狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/20 20:34
  • 名前: ニクキュー (ID: HWmJfbpU)

言おうかどうか迷ったのですが千代錦さんが先に
仰られたので私も便乗します・・・。。

AKIRAさん男性プレイヤーなのだと思ってました;;;;
数々のパンツネタ大変失礼致しましたぁあああーーーーー!!!

ということで今度からは白ブリーフじゃなくて水着っぽく
カラーつけておきますのでお許しをww

追記:今試したらブリーフ部分は色変更不可でしたくっそう!!
そして千代錦さんのぬいぐるみコメでゼロコーラ噴射しましたww

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/20 20:51
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: fmn8qpKK)

千代錦さん、ニクキューさん
そうだったんですかw
キン肉マン、スト2、ドラゴンボール、下ネタ諸々に
飛びついてしまい誤解させてしまったかもしれませんw
いつものウェルカムパンツのくだりはお気になさらず!
モンハン伝統の挨拶です!(私だけかもしれませんが;)
男女問わず遊べるところがMHのいいところですね♪
スプラトゥーンなんてボロッボロですもん…

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/20 21:01
  • 名前: かずきち (ID: YsoaP2e/)

はじめましてー、まだ募集してますか?
野良ばかりでマナーの悪さに嫌気がさしてます(笑)
よろしければお仲間にお願いしたいですm(__)m

名前:かずきち
HN:ブラック
HR:218
武器:双剣、最近片手剣はじめました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/20 21:34
  • 名前: 千代錦 (ID: 8BtDwci8)

AKIRAさん
今の今まで誤解してましたよー>_<
私も白ブリーフを自重してオレンジブリーフに変えます^ ^
少しでも花のある色でお迎えいたします♪

ニクキューさん
いやいやニクキューさんこそ、
そんな目線であの熊をみた事ありませんよ(^_^;)
さすが裸の師匠!
世界を見る視点が超越してますなー^ ^


かずきちさん
是非よろしくお願いします♪
まだまだヘタレアフロですが皆さんに迷惑かけないように付いて行ってますので^ ^


娘達が早く寝たので部屋立ち上げます♪

14-6459-0011-3849
パスワードは5555

主はオトモですので皆さん行きたいクエ貼って下さい♪
新規の方、初めてお会いする方も遠慮なく突撃してみて下さい^ ^
よろしくお願いします♪


ニクキューさん、ひろさん、AKIRAさん入室で満室ですm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/20 21:21
  • 名前: いしたん (ID: OZKBSbcb)

こんばんは。お久しブリーフ。
 
だいぶ前にAKIRAさんって女性では?って思ったことが
あったのですが、そうでしたかw
という訳で1週間ぶりの集会所。部屋たてます。

集会所番号 38−5688−6795−5122
パスワード 3703

出かけてたらチョット待っててね。

ロシやんさん、キナツさん、カナさん入室で満員です!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/20 21:21
  • 名前: 塩こしょう (ID: hDqQOsOW)

AKIRAさんが女性!?
そんな、、、まさか!?
これは千代錦さんが女性だと告白する位にビックリなんですがw
まぁゲームですし皆さん楽しく狩りがしたいという目的で集まってるので性別などは関係無いんですけどねw

今後も数々のご迷惑をお掛けするかも(迷惑掛けます!)しれませんが 何卒宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/20 21:35
  • 名前: 塩こしょう (ID: hDqQOsOW)

遅くなりましたが2日目の闘技場専用のお部屋を建てさせて頂きました。

37-5896-1541-8362
1111

まだSの称号を取得してない方 一緒に頑張りましょう!

※stingerさん入室中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/20 21:54
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: QvfzrsOu)

こんばんは〜

kcさん
わざわざご返信有難うございます
お時間を掛けてご判断頂ければと思います
宜しくお願いします

レイさん
装備はなんでも大丈夫ですので
お気になさらずに〜
楽しく狩りながら揃えて行きましょう!

ロシやんさん
takaさん
かずきちさん
書き込み有難うございます
変身が遅くなり申し訳ありません
お時間タイミングが合えばどんどん参加してくださいね〜
フレンドさんのお部屋やに突入して頂いたり
ご自身で建てて頂いても結構ですので
宜しくお願いします〜

ご新規さんが一定数入っていただきましたので
ここで募集を停止しますね
また、機会を見て再募集を検討します〜
宜しくお願い致します

追記
おぼろさん
おぼろさんの >>802 をトップページにリンクさせて頂いて
よろしいでしょうか?
大変参考になる内容ですのでご検討いただけると助かります

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集中! ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/20 22:05
  • 名前: いしたん (ID: OZKBSbcb)

私の部屋、カナさん退室で1名空きアリです。

キャプテンさん入室で満員です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/20 22:20
  • 名前: ねっしー (ID: DiZUbVoS)

こんばんは〜。
何となくAKIRAさん女性?と思ったことがある私は勝ち組ですね!
…白ブリーフでもいいじゃないですか。えっと、清潔感とかあって…!

他部屋は満室のようですのでまったり部屋を立てま〜す。

07-2199-0168-3695
パス1515

運搬採取他クエ消化・素材集め・ニャンター・ネタ装備なんでもどうぞ!
今日はちょっと早めに落ちますがよろしくお願いします!

※満員御礼です!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/20 22:20
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: WmZicmXV)

こんばんは(*^^*)

今宵は大盛況ですね!

ねっしーサンのお部屋が満室のためお部屋を建てさせて頂きます♪
Z順でクエを回しましょうd(≧▽≦*d)

34-1493-4663-3723

パスワード 0320

何気にココは女性ハンターさん多目ですね♪
一応私もリアルも女性です(笑)
リアルの見た目は不詳らしいですが(^^;;

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/21 00:34
  • 名前: エルメリア (ID: 3R9u5fnP)

こんばんは!
解放手伝ってくださるかたお願いします!
短い時間かもしれませんがお願いします。
26-5902-0420-0809
パスワード1278
すいません。
番号間違えてました。

終了しました。
お礼は後ほど書かせて頂きます^_^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/21 00:20
  • 名前: ロシやん (ID: 0DrvIBaL)

いしたんさんカナさんキャプテンさんtakaさん

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで荒鉤爪10まで行きました(´▽`)
後は証集めるだけです。

またお時間が合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/21 00:34
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: lZkIRshS)

こんばんは〜

いしたんさん
ロシやんさん
takaさん
先ほどは有難うございました
色々と狩れて楽しかったです!
またお時間・タイミングが合いましたら
遊んでください〜

では、お休みなさい!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/21 00:46
  • 名前: エルメリア (ID: 3R9u5fnP)

こんばんは!

ニクキューさん
千代錦さん
シャア少佐さん

HR上げ手伝って頂きありがとうございました!
とても楽しかったです!
片手剣という微力な武器ですが、お役に立てたかどうか^_^;
みなさまのHRが高すぎてビックリしました。
早く追いつきたいものです。
明日時間があれば部屋を立てるかもしれないのでその時はまたお願いします^_^
ではお休みなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/21 00:50
  • 名前: taka (ID: 2CnqbRC/)

いしたんさん、ロシやんさん、キャプテンさn
狩、楽しかったです^^あざっしたー
またぜひぜひあそびましょう!

おやすみなさー(-。-)y-゜゜゜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/21 00:52
  • 名前: ニクキュー (ID: Fn9g7lLO)

千代錦さん、ひろさん、AKIRAさん、エルメリアさん、いしたんさん
お疲れ様でしたー!

紳士力が吹っ切れたAKIRAさんへのひろさん、千代錦さんの会話に
またしてもPC画面にコーラ噴射しそうになりましたww
ああ、チャット打つの遅いのが悔やまれるぅ;;;

エルメリアさんとはお初の狩りでしたがご一緒出来て良かったです!
流石に初見では自重しましたが今度はパンツマン装備で同行致しますので
宜しくお願い致しますww
そして応援にきてくださった千代錦さん、いしたんさんありがとう御座いました!
乙ったらどうしようかと不安だったのでお二人が来てくださり100人力で
御座いました!!
(最後のライゼクス可哀想なことになってましたねww)

それでは、遅くまでありがとう御座いました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します〜。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/21 00:54
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: cmEW5kES)

こんばんは
千代錦さん、ニクキューさん、ヒロロさん
先程はありがとうございました。

千代錦さん
最小判別はネットで探しても
少ししか見つけられなかったので
毎回勉強になります。
どこを見てるのかなぁ〜くらいしかわからないのですがw

ニクキューさん
漢気に感動しました!
先輩!カレー出来ました!持って行きます!!
           byマネージャーより

ヒロロさん
いきなりテオ最小出すとは!
玉も出て今日はラッキーですね♪

いしたんさん、塩こしょうさん、ねっしーさん
性別なんて関係ないですよね!
みんなでワイワイ遊べればオッケーです♪

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/21 01:07
  • 名前: 千代錦 (ID: GhShFFoF)

ご一緒して頂いたニクキューさん、ひろさん、AKIRAさん、エルメリアさん、いしたんさん
ありがとうございました!


ニクキューさん
いつも真っ先に裸で飛んで来て頂いて感謝です♪
いつも二人で裸ポージングが出来て感激です!
ニクキューさんの優しい義勇の心に打たれました^ ^
あ、私のパンツはブランゴSのガンナー用です。

ひろさん
いつも突っ込みありがとうございます^ ^
金冠、出ない時は出ないですねー。。
私さっきのブラキリタマラ50回でやっと出ました>_<
最後、ギリッギリで逃しましたね。
同じサイズなんです。。
ぬか喜びさせてごめんなさいm(_ _)m
だがっ!またやりましょう!

AKIRAさん
うーん、今日お会いしてもイメージが変わらない(^_^;)
変態組に進んで飛び込んで来てくれてますから♪
金冠にお付き合いありがとうございます^ ^
出ないとメンタルに影響しますので、AKIRAさんの存在心強かったです^ ^
カレー、待ってたんですよ!
お腹減った〜^ ^

ブラキは落とし穴睡眠で、
右腕の肘と手首の間の棘が落とし穴の土にめり込んでいれば最小です。
最後ほんの僅かに入ってたんですが、もうちょいめり込みが必要でした。。



エルメリアさん
短時間ですがご一緒出来て嬉しかったです♪
しかも美味しい場面に立ち会えました^ ^
喜んでお手伝いしますので、またご一緒しましたらよろしくお願いします!

いしたんさん
お久しぶりです!
弓、始めたんですね!
大剣のイメージしか無かったので新鮮でした♪
また遊びましょう^ ^


今日も長時間ありがとうございました^ ^
お陰さまで楽しい狩りでした。

ではおやすみなさい。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/21 01:16
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: pyCh1gon)

今宵ご一緒頂いた、tesu様、レイ様、楽しい狩りのひと時をありがとうございましたm(_ _)m
結構部屋も建っていて、時間も遅かったので、参加してくださる方がおられるか不安でしたが、お二人のお陰で楽しく過ごせました♪
本当にありがとうございました(*^^*)


レイ様とはお初でしたね♪
ここの方はとても優しくて、私など足元にも及ばないほど頼り甲斐のある紳士淑女の方々ばかりなので、今後ともどんどんお部屋へ突入してくださいね(〃▽〃)


それでは、皆様お休みなさい(´-ω-`)…zZ
明日も(と言うか今日?)もお時間合いましたらひと狩りご一緒してくださいませ(*^^*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/21 01:42
  • 名前: レイ (ID: jcoBwkZP)

ご一緒していただいた水樹さん、tetsuさん
ありがとうございました!

初参戦で若干緊張気味でしたが、楽しく狩りができました!!
粉塵、乗り大変助かりました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/21 02:10
  • 名前: 塩こしょう (ID: nQL2o7E/)

よっしゃー!!
テンション高くてすみませんw

本日御一緒して頂いたstingerさん本当に長引かせてしまい申し訳ありませんでした、、。

Stingerさん
見事Sの称号GET!おめでとうございます!
上から順調に制覇して行き最後のニャンター2頭クエストで大苦戦、、。
しかし見事な討伐でS取れましたね!
はじめ8つのSを取りに行くなんて無謀かと思いましたが完全制覇!
長い時間本当にお疲れ様でした。


本日をもって闘技場S合宿を終了させて頂きます。
沢山の方々のS取得に貢献出来て良かったです! 邪魔してただけかもですが、、w

まだ取得してない方もまたお時間が合いましたら是非行きましょう!

いやー!良かった!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/21 03:04
  • 名前: いしたん (ID: 3UvY8tnN)

ロシやんさん、takaさん、カナさん、キャプテンさん
エルメリアさん、ニクキューさん、千代錦さん
乙狩りさまでした。

エルメリアさんの書き込みを見て、私の部屋を閉めた後に伺ったわけですが
ニクキューさんと千代錦さんがお手伝いしているようなので
時間も遅いし「必要ないな」と思いつつ、フレンド申請しておこうとお邪魔しました。

キャプテンさんとはオンする時間がずれているため
なかなかご一緒できないのですが、今日は久しぶりにお会いできました。
今日はたくさんの人と狩りができて、楽しかったです。
またお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/21 08:22
  • 名前: 塩こしょう (ID: Lx2zeXO3)

かずきちさん
沢山のレスに埋もれて発見するのが遅れて挨拶遅れてしまい申し訳ありません。

まだまだ初心者脱出が出来ない私ですが御一緒した時は迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止 ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/21 08:27
  • 名前: おぼろ (ID: KMwQ8OY2)

ねっしーさん、ICEさん、ブラックさん

昨晩はお疲れ様でした^^
長く出来ませんでしたが、またご一緒した際は宜しくお願い致します!

ブラックさん
はじめましてでした^^ギルカ交換有難うございます〜。
装備スキルがほぼ一緒でしたが、ブシドースタイルだったのですね。てっきりエリアルだと思ってたので、JK音が聞こえる度に?マーク浮かんでましたw

サイトマップ