狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/12 22:11
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: N5S5WqK6)

《春の紳士祭り》

>>623

三夜連続春の紳士祭り、
二日目の開幕でございます。

16-3724-7523-6331
3821

折角のお越しにも関わらず満室の折には、どなたか第二会場をご設営下さると非常に喜びます。

少佐殿、ねっしーさん、朧さん、御来場です。
これにて満員御礼!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.679 )
  • 日時: 2016/03/12 22:51
  • 名前: 塩こしょう (ID: dha9VHKa)

《春の紳士祭り》
メイン会場(1部屋目)が満室の為 2部屋目を建てさせて頂きます。

04-5312-5041-7996
1111

※お陰さまで満員御礼です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/12 22:58
  • 名前: S.レイリー (ID: ZPKZHnSg)

こんばんは。

キャプテンさん、質問なんですが、こちらのスレではこういうイベントを良く開催しているんでしょうか?
開催中に普通に狩をりしたい場合はどうしたら良いのでしょうか?
昨日一番最初に部屋をたてましたが人が集まらず、閉めたのですが、その間続々とイベント部屋ができていました。
正直置いてきぼりになっています。
せっかくの楽しい企画に水を差すようで申し訳ないのですが昨日のことはなかなか堪えました…。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/12 23:41
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: ExuRba/E)

こんばんは〜

お部屋がいっぱいですので
部屋をたてますね

番号:39-0069-5292-0554
パス:0312

こちらはネタ装備でも
通常装備でも何でもOKのお部屋です〜
宜しくお願いします
クエ回しましょう〜

追記
S.レイリーさん
ご不快な想いをさせてしまい申し訳ありません
イベントをやるのは今回が初めてで、特に考えのないまま実行してしまいました
イベントに関して強制は一切しておりませんので
イベント中でも普通にお部屋を建てて頂いて構いません
ただ、人数が集まるかどうかは分かりませんので
事前に参加を募るなどの手段が考えられます
なかなか難しい問題ですが、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します
また皆さんでよいアイデアやお考えがありましたら
ご意見いただけると助かります

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/13 00:15
  • 名前: いしたん (ID: Cl8gAgvB)

龍を狩る教諭さん、ねっしーさん、おぼろさん
紳士祭り乙狩りさまでした。

龍を狩る教諭さんはたくさん着替えを用意されていてびっくりですw。

幾度となく挑戦したジョーは残念でした。
ブレスくらったらBC送り確定はなかなかキツイですな。

ねっしーさん、キャプテンさんの部屋は1名しか空きがなかったので
私は競馬予想をして寝ることにします。

またおねがいします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/13 00:20
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: wlqb.cHB)

>>680
>>681

レイリー様、
私が原因で非常に不愉快な思いをなさったようで大変申し訳ありません
また、キャプテン様を困惑させる事態となり反省しています

装備の外見や定型文を楽しんでいる方が多いとお見受けしたので、キャプテン様の目的別の部屋立てを歓迎するとのお言葉に甘え、いっそ一般的には迷惑な行為をよしとする機会があればと思い、このような催しを提案してみたのですが、御不快に思われる方、一般的な楽しみ方の機会が奪われる方がいらっしゃることに配慮が至りませんでした

ただ、皆様に明日まで行うと申し上げてしまった以上、中止の宣言もかえって大人気ないかと思われますので、今回ばかりは何卒御容赦ください。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.684 )
  • 日時: 2016/03/13 01:36
  • 名前: ねっしー (ID: j1.mBMXD)

先程紳士祭りで遊んで頂いた皆様ありがとうございました。
ちゃんとしたコメは後ほど…。

>>682
了解であります少佐殿!お休みなさいです〜。

とりあえず紳士祭り1部屋目お開きになりましたが
まだ少し時間が取れますので、1時間ほど深夜のまったり部屋を立てさせて頂きます。
通常部屋ですので、クエ消化・採取・ニャンター・趣味装備なんでもOKです。

終了しました。おやすみなさい〜。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.685 )
  • 日時: 2016/03/13 00:58
  • 名前: 千代錦 (ID: UM8UVGZV)

塩こしょうさん、まきさん、スティンガーさん
今日はありがとうございました!

昨日に引き続きふざけた装備で思う存分狩りを楽しめました♪

皆さんのネタの感想は後日にして、

塩こしょうさん
素晴らしいの一言です!
最後のハンマーダブルスタン取れた時は一体感上がりました^ ^

まきさん
あの装備でもキチンと笛の種類を変えて演奏するなんて、さすが笛神♪

スティンガーさん
と言ったら片手剣なので新鮮でした^ ^
射線被りまくってましたね(^_^;)

お陰さまで楽しい狩りでした。


明日は最終日ですが、人数的にも部屋が被ってしまう方も出てくるかもしれません。
それは仕方ないですよね?



レイリーさん
1日目の件、部屋立てて頂いたのにとても心が痛かったです。
同じ立場だったら傷付きます。

一週間前からの告知で、この日のためにネタを考えて、発表会みたいなものでした。
なのでイベントを優先させてしまいました。
決して無視をしたのではありません、通常時なら喜んでレイリーさんの部屋に飛び込んでます!
ガンナーの良き先輩ですし!
不快な思いをさせてしまいまして本当にごめんなさい。

この部屋初のイベントです。
もし次回イベントを開催する際は参加表明をしてイベ部屋、通常部屋とメンバー分けるとかした方がいいかもしれませんね。


ではおやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.686 )
  • 日時: 2016/03/13 01:33
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: /K/sRIK2)

こんばんは(*^^*)
今宵ご一緒頂いた、キャプテン様、JB様、朧様、素敵なひと時をありがとうございましたm(_ _)m
また是非ご一緒くださいませ♪

キャプテン様
慣れない武器のため吹っ飛ばしたり空ぶったりの失態申し訳ありませんでした(^^;;
懲りずにまた遊んでくださいね!

JB様
乗りの際など、コメントをしたかったのですが、慣れない武器で一杯一杯でなかなか上手く発言できず申し訳ありませんでした!
文はなくとも心から応援しておりましたゆえお許しくださいませm(_ _)m
また是非遊んでくださいね(*^^*)

朧様
昨夜とはまた違った装い!
流石でございますd(≧▽≦*d)
私ももう少し衣装と武器を増やせたら良かったのですが(^^;;


レイリー様
楽しいモンハンのひと時に寂しい思いをさせてしまい、祭りに参加している身としては申し訳無く思っております。
ただ、このスレ初のイベントに、私も含めて多くの方々が童心に返ってはしゃいでおりますので、あと1日お祭り騒ぎを温かく見守って頂ければ幸いです!
そして通常部屋で同室になった際には、是非ガンナーのアドバイザーとして色々教えてくださいませm(_ _)m
装備など参考にさせて頂けると本当に助かります♪
よろしくお願いいたします!


それでは、祭りもあと1日ですね!
明日というか今夜もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お休みなさい(´-ω-`)…zZ


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.687 )
  • 日時: 2016/03/13 02:29
  • 名前: S.レイリー (ID: 5/MsqYvi)

たくさんの方からレスいただいてますが、私は特にイベントに対して否定的な気持ちはありません。
むしろ感心というか、いいアイディアだなって思います。
発売されてから3ヶ月、勲章もある程度埋まり、二つ名も終わり、クエも全て片付いてしまったらあとは週に一度の配信クエしか楽しみがなければ自然と飽きがくるでしょうし、モンハン自体から離れてしまってもおかしくありませんからね。
ただ、昨日はヒロさんが来てくれて何クエかお付き合い頂いたので助かりましたが、もし誰も来てなかったらと想像すると凄く怖いです。
いろんな防具を作るのもこのゲームの楽しみの一つです。
ネタ装備披露して楽しむこともまた醍醐味でしょう。
なので謝る必要はありません。
逆に心苦しいです。申し訳ありませんでした。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.688 )
  • 日時: 2016/03/13 02:25
  • 名前: 塩こしょう (ID: Ud2thb3M)

今夜もお世話になりました!

千代錦さん
最後のスタンは本当に興奮しましたw
DS持ちながら『うおぉぉぉ〜!』って言っちゃってましたw
一人でスタン取るよりも喜びが倍増して気持ち良かったです。

stingerさん
日頃は弓を担がない方が違う武器を担いでるとホントに新鮮で イベントの醍醐味だなと思いました。
何度か近くで巻き添え喰らわせてすみませんでした、、、。

makiさん
最後に何度もリベして頂き申し訳ありませんでした、、、。
まさかの捕獲クエストで誰もネタ装備に見極めを付けてなく討伐w
あんなに弱かった?って思う程に皆さんネタ装備なのに火力が有りすぎです。
最後は無事にクリア出来て良かったです!

レイリーさん
昨日のレイリーさんの募集レス後に私ご長文のレスしまった為に 募集が見にくくなってしまったかもしれません。申し訳ありませんでした。
このスレ初のイベント事なので この期間の為にわざわざ装備作っている方もいらっしゃったり 初日という事もあり私を含め皆さんイベントのお部屋へ入室したのだと思います。

普通の部屋・イベント部屋と複数部屋が建つと言う事はこのスレにはまだまだ活気があるのだと思って 今後も楽しく皆さんとモンハンを楽しめたらと思ってます。
レイリーさんには 不愉快な思いをさせて本当に申し訳ありませんでした。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/13 09:53
  • 名前: まき (ID: WAmYhEhi)

塩こしょうさん、千代錦さん、stingerさん昨日はお疲れ様でした♪

塩こしょうさん最後のリベンジ自分が貼ったクエなので言いにくかったのですが悔しかったので凄く嬉しかったです!!

千代錦さん改めて色々な武器が使える事に驚いてしまいました。

Stingerさん2日連続でお会いしましたねw
敵が倒れた時の頭に攻撃邪魔ばかりして申し訳ありません

最終日宜しくお願いします。







Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/13 11:10
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: Y50N5Ho5)

こんにちは〜

水樹さん
JBさん
おぼろさん
昨日は遅い時間から有難うございました
もう閉めようかなと思っていたところに
皆さんに来ていただいたので助かりました
ネタ装備から本気装備まで
幅広く拝見できて楽しかったです
女性キャラはかわいかったですね〜
可愛い系の水樹さんに
セクシー系の朧さん!
私とJBさんはいつもの本気装備で色々狩れて楽しかったです
最後の金さん・銀さんはもう一息でしたね〜
けむり玉きれてから阿鼻叫喚でしたw
またお時間タイミング合いましたら
よろしくお願いします

さて、イベントに関しての様々なご意見
ありがとうございます
今回は本日までやり通しまして
今後は色々と考えてやっていこうと思います
今後はイベントではなく
お部屋を建てるときに限定していただく形で(ネタ装備の部屋・ニャンター限定など)
対応していただき、遊んでいただければと思います
また今後も、ご意見がありましたらお聞かせ頂けると助かります

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.691 )
  • 日時: 2016/03/13 13:07
  • 名前: おぼろ (ID: uNQUG/w/)

教諭さん部屋の皆さま、キャプテンさん部屋の皆さま

昨晩はご一緒させて頂き有難うございました^^
大砲弾装備が思いの外楽しく、教諭さん部屋解散後にキャプテンさん部屋にはしごさせて頂きました。

この期間においては通常考えない武器・弾を活かす為、特徴を引き出す運用場面をイメージし、その運用を支え強化するスキル・スタイル・狩技を抽出したうえで、更に外見にも拘りを持ったままそれらのスキルを組み込んでいくという、モンハンというゲーム最大の醍醐味を味わえました^^

今夜から数日間旅行の為IN出来ませんが、週末あたりから復帰できると思いますのでその際は宜しくお願い致します^^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/13 15:50
  • 名前: スティンガー (ID: IO6JooIu)

こんにちは。

塩こしょうさん、千代錦さん、まきさん
昨晩は「春の紳士祭り」2日目、ご一緒していただき有難うございました!

塩こしょうさん
双剣の腕前はもうかなりのもので素晴らしいです^^
今度は私のスキル重視の弓装備を是非見てやってください!

千代錦さん
様々な武器での出撃、素晴らしかったです^^
いつも射線を遮ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
獰猛金銀、お祭りが終了しましたらガチ装備で是非行きましょう^^

まきさん
2日連続でお世話になりました^^
貼っていただいた捕獲クエ1回目、私の攻撃で討伐してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最後リベンジできて良かったです!

皆様、楽しいひとときを有難うございました。
今晩もよろしくお願いいたします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/13 21:58
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: wlqb.cHB)

《春の紳士祭り》

三日目、開幕です。
20-9552-0563-2915
3821

追記:
水樹様とタイミングが被りましたので、こちらはまだ空席がございます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/13 21:36
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: 4OCNSTqn)

こんばんは(*^^*)
祭りも3日目ですね♪


まだお部屋が建っていないようなので、僭越ながら建たせて頂きますね!

最終日ご一緒して頂ける方がおられましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

10-2392-6223-1640

パス 0313

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/13 22:39
  • 名前: ねっしー (ID: j1.mBMXD)

教諭さん、いしたんさん、朧さん
昨日は紳士祭りご一緒させて頂いてありがとうございました!
ガチ装備でも未だにいっぱいいっぱいのイベクエジョーさんに悉く滅多打ちにされてしまいましたが
実は最後のガムート報酬で、ずっとたん掘れで探していた溜め5s3の護石がぽろっと出ました…!!
お陰で悔しさが一瞬でどこかへ吹っ飛びました。何というか、ありがとうございます!w


千代錦さん、塩こしょうさん
スキル教えて頂いてありがとうございます。
弓に限定しなかったのは、ライト・ヘビィへの好奇心と、弓装備で(見た目が)うまく組めなかったら
ボウガンに挑戦してみようかな?という邪な気持ちが少しあったためでして…。
とりあえず必須は見極めのみで、あとは各武器の有用スキルで問題ない感じなんですね。
ライトも今後やってみたい武器のひとつなので、お二方の構成を参考にさせて頂きます!


レイリーさん
最後に祭り部屋を立ててしまった身としては、本当に申し訳なく思っています。
言い訳のようになってしまいますが、ここまで祭りに人が集中すると思っていなかったので
どなたかは通常部屋にもいらっしゃるだろうという考えでした。
結果的にレイリーさんには寂しい思いをさせてしまい、私自身配慮に欠けていたと恥じております。
そして謝らなくていいと仰って下さるレイリーさんのお心遣い、とても有難く思います。

やっぱり企画事に参加する人もそうでない人も、皆で楽しめてこそですよね!
今度またご一緒できたら、遊んで頂けると嬉しいです!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/13 22:46
  • 名前: ねっしー (ID: j1.mBMXD)

連投失礼します。
祭り最終日完全に出遅れてしまい、さらに時間も時間なので
まったり通常部屋を立てさせていただきます〜。


53-1159-2077-3336
パス5656

普通の狩り・ネタ装備・ニャンター・クエ消化なんでも歓迎です!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/14 00:29
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: SeZOCwZb)

祭り最終日にご一緒頂いた、千代錦様、塩こしょう様、アキラ様、笑いの絶えない最終日に相応しい楽しい狩りをありがとうございました!

皆様の力作装備、楽しませて頂きましたd(≧▽≦*d)
特に塩こしょう様の職人技には感服いたしましたよ♪

1日目2日目でご一緒頂いた皆様の装備も素晴らしかったです!

楽しい大人の祭りをありがとうございましたm(_ _)m

実行委員長の龍を狩る教諭様には心より感謝申し上げます。
ただ、貴方様の装備を拝見出来なかったのは心残りですので、今度ご一緒した際に装備だけでも拝見させてくださいまへm(_ _)m


それでは、明日からの通常クエ部屋でもよろしくお願いします!

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/14 00:31
  • 名前: まき (ID: Iug0YSMn)

龍を狩る教諭さん、朧さん、stingerさん先程はお疲れ様でした。

最後ジョー(アクシデント)は有りましたがお互い討伐出来て嬉しかったです♪

沢山の人の試行錯誤の装備拝見できましたし第1回紳士イベ楽しかったです!


レイリーさんのモンハン愛この部屋の優しさ、面白さも感じ改めて皆でHR999を目指してこれからもやっていきたいと思いました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/14 00:34
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: mJxbDSjc)

紳士の皆様、
三日目ありがとうございました。

折角作ってみたが
日の目を見ることのない
見た目の面白さをシステム上のアドバンテージに優先させた装備に
活躍の場を与えたいと企画提案してみましたが、
喜んで下さる方が多くいらっしゃったこと、非常に嬉しく思います。
また、オンラインの顔の見えないお付き合いの難しさ、captain様が敢えて選択なさった「掲示板のみのコミュニケーション、部屋立ての開示のみ」という交流の場をどう利用させていただくべきなのか、考え直すきっかけともなりました。
御不快を感じた皆様には深くお詫び申し上げます。

私は個人的にねっしー様とcaptain様の提示された「まったり部屋」という概念に大いに可能性を感じておりまして、
今まで通りの「通常部屋」、
新武器練習、特定クエストの連戦、今回のようなネタ装備披露などの明確な指向性を持つ「目的部屋」、
どのように振る舞うかは参加者に一任される「まったり部屋」、
以上三つの部屋に住み分けを行い、「目的部屋」に限っては事前に部屋立ての意思表示を行うのは如何か、などと何となく考えております。

開催中にお会いした皆様のご紹介は別の書き込みに譲ることとして、
皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお付き合い下さい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/14 00:56
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: zq2VJsc8)

こんばんは
水樹さん、千代錦さん、塩こしょうさん
春の紳士淑女祭りお疲れ様でづす

水樹さん
猫まみれ装備可愛かったづす
魔法の呪文づす…
一体どういう意味なんだ…

千代錦さん
安定のサモハンキンポーぶり
かっこよかったですづす

塩こしょうさん
クオリティー高すぎづす!!!
驚きましたづす!!

このお祭りを主催してくださった
龍を狩る教諭さんありがとうございました。
とっても楽しかったです〜♪

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/14 01:11
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: mJxbDSjc)

全紳士入場です!!!

キリン装備は生きていたッ!
ガーターベルトを積み元祖エロ装備が蘇ったッ!
キリンR脚!ニクキューだァーー!!!

変態仮面はすでに我々が完成しているッ!!!
刃牙コラボ胴にフルフェイス!
AKIRAだァーーー!!!

ファンの前でなら俺はいつでも赤い彗星だ!
シャア少佐 全裸一歩手前で登場だ!!!

超一流拘束士の超一流のネタ装備だ!
生で拝んでオドロキやがれッ
潜水メット 朧だーー!!!

子育ての合間に狩りとはよく言ったもの!!
マッスルアフロが今 雪原で棒立ちする!
殺意の肥満猫 千代錦先生だー!!!

生臭ァァァァァァァいッ説明不要!!!
カジキ弓
ねっしーだ!!!

ネタ装備の本命は今やミヅハ頭にある!!
オレを驚かせる奴はいないのか!!
stingerだ!!!

全装備のベスト・カリピストは私の中にあるッ!!
フライパンの神様が来たッ
makiだ!!!

(順不同.敬称略)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/14 02:42
  • 名前: 塩こしょう (ID: CXFFr1j0)

最終日にご一緒した方々ありがとう御座いました。

水樹さん
猫武器担いで自身も猫装備!非常に可愛かったです。
やはり女性らしさがあり露出だけでは無くジラし具合が素敵でした。
あっ! づす!w

AKIRAさん
早速『づす』連発されたーw
溜め5s3も討伐クエストで落ちたみたいで おめでとうございます!
ガーターベルトのセクシー具合は素晴らしかったです!
最終日を飾るに相応しいアルバとリオンはキツかったですw
しかもハンマー4人でしたからねw
またリベンジさせて下さい。づす!

千代錦さん
2日連続で御一緒して頂き有り難う御座いました。
あんなデッキブラシみたいな武器有ったんですね!全然知りませんでした。
正直 イベントの準備してる時にアフロを使うか迷ったんですw
千代錦さんのトレードマークでもありますので、、。しかし 楽しんで頂けたみたいで良かったです! づす!

ねっしーさん
溜め5s3おめでとうございます!
イベント初日に二人だった時は焦りましたねw
今日は露出系料理長ではなかったのが残念でしたが ミツネ一式による統一感・美への拘り。流石です!

stingerさん
まさかの『切れ味+2』と言う 普通でも重くて組みにくいスキルをネタ装備で出してくるとは、、、。
魔法使い装備は良く考えてあるなぁ。と感心しました!色使いによる統一感・頭を剣士にして見栄えを良くする。流石でした。

沢山の方々から装備をサイトに載せたら?との意見を頂きましたが 今回のこのイベントの思い出として保管します。
また通常クエストでも着てくださいとの意見も頂きましたので その時は皆さんに迷惑掛けると思いますが何卒宜しくお願いします。

サイトマップ