狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/15 00:03
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: bkGqp7vd)

こんばんは〜

うめこさん
龍を狩る教諭さん
S.レイリーさん
先ほどは有難うございました
お陰さまで楽しい時間が過ごせました
色々なクエに連れて行って頂き面白かったです
またお時間合いましたらご一緒してください

取り急ぎお礼まで
お休みなさい〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/15 00:12
  • 名前: 塩こしょう (ID: 3pDy9bt/)

JBさん
黒炎王の捕獲終わってたんですね。
今日も捕獲からかと思い内心ドキドキでしたw

ぐるぱちさん
初めましてでしたね!
頭に張り付いてるガンランス頼もしかったです。
何度か頭付近の時に矢を当ててしまったかもしれませんが 申し訳ありませんでした。

Stingerさん
チャットが初めの方 不具合だったみたいですが 直りましたか?
チャットが打てないと何かと不便なので心配してました。

ぐるぱちさん
Stingerさん
最後に獰猛金レ1発大成功!!有り難う御座いました!
2乙もしてしまい申し訳ありませんでした。
獰猛金レはまだまだ個人的に練習が必要な相手なので 今後練習します。

今日も皆様 楽しい時間を有り難う御座いました。
こんな私ですが今後ともお付き合い頂けたらと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/15 00:25
  • 名前: ICE ◆.raXPXqos. (ID: 5Vvxv.HV)

こんばんは

ねっしーさん、千代錦さん、JBさんお昼の部ではお疲れ様でした。

短時間でしたけど楽しかったです。

ねっしさん素材集め協力しますんで、どんどん発注してくださいね。

JBさんお初です。短時間しか出来ませんでしたがよろしくおねがいします。

夜の部には満室で入れませんでしたが、村クエやっと終わりました。
猫のヤド破壊にかなり苦戦してしまいました・・・

ではおやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/15 00:35
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: QiQ1nLVv)

キャプテンさん、龍を狩る教諭さん、S.レイリーさん
先ほどはありがとうございました!

みなさんサクサクとクエストを進められててついて行くのがやっとでした。
被弾して回復してたらいつのまにか終わってる、みたいな!(笑)
私もスムーズに進められるように精進致します!

また遊んでくださいね〜♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/15 00:38
  • 名前: ねっしー (ID: p.GjvuEN)

こんばんはー。
昼間遊んでくれた皆様ありがとうございました!
ゆるーい感じで何か狩れたらいいなと思ってたんですが
結局私の素材集めに奔走して頂く事に…。皆さんの親切心に甘えさせて頂きました。
お陰で武器も一通り揃い、あの後ソロで何とか
下位シャガルを倒せたので、防具も一式完成いたしました。
本当にありがとうございます。
このご恩はいつか狩りでお返し出来るよう頑張ります!

iceさん
村クエクリアおめでとうございます!
昼間は中々モンスターと対象クエを把握しきれず
クエ選択に手間取ってすみませんでした…。
鮫はまだ村クエに出てなかったので助かりました。
その後も素材集め手伝って頂いてありがとうございます。
お言葉に甘えて、また素材に困ったらその時は頼らせて下さい…!
装備が揃って若干生存率も前より上がる…と思いますので
是非普通の狩りにもご一緒させて下さいw

千代錦さん
狩りに出てたので掲示板のレス確認できずすいません
その後のアナウンスもありがとうございます。
素材も上位か下位か等、教えて頂いて助かりました…!
武器確認しててらんま話にあんまり参加できなかった…悔しいw
でもクマさん近くで見れて念願叶いましたw
ありがとうございます!

JBさん
海外だったんですか…カッコイイですね!
途中から猫での参加めっちゃかわい…いえ普通に戦ってて凄かったです。
まだまだ先にやることも沢山あるんですが
ニャンタークエも消化していきたいので、その時は色々教えて下さい。
また暇してたら昼も部屋立てに来ますので、是非遊びに来て下さいね!
もちろんニャンターも大歓迎ですw

AKIRAさん
せっかく来て頂いたのに、すぐ落ちてしまいすみませんでした。
素材集めツアーしかご一緒できず残念です…。
でも助かりました、ありがとうございます!
今度は時間のある時に、またお会いできたらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/15 00:45
  • 名前: ねっしー (ID: p.GjvuEN)

ちょっと長かったので分割させて頂きました。
連投申し訳ないです。

スティンガーさん
実は乙ってからの合流直前でしたw
距離取りつつ遠回りに近づいてしまったので、
2匹が一瞬離れた時にヤバイ!!と思ったんですが間に合わず…w
一応柵越しに矢は射ったんですが、当然向こう側には届きませんでした。
反対側の入り口から合流したら良かったと後から気付きました…。
無駄な動きも多いので、こうした方がいいよ!というのがあれば
遠慮なく仰って下さい…!


今夜は入れませんでしたが、また参加出来たら皆様よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/15 00:49
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: 6fm.XzeY)

キャプテン様、
うめこ様、
レイリー様、
先程はありがとうございました。

キャプテン様、
初めて掲示板の発起人その人と同道できて感激です。下手の横好きガンランス、誠に失礼いたしました。また、寛容かつ礼儀正しいお人柄、常々感服している次第であります。野良のギスギスフィーリングから御救い上げ下さった御恩は、活発に活動することでお返しできると信じて、今後も御厄介になります。また、定型文よりかなりのガンダム好きとお見受け致しましたが、小生もそれなりに好きでありまして、阿呆な定型文、御容赦を。

うめこ様、
先日の昇格の折からさらに腕をお上げになったとお見受けいたします。常に演奏の支援を受けながらの狩りは笛の使い手があればこそ、有難うございました。

レイリー様、
飛び道具と段平を自在に持ち替えての狩り、流石でございます。
いずれ金銀獰猛、二つ名上位に挑戦の折には、また同道お願いしたく存じます。

「モンハンは優れたコミュニケーションツールである」との信念のもとに管理の労を厭わぬキャプテン様、賛同なさるフレンドの皆様、今後ともよろしく御付き合い下さいませ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/15 00:54
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: 6fm.XzeY)

>>117
塩こしょう様、

直りましたか!
大変よろしゅうございました、
書き込んだ甲斐があったというものです。
いずれまた同道の折にはピシピシと狙いをつけてビシビシと撃ち込まれるものと楽しみにしております。

接点復活剤に栄光あれ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/15 08:33
  • 名前: ひろ (ID: ZixcVxTG)

おはようございます。

いしたんさん
おぼろさん
水樹さん

昨日はありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/15 08:59
  • 名前: スティンガー (ID: lRHCca28)

おはようございます

塩こしょうさん
ぐるぱちさん
JBさん

昨晩はお疲れさまでした!
今回は色々な高レベルの2つ名に連れて行っていただき有難うございました。
チャットで少々不具合があり皆さんを混乱させてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
そのあと直ったようなのですが怖いのでチェックしておきます。

JBさん
初めてご一緒させていただきました。
黒炎王、チケット集めていますので貼っていただき有難うございました。

塩こしょうさん・ぐるぱちさん
最後に行った獰猛金レイアクリアできて良かったですね!
ピンチのとき粉塵や閃光で助けていただき感謝しております。

塩こしょうさん 
チャットの件お気づかい感謝いたします。
最後のクエストを紅兜から変更してていただき申し訳ありませんでした。
自身のはまだLv2なので今度是非連れて行って下さい。

ぐるぱちさん
獰猛金レイア、昨晩のリベンジ叶いましたね!
ガンランスは4で数回使っただけなので使いこなせる方には憧れます。

ねっしーさん
そうでしたか・・・。申し訳ありませんでしたm(__)m
私もオンラインでのプレイはまだ未熟なので学ぶことはたくさんあります。
またご一緒できましたらよろしくお願いいたします。

有難うございましたまたよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/15 09:00
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 4xhdCo7b)

おはようございます

改めまして
昨日ご一緒いただきましたフレンド様
有難うございました

うめこさん
笛は大変助かります
毎回逃げ回っていますのでスタミナ減少無効は有難いです
防御も上げて頂き乙率がグンと減りました
今後ともよろしくお願いします

龍を狩る教諭さん
昨日はガンガンモンスターに乗っていただき、有難うございます
大変に心強かったです
龍を狩る教諭さんのガンダムコメント楽しかったです
今後ともよろしくお願いします

S.レイリーさん
昨日はモンスター相手に状態異常の嵐で、大変助かりました
罠のタイミングも絶妙で、勉強になりました
また、お時間・タイミングが合いましたらご一緒してください
今後ともよろしくお願いします

追記
塩こしょうさん
龍を狩る教諭さん
接点接着剤おそるべしですね!
そのような代物があるとは知りませんでした
色々と勉強になります
私の3DSですが、十字キーの反応が鈍い時があるのですが(強く押さないと反応しない)
そういう場合でも効き目はあるのでしょうか?

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/15 09:36
  • 名前: S.レイリー (ID: PzKvRSOG)

おはようございます。
キャプテンさん、うめこさん、竜を狩る教諭さん、昨日はお付き合いいただきありがとうございました!

金銀夫妻の時からちょっと眠気がきてまして、最後寝落ちしそうになってしまったので残念ながら終わりにさせて頂きました。
笛を上手に扱う、うめこさん。
大剣を自在に扱うキャプテンさん、教諭さんに助けられながらプレイできて楽しかったです!

上で少し出てますが、今作は足を引きずっているのに捕獲できないという事例が発生していて捕獲クエでは見極めが必須になりそうですね。
私も先日同じようなことになり失敗してしまいました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/15 09:54
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: 6fm.XzeY)

>>137

キャプテン様、
十字キーでも使用したことがありますが、私の場合は効果を実感できましたよ!

ただし、LRよりは基板に近いので、注入には加減のほどを。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/15 13:32
  • 名前: おぼろ (ID: 1nQqxqbL)

いしたんさん
ひろさん
水樹さん

昨晩はお疲れ様でした^^
早朝出発の用事があったため、早めに切り上げさせて頂きました。
ゴルフだったのですが、雨に降られ前半のみで終了し今に至っております。

2度に渡り裂傷対策忘れの凡ミス申し訳ありませんでした・・・
以後気を付けます;;

獰猛金レイアは睡爆狩りが流行っているようで試してみたのですが、睡眠耐性高そうなのでやるなら3人以上で睡眠武器担いだ方が良いかもです。
普通に麻痺・乗り・罠の組み合わせが無難だと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/15 14:03
  • 名前: ひろ (ID: q7HGroUR)

こんにちは

おぼろさん

ずっと裂傷状態だったので気になっていましたw
ちなみに裂傷状態はしばらく、しゃがんでいれば治ります。
知っていたら、ごめんなさいw

私は、いつもしゃがんで治しますw
そして、モンスターに吹っ飛ばされます・・・・。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/16 06:15
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: idzE.Jys)

皆様お疲れ様です。
今更ながら乗りバトルについて小ネタを…

乗り中はXボタンでナイフによる攻撃を繰り出せますが、Aボタンによる入力も受け付けています。

然れば、
Xボタンのみを闇雲に連打するよりは、
XボタンとAボタンを同時に連打したほうが有利であるのは自明の理、小生はこれを知ってからゲージの伸びが体感で1.2倍になりました。

なお、厳密には完全に同時に入力するとどちらかしか受け付けないようであり、また、Xボタンを適切なリズムに乗って押せば(所謂「目押し」)、同等かそれ以上の効果が得られるようです。乗りの達人は既に方法論を確立、実践していらっしゃいましょうが、小生の如くそこまでの技前を持ち合わせない場合は、XA同時連打、大いに有効かと。

追記:
なお、Rボタンによるガード(しがみつき)ですが、押しっぱなしにしておくことで「最後に受け付けた攻撃ボタン入力による動作が終わった瞬間にガードに移行」できます。攻撃ボタンの入力が優先されますので、基本的にRボタン押しっぱなしの上でXA同時連打、モンスターに振り落しや咆哮の予兆があったら連打中止、これが連打入力派の一つの最適解となります。

以上、釈迦に説法、御容赦を。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/15 15:05
  • 名前: sin (ID: 9VYrBQcN)

JBさん、お心使いありがとございます。m(__)m

普段は、8時過ぎに就寝なのでなかなか時間があわずで...

明日は、仕事休みなので
また今日も、うろうろします。

部屋見つけたらお邪魔させて頂きますね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/15 15:27
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 4xhdCo7b)

こんにちは〜

龍を狩る教諭さん
基板に近いのですねー、
気を付けます
時間のある時に買って試してみようと思います
有難うございます
乗りはAボタンでも受け付けるのですね
勉強になります 知りませんでした
宜しければトップページにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

スティンガーさん
ついこの間、フレンドさんが立て続けにお部屋にお見えになったので
「こんばんは〜」「宜しくお願いします」「お久しぶりです」など
フレンドさんに定型文で連続で挨拶をしておりましたら
「連続での発言は出来ません」
というような文面が出てきてしばらく発言できなくなったことがありました
色々とカプコンも対策をしているようですので
ちょっとしたことで引っ掛かるのかもしれませんね

sinさん
なかなかお時間が合わないようですが
お時間合いましたらまた御一緒してくださいね
よろしくお願いします

本日も遅い時間に(23時前後)オン予定ですので
お時間合うフレンドさんが見えましたら
宜しくお願いします〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/15 16:16
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: 6fm.XzeY)

>>144
キャプテン様、

親切気取りで浅知恵披露、
誠に御恥ずかしいことですが、
多少なりとも皆様の御役に立つのであればお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/15 17:18
  • 名前: おぼろ (ID: moBHrXqU)

ひろさん

裂傷って、しゃがみで治るんですか!
知りませんでした(^_^;)有り難うございます。次からは薬としゃがみを併用して行きます!


獰猛金レイアに何度か行きました。
スピードを気にせず、確実に狩るならという前提ですが、地上と空中の行き来が多いのを逆手に取る作戦が有効かも知れません。
具体的には積極的に攻めず、滞空するのを待って閃光で落とし、そのダウン中に麻痺・乗り・罠で攻撃時間を稼いで行くという具合です。
10分〜15分くらい掛かりますが、自信がつくまでの狩り方としては悪くないと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/15 21:08
  • 名前: いしたん (ID: mx4t7Oxw)

こんばんは。部屋立てます。
集会所番号 58−7380−2576−0997
パスワード 3703
出かけないので、待たなくてすみますw。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/15 21:29
  • 名前: 千代錦 (ID: kVrhMoRo)

いしたんさん部屋、
sinさん、AKIRAさん、千代錦入室で満室となってますm(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/15 21:53
  • 名前: ねっしー (ID: p.GjvuEN)

こんばんはー。
いしたんさん部屋満室ということで、2部屋目いきます。

10-7331-7631-8810
パス5021

よろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/15 22:04
  • 名前: まき (ID: MN4Rs7f1)

いしたんさん部屋、ねっしーさん部屋が満室だったので建てます
00184736646666
1515

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/16 00:29
  • 名前: 塩こしょう (ID: N6wMwnNo)

まきさんのお部屋も満室なので
4部屋目です

65-8075-4197-6345
1111

※キャプテンさん有り難う御座いました!
満員御礼です!

サイトマップ