全く攻撃を食らうこともないので安全です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/26 13:33
  • 名前: スティンガー (ID: hnVauqUu)

こんにちは。

龍を狩る教諭さん、おぼろさん、千代錦さん
昨晩はお付き合いいただき有難うございました。
2日ばかりソロで弓用の装備作成に励んでおりましたのでご一緒でき楽しかったです。

龍を狩る教諭さん
お気づかいいただき有難うございます。
終了には丁度良い時間でしたので、私の分は次回のお楽しみということで・・・
今回、求めていた素材や最小金冠も出ましたので満足しております。

おぼろさん
私もデスパラ用の装備作ってみましたが、必須以外のスキルの選択肢が多く悩むところです。
エリアルかブシドーかでも変わってきますし・・・

千代錦さん
初めてご一緒させていただき楽しかったです。
射線上に何度も出てしまいご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
現在弓を練習中ですがライトボウガンも楽しそうですね!

皆様、楽しいひとときを有難うございました。
またよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/26 15:50
  • 名前: ニクキュー (ID: cDLA5Cse)

皆様こんにちわ。。

塩こしょうさん
昨晩はお疲れ様でした+ギルカ交換有難う御座いました!
復帰初の相手が苦手な雷犬であせりましたが、連続粉塵して頂いたおかげで
なんとか生き延びられました;;
あんな感じのヘタレですが、またご一緒しましたらその時は
宜しくお願い致します。。

キャプテンさん、千代錦さん
お久しぶりで御座います!
マツコはとりあえず目が合ったら銃技ぶち込んでやってください。。
というかマツコの外道っぷりが素晴らしくてニヤリせずには
いられませんでしたわww

メガテンファイナルですがとりあえず2週目ラストくらいまで
やった感想としては、前作よりかなり色んな意味でまろやかになってました。
ただ実質的にロウ、カオスルートがないようなもんなので
その辺がちょっと残念ですかね;;

という訳でダークソウル3発売までまたちょろちょろ出没致しますので、
もしご一緒しましたらよろしくお願い致します。。


追記:いつか出来たら一回くらいは猫フンドシor全身タイツ専用部屋的なのを
建ててみたいとか企んでるので、その時は千代錦さん強制参加で
宜しくお願いします(笑)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/26 17:26
  • 名前: 千代錦 (ID: wk35Xpqg)

ニクキューさん
すでに二週目も!
めっちゃ早いですね^ ^
今回一本道だからですかねー。
ストレンジジャーニーみたいな、ルート次第で登場人物の末路が正反対になれば、
引き継ぎ込みで長時間遊べるんですけどね(^_^;)

裸ネタ祭り!是非参加させて下さい♪
重鎧玉集まってきたので真面目にネタ装備強化しときます^ ^
でもニクキューさんの裸茶釜んが一番最強じゃないですか(^ω^)


塩こしょうさん
ありがとうございます^ ^
なかなかダイソンを怯ませられ無かったのですが、爆弾使うのは気がつきませんでした。
ナイスですね!
今までのダイソン見たら戻り玉からボマーで怯ませ狙いしてみたいです♪


レイリーさん
この前のAKIRAさんと行ったカルルガネコ祭り楽しかったです!
あの時みたいにアマツにブーメラン投げまくり楽しそうです^ ^
しかし、猫四人で10分とは!
確かに緊急撤退もありますから、猫最強かもですね。
猫PS磨かなきゃ^ ^



お仕事もう少し!頑張りマッスル。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/26 17:54
  • 名前: レイリー (ID: YAtscFgO)

皆さまお疲れ様です。
今日はFFコラボの獰猛ジョーが配信されていますが、アイテムパックも同時に配信されています。
内容がなんと金のたまご、銀のたまご、鋼のたまご、秘薬、いにしえの秘薬、生焼け肉、フエールピッケル、ハチミツ、強走薬グレート、です。
すごいですね。。。
たまご集め頑張ってたのにwww
生焼け肉が地味にいいですね!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/26 18:59
  • 名前: 塩こしょう (ID: 0.75U2ai)

レイリーさん
猫ではまだやった事が無いので貴重なご意見有り難う御座います。
やはり潜れる分 危険も減りますしいいかもしれませんね!

ニクキューさん
雷犬苦手だったんですね、、。実は私もエリアルだとかなり苦手ですw
2人の時に行って貰い有り難う御座いました。

千代錦さん
怯みは毎回起きないのと 蓄積ダメ次第な部分がありますからね、、。
複数で同じ行動をするのと 1人や少人数でやるのでも変わって来ますし難しいです。



獰猛ジョー装備が欲しくて先程ソロで行って来ましたが、、、。
1撃が重すぎるw 個人的に獰猛銀より戦闘しにくい感じでした。
通常ジョーとの違いは 龍ブレスが広範囲!しかも威力抜群!
エリアルでやりましたが 飛んでる中に下がってブレスを多様して来る為 非常に攻めにくかったです。
ポイントはブレスになる時は飛んだ後は攻撃をせずに着地から回避。これで結構事故減ります。
後は何故かジョーさん疲れませんw
疲れないので『麻痺肉』『睡眠肉』食べてくれませんw
お陰でヨダレでの防御低下が無かったです。あったら近接ですら怒り時のタックルで即死かもですw
後は結構な確率で狭いマップに移動する印象でしたので回復のタイミングが結構重要かもです。
恥ずかしながらソロでの成績は3戦1勝でしたのであまり戦えてませんがこんな感じでした。
次は弓で挑んでみたいと思います!
尻尾に苦戦するかもー!?

追記
1回しか挑戦してませんが
弓ソロで24分16秒でした、、。
やはりジョーは遠距離の方が戦いやすいですね。
ちなみに数はこなしてないので確定かは分かりませんが イビルジョーの宝玉がかなりの確率で報酬にありますね。
大変ですが 宝玉狙いで行くのも良いかもです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/26 18:21
  • 名前: ニクキュー (ID: cDLA5Cse)

今弓で獰猛ジョーさん行ってきましたが弓だと相性よさそうです。
(ブレスで1乙、23分かかったけど一応クリア)

罠肉食べてくれないのが寂しいですが、確かに防御低下無いのは
ありがたいですね。。
んでもものっそタフなのであんまりソロで行きたくないですなこりゃ;;

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/26 19:03
  • 名前: 塩こしょう (ID: 0.75U2ai)

ニクキューさん
私も弓ソロしましたがやはり近接より楽でした。
武器は何で行きましたか?やはりデザイアですか?
私は貫通の雷担いで行きました。
ブシドーだとjk後に貫通の距離じゃないのが歯痒かったですw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/26 19:18
  • 名前: ニクキュー (ID: cDLA5Cse)

塩こしょうさん
武器はテオ弓担いで行きましたよー。
スタイルはブシドーでひたすら頭とか胸狙ってチクチク
撃ってる感じでした。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/26 21:07
  • 名前: いしたん (ID: ccPELj82)

何度もウソついてすみません、テレビ局員ではありませんw。
というわけで、部屋たてます。

集会所番号 06−3823−7752−8125
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/26 21:58
  • 名前: まき (ID: lpZWJGvh)

いしたんさん大爆笑でしたwと言うわけで2部屋目
24124887453116
1515

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/26 22:31
  • 名前: ねっしー (ID: BpSsp.ui)

昨日はありがとうございました!
久々にキャプテンさんとニクキューさんともご一緒できて楽しかったです。
ニクキューさんの褌姿も久し振りに拝見できましたw
塩こしょうさんも遅くまでお付き合い頂いて本当にありがとうございます!
かなり参考になりました。すごく助かります。
お陰で今弓が凄い楽しいですw
皆さんまたよろしくお願いします!

昨日悉くアマツにすり潰されたので、塩こしょうさんとレイリーさんの
攻略を参考にさせて頂きます…!
でもブーメラン特化猫はファイトとアシストどっちで厳選するのがいいんでしょうか…。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/26 22:35
  • 名前: 塩こしょう (ID: mRI6kJai)

しいたんさん、まきさんのお部屋が満室の為 3部屋目作りました!

15-7969-4588-4689
1111

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/26 22:42
  • 名前: まき (ID: lpZWJGvh)

大変申しありません
子供がぐずって熱があったので挨拶も無しに退出しました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/27 00:14
  • 名前: おぼろ (ID: vg8O/0dq)

まきさん、龍を狩る教諭さん、ニクキューさん、ウメコさん

お疲れ様でした!

まきさん
そうでしたか。また次の機会にお願い致します。

龍を狩る教諭さん
何時もガンス砲撃での乗り援護有り難う御座います!お陰さまで今夜は乗りバトルが簡単でした(^o^)

ニクキューさん
はじめましてです(^o^)早速筋肉スーツお持ちなのでビックリしました(^_^;)またお願い致します!

ウメコさん
乗りバトルの多い私のスタイルには笛の援護がとても有り難いです(^o^)何時も有り難う御座います!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/27 00:15
  • 名前: ニクキュー (ID: /8XFyV9K)

まきさん、龍を狩る教諭さん、うめこさん、おぼろさん
お疲れ様でしたー!
まきさんお子様が熱でしたか、お大事にです;;

獰猛ジョーさんのブレスで即死したもののとりあえず
なんとかやっていけそうな感じだったので、これからは
この装備で頑張って行こうと思いますww

それではおやすみなさいませ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/27 00:51
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: BaVJ6luO)

こんばんは
いしたんさん、ヒロロさん、千代錦さん
先程はありがとうございました

アマツ小顔すぎてブーメラン当てるの難しいですね!
ガルルガと同じで鈍器属性で行けばよかったと
出発してから気が付きました;
リベンジしたいです!
またよろしくお願いします

ではではおやすみなさい

>千代錦さん
大雪主最小はどのクエででましたか??
久しぶりに野良に潜ったら
ソッコー蹴られて心がポッキリ逝きました泣

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/27 01:13
  • 名前: 千代錦 (ID: L6zTepZg)

いしたんさん、ひろさん、AKIRAさん
今日はありがとうございました!
安定した狩りでクエがサクサク進みました♪
私は必ず乙らせて頂きましたが(^_^;)

アマツ猫、厳選してない中途半端な猫と適当な武器、トドメに緊急撤退をつけ忘れるという大失態。。
今度はアマツ用に猫整えておきますm(__)m
機会あればリベンジさせて下さい^ ^


AKIRAさん
兎は8で出会いましたよ。
秘境飯食べて音爆弾、罠師付き落とし穴設置、音爆弾、罠嵌る、落とし穴の円にもがいてる右爪がちょい乗るくらいの兎を狩りました。
リタマラで10回目くらいです。
野良で出会った親切な方が教えてくれました。
自マキ法対応モンスもいるとのこと。

私はガノトトスリタマラ20回目です(-_-)
最小探し、始めると果てしない道のりですね^_^;
30代部屋で金冠集めしてる方他にいたら金冠合宿したいですね♪
あれ、出た時の喜びが半端ないです^_^
皆んなで喜びたい♪


ではお休みなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/27 01:31
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: ld/8hhd7)

マキさん、
ニアミスで御一緒できませんでした。
お子様お大事に。

ニクキューさん、
朧さん、
ウメコさん、
tetsuさん、
遊んでいただきありがとうございます。

朧さん、ウメコさん、
重ね重ねの同行ありがとうございます。
拘束職人とカリピスト、大変心強く存じます。

ニクキューさん、
裸ガンナー、そういうのもあるのか…!
p3rdでティガ亜種脚装備を愛用した紳士の血が疼きます。
これは早急に拵えを整えねばなりませんな。

そしてtetsuさん、せっかくのお越し、申し訳ございません。いずれまた御一緒したく思います。

取り急ぎお礼まで。

サイトマップ