狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/13 00:15
  • 名前: かず (ID: Xiqs5h/6)

塩こしょうさん、ヒロロさん、makiさん
今夜の狩りありがとうございます。

赤い奴のオンパレードでしたねw
楽しかったです。

いやー、最後はすいませんでした。
獰猛金レイヤがあんなに強いとは、修業してリベンジしましょう

また、よろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/13 00:21
  • 名前: 塩こしょう (ID: RMQQZMCA)

すみません!
急遽で申し訳ないのですが 『獰猛金レ』にリベンジの部屋を作らさせて頂きます!

41-8673-9308-3055
1111

この時間なので集まるか分かりませんが 悔しいので 1回だけなら。しょうがないなぁ。と思った方 すみませんがお手伝い頂けたらと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/13 00:29
  • 名前: 千代錦 (ID: SR/lT.dS)

龍を狩る教諭さん、水樹さん、おぼろさん
今日はありがとうございました!

龍を狩る教諭さん
ガンスの活躍見ましたよ♪
浪漫が溢れますねー!
ランス、ガンスの世界は未知なので憧れます。
それにしても龍を狩る教諭さんは英語教師さんですか^ ^?

水樹さん
お初です、お会いできて良かったです♪
最後のラージャンクエ、2匹とも角破壊出来て感激です^ ^
教諭さんとお揃いの斧いいですね(^_−)−☆
出発前の水樹さんの掛け声、気に入っちゃいました♪

おぼろさん
お初です!お会いできて嬉しいです♪
乗りお疲れさまでした!
凄まじい乗り数と100%の成功率、頼りになりますー^ ^
サポガンもナイスです、拘束係パーフェクトでしたよ♪
護石羨ましいです^ ^


お陰様で楽しい狩りでした。
今日は子供も静かでしたし^ ^
明日もよろしくお願いします♪

おやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/13 00:30
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: cddsysb6)

こんばんは
Tetsuさん、Stingerさん、ウメコさん
先程はありがとうございました。

獰猛金レイア無事クリアできてよかったですー♪
ガンナー一撃なんで震えてました。
皆様の背中を撃ってしまい申し訳ないです。

あ…獰猛金レイアの鱗1個足りない…

またよろしくお願いします

ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/13 00:35
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: MyxqHiwq)

御一緒下さった皆様、有難うございました。
重ねて弁解致しますが小生のガノス装備は装備もHRも揃わぬバッタ男が、野良を見限りソロでどうにか揃えたバッタ最適化の装束であって、捕獲の色気はございませんのでどうぞお許しください。

水樹さん、いの一番に馳せ参じて下さり有難うございました。下手と謙遜しながら乗りまくりの技前、御見事でありました。小生に出番なし!

朧さん、腕前もさることながら、時々飛び出すガンダムネタに変な笑いを禁じ得ませんでした。また人の心の光を見せてやって下さい。

千代錦さん、また御一緒できて嬉しゅうございます。お陰様でバッタの生命線、レギオス大剣の最終強化が叶いました。恩人が安易な昇格幇助と後ろ指さされぬよう、精進して参ります。

しかし最後のラージャン二頭、1人も乙ることなく二頭ともに角を叩き折る大戦果、予想以上にうまくいきましたね。変な汗が出ましたが、やはり団結は力であります。
物陰で焦りながら粉塵を調合していたらビームで撃たれたのは内緒です。

ぜひまた御一緒ください。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/13 00:38
  • 名前: いしたん (ID: YLfJ4sVd)

ねっしーさん、ぐるぱちさん、レイリーさん
乙狩りさまでした。

獰猛金レイア、クリアできねー!って言ってたら
よその部屋ではクリアしてるようですね。
あんなのどうやったの?(笑)

明日も仕事なので、お先に失礼しました。
またお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/13 00:51
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: aUvIpy6v)

AKIRAさん、Tetsuさん、Stingerさん
先ほどはありがとうございました!

獰猛金レイアで何度も乙ってしまい、本当に申し訳ございませんでした!
一撃で拠点に戻され、手も足も出ず…結局なんの役にも立てませんでしたorz
次にご一緒する機会があれば、リベンジしたいです!
それまで精進致します!!!

また遊んでくださいね〜♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/13 00:57
  • 名前: スティンガー (ID: 7T9Uiz9T)

AKIRAさん
tetsuさん
うめこさん

先程はお付き合いいただきありがとうございました!
毎晩色々な方とプレイでき嬉しく思います。

獰猛金レイアなんとかクリアできて良かったですね!
お陰さまで武器の最終強化が出来ます!
ただ、まだもう一つの分が足りないのでまた明日頑張りたいと思います。
あれはソロでは無理なんじゃないでしょうか?

乙ったり、乗りを失敗したりとご迷惑をおかけしましたm(__)m
また、うめこさんの笛には随分助けていただきました。

本日はありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/13 01:17
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: ExuRba/E)

こんばんは

ICEさん
たまねぎさん
JBさん
先ほどは有難うございました
最後の金レイア有難うございました
寝落ち寸前でしたが
皆さんが倒してくださったので助かりました
最後迷子になってたことは内緒にしといて下さい(汗
またお時間合いましたら
遊んでくださいね

取り急ぎお礼まで
お休みなさい〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/13 01:21
  • 名前: たまねぎ (ID: q2pmgcYk)

キャプテン部屋の皆様、おつ狩り様でした!
金火竜さん・・・激おこでしたね。しっぽびった〜ん!は痛烈でした(;´Д`)
粉塵大量に使わせてしまってごめんよ。
初戦は完全に舐めてました・・・本当にすまそw

まだお会いできていないメンバー様、どこかでご一緒の時はどうぞよろしく。ノシ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/13 01:37
  • 名前: まき (ID: VGfzWcFD)

塩こしょうさん、ヒロロさん、かずさん、水樹さんお疲れ様でした。

今日は初笛だったのでご迷惑おかけしました。

最後金レイアリベンジ成功嬉しかったです。あのままだと寝付けないとこでしたw
是非また一緒に狩りに行きたいです宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/13 01:38
  • 名前: 塩こしょう (ID: RMQQZMCA)

makiさん
ヒロさん
かずさん

長い時間お付き合い頂き有り難う御座いました!
今日は何故か紅アシラクエスト多かったですねw
私はメインを弓で使ってるので二つ名装備に全く興味が無かったんですが 皆さんの装備の素材のお手伝いになればと思い 今頃かとは思いますが順番に育てようと思います。
最後の獰猛金レにはビックリしましたねw
あれは固すぎで1発が重すぎます、、、。

makiさん
水樹さん
再度募集で皆さんお疲れの中集まって頂き有り難う御座いました!
水樹さん、makiさんには足を向けて寝れません。
何とか3人で試行錯誤して倒せたのは良かったです! 有り難う御座いました!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/13 01:52
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: Yx3ZcCrG)

龍を狩る教諭さん、千代錦さん、朧さん、今宵はご一緒頂きありがとうございましたm(__)m

とても面倒臭いクエに快く応じてくださり助かりました♪
皆様のお陰で素材が幾つか出ておりますd(≧▽≦*d)
でも、まだまだ足りないようですので懲りずお付き合い頂ければ幸いです(≧∇≦)

しかし、ラストの金色の猿にはトラウマが山ほどありましたが、今宵は皆様のお陰で角も叩き折れてとても気持ち良かったです(笑)
ただ、角より出にくい闘魂が足りませぬ(T ^ T)
素材は気長にボチボチ揃えろというCAPCOMの陰謀ですね(笑)

エリアル大剣が多いですが、実はあまり乗りは得意ではないので、皆様乗りも難なくこなされる、朧さんに至っては師匠とお呼びしたくなる完璧な乗りに、クエ中見惚れておりました♪

あと、ガンナー殆どやったことが無いので、千代錦さんや朧さんの装備をこっそり写メってたのは内緒です(笑)
ガンナーやらないのに、大神ケ島持ってるので、今度装備や必要なスキルのご伝授をお願いいたしますm(__)m

皆様との再会を楽しみにしております♪



塩こしょうサン、makiさん、獰猛化金レイアお疲れ様でしたm(__)m
初見は最後の最後で気を抜いて乙ってしまい申し訳ありませんでした。
でも、三度目の正直でクリアできて嬉しかったです!
またご一緒してくださいねd(≧▽≦*d)


それでは皆様、おやすみなさい(´-ω-`)…zZ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/13 06:57
  • 名前: おぼろ (ID: Vm6ji4rJ)

龍を狩る教諭さん、水樹さん、千代錦さん

昨晩はお疲れ様でした!かなり危ない場面が多い中、皆さんの粉塵に助けて頂き、有り難かったと同時に沢山使わせてしまい申し訳ない限りです(-_-;)
特にガンナーの時は余計な被弾が多くご迷惑をお掛けしました。


龍を狩る教諭さん

何度何度も粉塵で助けて頂き有り難う御座いました!もっと慎重な立ち回りを心掛けますので、また遊んでやってください。

水樹さん

大剣エリアルって乗り難しいので、片手エリアル使うと乗り回数倍増すると思います!乗り蓄積値が低い気もしますし、空中で溜め3使うと攻撃位置が着地寸前になる為、溜め1か2の方が乗り易い気もします。片手は武器出しでの踏みつけ自体に攻撃判定あるので凄く乗り易いです。
また、成功率はスタミナ急速回復有るのが大きいですね!スタミナゲージが赤くても、乗りバトル開始までに最大近くまで回復しますから(^_^;)
ラージャンの時はスタミナ急速回復の替わりに乗り名人付けたので、こっそり強走G飲んでました♪

千代錦さん

高性能な装備の数々、それも攻略サイトでも見掛けなかった組合せばかり見る事が出来て、とても勉強になりました!
千代錦さんとご一緒する時は写メ撮る準備しておきます♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/13 09:09
  • 名前: ひろ (ID: AnT1Hod0)

おはようございます。

塩こしょうさん
makiさん
かずさん

昨夜は、ありがとうございました。

おかげさまで、ウチの赤熊、雪兎Lv10クリアできましたw
全てをLv10まで、先は長いですねw

獰猛金さん、強かった・・・毒もw
毒消し忘れて、危うく毒乙するところでしたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/13 09:30
  • 名前: おぼろ (ID: lxKUk9.C)

起きがけの寝惚け頭で書いたせいか、片手エリアルをお勧めしてる様な内容になってしまってますが、大剣との違いを述べたかったという事でご理解頂ければ幸いです。

拘束片手には火力という欠点がありますから、それぞれの役割が大事ですね!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/13 09:42
  • 名前: はじめ ◆QkRJTXcpFI (ID: Wjs7rXvB)

ご無沙汰しております!!

イベクエの金レイアで盛り上がっている様子でw
未だにHR6で未解放前。装備もクック一式と見事な脆弱ぶりですw
近頃は、上位のランポス装備素材を集めておりましたが、昨日金レイアのイベクエDLしたので、Gルナの誘惑に負けそうですwそもそもHR6で行けるのかも未確認ですが…

もし行けたら御一緒したいです!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/13 10:31
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GqMY0Gu1)

おはようございます

改めまして
昨日ご一緒いただきましたフレンドさん
有難うございました
金レイアも倒せて楽しい時間が過ごせました
最後は寝落ち寸前で動きが止まったり
道に迷ったりでご迷惑をお掛けしました
まだご一緒できてないフレンドさんもお見えになりますが
ご一緒したときは温かく見守って頂けると幸いです
今後ともよろしくお願いします

龍を狩る教諭さん
貴重な情報有難うございます >>43
私、知りませんでした!有難うございます!
宜しければトップページに貼ってもいいでしょうか?
御検討をお願い致します

はじめさん
お久しぶりです〜
イベントの金レイアはHR8以上必要です
またお時間・タイミングが合えばご一緒しましょう
私自身遅い時間しかオン出来ませんが
解放のお手伝いも喜んでさせて頂きます
今後とも宜しくお願いします

フレンドの皆さん
獰猛金レイアで盛り上がってみえますね〜
確かに硬くて強いですね
来週は獰猛銀レウスがくるみたいですので楽しみですね
個人的には、獰猛激昂ラージャンがはやく配信されて欲しいです
日ごろの鬱憤を晴らしてやります!(心の叫び)
また機会がありましたら御一緒してください

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/13 12:12
  • 名前: S.レイリー (ID: urOE78lf)

こんにちは。
昨日ご一緒くださいました方々ありがとうございました。
獰猛金レイアはガンナー泣かせですね。
ブレスを食らうと一撃死することが多いです。
近接だとサマソの餌食になるしでだいぶ厄介ですが、強いモンスターが来るのはアドレナリンが出るので悪くないですw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/13 12:15
  • 名前: JB (ID: Ayv1RDYO)

皆様こんにちはー!!

ICEさん
たまねぎさん
キャプテンさん

昨日はおつ狩り様です。
少し装備が整ってきました・・・

朧さん
私の片手剣にも心眼ついてました(笑
ご安心下さい♪
さて本日も夜訪問させていただきますので宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/13 13:09
  • 名前: ぐるぱち (ID: wwciojT2)

こんにちは〜

遅ればせながら、昨日狩り一緒した皆さんありがとうございました!

そして昨日はお楽しみでしたね(^o^)
獰猛金レイア乙祭り。
思わずふふっとなりました。
自分も場数重ねて乙らない動きが出来るように頑張りたいです!

今夜も突撃する予定なので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/13 13:17
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: lTaLzQU2)

>>69
キャプテン様、

皆様のお役に立つようでしたら、どうぞお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/13 13:35
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GqMY0Gu1)

こんにちは

龍を狩る教諭さん
早速のお返事有難うございます
トップページに載せておきましたので
宜しくお願い致します

本日は遅い時間にオンすると思いますが
ご一緒できましたら宜しくお願いします
明日は所用で早いので遅くまでは出来ませんが
お付き合い頂けると喜びます

ではでは〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/13 17:42
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: lTaLzQU2)

>>10
ものすごく今更ですが、

塩こしょうさん、
ボタンの効きが悪いとお嘆きの全てのフレンド様、

「KURE555」で有名な呉工業の製品、「コンタクトスプレー」(接点復活剤)をご存知でしょうか?
いわば「電気系統の接触不良を絶対復活させるマン」、
完全に臨終したPS3のコントローラー(知人)、
任天堂サービスセンターも匙を投げた謎のLボタン反応ワンテンポ遅れ(小生の現行3DS)、
いずれも黄泉の淵から帰還せしめた稀代の逸品です。
使用方法は簡便至極、効かないボタンの隙間から適度に注入するだけ。
ホームセンターで買えますよ。
是非お試しあれ。

親切気取り、御容赦を。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/13 17:48
  • 名前: 千代錦 (ID: SR/lT.dS)

こんにちはー。
獰猛レイア、どんなものかと野良でちょっくら覗いてきました。
結果は2勝1敗、保証金かけてギリギリでした。
防御力600あっても8割方ごっそり体力持ってかれてしまいます(^_^;)
これはソロじゃ厳しいですね>_<
是非皆さんとヒリヒリハラハラ死闘したいです♪


おぼろさん
スキルシュミュレーターで欲しいスキル並べて色々作ってます♪
護石があればもっともっと作りたいんですが。
では今度ニクキューさん直伝のとっておきの装備をお見せしましょう^ ^

塩こしょうさん
リベンジ部屋入れずすみません。
掲示板は確認したのですが猛烈な睡魔が(^_^;)


今日は9時半頃インしたいです。
チビの機嫌によりますが。
よろしくお願いします♪

サイトマップ