狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/19 07:12
  • 名前: 千代錦 (ID: Ap4pGJWd)

おぼろさん

たしかに切れ味黄色のマイナス補正は痛いですね^_^;
振り始めと振り終わりに攻撃を当てると威力半減という。。
ちょうど振り下ろした時に当てないといけませんものね。。

空中溜めですが、Rを押し続けて地上に着地した時に溜め斬りを出しますが、
攻撃の振り始めにすでに当たってしまうことが多いです。

なので溜め斬り出す際は跳躍したと同時にRを押し、
空中で振り下ろしが当たるようなタイミングでRを離して、
溜め斬りを当てる事に気をつけてます。
背の低いモンスターには空中ジャスト溜め3が入ります。

ガムートや二つ名サザミ等大型肉壁モンスターには効果薄いかもです。
背の低いナルガやティガには振り下ろしで最大ダメージ与えられます。

それでも鬼神薬有り、強走薬飲んでひたすら、狂ったように溜め斬り出して
二つ名サザミソロ8分討伐(遅い!?)可能でしたので、
当たりどころさえ気をつければ強いのかなーと思います。

鈍器、この扱いにくさにロマンを感じてます^ ^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/19 07:12
  • 名前: おぼろ (ID: ZTMnYErz)

すみません、あまりの睡魔の誘いに負けてしまって最後まで書けませんでした(^_^;)

ここに参加させている皆様の装備からも分かるのですが、黒炎王一式とブラックS一式がとても便利です。

咆哮を完全に無視出来る事による乗りバトルの勝ちやすさ。
ほぼ全ての攻撃がジャンプ攻撃になる為、お守りで飛燕を発動出来れば攻撃大と合わせて火力が出せる便利な黒炎王。

属性やられが面倒な敵に有効で、集中によって溜め2までなら高い位置で出せる為、乗り回数と火力を両立しやすいうえにお守りで飛燕や毒耐性を発動させる事で、敵に合わせた立ち回りがしやすいブラックS。

私も両方持ってますが、個人的にはこれで十分だと思っています。

アカム大剣については、切れ味ゲージ+2と剛刃研磨が無いと運用し難く、そこまでして他スキルを制限しても大した火力にならないというのが現状での評価だと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/19 07:31
  • 名前: おぼろ (ID: ZTMnYErz)

千代錦さん

そうなんですよね(^_^;)
常に当てるタイミングと部位を考えていないと火力が激減するのと、翼が硬い敵も多く乗り狙いの空中溜め1や空中溜め2が弾かれエフェクトになりやすいという、エリアルとの相性の悪さから敢えて否定的なコメントとさせて頂きました。

野良だとやや突っ込まれ易い装備でもあるので、その点も心配ですし・・・

私もアカム大剣の鈍器運用エリアル装備持ってますが、使い勝手の悪さに封印してます(T_T)

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/19 08:22
  • 名前: 千代錦 (ID: nYknfYr3)

おぼろさん
確かにマイナスイメージがあるし、運用に気を使わないといけないので、手放しにオススメできませんね(^_^;)
アルバやナヅっちの翼へ攻撃時のカッツンカッツン音も気になりますし。

今試しに雷大剣(未強化)担いで最小サザミツアーに行ってきました。

結果、ちょい遅いけど同じくらいのタイム^ ^
しかし、黄色ゲージじゃないので気にせず溜め3をぶっ放せるのが快感でした♪

更に最小金冠も出たので、この際属性切れ味エアリアル大剣装備も作ってみようかと。

いろいろ装備変えられて、同じモンスでも同じ狩りにならないところがモンハンの魅力ですね♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/19 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 33lN/moW)

おはようございます

昨日ご一緒していただきました
フレンドさん、有難うございました

朧さん
昨日も乗り乗りで有難うございました
皆さんと行くと上位のモンスターも下位並に感じます(一部例外ありw)
今後ともよろしくお願いします

スティンガーさん
荒鉤爪相手に華麗な片手剣裁きかっこよかったです
まだまだ未消化クエがたくさんありますので
お時間合いましたら遊んでください

ぐるぱちさん
毎度お邪魔(転ばし)ばかりして申し訳ありません
周りを確認してはいるものの攻撃が当たってしまうこと数回・・
こんな私ですが今後とも宜しくお願いします

塩こしょうさん
エリアル大剣は使ったことないので分かりませんが
皆さんの助言をもとに、ご自身に合うものが見つかるといいですね
スキル見る限り、とても心強く感じます
またご一緒しました時は、是非ご披露ください!

今日は週末ですね
色々と頑張りましょう〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/19 08:46
  • 名前: いしたん (ID: HtskrRBu)

ひろさん、まきさん、AKIRAさん
昨晩はありがとうございました。

↑皆さん、知識豊富でいろいろ考えているのですね。
私なんか、弱特付いてますがあまり有効利用できてませんし
武器もほぼ2本しか使ってませんw。
尻尾が邪魔と考えれば切るし、ブッ倒したいから足を狙う!この程度です。
エリアルの溜め3なんて、どうやっても2しか入らないと思っていたのですが
飛び上がりからすぐに溜め始めるのですか!?
今日練習しよっと!

それでは今晩もよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/19 08:55
  • 名前: ひろ (ID: fg5OV3jb)

おはようございます。

いしたんさん
まきさん
AKIRAさん

昨夜は、ありがとうございました。

二つ名Lv10も、みなさんと一緒だと
安心してクリアできますw

また、よろしくお願いします。


エリアル大剣について

すでに、出てますが黒炎王一式に飛燕が、お勧めです。
飛燕も、装飾品1個で+2なので発動が楽です。
高級耳栓もついてますしw
簡単に乗れますので、耳栓はあった方がいいと思います。

回避距離UPを、つけると
抜刀攻撃が伸びて、良かったんですが、
その後のピョンピョン攻撃がモンスターを
飛び越えてしまうので、注意が必要です。

30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/19 09:01
  • 名前: 千代錦 (ID: nYknfYr3)

レイリーさん、水樹さん、かずさん、龍を狩る教諭さん
昨晩はありがとうございます!

レイリーさん
レイリーさんが一緒だと毎回ついついガンナーになってしまうんですよね(^^)
一緒に属性弾撃ちまくりたい!って欲求がでちゃうんです。
狩技、寝落ちも披露していただいて♪
私が中座しているときに二つ名頑張っていただいてありがとうございます!

水樹さん
ほんわかチャットから水樹さんの温かい人柄が窺えます。
龍を狩る教諭さんとほのぼの譲り合い、ほっこりしました♪
マニアックなガンダムネタすみません(^^;)

かずさん
昨夜もマゾかずさん出ましたねー♪
かち上げしちゃったとき、ありがとう!って言われた時は吹き出しちゃいました^^
私のかち上げ一番喰らってるのはかずさんなのでは。

龍を狩る教諭さん
短い時間でしたが濃い時間でした、チャットが。
ドモン、東方不敗、シュバルツネタ、熱過ぎます!
狩り中も叫びまくりで楽しませていただきました♪
教諭さんとご一緒したとき用に定型文をセットで切り替えられるといいのになー。
叫びに叫びで応えたい。

いしたんさん
さすが尻尾斬りの名人!
あの尻尾斬りは無心だったのですね♪
何故斬るの、そこに尻尾があるから。


昨夜も恒例のオムツ交換クエがあって中座すみませんでした。
皆さんのお陰で楽しい狩りでした♪

今日は華の金曜日!
更に獰猛レウス解禁デー!
またヒリヒリハラハラが味わえますね^^

それでは一日頑張りまっしょー!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/19 09:06
  • 名前: おぼろ (ID: diiZgt3d)

スティンガーさん、ぐるぱちさん、キャプテンさん

昨晩はお疲れ様でした^^
私が一番火力無いのに度々攻撃が被ってしまい申し訳ありません。

麻痺値がもう少し・・・って時は回りが見えなくなるみたいでして^^;
なるべく気を付けますので、またご一緒した際は宜しくお願い致します!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/19 09:06
  • 名前: スティンガー (ID: na/7tM70)

おはようございます。

おぼろさん
ぐるぱちさん
キャプテンさん
昨晩は大変お世話になりました!
2つ名Lv上げそして必要素材が入手できとても感謝しております。
今回はいつも以上に皆さんに攻撃が当たってしましご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
また、定型文以外のチャットがうまく打てずいつもご迷惑をお掛けしております・・・

おぼろさん
最後の一戦お付き合いいただき有難うございました。
お陰さまでイベクエアイテムが必要数集まり、更に宝玉も出ましたので武器の最終強化ができました。
今度ご一緒させていただいた時は是非何かお手伝いさせてください!

本日も是非参戦させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/19 09:10
  • 名前: S.レイリー (ID: /ch9hQ4G)

おはようございます。
昨日ご一緒頂いた、水樹さん、かずさん、千代錦さんありがとうございました!

22:00頃から眠くて眠くて…寝落ちしてしまい申し訳ありませんでしたw

今日は銀レウスですね♪
対策面倒なのでガノトトスのライトで水爆しながら貫通水冷弾撃ちまくろうかと思います。
20:30くらいにはお部屋作りますのでよろしくお願いします。

上の投稿見てると大剣のエリアルって楽しそうですね!
私はどんな武器でもブシドーしか使わないので使うことはなかったですが、大小金冠狙いの時に気分転換で使ってみようかと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/19 09:46
  • 名前: 塩こしょう (ID: l8/pAuKU)

数々のご意見有り難う御座います。
失礼ながら名前を省略させて頂いて 皆さんとさせて頂きます。

皆様からの意見を参考に考えると 今作の鈍器&アカム大剣は敵を選べば強いが平凡性が低い事が分かりました。
スキルは耳栓or高級耳栓と飛燕を中心に考えてみたいと思います。
前作、前々作と虫棍を使ってない為に乗りに対する不安があるので こちらも視野に入れて考えてみたいと思います。

数々の沢山のご意見有り難う御座いました。

本日解禁される獰猛銀に大剣で挑んでみようと密かに思っておりますw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/19 14:02
  • 名前: おぼろ (ID: 9jtQfpLD)

折角の機会なので本気でアカム大剣のエリアル装備考えました。

タイムリーにシルソルRを使う装備ですが(^_^;)
鈍器・飛燕・見切り+2・超会心の組合せ。

真面目に作って試してみようと思います!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/19 16:07
  • 名前: ひろ (ID: JhxhSfbC)

エリアル大剣を始める方に

モンスターがダウンしたら、バッタ攻撃に移りますが
攻撃してるうちに、ずれたり飛び越したりします。

そこで、モンスターにもよりますが、
ティガ、レウスなどの時は、頭と腕のあいだ(首の付け根)、
で背中をバッタ攻撃(レバーはニュートラル)すると
その場で連続攻撃できます。

ほかにも、脇、股など、引っかかる場所でのバッタ攻撃が
お勧めです。

頭など狙うとすぐ、ずれますw
修正しようとしても、さらにずれますw
そこには、仲間が・・・こかします。
いつも、ごめんなさいw

でも、ガムートは、牙の間に入りこむとずれずに頭が狙えます。
サービスモンスターですw



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/19 17:09
  • 名前: 千代錦 (ID: liUApCap)

おぼろさんに触発されて、
私も折角の機会なので昼休み中に急遽属性切れ味大剣作ってみました^ ^

高級耳栓、切れ味+1、氷属性攻撃+2、飛燕

武器はクシャル大剣最終強化済、氷属性、切れ味白
んで試し斬りに最小狙いでソロ二つ名ワンコ2に行ってきました。

結果針は15分針。

鈍器大剣だとソロ20分針はかかっていたので短縮かなと。
ワンコのパターンが分かってきたって理由もありますが。。

ただ氷は2も要らないし、耳栓も高級は必要有りませんでした(^_^;)
他に火力スキル入れたほうがいいかも。

斬り込み補正が無いので思う存分溜め3を放てるのがいいですね♪
まだ鈍器使いの癖で空中で溜め3前に斬ってしまうこともありますが(-_-)

私の中では鈍器大剣より切れ味大剣に軍杯が上がりそうです^ ^


ひろさん
分かります、倒れてる熊さんの丸いお尻を跳躍斬りする難しさ。。
ズレにズレて結局無駄に飛んでしまうんですよねー(^^;;

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/19 18:44
  • 名前: はじめ (ID: 3UWuBytd)

お久しぶりです。

先日も書き込みだけで、一緒に遊べず申し訳ありません。

一つ確認…と言うか質問です。
こちらのスレは団ではなくフレンド募集となっており、私は名簿(一覧)に名前が乗っています。
その名前をスレから削除して頂くにはどうしたらいいでしょうか?

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/19 19:10
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 33lN/moW)

こんばんは〜

はじめさん
削除は私の方でしますので
削除の旨、書き込みしていただければ結構ですよ〜
よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/19 19:53
  • 名前: おぼろ (ID: diiZgt3d)

アカム大剣で装備作ってたはずなのに・・・
いつの間にかテオ大剣装備作ってました^^;

フロンティア時代に最も好きだった武器なので(Fとは強さも属性も違いますが)かなり頑張って組んでみたものの、正直言いますとあまり強い武器では無い為お役に立てるかは微妙なところです。

見かける事がありましたら適当に吹っ飛ばしてやってください^^*

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/19 20:09
  • 名前: はじめ (ID: DLRrceMT)

キャプテンさん

了解しました。
削除をお願い致します。

誤解の無きよう理由を申し上げます。
決してスレの方々と遊ぶのが嫌になった訳ではありません。今作のレベルの高さについていけなくなりました(4・4Gもそうでした)。ソロでは全く歯が立ちません。今まで有り難う御座いました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/19 20:14
  • 名前: レイリー (ID: 5JgHSsb4)

こんばんは。
部屋を作ります。
45-8359-4505-3813
パスは5656です。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/19 21:04
  • 名前: おぼろ (ID: a8mSimao)

レイリーさん部屋が満員の為2部屋目立てます。

56-1782-2632-6971
3533

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/19 21:25
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: .MTyNqdm)

僭越ながら3部屋目、参ります

00-0945-4338-7605
パスコードは3821

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止 ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/19 23:56
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 2aJElrma)

こんばんは〜

皆さんのお部屋がいっぱいですので
部屋を建てます

番号:56-2039-9621-6134
パス:0219

宜しくお願いします

はじめさん
お返事有難うございます
ご要望どおり、削除させて頂きました
なかなかお時間合わず申し訳ありませんでした
また機会があれば遠慮なくお戻りくださいね
こちらこそ、有難うございました

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止 ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/20 00:17
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: cq9W65sc)

こんばんは
レイリーさん、千代錦さん、ヒロロさん
先程はありがとうございました。

ヒロロさん「オードリー春日がいるw」
AKIRA「どこどこ?」
千代錦さん「とぅーす」
ほのぼのしましたw

レイリーさん寝落ちされたようですが
大丈夫でしょうか??

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止 ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/20 00:30
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: 9g.0loYG)

おぼろさん、まきさん、スティンガーさん
先程はありがとうございました!
明日も早いため、お先に失礼させていただきました。

だいぶ必死ではありましたが、銀レウス楽しかったです!みなさんに粉塵で助けていただいて、ありがとうございました!一発瀕死なのでもっと装備を強化致します。。。
そして金レイアで乙ってしまい、申し訳ありませんでした!どうやら金レイア苦手みたいです。。。悔しいので、またやりたいです(笑)

また遊んでください♪

サイトマップ