狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/06 13:52
  • 名前: スティンガー (ID: KZw0b8jr)

こんにちは。

キャプテンさん、ニクキューさん、千代錦さん
いつもお世話になっております^^
昨晩はお付き合いいただき有難うございました!
ニクキューさんと千代錦さんには二夜連続でお世話になりました。

裸クエなど苦手なものも皆さんに助けられ大変頼もしかったです。
(1乙申し訳ありませんでしたm(_ _)m)
獰猛ジョーの素材もお陰さまで必要数あと1枚となりました^^

今回も有難うございました。またよろしくお願いいたします!


昨晩、イベクエ獰猛ゴア(弓ソロ)どうにかリベンジできました^^
これも塩こしょうさんのアドバイスや、ニクキューさんの装備(強撃ビン追加のスキル、こっそり真似させていただきました!)のおかげですm(_ _)m

自営業で繁忙期ゆえ3月中は休みがとれませんが、夜に皆様とプレイするのを楽しみにして仕事に励んでおります。今晩もご一緒させていただきましたらどうぞよろしくお願いいたします!




Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/06 14:13
  • 名前: 千代錦 (ID: yBuruFDR)

キャプテンさん
大剣は拘束時の溜め3でかなりのダメージが期待できますよね^ ^
ここの部屋の皆さんは拘束が得意な方多いですから相性合いますね♪

名前の由来は、お相撲も好きですけど無敵超人ザンボット3の主人公の飼い犬からです^ ^
マニアック過ぎますね(^_^;)
飼ってたインコもその名前でした。


水樹さん
マクロスFですかー^ ^
是非聞きたい♪
俺の歌を聞けー!


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/06 14:53
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: lJ/zwmkb)

こんにちは〜

千代錦さん
そちらでしたか!
お供ネコに千代大海というお名前があったので
相撲がお好きなのかと思っておりました
おっしゃるとおり
皆さんダウンを取ってくださるので
溜め3できるギルドは重宝しております!

スティンガーさん
お仕事お忙しい様ですが、頑張ってください!
お時間合いましたらまた遊んでくださいね

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/06 15:26
  • 名前: ニクキュー (ID: C6wqNfhj)

キャプテンさん、千代錦さん、スティンガーさん昨日は
お疲れ様でした!

キャプテンさん
サンタクロースバージョン拝見できてニンマリでしたww
というか思ってた以上にサンタでしたねあの格好。。
MHXにプレゼント袋みたいなハンマーとかあれば良かったのにと
変な妄想してしまいました。
良い子のプレゼントの詰まった布袋でモンスを夜な夜なシバき倒す
サンタさんとか凄いネタっぽくて見てみたい今日この頃ですww

千代錦さん
なんと?!
まさかのザンボット3だったとはこのリハクの目をもってしても
(以下略)
私も相撲関連なのかとずっと思ってました;;
ちなみにザンボットは例のアレが個人的アニメトラウマベスト3に入っております;;
ガイゾックまじ許すまじ、、、
最近は連続でご一緒出来ているので、変な定型文を考えるのにも
力が入りますww
犬の臭いも千代錦さんとのPT戦まで温存してました実はww

スティンガーさん
私のヘタレスキルなんて見ちゃらめぇええ!!
と、前置きはさておき強撃ビン1追加は最近のお気に入りです。
店売りビンだけで100発、調合込みで140発強撃ビン撃てるのは
タフな獰猛モンス行く時とかにかなり便利なんですよねー。
基本思考停止でナンニデモテオ弓してるエセ弓使いなのですが
隻眼殿のオオ弓使用したときにビン1,2対応だったので
「なにこれ凄い!」と感動し、そのままテオ弓に追加スキルつけてみました。

皆様のおかげで昨夜はプロテインもかなり溜まったので
早速筋肉というなの装甲を強化してこようと思います。

またご一緒出来ましたらよろしくお願いしますー!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/06 16:08
  • 名前: 塩こしょう (ID: j/wnPh2z)

昨晩はお付き合い頂いた方々ありがとうございました。

しいたんさん
全然ネタ装備歓迎ですので 次は乙を気にせず出撃して下さい!
私なんてネタ装備で出撃してましたし ネタ装備も弓とライトの2種を最終強化までしましたよw
次は近接で何か出来ないか考え中でありますw

ヒロロさん
片手剣はやはり乗りの回数が桁違いですね!
私も密かに双剣で練習してるんですが え?もう乗れるの!?ってな位に大剣より乗れますね!
しかも片手剣だと麻痺属性で優秀なのがあるので 麻痺&乗りは驚異ですね。そこに罠師とか付いたらモンスターが可哀想なレベルですw

ねっしーさん
デザイア&拡散装備おめでとうございます!あっ、、装備はドス大食いマグロ待ちでしたっけ?w
今作の弓2強を手にしたら恐いもの無しですね! 後は自分はどっちが使いやすいかを見付けれるといいですね!

スティンガーさん
少しでもお役に立てたなら光栄です!
確かに強撃1&2を射てるのはかなりの火力維持になりますからね!
特にソロだと瞬間火力よりも弓の場合は持続力の方が大事になってくるので 素晴らしい選択だと思います。
後は弾薬節約もあると調合込みで強撃200本近く射てるのでそちらもオススメです。
そんなに射たなくても倒せると思うんですけどねw アイテムに空きを作りたい時に調合分を節約でカバーするのもありですね!

ニクキューさん
それって確か二つ名のイヤンガルルガの弓ですよね!?
もともと私がメインとして使用してた武器です!
強撃1&2も良いのですが狩り技の溜まりが速いのも売りなんですよw
通射なので獰猛相手ですと溜まりがヤバイ程早くなるのでオススメです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/06 18:07
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: rbaMpmPH)

皆様、家族サービスの日曜日もお疲れ様でございますm(_ _)m
私も実家でこき使われておりました(笑)

今宵もご一緒できる皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m


朧様
おお、マクロスFを分かって頂けて嬉しいです!
マクロスFは久しぶりにハマりすぎるぐらいにハマったアニメでした(笑)
「こんなサービス…滅多にしないんだからね。」と爆弾設置で言いたかったのに、文字数足りなくて諦めました(笑)

千代錦様
ぜひ貴女様に定型文を聞いて欲しいです♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/06 19:33
  • 名前: ひろ (ID: blFPpSXF)

こんばんは

いしたんさん
塩こしょうさん
ねっしーさん

昨日はありがとうございました。

麻痺片手剣、乗りの回数が増えたものの
ミスが多発!なぜ?
・・・・!
吠える→チャンス!でした。
高級耳栓を持っていれば・・・
いまは、耳栓でした。
そして、私はモンスターの咆哮の違いをおぼえていません。
耳栓など、いらん!
装備見直しです。

ザンボット3、マクロスF
なつかしいですねw
イデオン、わかるかな?

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/06 20:08
  • 名前: 千代錦 (ID: yBuruFDR)

ニクキューさん
分かって頂けますか!!
さすが師匠^ ^
最終回での怒涛の死、トラウマになりました。。
ダンバインの全滅といい、ひろさんのイデオンの消滅といい富野作品は見てて悲しくなります。

だ が そ れ が い い

らめぇーにお茶吹いたじゃないですかー!
それ戦闘中に流れたら腹筋痛くて乙ります^ ^


水樹さん
シェリルですね、懐かしいー!
三角関係が見てて楽しいんですよね(^_^;)
歴代、ロイフォッカーが一番好きです。
「スカルリーダーから各機へ!」って定型文用意しても使う機会がない。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/06 21:27
  • 名前: ねっしー (ID: SJETtYef)


昨晩ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!

いしたんさん
少佐のネタ装備…見たかったです。
次回は遠慮なくネタ装備で出撃して下さい…!

ひろさん
ガンガン麻痺させてひょいひょい乗っかられていたので、密かに何度も助けられました…。
麻痺片手剣てすごいですね。装備見直し頑張って下さい!

塩こしょうさん
何かが駄目とわかっているのに、何を改善したらいいのか分からない。
そんな疑問をいつも解決して下さってありがとうございます!
30分かかってドスは釣りました…が、
今度は強化に古代魚釣りに行かないといけませんw
あとは石がs1なので、s2が出るまで炭鉱夫です…。
現状散弾UPだけ付いてないですが、練習がてらテオと比べつつ練習してみます!


そしてこの流れの中あえて言おう。
朧さん、私も甲賀忍法帖好きです(漫画以外は知ってます)
さらに私もRO経験者です。
|彡サッ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/06 21:32
  • 名前: いしたん (ID: G6GZ8tTE)

こんばんは。部屋たてます。

集会所番号 43−5510−2696−8377
パスワード 3703

出かけてたらチョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/06 22:50
  • 名前: おぼろ (ID: X4i9tDTe)

2部屋目立てます。

68-7281-2529-2089
3533

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/07 00:06
  • 名前: すいしん (ID: 3FQbkpbc)

ROに釣られる人がここにもいますよw

アニメの話題があがると参戦したくなるオタクでもありますw
(80年代ロボットものから近年の美少女ものまでなんでもこいです!)

最近忙しくてソロハンターまっしぐらですが獰猛ラージャンが弱すぎて笑ってしまいました。。。
4Gで狩りすぎましたね・・・

今日は書き込みだけですがまた時間があえばお邪魔すると思いますので、その際は是非宜しくお願い致します。。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/07 00:39
  • 名前: おぼろ (ID: H.ccRT7X)

ニクキューさん、スティンガーさん、JBさん

お疲れ様でした(^o^)
ジョーさん相手に2乙してしまい申し訳ありません(T_T)耐性の低さを侮ってました。皆さんのおかげでどうにかクリア出来たので、心底ほっとしました(^_^;)

ねっしーさん、すいしんさん
ROでオンラインの楽しさを知ったので、その後リネ2>モンハンフロンティア>2G>4Gと来て現在が有ります。
ROもフロンティアも良いゲームでした(^o^)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/07 01:48
  • 名前: ニクキュー (ID: rhBhFZKs)

おぼろさん、スティンガーさん、JBさん先ほどはお疲れ様でした!
ひたすら貫通弾連打してたので皆様の行動を阻害してしまったかと
思います、失礼しました;;
これに懲りずにまたご一緒して頂けると助かります、、、、

ではおやすみなさいませー。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/07 08:40
  • 名前: いしたん (ID: w9eujX5J)

水樹さん、ねっしーさん、iceさん
昨晩はありがとうございました。

2回ほどヘビィ担ぎましたが、クリティカル距離や立ち回りがよくわかっていないので
あまり戦力にはなっていなかったと思いますが、練習中なのでご勘弁w。

貫通のしゃがみ打ちがしたかったのですが、1度目は何の弾も持たずに出撃。
2度目は貫通弾を忘れて、通常弾のしゃがみ打ちになってしまいましたw。

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/07 09:05
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: l.ujcczu)

おはようございます。

いしたんさん、ねっしーさん、水樹さん昨日はありがとうございました。

片手始めたばっかりで操作等まだ手探り状態で
やってるので、ご迷惑かけてたらごめんなさい。

いしたんさん、ごぶさたしてました。
ひさしぶりにご一緒出来て楽しかったです。

ねっしーさん、なんどもキックありがとうございました。
毎度毎度すみませんw

水樹さん、お初です。PSめちゃくちゃですが、今後ともよろしく願います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/07 09:11
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: 3kspLya9)

>>563

水樹様、
週末に紳士としての装いと武士としての立ち振る舞いを研鑽する中で、
実際にハンマーを振るってみたのですが、
どうもエリアル大剣に慣れた身には扱い辛く、
(小生には)ブシドーが合うとの結論に至りました…
いや、通常の溜めがカチ上げで止まるところに大きなポテンシャルを感じるのですが、何しろ肝心の空中戦の操作感が大剣と違いすぎて…
オススメしておいてすみません。

なお、紳士の装いはとりあえず整い、新たに弓、ハンマー、太刀のリハビリが完了しました。
あとは祭りを待つばかり…!
今週末あたりに部屋立て致したく存じます。

紳士諸兄、
俺がセイラーソックスの使い方を教えてやるよ!(大放言)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/07 09:36
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: 78fDNoaU)

おはようございます(*^^*)

昨夜ご一緒頂いた、少佐殿、ねっしー様、ice様、昨夜は楽しい狩りのひと時と共に、素敵なギルカ交換をありがとうございましたm(_ _)m
また同室となった折にはよろしくお願いいたします♪

しかし皆様、主力武器以外にも色々と練習を始めておられ、私もそろそろ大剣以外を練習しなきゃと焦っておりますよ(笑)

今度の週末には、龍を狩る教諭様が楽しい春祭りを実行してくださるようですので、せめてグーグークマさんで可愛くモンスターをぶん殴り寝かし付ける(かもしれない?)ぐらいにはハンマーの操作にも慣れておこうと思ってます(笑)



龍を狩る教諭様
ハンマーを色々と試して実証してのアドバイスありがとうございます!
確かにエリアル大剣とエリアルハンマーでは操作に違和感がありますね(^^;;

ただ、元々ハンマーを扱っていないので、私自体はそういうもんかと思ってエリアルハンマー練習しておりました♪
多分、ギルドやブシドーですと周りの方々までも吹っ飛ばしてしまいそうなので、春祭りでは戦力外かもですが、皆様の周りでピョンピョンとクマさん担いで飛び回っておりますね(笑)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/07 14:35
  • 名前: スティンガー (ID: LWSviZUK)

こんにちは。

おぼろさん、ニクキューさん、JBさん
昨晩はお付き合いいただき有難うございました。
JBさんとはお久しぶりにご一緒させていただきました^^

ラストの1戦は私の希望のクエに行っていただき有難うございました^^
強敵相手だと一撃で瀕死になることが多く、皆様の粉塵に何度助けられたことか・・・

今回も楽しいひとときを有難うございました。またよろしくお願いいたします。


ニクキューさん、塩こしょうさん
隻眼殿オオユミ、私も作ったのですが武器スロと良おまがないため装備がうまく組めず、放置して忘れておりました。(お二人のお話で思い出しました!)が、グリードRのおかげで装備を組むことが出来たので使ってみようかと思います!
ちなみにスキルは 通常強化、変則射撃、集中、弾薬節約 です。(ソロで長期戦には良いかと)
他になにかオススメスキルがあればよろしくお願いいたします^^

キャプテンさん
有難うございます^^
私としては毎年のMHシリーズの発売日が繁忙期に重ならず本当に良かったと思っております。



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/07 16:06
  • 名前: 千代錦 (ID: SNQeNq45)

水樹さん
紳士祭りのためにハンマー使いに目覚めたんですね(強制)!
教諭さんがおっしゃるとおりエアハンマーがお勧めですよ♪
乗りもできて眩暈も取れる、熊さんだと眠りも^^

私個人的なお気に入りは、溜め3室伏が発動しないこと。
PSないので回転ホームランを空振るし硬直が多いし。
溜めは2の前進アッパーまでなので、モンスとの距離を詰めるのに最適です^^

空中跳躍で爽快な攻撃は、空中Aボタンでの2連続スタンプ♪
外すと隙が多いですが、空中でドッカンドッカンハンマーをぶち当てる癖になる攻撃ですよ^^

皆さんと狩りをするとモンスの拘束が多いので、弱点の頭を思う存分ぶっ叩けます♪
ただ、武器出し攻撃、Xボタン三回目のアッパー、溜め2のアッパーは味方をかち上げてしまいますので注意が必要です。
が!紳士祭りでは気にせずどんどんかち上げてください^^
私やニクキューさんが奇声を上げながら喜んで吹き飛びますので♪

てな訳で教諭さん、週末の春の紳士祭り参加したいです^^


やっとこ二つ名レイア最小が出て金冠ツアー残り5つになりましたー。
現在ドボルに苦戦中。
皆さんの部屋にお邪魔するときは狩るモンスが偏るかもしれませんがご容赦を。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/07 17:45
  • 名前: ニクキュー (ID: rhBhFZKs)

ちょっと修正したかったのですがまた出来なかったので
前記事削除させて頂きました;;

塩こしょうさん
隻眼殿の狩技増量とアクセルレインの使い勝手の良さは異常ですよねww
でも個人的にテオ弓大好物なのでこればかり担いでいる今日この頃です;;

スティンガーさん
昨日はお疲れ様でしたー!
個人的には弾薬節約辺りを装填数にするのもありかなぁと思いますが
どっちがいいかは正直解らんです、ヘタレなもんで;;

千代錦さん
かち上げられた時のセリフはらめぇええ!!でいいんでしょうかね?
それとダンバイン懐かしいですなぁ。。
トッド・ギネスが何故か気に入ってスパロボでも使ってました。


最近ボウガンが楽しくなってきたので試しにボウガン部屋を
建ててみようか検討中です。
「やっぱり狩場は地獄だぜぇ、フゥーハハーー!!」したい方が
もしいらっしゃいましたら来てやって下さいませww

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/07 18:23
  • 名前: 千代錦 (ID: 3Fbt4aPV)

ニクキューさん
ボウガン部屋いいですね!
四人でピシピシ撃ってモンスが怯みまくる図を想像してメシウマ( ;´Д`)
またまた参加したいです♪
参加したいお祭りが沢山あってワッショーイです^ ^

もちろんらめぇーで(^∇^)
モンスそっちのけでニクキューさん狙っちゃいます♪

トッド、あのしつこさいいですねー^ ^
「貴様のせいで地獄をみたんだよショウザマ!」って定型文、使えないっす。


たしか猿回ししてた気が。
右肘左肘の人は何処へ行ったのでしょうか。
あ!削除されてました(^_^;)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/07 19:12
  • 名前: 塩こしょう (ID: P5d/bY6h)

スティンガーさん
隻眼なら元々15%の会心率がついてるので 装備と御守り次第ではオススメしますね!
隻眼ですと装填upは相性悪いんですよね、、。溜め3と4が別の射撃になってしまう為です。
テオ弓出来たら装填upもアリです。

弓に必要なスキルは『溜め3で射てる矢強化』『集中』ここまでは必須です。次に剛射を使用するなら『変則射撃』ですね。
残りの1・2スキルは好みだと思います。 ここからは個性や相手によりますので。今作で良く使われる『フルチャージ』ですが 正直使いにくいですw
雑魚モンスが多いですし 維持する為に体力気にしすぎて手数が減ったりわざわざ回復してしないと無意味だからです。

ニクキューさん
やはりあの溜まり具合はいいですよね!
溜まったらアクセルで移動速度&溜め時間短縮は快感そのものですw
テオ弓強いんですが 野良だとテオ弓かデザイアが9割強占めてるので飽きたと言うか これ担げばいいんでしょ?感が嫌になった私です。
確かにテオ弓やデザイアは他の弓と比べても頭1つ抜けてるのは分かってるんですが、、、。
発掘武器で武器倍率や見た目や色など 個々の個性が無くなってしまったのは残念な気がします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/07 19:50
  • 名前: ニクキュー (ID: rhBhFZKs)

塩こしょうさん
うおっ?!ほんとだ隻眼殿溜め4重射でした、これは装填数は
必要ないですね、大変失礼致しました;;

千代錦さん
どうでもいいネタですがトッドの中の人は青森でリンゴ農家になったという
話を学生時代に友人から聞きました。
ほんとかどうかは解りませんがww

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/07 20:16
  • 名前: 塩こしょう (ID: P5d/bY6h)

本日も部屋を建てさせて頂きました。

35-0899-4158-3112
1111

サイトマップ