狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/16 00:09
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 8HMNejHL)

こんばんは〜

塩こしょうさん
ぐるぱちさん
すいしんさん
短い時間でしたが有難うございました
お陰さまで楽しい時間が過ごせました
皆さんのモーションをキャンセルばかりしてしまい
申し訳ありませんでした
またこれに懲りずに遊んでくださいね
今後とも宜しくお願いします

取り急ぎお礼まで
お休みなさい〜

龍を狩る教諭さん
お早いお返事、有難うございます
早速張らせて頂きました
早速本日XとAを連打して乗り成功させました
かなり余裕を持って出来ました〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/16 00:12
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: lsxKaPVb)

ねっしーサン、朧さん、JBさん、今宵は楽しい狩りをご一緒頂きましてありがとうございましたm(__)m

やはり黒炎王はキツイですね(^^;;
次は左翼を一斉に壊しましょうd(≧▽≦*d)

今宵もピョンピョン飛び跳ねてるだけで、あまり火力になりませんでしが、またご一緒してくださいね!

それではおやすみなさいませ(´-ω-`)…zZ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/16 00:24
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: 4Js4NCMe)

こんばんは
いしたんさん、sinさん、千代錦さん
先程はありがとうございました。

獰猛金レイアハラハラして楽しいですね♪
作戦:いのちだいじに!
とか言っときながら乙スミマセン;

誰かーケチャの最小クエ知りませんかー
疲れましたー;;

ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/16 00:43
  • 名前: まき (ID: Y6aHP2Xb)

ウメコさん、stingerさん、Iceさんお疲れ様でした。


今日も楽しい狩りありがとうございました。

また宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/16 01:01
  • 名前: ICE ◆.raXPXqos. (ID: k9wehLLw)

まきさん、うめこさん、スティンガーさんお疲れ様でした~

今日もたくさんの回復ありがとうございます。
感謝してます(^^;)

ゴリ押しの癖がとれず迷惑かけております・・・

立ち回り方ももっと勉強しないといけないなぁと思いました。
周りに気を配りながら立ち回っている皆さんがすばらしすぎます。

今日も楽しかったです。おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/16 01:05
  • 名前: スティンガー (ID: 9IX7r2K1)

まきさん
うめこさん
iceさん

先程はお疲れさまでした!
今回も色々なクエストに行けて楽しかったです。
最後に行った黒炎王で乗りを失敗してしまいご迷惑をお掛けしましたm(__)m

また、今までお世話になりました皆様のおかげで本日初めて金の山菜組引換券をもらうことが出来ました。

キャプテンさん
チャットの件お気づかい感謝いたします。
チャットも色々と問題が起こることがあるのですね!
本日はチャットは特に問題なく終えることが出来ました。

本日は有難うございましたまたよろしくお願いいたします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/16 01:16
  • 名前: 塩こしょう (ID: N6wMwnNo)

ぐるぱちさん

ぐるぱちさんのクエスト前にギルカ交換やらして出発遅らせて申し訳ありませんでした。

suisinさん
安定性のある乗りと倒す前のサインや咆哮後に倒すなどのお気遣い有り難う御座いました。

キャプテンさん
本日やっとお会いできて光栄でした!
短い時間でしたが 楽しかったです。

Tetsuさん
初めましてでしたね。
短い時間しか御一緒出来なくて残念ですが また機会がありましたら是非お願いします!


本日は皆様有り難う御座いました。
そして おやすみなさいです

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/16 01:20
  • 名前: sin (ID: DdS0eH4N)

こんばんは、久しぶり皆さんと回れて楽しかったです。(⌒∇⌒)ノ""

AKIRAさん、いしたんさん、千代錦さん、ありがとう

AKIRAさん確かに金レイア
ハラハラですね。
一撃がデカイ!良い練習になりました。
野良だと離脱多くて大変ですが(汗)今日は、安心して狩れました(^o^ゞ
今日は、沢山乗りができて良かったです。
またご一緒したときは、皆さん宜しくです。
まだご一緒した事ない方も宜しくです。



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/16 06:26
  • 名前: おぼろ (ID: fTAr3JtV)

ねっしーさん・水樹さん・JBさん

昨晩はお疲れ様でした!
ネコ飯スキルの乗り上手が無いと黒炎王の乗りバトル難しいですね(^_^;)

過去の勝率から舐めてかかったのは失敗でした。
次は拘束師としての仕事をミスらないように頑張ります!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/16 06:45
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: wW8bp4Ej)

まきさん、スティンガーさん、iceさん
昨夜はありがとうございました!

聴覚保護の笛、めっちゃイイですね!
いつも同じ笛ばっかり使っているので、私も色々と試してみたくなりました♪

また遊んでくださいね〜♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/16 08:17
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: hT64YcU8)

おはようございます

昨日遊んでいただいたフレンドさん
有難うございました

塩こしょうさん
はじめましてでしたね
こちらこそお会いできて光栄です!
掲示板でやり取りしてますと初めての気がしませんね
今後とも宜しくお願いします

ぐるぱちさん
こかしてばっかりでご迷惑をおかけしました
ランス系の武器を使う方は尊敬します(突撃する必殺技?格好良かったです!)
また、いろんなクエに連れて行ってくださいね
今後とも宜しくお願いします

すいしんさん
昨日も乗り乗りで助かりました!
私も頑張って乗りましたが
すいしんさんの足元にも及びませんでした
またお時間合えば遊んでください

未消化クエがたくさんありますので(運搬・納品含む)
フレンドの皆様、お時間合えばお付き合い頂けると喜びます!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/16 08:22
  • 名前: いしたん (ID: J.NZQrIY)

sinさん,千代錦さん,AKIRAさん
昨晩はありがとうございました。

AKIRAさん、ケチャの最小とってるのですが
どこで出たか覚えてませんw。
しかし、テオなら覚えてますよ!
村の星6「炎王の帰還」で村ポイントと猫を育てるために周回してたら
最大・最小両方出ました。
 
今日は以上です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/16 09:18
  • 名前: 千代錦 ◆JqyHw29OyE (ID: Q2eXbS/I)

おはようございます!

いしたんさん、sinさん、AKIRAさん
昨夜はありがとうございました!
睡魔にやられて即寝してしまいました。。
途中オムツ交換クエを強制的にさせられたため中座したこと、すみませんでしたm(_)m


しょっぱなの裸コントにお付き合いいただいてありがとうございました!
いしたんさんのけしかけ、
AKIRAさんのメイド服女王様、
sinさんの褒め言葉、
気持ち的に狩りに行かずにあれだけで大々満足です♪

獰猛レイア、ヒリヒリハラハラな狩りで楽しいです^^
閃光、罠、麻痺、乗りの連続で皆さん流石お強い!
乙ってすみません、リベンジありがとうございました。

最小ケチャ、弱いの来い発動させて臨んだのですが来なかったですねー。
4人全員発動させたら来ますかね。
ミニチュアガンキンみたいな大きさのが来たり^^

お陰さまで楽しい狩りでした。
今日も9時半頃インしたいです。
よろしくお願いします。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/16 10:19
  • 名前: ぐるぱち (ID: OpKNaUVE)

おはようございます(^o^)/

昨日、一昨日かな、寝落ち寸前でここにレスしてたために投稿ボタンじゃないところを押してたみたいでレス出来てなかったというσ^_^;

と、とりあえずまぁ、一緒した皆さん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました!

ホント乗りと回復には助けられます。
回復はガンスの場合納刀がかなり遅いので飲まなきゃ!って思った途端に他の方が粉塵飲んでくれる事が半端なく多くて毎回心の中で感謝しまくってます、はいm(_ _)m
何かデメリットが多い気がするガンスですが中々やめられません(笑)
頑張って精進したいです。

こんな自分ですがまた一緒した時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/16 12:48
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: idzE.Jys)

皆様の中で、
闘技大会が手付かずの方、いらっしゃいますでしょうか?

当方、闘技大会全種クリアの景品「剣聖のピアス」入手を志し、昨日村クエスト消化でようやく10種全てを出現させ、ホロロ、フルフルの2種を何とかクリアしました。
本日21時30分ごろから続けて挑戦しますが、2人部屋を立てておきますので、似たような状況の方、よろしければご一緒に。

なお、全種Aランク制覇を狙うという方におかれましては、小生がパートナーでは到底助けにはなりませんのでご了承を。

ではまた夜の時間に。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/16 20:31
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: 4Js4NCMe)

こんばんは
皆様お疲れ様です

>いしたんさん、千代錦さん
情報ありがとうございます。
村テオこもってみます!!
実は毎回こっそり猫の弱いのこい!つけてました。

ケチャ最小でましたー;;
見た目ではあまりよくわからないので
気をつけてくださいね♪

ガノやら雪猿やら
考えると寒気がします…

今晩もよろしくお願いします♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/16 20:44
  • 名前: ねっしー (ID: fDeKrbeG)

水樹さん、朧さん、JBさん
昨日はありがとうございました!
常に攻撃食らったら即死と思って動いているつもりですが、
やっぱり上位以上は敵の動きが村クエや下位とは比べものになりませんね…。
行動パターンも増えてるし、予想外の攻撃が突然来たりで回避間に合わず、逆に敵に気を取られ過ぎてうっかり壁際に寄って自滅したりを繰り返してしまいました。
でも強い所へ連れてって貰えると勉強になります。
少しずつでも立ち回りを覚えていきたいので、懲りずにまたご一緒させて下さい…!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/16 21:29
  • 名前: 塩こしょう (ID: ThmYW2Q7)

本日もお部屋建てさせて頂きます。

55-4781-4586-7149
1111

一人の場合は『たん掘れ』しておりますので 戻ってない場合は少々お待ち頂けたらと思います。

※満員御礼です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/16 21:30
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: idzE.Jys)

>>166
それでは前述の通り、
闘技大会に出場してきます。

49-7959-0413-7051
パスコードは3821

初見だがとにかくクリアして剣聖のピアスが欲しいという方、もしいらっしゃいましたらご一緒に。

なお、重ねて書きますが、小生では到底全種Aランク制覇のアシストにはなり得ませんので、何卒そこはご理解のほどを。

どなたか入室されたらすぐ戻ります。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/16 21:59
  • 名前: まき (ID: Y6aHP2Xb)

塩こしょうさん部屋、龍を狩る教諭さん部屋が満室だったので建てます
51707164601956
1515

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/16 23:39
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: lsxKaPVb)

龍を狩る教諭さん
今宵はご一緒頂きましてありがとうございました(*^^*)

少しでもお役に立てていれば幸いです♪
また今度、私の素材集めにもお力をお貸しくださいね!

それでは皆様、おやすみなさい!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/16 23:40
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: idzE.Jys)

水樹さん、
助太刀有難うございました!

まさか一息に増弾のピアスまで入手できるとは思いもよりませんでした。感謝感激であります。

水樹さんの武器のチョイスにシンパシーを感じましたが、やはりゴリ押ししか知らぬ小生は同じ武器でも被弾ばかりの御見苦しい有様でございました。

ハンマーには多少の心得があるのですが、4Gの野良オンにて、ジンオウガの脚を初手で殴った瞬間に他の三人が一斉に退室したのがトラウマで使っておりませんでした。暖かいフレに恵まれた今、封印を解いてみるかと密かに考えております。

そして、いずれ同室の折には必ずやご恩返しを致します!

また、わざわざ部屋までお越しくださったまきさん、他の皆様、有難うございました。

明日より通常の狩りに復帰しましすので、同室の際には宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/16 23:57
  • 名前: Zip (ID: gnLxNHeV)

塩 こしょうさん、千代錦さん、ヒロロさん、 乙狩りさまでした。 短い時間でしたが、楽しく狩りさせて頂きました。有難うございました。 また、お時間が有りましたら、皆様の狩りにもドンドン参加させていただきます。 宜しくお願いします。 今日は、有難うございました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/17 00:16
  • 名前: 塩こしょう (ID: QHRGbYyQ)

千代錦さん
お会いできて光栄でした!
たん掘れから戻ると白のブーメランパンツでのお出迎え光栄でしたw
何度か頭狙うのに矢を当ててしまって申し訳ありませんでした。
麻痺にスタンとハンマーでの立ち回り見とれておりました。

さおたんさん
初めましてでしたね!
何度も乗りに行く姿 格好良かったです。
集会所クエストだけでなく 二つ名なども貼って頂いても良かったんですよ。
素材集めでも何でもしますので!

ヒロロさん
いつもご参加頂き有り難う御座います。
大勢の方が使ってる大剣のエリアル 実は作ろうか迷っておりますw
乗りの安定感は流石だと思います!

千代錦さん ヒロロさん
最近流行りの最後の獰猛金はいつもハラハラします。
粉塵に助けられ 睡眠に助けられ 麻痺に助けられ 乗りに助けられ 閃光玉に助けられクリア出来ましたね。
毎度の事ながら 余分に1発入れてしまうせいで被弾が多くなり申し訳ありませんでした。


まだまだ練習が必要だなと 思う今日この頃でした。

皆様お疲れ様でした!
そしておやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?vol.2 募集停止中〜 ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/17 00:42
  • 名前: 千代錦 (ID: TmPyssZp)

塩こしょうさん、Zipさん、ひろさん
今日はありがとうございました!

塩こしょうさん
お会いできて嬉しかったです♪
Lボタン治って良かったですね!
的確な射撃と豊富な罠、頼りになります。
なんども射線被ってすみませんm(__)m
目立ちたがりな猫なもので。

Zipさん
初対面だなんて失礼しました。
かなりご無沙汰でしたね^ ^
チャットガンガン打ってすみません。
慣れたら参加してくれると嬉しいです♪

ひろさん
相変わらず乗りまくりですね!
成功率パーフェクト、安定していて頼り甲斐があります。
何度もかち上げすみません(^_^;)


塩こしょうさん初対面、Zipさんお久しぶりなのにあんな姿で失礼しました。
塩こしょうさん蹴ってもいいのにー♪
ひろさんは見慣れてますよね^ ^

難関クエばかりでしたが、乗り麻痺罠コンボでクエがサクサク進んで楽しかったです。
雷犬の冠もゲットできました♪
ラストの獰猛レイア、リロードミスって乙るし、終始ハラハラでした(^_^;)
なんとかクリア出来て良かったです^ ^

お陰様で楽しく狩れました!
またよろしくお願いします♪
おやすみなさい。

サイトマップ