狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/11 22:22
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: ZdXEpl9M)

こんばんは〜

お部屋がいっぱいですので建てます〜

番号:62-9814-5192-9638
パス:0211

お時間合うフレンドさんが見えましたら
宜しくお願いいたします
入室順に回しましょう

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/11 22:27
  • 名前: レイリー (ID: rPVhr8kJ)

レイリー部屋空き1です!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/11 22:36
  • 名前: 千代錦 (ID: b1G0PelF)

レイリーさん部屋、千代錦、リュオさん、ICEさん入室で満室ですm(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/11 22:55
  • 名前: すいしん (ID: 8HwSOExz)

こんばんわ


レイリーさん、千代錦ん、リュオさん

先ほどは有難うございました。
人とやるのはやっぱり楽しかったです!
(残念棍使いで申し訳ありませんでした・・・)

回線不調なので今日はソロプレイヤーに戻ります(ズブズブズ・・・

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/11 23:21
  • 名前: 千代錦 (ID: b1G0PelF)

レイリーさん、リュオさん、すいしんさん、ICEさん
今日はありがとうございました!
何度も中座すみません。。

レイリーさん
猫ありがとうございます♪
大切に伝授します^ ^
ホロル悔しいかったです>_<
機会ありましたらリベンジしましょう!
同じく子育てハンターは大変ですね(^_^;)
うちも3歳、1歳、0歳という保育所状態なので。。
ご苦労共感します。

リュオさん
お初でご一緒できて嬉しいです♪
厳しいクエばかりでしたが、めげずにお付き合い下さいね^ ^
今度上位素材集めお付き合いします。

すいしんさん
お会いできて嬉しいです♪
虫棍のレパートリーと乗り、頼もしかった
です^ ^
また難関クエ貼って下さい!

ICEさん
短い時間でしたが、ハンマー同好会楽しかったです♪
モンスターの頭に並んでスタンプしてる図、堪らないです(*゚▽゚*)
熊さん作製しときます!
トリプルベア、見たい。

今日も楽しく狩れました♪
ありがとうございました!
おやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/11 23:38
  • 名前: レイリー (ID: rPVhr8kJ)

今日は長い時間お付き合いいただきました方々ありがとうございました!

千代錦さん
小さい子供がいる内は子供中心の生活になりますからね!お互い頑張りましょう!

リュオさん
弓がお好きなのですね!私も弓使いなので何か聞きたいことなどありましたら何なりとどうぞ!

すいしんさん
操虫棍、いろんな種類お持ちなんですね!私も虫棒使いなのでコレクションするの楽しいです。
個人的に好きなのはガムートさんの操虫棍です。名前が面白いw

ICEさん
かわいいクマをお持ちのようで・・・。羨ましい!ハンマーは私は使えませんが、作ってこようと思いますw

Tetsuさん
フレンドコード、ギルドカードありがとうございまいした!
またご一緒したときはよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/12 00:00
  • 名前: すいしん (ID: DlEKbA16)

ソロで燼滅刃の塵粉集め終わりました・・・


これで王冠マークがついてない操虫棍が残り7本になりました!
(内2本は獰猛ラージャンと獰猛銀レウス待ちですが・・・)

アルバトリオン、アマツマカヅチ、オストガロアとめんどくさいのが残ってしまって大変です・・・

コンプリートするまで頑張ります!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/12 00:18
  • 名前: 塩こしょう (ID: w9NcpJVY)


シャア少佐さん
AKIRAさん
水樹さん
長い時間 お付き合い頂き有り難う御座いました!
やはりLが効かないので 敵の認識(行動)が遅くなり無駄乙ばかり申し訳ありませんでした、、、。
黒炎王などや白ナルガは影とこの辺りかな?で画面に居ない敵を射撃してたので 矢を沢山当てた事を心よりお詫び申し上げます。

水樹さん
黒炎王装備完成おめでとう御座います!
昨日に引き続き御一緒して頂いて有り難う御座いました。

皆さん上手な方ばかりで 足を引っ張る事しか出来ませんが これからも宜しくお願いします。
最後に無謀とも言えるクエスト申し訳ありませんでしたw
またいつか?リベンジしたいですw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/12 00:19
  • 名前: いしたん (ID: E0GLFB/J)

塩コショウさん、AKIRAさん、水樹さん
乙狩りさまでした。
 
最後のジョー、なんですかアレ(笑)
近接武器では怖くて近づけません。
2乙申し訳ない。
今度は弓で行きます。 
またお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/12 00:27
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: EMfmGRYr)

塩こしょうサン、AKIRAさん、シャア少佐(いしたんサン)今宵は長きにわたりお付き合いありがとうございましたm(__)m

皆様のお陰で、剣士用の黒炎王装備ができました。
心より感謝しております!

また是非ご一緒してくださいねd(≧▽≦*d)


塩こしょうサン
今宵もお付き合いありがとうございましたm(__)m
Lボタンが使えなくてもちゃんと狙えるとか流石です!
私もそろそろ弓も練習始めなきゃです♪

次にお嬢様へ行く時には、私も弓で行けるように頑張ります(笑)
流石に近接は厳しい(^^;;

乗れても耳栓ないから難しいし(笑)


いつかリベンジしまょう!( ̄0 ̄)/オォー!!



それではまた遊んでくださいね♪

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/12 00:47
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: ho78yMtt)

こんばんは
塩こしょうさん、いしたんさん、水樹さん
先程はありがとうございました。

裸、ジョー…?
裸、ジョー、雪山、雷虫弓…
うっ頭がっ……
またよろしくお願いします。

クマさんハンマーの時代が来たっw

ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/12 00:30
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: 1oo2svFx)

千代錦さん、レイリーさん、リュオさん、Tetsuさん、ゆーたすさん
今日はありがとうございました。

たくさんの猛者と出会えて楽しかったです。

千代錦さん、レイリーさん共にハンマー作ってくれるとはうれしいですw
AKIRAさんも含めて4人揃った光景が面白そうですね。www
「熊さんの泣き声が聴こえる・・・」

リュオさん、最後のやつ大変でしたね(汗)何とか倒せてよかったです。

Tetsuさんゴアマガラ情報不足ですみません。

ゆーたすさん、初参戦どーもです。ちょっとしか出来なかったけど
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/12 00:34
  • 名前: たーす (ID: qir3ZsAD)

ICEさん リュオさん tetsuさん

ありがとうございました!
ここに書き込んでからなかなか行けず、
今日もイン時間が遅くてすいません(。ω。;)
これからはちょいちょい顔出したいと思いますのでまたよろしくです!

ICEさんのホイミかなり効きましたー(笑)

ではおやすみなさいませ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/12 01:29
  • 名前: スティンガー (ID: ZMj9e1uV)

キャプテンさん
かずさん
ぐるぱちさん
先程はお付き合いいただき有難うございました!

黒炎王Lv10 お手伝いいただき感謝いたします。
皆さん大変お上手なので心強かったです!
お願いした本人が乙ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
これで黒炎王装備一式に一歩近づききましたが、まだまだチケットが足りないのでまたお願するかもしれませんm(__)m
また、宝纏Lv7 連れて行っていただき有難うございました。自分のはまだLv2なのでこれから頑張りたいです。

キャプテンさん
先日に引き続きお付き合いいただき有難うございました。初回は大変緊張しましたがだいぶ慣れてきました。ソロだと1クエストやるのに時間がかかりギルカにおいてプレイ回数と比較してプレイ時間がやたらと多くお恥ずかしい限りです。もっと早くからこちらにお世話になっていれば・・・。

かずさん
ぐるぱちさん
初めてご一緒させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
まだオンラインは不慣れなのでご迷惑をお掛けしたかもしれません・・・。
ギルカ交換忘れてしまったので今度ご一緒した時は是非お願いします!

大変楽しかったです。またよろしくお願いいたします!
ではおやすみなさい!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/12 07:49
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: MJGhV9VI)

おはようございます

昨日お付き合いいただきましたフレンドさん
有難うございました
おかげさまで楽しい時間がすごせました

かずさん
昨日も乗り乗りで助かりました
乗り成功後はダウン時間が長いので助かります
今後とも宜しくお願いします

スティンガーさん
黒炎王お疲れ様までした
私も1乙ごめんなさい
でも皆さんが閃光や乗りでがんがん攻めていただいたので
助かりました
またお時間合えばお願いします

ぐるぱちさん
最初回線落ち?された時は
「え!?」と思いましたが、その後は回線落ちもなく快適でしたね
私は最後のほう寝落ち寸前でしたw
またお時間合えば遊んでください

たーすさん
皆さんと合流できたようですね
良かったです!
またお時間合いましたら遊んでくださいね

今日は週末ですね
本日は遅くまで出来ると思いますので
お時間合うフレンドさんが見えましたら
宜しくお願い致します

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/12 10:15
  • 名前: ぐるぱち (ID: tb5Iko34)

おはようございます。

昨日一緒したキャプテンさん、かずさん、スティンガーさんありがとうございました!

キャプテンさん、久しぶりにお会い出来て良かったです。
また一緒出来ましたらよろしくお願いします!
回線落ちですが、最近落ちるタイミングが決まってクエ出発直後なのです。
回線が不安定というわけじゃないので原因は不明(;´Д`A
といっても頻発はしないのでそんなに気にすることはないんですが、
皆さん昨日はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

スティンガーさんは初対面だったというのに、クエ中に何度もこかしてしまうという失礼な事をしまくりでホントすいませんf^_^;
気をつけて立ち回れるように頑張りたいです!

それでは、皆さんお会いした時はまたよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/12 20:26
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: MIexpk3b)

昨日は家事都合につき無念の出撃見合わせでした。

ときに、皆様は、スライドパッドなど、ZL/ZRボタンが使用できる環境でプレイしていらっしゃいますか?
おそらく皆様ご存知のとおり、狩技はタッチパネルを使用する他に、

狩技I…R+A+B
狩技II…ZL
狩技III…ZR

以上の操作で繰り出すことができますが、順番にセットする必要はありません。
例えば小生が多用するエリアルスタイルでは、使用できる狩技は1種類だけですが、これを狩技IIにセットして、ZLボタンで使うことができるわけです(狩技Iは空欄にする)。
また、ボタンを使用する場合、入力を受け付けるタイミングの前から「ボタンを押しっぱなしにする」ことで「受付開始と同時に最速で入力/発動する」、いわゆる先行入力が可能となります(タッチパネルの場合は「指を離す」ことで入力が完了するため、ワンテンポ遅れがちです)。
「絶対回避」等の使い勝手が向上すること請け合いで、小生もこれを使ってガンランスに復帰しようかと検討しております。

以上、釈迦に説法、御容赦を。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/12 17:01
  • 名前: 千代錦 (ID: gYx/KjL0)

龍を狩る教諭さん
ありがとうございます!
試してみたらできました!
これは快適そうですね♪
いままで絶対回避はタッチパネルだったので、
ここぞという場面で発動しようにもワンテンポ遅れるので被弾多かったんですよね。。
役に立つ豆知識です^^

ちなみに拡張パッド未装着なのでZボタンはありませんでした(><)
拡張パッド、便利なんですかねー。


AKIRAさん
ICEさん
レイリーさん
ハンマー同好会のために熊作成しました^^
ひとりでやるには面倒なクエでしたが、無事に熊ゲットしましたので、
スタンプ仲間に入れてください♪


ひろさん
同じく笑える話で思い出したのですが、
2Gのババコンガを4人で狩っているときの話。私ガンナー、3人剣士。
落とし穴にかかったコンガにそれっ!と剣士が一斉攻撃を仕掛けたときに
コンガの放屁で3人同時に吹っ飛んだときは腹抱えて笑ってしまいました。
遠巻きに見ていたので3人綺麗な放物線を描いてましたよ^^



今日は9時半頃インできると思います。
子供が泣いたらすみません。
よろしくお願いします♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/12 20:29
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: MIexpk3b)

小生、
R+A+Bを
R+X+Aと表記しておりました…
修正しました。
読んだ人がリアクションに困る間違いでした、申し訳ない。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/12 21:22
  • 名前: 塩こしょう (ID: 93.W.7hD)

お部屋建てさせて頂きました。

51-7587-0265-3563
1111

※満室となりました!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/12 21:25
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: MIexpk3b)

僭越ながら部屋立て致します。

23-9745-5922-6071

パスコードは3821

たんと掘りながらお待ちします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/12 21:45
  • 名前: ねっしー (ID: fqry.NDa)

こんばんは。
今日はもう少ししたらどこかのお部屋にお邪魔させて頂く予定です。
お会いしたらよろしくお願いします。

また、昨日たくさんお付き合い頂いた方々ありがとうございました!
ギルカ交換&フレ登録感謝です。

千代錦さん
昨日はお世話になりました!
毎度生き残るのに必死(死んでますけども…)ですが、
その緊張感も楽しいので、またご一緒させて下さい。
ソロ弓では中々ままならない事もあるので、素材集め助かります、
是非お言葉に甘えさせて下さい…!


すいしんさん
昨日はありがとうございました。
回線弱ってるとツライですね…。
また回線が元気な時ご一緒できたらよろしくお願いします!


レイリーさん
早速USJ猫頂いて、ありがとうございます!
弓が1番性に合うみたいで、ずっと弓メインになってます。
ただ何もかも手探りでやってるので、是非とも色々教えて下さい…!
実は操虫棍や双剣も使いたいんですが、
一度に手を出しても使いこなせないのでしばらくお預けです…w


iceさん
最後のクエ、リベンジできてよかったです。
2匹同時にマップにいると、片方に気を取られてすぐやられてしまうので
一番弱そうなクエで練習しよう!…と思ったらあのザマでしたw
最後までお付き合い頂いてありがとうございました!


ゆーたすさん
昨日はありがとうございます。
せっかくご一緒出来たのにすぐ落ちてしまってすみませんでした…。
またお時間あるときにお会い出来たらよろしくお願いします!


Tetsuさん
昨日はありがとうございました!
あまりご一緒できずにすみません。
操虫棍のちっちゃいとら可愛いですね!
弓で遠距離を陣取っていたので、
近くで飛んでるところを見れなかったのが残念です…。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/13 00:59
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: cddsysb6)

こんばんは
3部屋目建てます

部屋番号/10−9436−2847−4261
パス/8888

ひと狩り行こうぜ♪
よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/12 22:22
  • 名前: ねっしー (ID: fqry.NDa)

こんばんは!
4部屋目でーす。

22-0933-6358-8328
パス5050

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/12 23:13
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: Oh9kW7mL)

こんばんは〜

4部屋ともいっぱいですので
お部屋建てます〜

番号:18-4641-1625-4556
パス:0212

お時間あるフレンドさん
宜しくお願いします
入室順にまわしましょう〜

サイトマップ