狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/23 06:49
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: azMOkHR/)

おはようございます!

iceさん、おぼろさん、キャプテンさん
昨夜は楽しい時間をありがとうございました!

みなさんサクサク狩られるので付いていくのが精一杯でしたw
相変わらず迷子になるので出遅れてしまい、申し訳ないです。

また遊んでください♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/23 07:32
  • 名前: 塩こしょう (ID: tcbGgku8)

sinさん
集会所を後にしてから 何度もギルカを確認したんですが sinさんのギルカがない、、。
まさかまさかの 初めましてだったとは。
申し訳ありませんが 次回御一緒した時にでもギルカ交換して頂けたらと思います。

AKIRAさん
タツノオトシゴの存在を分かってらっしゃる方がいらして良かったです!
私もブラキの拳やガンキンに担いだ記憶があります。 こう言う癖がある武器他にも増えて欲しいと思っちゃいますw

ぐるぱちさん
安定感のあるガンスはいつ見ても素晴らしいですね!
特攻しか出来ずすみません。と言ってましたが ちゃんと隙を見て砲を撃ってたり 距離が離れたりダウンした場合は突進して行ってるの見てますよ!
敵との正面対決をする緊迫感を常にしてるとか私には中々出来ませんし、、、。

皆さん毎度の事ながら御一緒して頂き有り難う御座いました!
また宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/23 08:41
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 1QVdutLl)

おはようございます

昨日ご一緒いただきましたフレンドさん
有難うございました

うめこさん
笛助かりました!
スタミナ強化最高です
また、攻めながらの演奏かっこいいですね〜
今後とも宜しくお願いします

おぼろさん
麻痺さすがです
クシャ戦での麻痺は助かりました
昨日も乗り乗りで有難うございました
今後とも宜しくお願いします

ICEさん
スタン有難うございます
お互い様ですのでこれからも気にせず飛ばしてください!
私のほうこそこかしまくってすみません
今後とも宜しくお願いします

AKIRAさん
私、東海地方住まいですが
おにぎりせんべい普通に売ってますよ〜
コンビニにも置いてます
もしかして、なにか違う商品でしょうか?w
ちょっと気になります〜

今日も一日頑張りましょう〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/23 09:35
  • 名前: おぼろ (ID: e6gVkHK5)

ウメコさん、ICEさん、キャプテンさん

昨晩はお疲れ様でした^^

ウメコさん
ウメコさんと一緒の時はスタミナ急速回復要らないですね!強走G前提装備が使えるので助かります♪

ICEさん
頭避けてるつもりなんですが、乗りダウン時に何度か被ってしまい申し訳ありませんでした;;麻痺・乗り・スタンでの連続拘束楽しかったです^^

キャプテンさん
私自身はチャンスメーカーなので、そこで火力を出してくれるPTメンバーさん居てこそのお仕事です。ソロだと火力出す為に属性片手持ってますので・・・より拘束に専念出来る安定したPTプレーを毎晩出来るのでとても楽しませて頂いております^^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/23 12:10
  • 名前: 塩こしょう (ID: tcbGgku8)


昼休みに たん掘れしてたら面白い御守り引きました!

聴覚保護5大雪主2s3
贅沢を言いますと大雪主3が良かった、、、。

武器スロなしで
高級耳栓、大雪主の魂(回飛距離up、スタミナ急速回復)、飛燕、回復速度1
が組める模様!

エリアルには欲しい耳栓や飛燕はありますが火力が心配な感じですね。
んー。どうなんですかね?
結果 黒炎王でいいじゃん!になりますね、、、。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/23 12:34
  • 名前: ぐるぱち (ID: 58TqMvTh)

こんにちは〜、昨日はsinさん、塩こしょうさん、AKIRAさんありがとうございました!

何かどうもホントに自分はドスファンゴみたいな奴でしてf^_^;
腕が上達しない典型例です(苦笑)
うーん、頑張れてるのか分からないけど頑張りたい(>_<)色々と(笑)

いつも皆さんに助けられてばかりですが、またお会いした時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/23 19:19
  • 名前: S.レイリー (ID: fpuBF969)

こんにちは。
千代錦さん
ブシドーでJKした場合リロードが強制的にされますが、パーティープレイの場合はそれでいいと思います。
ただソロの場合は手数がかなり減るのでリロードキャンセルをオススメします。
JKしたらすぐにXボタンでキャンセルするとリロードしません。
でもLv10の場合はブシドー弓の方がいいかもしれません。
弾数に制限があるライトやヘビィはソロではかなりキツイですが弓ならJKからのカウンター溜め3を顔面に撃てるので動きさえ覚えてしまえば、ほぼノーダメでいけます。
あと、ある程度距離を取ると、しっぽでの攻撃ばかりしてくれるのでJKの餌食です♪
JKからのカウンター攻撃なので強走薬も
必要ないので楽ですが、被弾するとほぼ即死なのでそこは慣れかな…。
地底火山や遺跡平原などのクソマップじゃなければ弓でディノバルドはかなり楽です。二つ名とか関係ありませんw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/23 14:06
  • 名前: 千代錦 (ID: n1xhwKe9)

こんにちはー
昨晩は子供がぐずってたので野良で二つ名ディノ狩りしてました。
まあ出ない出ない。
昼休みにソロリタマラで、お!っていうのを倒しても出ず。。
最小が出る確率は3%って噂もありますが、このままだと禿げそうです。


塩こしょうさん
二つ名ウサギ装備見てみたいです^^
女性装備だと耳あるんですかね(おっさん)。

私は聴覚保護5、氷攻撃10、s3の今のところ高性能お守りが出て小躍りです♪
雷犬用ボウガンで愛用してますが、死にます。


レイリーさん
リロードキャンセル出きるんですか!
今まで知りませんでした(^^;)
今度試してみます!

そしてノーダメとは凄い(◎_◎)
私は猫に毒罠と睡眠手伝ってもらってやっと討伐。。
弓、プレイヤースキル無くて断念したんです。。
エイムが苦手で、スコープ欲しいくらいです^^

しかしJKカウンター、いい響きです(おっさん)。

Re:*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/23 19:17
  • 名前: レイリー (ID: fpuBF969)

こんばんは。
千代錦さん
ごめんなさい。間違った情報を教えてしまいました。
リロードキャンセルはできますが、BじゃなくXでした。
私いつもBでやってるつもりでしたw
キャンセルするとダッシュしますw
あとは、ブシドー双剣ですかね。双剣はかなり楽です。
弓だと下手すると15分超えてしまう可能性があるのですが、双剣なら快適です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/23 19:10
  • 名前: sin (ID: eeBqah0I)

こんばんわ

昨日は、ご一緒して頂き皆さんありがとうございます。(⌒∇⌒)ノ""

塩こしょうさん、私もギルカ忘れた!
次回是非とも交換しましょう。



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/23 19:20
  • 名前: 塩こしょう (ID: tcbGgku8)

千代錦さん
そちらの御守りと交換して頂けませんか?w
今後は獰猛ラー様に最適な御守りになるじゃないですか!

男性の大雪主はシルクハット被ってる紳士的な感じでしたね。
見てみたいとの要望がありましたので頑張って最終強化までやってみようと思います!
自身のウルクスス? lv1ですよ?w

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/23 20:23
  • 名前: ねっしー (ID: QqXgIYD/)

龍を狩る教論さん、水樹さん、スティンガーさん
昨日はありがとうございました。
アルバ倒せてよかったです!
いっぱいいっぱいであまりチャットも返せなくてすみません。
射線取るだけで必死であまり貢献できなかったのがちょっと悔しいです。
…でもスネ夫って何故ですか…?w
アルバがハードだったせいか、ウカムは私も狩りやすかったです。
もちろん皆さんが居てくれてこそですが!
でも確認したら玉貰えてませんでした…(´・ω・`)残念
またご一緒したら宜しくお願いします!


iceさん、AKIRAさん、キャプテンさん
おにぎりせんべいと聞いて!
メインは東海圏ですよー。私の地元に本社と工場があります…w
展開してるの関西方面だけかと思ってましたが、九州の方まであるんですね!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/23 20:34
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: urM8UcEQ)

こんばんは
おにぎりせんべい広い範囲で売ってるんですね!
関西では見かけず(気付かなかっただけかな?)
関東でも見かけないので
キャプテンさんのコメに食いついてしまいましたw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/23 21:29
  • 名前: ひろ (ID: Nwp6ni7z)

こんばんは

部屋をたてました。
よろしくお願いします。

46-0506-9477-3174
パス1212

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/23 21:51
  • 名前: おぼろ (ID: 52sl0LTW)

ひろさん部屋が満員の為、2部屋目立てます。

30-3611-7925-2998
3533

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/23 22:32
  • 名前: 塩こしょう (ID: pm094IP2)

おぼろさんのお部屋満室になりました。

Re:*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/23 23:42
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: /UnivgLe)

こんばんは〜

お部屋がいっぱいですので
建てますね

番号:59-6270-8644-0620
パス:0223

お時間合うフレンドさんがみえましたら
宜しくお願いします
クエ回しましょう

閉めました〜

追記
ねっしーさん
AKIRAさん
ICEさん
おにぎりせんべいに反応して頂きありがとうございますw
東海圏が中心なんですね〜
色々と勉強になります
では、お休みなさい〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/24 00:37
  • 名前: 塩こしょう (ID: cKMJxc47)

おぼろさん
初めましてでしたね!ギルカ交換もありがとうございました。
安定感のある乗りと複数回乗る技術に見とれてました!
乗りと麻痺での拘束凄く頼りになりました。

makiさん
お久し振りでしたね!
笛でのスタン素晴らしかったです。先日まで自信無さげに担いでたのが嘘の様に思えます!
数少ない演奏家頑張って下さい。

AKIRAさん
大剣、片手、双剣なと敵に合わせて使い分ける姿は流石の一言です!
いつかは私もそんな器用な使い分けをしてみたいと思いました。

皆さん 最後に御一緒出来ず申し訳ありませんでした。
エリアルを練習して思うんですが 位置取りって大切ですね、、。
ダウン中なのにあっち飛んだりこっち飛んだりと無駄な動きが多くてすみませんでした。
こんな私ですが今後とも宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/24 00:53
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: k2/j4E7k)

ice様、
ヒロロ様、
ねっしー様、
遊んで頂きありがとうございました。

皆様ジ○ンの大義の下に馳せ参じた漢の中の漢、
ソロ○ンの悪夢とまで呼ばれた武人と共に戦えたことを、この龍を狩る教諭、光栄に存じます。
「鯛は腐っても鯛、狩人は腐ったら野良犬以下」と申します。
小生も皆様の男伊達に触発され、「浪漫しかない武器」と呼ばれたガンランスの正式採用のために、今一度立ち上がる所存にございます。

そしてねっしー様、
先頃も申し上げましたが、ゆめゆめ弓道断念なされまするな。
老婆心から進言いたしますが、「自分を狙っている攻撃」と「僚機を狙っているが、範囲の広さゆえ巻き込まれる攻撃」を意識なさってみてはいかがでしょうか。(もしかして「他所様のプレースタイルへの口出し無用」の御法度に抵触しておりましたら、すぐさま謝罪の上で削除いたします。)
「ヘイト」と申しまして、飛竜どもは「攻撃を当てた」狩人を優先して狙い、狩人が「攻撃を喰らう」と攻撃対象から外すという性質を持っております(執拗に一人を狙う奴らもいますが)。
ゆえに間合いの外から一方的に攻撃を加えてくるガンナーは、狩りが始まってしばらくすると、飛竜に追い回されることになります。
飛竜の憎悪を一身に集めて剣士に攻撃の機会をくださったねっしー様の乙は決して無駄死にではないわけでありますが、「明らかに自分を狙っている」攻撃は、かえって避けやすいものでありまして、
熟練の狩人がダメージを負っているのは、「他の狩人を狙った攻撃に巻き込まれた」ケースが多いようです。「誰がどこにいて、誰が狙われているか」を把握できれば、武士道も生きるというものでございましょう。
ねっしー様が遠距離から一方的に飛竜を攻撃して、飛竜側の遠距離対応攻撃を誘発し、これを華麗に避ける。
我々剣士は飛竜の足元にねっとりと張り付き、遠距離攻撃後のスキだらけの飛竜を斬る。
こう上手くはいきますまいが、あまり適正距離による火力向上にこだわらず、飛竜どもに当たりもしない火球を吐き出させるのも、ねっしー様の大切な御役目かと。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/24 01:08
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: lpu2GbL/)

こんばんは
朧さん、makiさん、塩こしょうさん
先程はありがとうございました

赤クマラッキーでしたね♪
見た目では全くわからなかったので
クリア後驚きました!
皆様乗り乗りで頼もしいです〜
またよろしくお願いします

ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/24 06:51
  • 名前: まき (ID: wO7qcUEL)

朧さん、塩こしょうさん、AKIRAさん昨日はお疲れ様でした。
乗りに麻痺に罠、怒濤の攻撃凄かったです。

よく一緒の部屋になる塩こしょうさんに誉めてもらって朝からテンションあがりました。

画面の邪魔をしてしまうので過剰に吹きすぎない方が良いのか、スタミナ大や状態異常強化などなにが最適で快適なのかPTの武器やモンスターによっての使い分けがまだまだ手探り状態ですが活躍出来るカリピスト目指して頑張りますので
また宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/24 08:36
  • 名前: 塩こしょう (ID: cKMJxc47)

ねっしーさん
龍を狩る教論さんがおっしゃってる事は確かにそうです。
ガノトトスや溶岩のガノトトス(名前忘れw)などは弓の通常矢適正距離が回転時に尻尾に丁度当たる位置です。
あの位置で隙有り!と狙っていると見事にビンタ食らいますw
確かに『ヘイト』は攻撃しても回復しても稼ぎます。
そこでヘイトを稼ぎやすいガンナーはダメージも大きいので回復回数も増えてしまい ますます狙われやすくなりますが それを逆手に取る方法もあります。
近接さん達が範囲攻撃を食らってしまいHPが危うい!
こんな時は私の場合 味方の回復&わざとヘイトを稼いで敵をこっちに寄せる。など逆の使い方もあります。

次にスタイルのブシドーのジャスト回避(通称jk)ですが jkで回避したが為に次の攻撃を回避不可にしている可能性があります。
その場合は初めの攻撃を少し早めに回避(いつもと違う方へ回避)し jk発動させず次の攻撃でjkする。
これを心掛けるだけでも 被弾は少なくなると思います。
後は、、、相手の動き(レウスは怒り後に後ろ飛びブレスなど)を覚えるしかないかもしれません。いろいろな動きがあり覚えるのも大変ではありますが頑張ってみて下さい。

確かスキルでヘイト下げるの有りませんでしたっけ? スキルに余裕があればあれを着けてみてはどうですか?

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/24 08:33
  • 名前: ひろ (ID: IoSXhigV)

おはようございます。

ねっしーさん
龍を狩る教論さん
iceさん

昨日は、ありがとうございました。

龍を狩る教論さん、iceさん、ゲリョスにてこずり
お待たせしてすいませんでした。

ジョーのクエの時に、驚きの現象にあいました!
落とし穴をセットして、その上で待っていたら
私めがけ、ジョーが捕食攻撃!
私も一緒に落とし穴に、おちましたw
ヤツが穴から出るまで、私は姿が消え、操作不能となりましたw

また、よろしくお願いします。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/24 09:44
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: 864aezXu)

ひろさん、ねっしーさん、龍を狩る教論さん

昨日はありがとうございました。

待ち時間も苦にはなってないので気にしないでいいですよ。

初見のモンスに手数を減らし、見に入ってた時が有り
役に立てずに申し訳ないです。

クエスト掲示板でどのモンスターか解らずに、受けた後に装備やスタイル
変えとけばよかった↓と後悔する事度々あります。

エア金縛りは、よくありますね!周り誰もいないのに身悶えてるとかw



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/24 10:53
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: k2/j4E7k)

>>349

ひろ様、
「なんか一人足りなくないか?」
とは思っていましたが、
まさか落とし穴に同伴していたとはwww

サイトマップ