狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/01 22:34
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: wxzZ7lvh)

連投になってしまい、申し訳ございません。
お部屋がいっぱいでしたので、たてました。

69-9435-9973-5742
パス2929

入室順に回しましょう♪
宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/01 22:45
  • 名前: ニクキュー (ID: agg7Se39)

ねっしーさん
了解しました、では土曜日にピアス目指して頑張りましょう!
そして仰る通りAクリアで問題無いです。
ただホロロとドス2頭がかなり苦手なのでちょっと練習しておきます;;

うめこさん
二つ名ディノの火力はほんと恐ろしいですよね、、、
ガンナー装備だと即死しかねないので未だにディノ戦は胃が悲鳴をあげて
おりますww


さて、まずはフルフル先生と闘技練習してくるか。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/02 00:11
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: AtmCR8bs)

朧様、
水樹様、
すいしん様、
遊んでいただきありがとうございました。

毎度ながら、手練れの皆様と同行すると一流ハンターの気分が味わえます。
銀火竜が獰猛化したところで状態異常と罠が効く以上、麻痺、乗り、罠、閃光の拘束コンビネーションから逃れる術はございませんな!火山の土竜野郎の方がよほど手こずらせたというものです。
お陰様で全身ガノスを卒業した小生の一張羅たる会心バッタも強化完了、感謝の極みでございます。

すいしん様、
まだまだ「定型文」に「力」を「隠し」ていらっしゃる御様子、ぜひ次回同道の折には持てる「力」の全てを解き放ってジョインジョイントキィ!

それにしても野良オンは魔界です。
実のところもっと強烈なエピソードもあるのですが、皆様のお目汚しばかりですので書き込みは控える次第です。
「本物」の「地獄」は「平日」の「夕方」に「在る」…!
夜中の方が常識人が多いのが小生の経験的観察からの結論ですが、
なにしろこの板の皆様には感謝、感謝です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/02 00:21
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: bw99ysEK)

ねっしーさん、ニクキューさん、iceさん
先ほどはありがとうございました!

ラージャンは何度やっても苦手で…
役に立たなくて申し訳ございませんでした〜( ;∀;)
二つ名のウラガンキンは初めてでしたが、楽しかったです♪

「汚物は消毒だ〜」って北斗の拳でしたよね?
一時期ハマっていたのでニマニマしてしまいましたwww

また遊んでくださいね〜(^^♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/02 00:29
  • 名前: ニクキュー (ID: hkxuomRQ)

うめこさん、ねっしーさん、ICEさんお疲れ様でしたー!
流石にラージャン合流されるとかなりカオスなことになりますね。。
ネタ装備で突撃して失礼しました;;

そして最後まさかの世紀末モヒカンに吹きましたww

またご一緒しましたらよろしくお願いします。
では皆様おやすみなさいませ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/02 06:29
  • 名前: まき (ID: IhSOWBrr)

塩こしょうさんstingerさん、千代錦さん昨日はお疲れ様でした。

久しぶりに千代錦さんの切れのある動き拝見できて嬉しかったです♪

塩こしょうさんのネタ装備+声で笑わせて貰いました

Stingerさんの乗り頻発のお陰で楽に演奏ができました。

キャプテンさん募集は賛成です♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/02 07:24
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: X6IEKO.T)

おはようございます(*^^*)


朧様、龍を狩る教諭様、すいしん様、昨夜は楽しい狩りのひと時をご一緒頂きありがとうございましたm(_ _)m

またご一緒しときは仲良く遊んでくださいね!


朧様
お供を養子に出してくださりありがとうございましたm(_ _)m
ぜひ今後のニャンターライフに活かさせて頂きますね♪

龍を狩る教諭様
もう村クエを全て終わられたのですか?
あっと言うでしたねd(≧▽≦*d)
流石です!

すいしん様
もしかしてお初でしたでしょうか?
ギルカを確認したら、すいしん様のギルカを保持しておりませんでした。(^^;;
よろしければ、次回ご一緒した際には是非ギルカを交換してくださいませm(_ _)m


それでは、皆様リアルタイムも頑張りましょう(*^^*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/02 08:05
  • 名前: 塩こしょう (ID: 38nsrLd9)

昨晩は御一緒して頂いた方 有り難う御座いました。

まきさん
笛での敵に効果的な選択非常に心強かったです。
猛毒を無効するするだけで二つ名イヤンガルルガがイヤンクックになったかの様に非常に楽になりました!
ネタ装備+声を誉めて頂き有り難うございますw
今後もネタ装備で何度か御一緒させて頂くかもしれませんが その時は宜しくお願いします。

Stingerさん
毎度の事ながら流石の乗りですね!
実は戦闘中にstingerさんより先に乗ってやる!と 思いながら勝手にライバル視してましたw
しかし何度攻撃しても タイミングをずらして溜め2で斬っても私は乗れず 毎回stingerさんに軍配が、、、。
まだまだエリアル使ってる身なのに使いきれてないのだなと実感しました。

千代錦さん
お久し振りでした!
ネタ装備への万能有り難う御座いました。
千代錦さんもネタ装備で御一緒して頂けないかとワクワクしていたのですが 昨日は露出しなかったですねw
今度ご一緒した時は是非ともネタ装備で狩りに行けたらと思っております。


キャプテンさん
募集再会の件につきまして 私個人の意見としては賛成です。
キャプテンさんの管理やスレ運営が大変になると思いますが 私もここのスレがあったから今の私が存在しますし
ここの素晴らしさを他の方とも分かち合えたらと思います。
しかし 増やすだけでなく発売から3ヶ月経過した事もあり やる事が無くなり目的を見つけれず飽きてしまった方もいらっしゃるかも知れないので 増やすだけではなく人数調整するのも視野に入れて頂けたらと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/02 09:11
  • 名前: いしたん (ID: k1lXTD.w)

皆さん、こんにちは。
 
キャプテンさん、
4Gの時は、私がHR200くらいの時にフレンドの皆さんの書き込みが激減し
だれも部屋を立てない状態にw。
その後は野良でHR999まで頑張ったという寂しい過去があるので
募集再開は賛成です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/02 09:55
  • 名前: 千代錦 (ID: nSj.gEMU)

塩こしょうさん、まきさん、スティンガーさん
昨日はありがとうございました。

チビが早く寝てくれたので集中してインできました^^


塩こしょうさん
ネタ装備見事です、インパクト大ですよ♪
しかも防御とスキルも揃ってる!
狩り終了後に近くで眺めて惚れ惚れしてました(*^^*)
私の装備実践向きではなかったので早速今日強化しておきます。
次ご一緒した際は必ずネタ装備で出撃しますので!


まきさん
笛見事でした、全異常状態無効は最強ですね♪
二つ名ディノの炎やられが無効になってただのディノ。
炎消すために無駄にくるくる必要もなし。
二つ名レイアの劇毒も無効!耐だるまでガロアの骨だるまも無効!
まきさん笛のおかげで狩りが楽チンでした^^


スティンガーさん
的確な弱点属性片手ブシドー頼もしかったです^^
二つ名レイア実験にもお付き合いいただきありがとうございました!
長かったですね、あのクエ。。途中で後悔。。


お陰さまで楽しい狩りでした^^
またご一緒しましたらよろしくお願いします♪


キャプテンさん
再募集了解です!
ランクですが、ここの部屋の皆様は二つ名高レベル、高難易度クエに手を付けられている時期だと思います。
そのため解放済みの方ですとスムーズに部屋に入れるのではないかと思います。
1つの提案ですのでスルーしていただいて構いません。
お部屋の運営管理大変だと思います、応援してます♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/02 12:21
  • 名前: スティンガー (ID: /Y3E.XF6)

こんにちは。

塩こしょうさん、まきさん、千代錦さん
いつもお世話になっております^^
昨晩もお付き合いいただき有難うございました!
オストガロアや高Lv2つ名も皆さんと一緒なら楽々でした^^
気がついたら重鎧玉が5つも溜まっておりました!

塩こしょうさん
ネタ装備拝見させていただきました^^
姿がユニークなのに防御もスキルも万全と素晴らしいです!
今回はエリアルでの出撃も多かったので結構乗れたのかもしれません・・・

まきさん
笛での支援大変助かりました^^
支援がなければ何度毒やられや骨だるまになっていたことか・・・

千代錦さん
いつも狩りを盛り上げていただき有難うございます^^
2つ名レイア、3頭クエにしてはやたらとタフに感じたのですが・・・

キャプテンさん
私もまだまだこちらでお世話になりたいと思っております。
色々と大変かと思いますが募集再開には賛成です。

皆様、今回も有難うございました。またよろしくお願いいたします!






Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/02 12:32
  • 名前: ひろ (ID: a5ap4a5K)

こんにちは

今日の昼は、てんやです。

キャプテンさん
募集再開、賛成です。

皆様、これからもよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/02 12:56
  • 名前: おぼろ (ID: gArVU5uo)

龍を狩る教諭さん、水樹さん、すいしんさん

昨晩はお疲れ様でした(^o^)
最近作った装備を試したくて着替えに時間が掛かる事が多くてすみませんでした。

拘束は皆さんにお任せしてストライカー大剣を久し振りに楽しめました♪
多少不安の残る装備でも皆さんと一緒なら大丈夫と思い、甘えさせて頂いた次第です(^_^;)

また次回も宜しくお願い致します♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/02 13:05
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: lCrdftT8)

うめこさん、ねっしーさん、ニクキューさん
昨日はありがとうございました。

ドリンク忘れてしまって、最初のクエから足を引っ張って
しまって申し訳ないです。

火山や雪山にも売店があるといいのになぁ〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/02 14:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: HoWzGeei)

こんにちは〜

フレンドの皆さん、色々なご意見有難うござます
私の方が皆様に支えて頂いておりますので、今後とも宜しくお願い致します
HR解放を条件に追加で募集させて頂こうと思います(人数は私の方で決めました)
発売から時間がたってますので来て頂けるか分かりませんが
心強いフレンドさんが来て頂けることを願うばかりです

後、お部屋ですが
クエ回し部屋以外にも、闘技場部屋とか、モンスターを限定した部屋とか
目的別に建てていただいても構いませんので
色々と建ててくださいね〜

私事ですが、2つ名モンスターは
2種類しかコンプしてないですし、集会所も歯抜け状態ですので
まだまだフレンドさんのお力をお貸し頂けると幸いです

追記
塩こしょうさん
アドバイスを頂き有難うございます
人数調整は私なりにやっていきますので見守って頂けると幸いです
またご意見・ご助言頂けると助かります
今後とも宜しくお願いします

いしたんさん
4Gではご迷惑をお掛けしました
4Gではフレンドさんの人数が少なかったですね
HR999までお付き合いできるかは分かりませんが
まだまだ遊びますので今後とも宜しくお願いします

千代錦さん
HRをどうしようかと思っていましたが
解放した方に限定しました
いつもお気使い・アドバイスを頂きありがとうございます
今後とも宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/02 19:32
  • 名前: ねっしー (ID: LiCZubrw)

うめこさん、ニクキューさん、ICEさん
昨日はありがとうございました!
ぶっちゃけ私もラージャン苦手で…
ほんと2頭揃った時はどうしようかと。
罠置こうとしたのですが、ブレス食らったら即死な事もあって、回復と逃げ回るだけでいっぱいいっぱいでした…情けないorz
でもうめこさんの笛のお陰でJKミスで焼かれても生き残れるので毎回とても有難いです。
ラージャンみたいに忙しなく動いてくる敵は難しいですよね…私はギザミとかも苦手です。
そしてニクキューさんの全裸が画面を横切るたびに笑いがww緊張した心が癒されましたww
ICEさんの体力がなんかよく減るなー敵が強いんだなーと思ってたんですが、まさかドリンクお忘れだったとは…お渡ししたらよかったですね;
気付かず申し訳ないです。
確かに火山とかに売店欲しいですよねw
前に忘れた時僅かな望みをかけて山菜じーさんにねだったら虫網ピッケルしかくれませんでした…。
あ、あと再フレコありがとうございました!


樽置きの定型文、ちょっとしっくりこないな〜変えようかな〜と思ってたらまさかの反応を頂いてしまい、あのままで行こうと決めました。
うめこさん、北斗で合ってます w

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/02 19:41
  • 名前: ねっしー (ID: LiCZubrw)

連投失礼します。

ニクキューさん
ありがとうございます、土曜日宜しくお願いします!
「ドス2匹」を見てまさかと思ってちゃんと調べたら、Aクリアはニャンターも込みなんですね…村と集会所やらないと駄目なんですね…や ば い !
ニャンター手付かずが裏目に出た…。
今日から数日間潜ってたら猫の闘技場解放してるんだと思ってやって下さい…。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/02 20:29
  • 名前: ニクキュー (ID: hkxuomRQ)

こんばんわ。。
ドス二頭関連クエは集会所ですから手伝って貰えば問題無いかと思います。
ゲリョスは村クエ関連なので上位猫装備にて
「汚物は消毒だぁ〜!」的にヒャッハーしてくださいませww

そして裸族装備ですがグルニャン頭から別のを新調したので
今度被って行こうと思います。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/02 20:34
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: 8XEbxYtB)

こんばんは

キャプテンさん
たくさん人集まるといいですね〜♪
運営管理大変かと思いますが
よろしくお願いします(^▽^)/



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/02 21:12
  • 名前: すいしん (ID: TY4QE9rs)

おぼろさん、水樹さん、龍を狩る教諭さん

昨日は有難うございました。
やはりソロより皆さんとやると素材集めが捗ります・・・

>おぼろさん
私もそろそろ見た目重視の趣味装備を作りたいですw
スキルの火力が下がっても見た目のテンションがあがりますよね!

>水樹さん
初めましてでした・・・
ギルカはすみませんでした。
次回是非交換させてください!

>龍を狩る教諭さん
定型文がまだまだ隠されてるの気づいてしまいましたか・・・
隠していたのですが、隠しきれていませんでしたw


オストガロア連戦したいのですが(玉が3個必要なので・・・)
需要とかあるのでしょうか・・・?
大型モンスターがソロしんどくてアマツマカヅチ、アルバトリオンも回したいと思う今日この頃でした・・・

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/02 21:39
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: AtmCR8bs)

僭越ながら一部屋目、参ります。
今宵も宜しくお願いします。

57-6986-4816-6335
3821

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/02 22:12
  • 名前: まき (ID: IhSOWBrr)

龍を狩る教諭さんの部屋が満室だったので建てます

16522796714472
1515

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/02 22:23
  • 名前: 塩こしょう (ID: K0Wm1kJD)

まきさんのお部屋が満室でしたので
3部屋目建てさせて頂きました。

04-9650-3972-5450
1111

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/02 23:44
  • 名前: あけみ (ID: p111MAgq)

まき部屋の皆様♪ありがとうございました♪

また遊んでください(*^^*)♪
それでは!!
おやすみなさい!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/02 23:50
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: AtmCR8bs)

千代錦様、
水樹様、
すいしん様、
遊んでいただきありがとうございました。

今宵も楽しい一時をありがとうございます。
春の紳士祭り、ぜひ開催いたしましょう!
小生も時間をみつけて炭鉱に励み、ネタ装備のスキルを支える護石収集に励みたいと存じます。
銀レウスをtバック弓装備のソロにて13分で討ち取った若き日の紳士の血が疼きますとも!

サイトマップ