狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/03 06:52
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: KNgtiYb0)

龍を狩る教諭様、千代錦様、すいしん様、今宵も楽しい狩りのひと時をありがとうございました!

また同室になった折にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

しかし、女性キャラで笑いを取る装備は難しいですね(^^;;

色っぽいか可愛いで何か作ってみますね(^^;;

龍を狩る教諭様
今宵もお世話になりましたm(_ _)m
ネタ装備頑張りましょう(笑)

千代錦様
逞しい褌姿に惚れ惚れしておりました♪
ネタでスキルも凄いとか素晴らしいですねd(≧▽≦*d)


すいしん様
早速のギルカ交換ありがとうございました!
私も、オストガロア、アマツ様、アルバトリオンと素材が足りないので、同室の際にはビシバシ貼ってくださると助かります♪
お供として是非同行させてくださいませ!(*^^*)

それでは皆様おやすみなさい(´-ω-`)…zZ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/03 00:23
  • 名前: まき (ID: 4UKHFuq7)

ニクキューさん、ヒロロさん、カナさん今日も楽しい狩りありがとうございました。

矢を打ってる前で演奏したり邪魔をしてしまって申し訳ありませんでした。

ガンキンとディノがでるとやられか耐震か迷いますね

また宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/03 00:30
  • 名前: ニクキュー (ID: 1PjUSXuM)

まきさん部屋の皆様お疲れさまでした!
そして討伐後の突っ込みも有難うございましたww

またご一緒しましたらその時はよろしくお願い致します〜。
ではおやすみなさいませ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/03 07:53
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: TEdR1931)

おはようございます

昨日ご一緒していただきましたフレンドさん
有難うございました

塩こしょうさん
色々とクエにお付き合い頂き有難うございます
私から見ればガンガン乗っていらっしゃるのでお上手だなーと思います〜
またお時間合えば御一緒してください
二つ名ガンキン楽しかったです!

おぼろさん
アカム戦で同じタイミングでの乙、シンクロ率100パーセントでしたねw
あっと思ったら乙してました!
またお時間合いましたらよろしくお願いします
こいつ動くぞ!って名言ですよね〜

スティンガーさん
昨日は有難うございました
昨日も乗り乗りで大変助かりました 気が付いたら乗ってる感じでした!
またお時間合えば遊んでくださいね〜
私の方こそまだまだお世話になるつもりです!

最近寒いですね〜
ご体調には十分お気をつけてください

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/03 07:56
  • 名前: 塩こしょう (ID: X4wUQc5z)

おはようございます。
昨晩は皆さんお付きあい頂き有り難う御座いました。

おぼろさん
JUMPクエストの装備集めに興味持って頂けましたか?
二つ名ガンキン使えば同じスキル+a作れるんですが やはり別の装備で作りたい気持ち分かります!
激運、採取2、お守りハンター、頑張って作って下さい。

stingerさん
片手での乗りは流石の一言!
片手剣を使ってる方と御一緒させて頂くと毎回作りたいと思うんですが 盾コンを使ってしまわないか心配しちゃって中々作るまでにならないんですよね。
コンボのある武器を使ってる方々は凄いなといつも思います。

キャプテンさん
昨晩は片手剣ではなく大剣使いになってましたね。
しかも今作は大剣使いの方は大半はエリアルが占めてると思う中 昔ながらのギルド?ストライカー?使う姿に新鮮さを感じておりました。

ふと思ったんですが 今作の狩り技やスタイルは今後も使われて行くんですかね?
ブシドーで回避してると普通のスタイルに戻れなくなってしまったりしそうで恐いですよね、、、。
特にブシドーはわざと攻撃に当たりに行く感じで 今4Gとかしたら被弾しまくりでギルクエクリア出来る自信がないかもw

今日は ひな祭りですね!
娘さんがいらっしゃる家庭は大変だと思いますが今日も頑張って下さい。
あれ?しかも今日って獰猛ラーでしたっけ??

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/03 08:26
  • 名前: ひろ (ID: thPU2CNE)

おはようございます。

まきさん
ニクキューさん
あけみさん

昨日はありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/03 08:58
  • 名前: 千代錦 (ID: Wh3OwvOt)

龍を狩る教諭さん、水樹さん、すいしんさん、
昨日はありがとうございました!

ニクキューさん、塩こしょうさんを見習って最後まで裸一貫で戦えたことを嬉しく思います♪


龍を狩る教諭さん
今回も叫びまくりでしたね^^
デデデデにあられちゃんを想像してしまい一人で笑ってました♪

水樹さん
クエ後に裸で追い回しまくってすみません^^
裸の忍足って変質者丸出しですよねw

すいしんさん
教諭さんとの定型文掛け合い楽しかったです♪
お二人揃うと狩りが賑やかになりますね^^
玉、出ますように。


昨日も楽しい狩りありがとうございました。


塩こしょうさん
獰猛ラーは明日の配信みたいですよー。
我が家には獰猛ラーも激昂ラーもラーJrも揃ってますが。
娘3人なのでチラシ寿司ケーキ食べる予定です^^



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/03 13:14
  • 名前: おぼろ (ID: pq7tE4MC)

塩こしょうさん、キャプテンさん、stingerさん

昨晩はお疲れ様でした(^o^)
キャプテンさんとの同時乙は苦笑いしつつも、若干焦りました(^_^;)
各種定型文の入れ換えを考えているのですが、中々良い案が浮かびません。

塩こしょうさん
お陰さまで激運・採取2・お守り収集までは出来ました!有り難う御座います(^o^)

スティンガーさん
ブシドー片手でのJKからの乗りは見ていて格好良いですね!エリアルだとコンボが全て盾での吹き飛ばしに派生してしまうので、火力を活かしたい属性片手はブシドーと相性良さそう♪私も練習して見ます(^o^)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/03 17:36
  • 名前: 塩こしょう (ID: 5dezUZNE)

千代錦さん
獰猛ラーは明日の配信でしたか!
てっきり今日だと思って 弓で挑むかエリアル大剣かやはり腕以外弱点なのでエリアルは不向きかな?など 妄想してましたw

ちらし寿司のケーキいいですね!
握りと違い ちらしですと彩りも華やかになりますし。
帰りが楽しみで仕方ないですね!


ラーの扱いに慣れてる千代錦さんですので明日の配信クエストも朝飯前ですね!(とてつもなく失礼な発言すみません)
ラーは何処まで強化されるんでしょうかね?
高火力で体力少ないラーが獰猛化で体力は上がる事間違いなし。後はやはり3連飛鳥復活?各攻撃に耐震効果?
ダメだw 妄想が止まりませんwww

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/03 19:18
  • 名前: スティンガー (ID: 4IzVaFme)

こんばんは。

塩こしょうさん、おぼろさん、キャプテンさん
いつもお世話になっております^^
昨晩は少々遅い時間からでしたが遊んでいただき有難うございました!

塩こしょうさん
良いお守りを色々とお持ちのようでうらやましいです^^
現在、溜め短縮5スロ3を探しているのですがなかなか出なくて・・・
オストガロアにはやはりアルバの弓がいいのでしょうか?
作ってみたのですがまだ未強化なので・・・(角が1本足りません・・・)
盾コンは私も初めのうちは出さないよう意識していても結構出してしまっていました。
私でしたらガンガン吹っ飛ばしてもらっても構いませんので是非片手剣を使ってみてくださいね。

おぼろさん
近接のみならずガンナーとしてもかなりの腕前で素晴らしいの一言です^^
私もそろそろガンナーでの出撃を考えているのですが、皆さんの足を引っ張ってしまいそうでどうしても慣れた武器で行ってしまいます・・・

キャプテンさん
お久しぶりでした^^
今度ご一緒のときは是非勇者装備(サンタさんも)見せてくださいね!
こちらではソロでは味わえない楽しさがあり大変感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

元々は2つ名ディノの攻略のために始めたブシドーですが、今はそれに頼り切ってしまっているので普通に回避するのが下手になってしまっている可能性が高いです・・・
ブシドーなしでの回避も時々やってみなければと思っております・・・

皆様、今回も有難うございました。またよろしくお願いいたします!




Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/03 20:21
  • 名前: 塩こしょう (ID: 5dezUZNE)

stingerさん
溜め5s3は使い勝手抜群ですからね!
ラー腕にするだけで集中付いちゃいますし。 個人的にはずっと通常強化5s3を探してるんですけどねw

オストガロアにはやはりアルバ弓で行きたいですね!
両方の腕を同時に狙えたり 地面から弱点の背中狙えたり 相手が大きい分シャガ弓よりも使いやすく貫通の期待が持てますから。


私事ではありますが装備を晒す某サイトに初投稿して来ましたw
名前晒すのは恥ずかしかったのでSalt&Pepperの頭文字取って投稿してみましたw
たん掘れ装備なんですけどね! 戦闘の装備は絶対晒しませんけど、、、。


※本日は21時頃に出没予定です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/03 21:04
  • 名前: いしたん (ID: zVvX34Wx)

こんばんは。部屋たてます。

集会所番号 51−1960−6787−6806
パスワード 3703

出かけてたらチョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/03 22:12
  • 名前: おぼろ (ID: Yaojx9Uy)

2部屋目立てます。

23-0039-0257-4355
3533

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/03 22:36
  • 名前: まき (ID: u17BdrSd)

3部屋目作ります
26023264593618
1515

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/03 23:33
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: c9Bc8igL)

少佐殿、
すいしん様、
塩こしょう様、
遊んでいただきありがとうございます。

最終戦の戦線離脱、慚愧の極みなれど、電波のことゆえ如何ともし難く、
ネットの華とお笑い捨て願わしゅう存じます。
通信の回復を待って恥を忍んで舞い戻りはしましたが
少佐殿とすいしん様は未だ戦い続けている御様子、
御武運をお祈りしつつ、そっとDSを閉じた次第にございます。

もはや厄介なるはアルバトリオンのみ、彼奴を地上に引き摺り降ろす定石を模索しつつ、また同室の折には宜しくお願いいたします。

しかしガンナー1人、空戦剣士2人の味方を得た状況ではガンランスはやることがない…

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/03 23:40
  • 名前: 塩こしょう (ID: Okfa1EY9)

シャア大佐
最後の二つ名ジンオウガすみません、、、。突然通信エラーになり落とされました。
部屋に戻ったんですが 丁度入れ違いになったみたいですみません。

suisinさん
アルバが初見だったみたいで 皆様無事に乙らずクリア出来て良かったです!
頭狙ってたんですが 2段階破壊出来なかったのは悔しいかったです。次回もし機会があれば2段階破壊して天を貫く角頂きましょう!

龍を狩る教論さん
今でもアマツマガツチが苦手みたいですね。ブレスは納刀していれば結構楽に避けれますので 次回は乙を気にせず挑みたいですね。

カナ♪さん
初めましてなのに 初見が裸ですみませんでした。ギルカ&フレ有り難う御座いました!
お子様がグズってしまってクエストは御一緒出来ませんでしたが 次回はゆっくり遊びたいですね。

最後のエラーは本当に申し訳ありません。
しかも捕獲クエストで私が見極めでしたし、、、。不幸中の幸いなのは罠を所有してなかった事です。
無事にクリア出来た事を願います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/04 00:09
  • 名前: いしたん (ID: amQUEy0v)

あけみさん、塩コショウさん、すいしんさん、龍を狩る教諭さん
乙狩りさまでした。 

最後の捕獲クエ、残念でした。幸い、すいしんさんが
エラーをまぬがれたので、捕獲できました。
ありがとうございました。

来たる裸祭り?に備えて、男気装備出来ました。
弓装備です。
お祭り開催時には参加してみたいですね。

では、おやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/04 00:17
  • 名前: ニクキュー (ID: P.Qadzs2)

おぼろさん、AKIRAさん、千代錦さんお疲れ様でした!

いやー、今日は凄いもの見せて頂きました。。
裸族装備で乙ったらどうしよう?とか思ってたら
おぼろさんの超拘束によるずっと俺のターン!!状態に加えて
AKIRAさんの的確な追撃、さらに千代錦さんの状態異常が加わり
あれ?これもう3人でフォーメーション完成してね?と
考えたりしつつ端っこで地味にモンス小突いてましたww

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します!
ではおやすみなさいませ〜。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/04 00:30
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: jzGTT7Jl)

こんばんは
朧さん、ニクキューさん、千代錦さん
先程はありがとうございました

朧さん
装備スキル全く同じでしたね!
耳栓、風圧大が付けれなくてショボーンとしてたんですが
登録しといてよかったです♪

ニクキューさん
おひさしブリーフ!
かなり前の話ですが
闘技場ホロロぜひぜひお供させてください♪
返信するタイミングを見失い遅くなってすみません;;

千代錦さん
そういえば二つ名ガンキンのアゴ破壊成功しましたか?
野良で、火力盛り盛りグラーグと火力盛り盛りハンマーが
アゴ破壊した所に立ち会いました!
通常と同じく水平に切れてキラキラのアゴが落ちてましたよー

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.522 )
  • 日時: 2016/03/04 01:00
  • 名前: まき (ID: loxh3quq)

Iceさん、stingerさん、キャプテンさん先程はお疲れ様でした。

今日は乙しまくりで大変申し訳ありませんでした。
更に持っていく笛を間違えたり焦ってしまい旋律を切らしたり効果も切らしたりと迷惑を沢山かけてしまいました。

これに懲りずまた御一緒してください

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/04 07:52
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: jHiZmv9t)

おはようございます

まきさん
ICEさん
スティンガーさん
昨日は遅い時間から有難うございました
おかげさまで楽しい時間が過ごせました〜
獰猛金さんでは乙してしまいご迷惑をお掛けしました
でもとても楽しかったです〜
またお時間合えば宜しくお願いします

本日いよいよ獰猛激昂ラージャンが配信されますね!
ご一緒しましたらよろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.524 )
  • 日時: 2016/03/04 08:32
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: X46WRn4R)

まきさん、スティンガーさん、キャプテンさん

昨日はどうもありがとうございました。

乙ってばかりですみません。久しぶりでしたけど
迷惑おかけしました。

2つ名のLV7はどれも緊張しまくりで、内心
ひやひやしまくりです。

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/04 09:04
  • 名前: おぼろ (ID: f0rfvKoq)

ニクキューさん、AKIRAさん、千代錦さん

昨晩はお疲れ様でした^^
いや〜皆さん本当にお強い!!
ネタ系装備でありながらあの安定感は流石というか、驚きでした!
二つ名Lv9・Lv10をあれだけやりながら、殆ど0針とは・・・
打ち合わせした訳でも無いのに、徐々に連携が良くなっていくのは大人ハンター同士で遊ぶ時の醍醐味ですね〜。(私は乗りダウン中に弱点部位を狙う火力担当のAKIRAさんとポジションが被って、邪魔してしまったりしてましたが^^;)

皆さんにも状態異常手伝って頂いたおかげで大分麻痺回数も多かったですし、乗り中にもガンナーさんの支援攻撃が来ましたし、睡眠爆破の度に態勢を立て直せたのでとても楽に狩りが出来ました!
あまりの余裕っぷりに油断して、最後の獰猛銀で何度も乙りかけたのは内緒です^^;


AKIRAさん
被った装備は野良で色々とありまして(被害者は私ではないですが)、少し考えが変わりスタミナ系スキルを強走薬で代用する事でより早く確実に乗りダウンさせる為に作ってみました。やはり乗りバトル時間が圧倒的に短く、負ける要素が無くなりますね!強走薬Gも無くなりますが・・・

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/04 14:59
  • 名前: 千代錦 (ID: IMeZbzM2)

おぼろさん、AKIRAさん、ニクキューさん
昨日はありがとうございました!
チビ寝た後なので集中してインできました♪


おぼろさん
さすがプロ拘束魔♪
乗りの連続と麻痺の嵐!
安心して裸ボウガンを堪能させていただきました。
超会心大剣も高威力で討伐時間が早かったですね^^


AKIRAさん
二人でめまいを成功させた時は連帯感ありましたねー^^
1狩りで1回めまいにできるかできないかくらいなので。
二つ名ガンキン顎破壊見たんですかー、いいなー!
長時間(400時間ちょい。。)クロスしてますが、破壊を見ていないのは顎のみなので(^^:)
金冠の次の目標になりそーです。


ニクキューさん
最初から最後まで紳士でしたねー♪
私もここで服着ては師匠に面目が立たないと思い、
最後まで裸で行かせていただきました^^
ニクキューさんの定型文面白すぎですよー!
めっちゃ臭そうじゃないですかw


私以外の皆さんめちゃくちゃ腕がいいのでサクサククエが進んで気持ちよかったです♪
またご一緒しましたらよろしくお願いいたします。


いしたんさん
ようこそ紳士の世界へ^^
面子集まってきましたね♪
4人全員紳士の日も近いです!!


塩こしょうさん
今日はラー解禁デーですね!
ラーは身近に居ますが常にフルボッコされています。。
昨日も姉妹喧嘩&チビ大泣きでひな祭りパーティー台無しでした(T皿T;)

獰猛ラー、私の予想では、私の帰宅時から更に不機嫌でぶち切れると連続で皿を投げまくる・・・
あ、カミさんじゃなかった、
今日配信のラーは光線2回連続攻撃が追加されるのではないかと予想します。
スーパーひとし君。


今日もお仕事頑張りまっショー!







Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/04 12:52
  • 名前: スティンガー (ID: h4Gj1Qbo)

こんにちは。

まきさん、iceさん、キャプテンさん
いつもお世話になっております^^
昨晩はお付き合いいただき有難うございました。

最後の持ち込みなし捕獲クエで支給品の回復薬を取るのを忘れたのを途中で気付き「まずい!」と思いヒヤヒヤしてプレイしていました。
丁度エリア1に移り、更に体力も危なくなってしまったので、慌ててBCに取りに行かせていただきましたm(_ _)m
今回初めて「捕獲の見極め」やらせていただきましたがやはり緊張しますね〜
なんとか無事終了できホッとしました。

皆様、今回も有難うございました。またよろしくお願いいたします。

サイトマップ