狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?2 募集停止
  • 日時: 2016/03/31 23:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: GR1AdyGm)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:100
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん提供
>>43  必殺技をボタン操作で出す
>>142 乗りでの裏技
>>285 アルバ戦のポイント
>>802 アルバ戦での乗りについて
睡眠爆破、 CCさくら方式、 乗りについて ・・・下記の過去ログからご参照ください

過去ログ:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(カナ♪)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)>>727
エルメリア(Elmeria)>>778
レイ(Rey)>>794
ロシやん(ロシやん)>>811
taka(キナツ)>>818
かずきち(ブラック)>>830
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/28 10:06
  • 名前: レイリー (ID: 95UALHY0)

おはようございます。

昨日はありがとうございました。
思ったより早く眠気がきたので早々と退室させていただきました。
最近大剣の方とよく部屋が一緒になります。
昨日もその前も私一人がガンナーでほかの方みんな大剣でした。
きっと貫通弾当たりまくってることでしょうw
それでも私は貫通を打ち続けますw
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/28 12:33
  • 名前: スティンガー (ID: .tdLy.An)

こんにちは。

水樹さん、ニクキューさん、千代錦さん
昨晩はお付き合いいただき有難うございました!
連日初めての方とご一緒でき嬉しく思います。

入室した時ニクキューさんと千代錦さんの姿を見て思わず「おおっ!」となりました^^
また、お二人の射線の邪魔を度々してしまい申し訳ありません(千代錦さんは先日に引き続き・・・)m(_ _)m

水樹さん
先日に引き続きお世話になりました^^
次回是非フレンド登録させてください!

ニクキューさんも今度是非登録よろしくお願いいたします。

アルバの乗りですが、火力を1ランク落として乗り名人のスキルを付けてみました。
それでも厳しいことは確かなのですが、ない場合と比べて結構違ってきますよ^^
5スロスキルですので是非お試しください!

塩こしょうさん
片手剣に興味を持っていただき光栄です^^
JK後はダッシュで間合いを詰めてジャンプ攻撃が出来ますので、エリアル程ではないですが乗り値の蓄積が出来ます。(飛んでいる相手は叩き落とせることも・・・!)
パーティで他にエリアルの方がいる場合にはあまり目立ちませんが、ソロでやる場合にはかなり重宝しております。
私もしばらくはエリアルのみでやっていたのですが、動画を見て真似してみたら嵌ってしまいました。
ただ、飛んでいることが多い相手(レウス、クシャ、アマツなど)にはエリアルで行くことが多いです。
宜しければ是非御検討いただければと思います。

皆様いつも楽しいひとときを有難うございます。
またよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/28 12:34
  • 名前: ice ◆.raXPXqos. (ID: dr0VYAVc)

みなさんこんにちは

DSの不具合で2日ほどMH出来ない状態が続いていました。
DSの方を修理に出す必要性があり(SDを認識しないという異常事態)
いろいろやった結果フレ登録消える事態に!

ダウンロード版だったのでハードを買い、DSも違うやつに変えてやっと
復帰できそうです。ホッ

申し訳ありませんが、入室の際は再度フレ登録お願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/28 13:51
  • 名前: おぼろ (ID: xkeS.5Y0)

いしたんさん、ねっしーさん、ぐるぱちさん

昨晩はお疲れ様でした!
貫通弾当てまくってしまい、申し訳ありません(T_T)
正直、全く扱えてませんが練習していこうと思います。

強者のボディは赤いタンクトップ。強者のレッグは赤いボクサーパンツでしたよ〜。男性と同じように身体に傷があるのでセクシーとは言えないかも(^_^;)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/28 15:30
  • 名前: 塩こしょう (ID: x0FidkPL)

昨夜は皆様有り難う御座いました。

レイリーさん
貫通が当たってしまうのは仕方がないと思いますw
皆さんピョンピョン跳ねて場所移動してますし そんな事気にしてたら全く撃てなくなっちゃいますからね。

ヒロロさん
罠の配置は勘だったんですねw てっきり覚えてるのかと思いましたw
予測してでも罠を置く事で誘導もしやすくなりますし OKだと思います!

龍を狩る教論さん
持ち込み禁止の捕獲クエで応急薬グレを持って行かないのは 完全に自殺行為だと思いますw
野良だと条件出されるんですか!?
応急&肉以外持ち出し×。みたいにですか?

キャプテンさん
片手剣使いとして十分過ぎるくらい上手だと思いますよ。
逆に 罠を配置しようとしてるキャプテンさんを何度かキャンセルさせてしまい申し訳ありませんでした、、。

stingerさん
エリアルには蓄積値は劣ると言いながら 結構乗ってますよね?w
あれはタイミングなのでしょうか? 武器によって乗りの蓄積値って違ったりするんですかね?


他の武器を担ぐにしても 装備作るのに重鎧玉が足りな過ぎます。
皆さんは重鎧玉に余裕あるのでしょうか?
ネタ装備も作りたいし 他の武器の装備も作りたい。今日もオストガロアが呼んでいる、、、。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/28 15:43
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: EL6rpAev)

こんにちは〜

改めまして
昨日ご一緒いただきましたフレンドさん
有難うございました〜

ひろさん、塩こしょうさん、龍を狩る教諭さん
皆さん乗り乗りで大変助かりました
タイミング悪く乗った直後に罠にはまったり
色々とご迷惑をお掛けしました
モンスターの拘束時間が長く、クエストも楽に進んで楽しかったです
皆さんとご一緒させていただくと
使い慣れていない武器も安心して使えるので助かります
また、リンク装備でふらふら来ましたら
相手をして頂けると喜びます〜

本日も遅い時間にオン予定です
お時間合いましたらよろしくお願いします

追記
iceさん
DSの不具合とは残念です
フレンド登録の件了解しました
お会いしましたらよろしくお願いします〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/28 16:32
  • 名前: スティンガー (ID: .tdLy.An)

塩こしょうさん

誤解を招く書き方で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
常にジャンプ攻撃ができるエリアルに比べ、ブシドーですとJK後と段差攻撃でしかチャンスがありませんので蓄積するスピードはエリアルのほうが早いと思います。(よって乗れる回数もエリアルが上)

パーティの場合メンバーそれぞれの攻撃で乗り値が蓄積されていくようなので、たまたま私の攻撃で丁度乗ることが出来たのではと思います。
乗り値に関しては詳しくはわかりませんが武器や攻撃方法にかかわらず一緒ではないかと・・・

ちなみに先程2つ名ガルルガ4に行きましたら1回目はJK後の攻撃を3回繰り返して乗ることが出来ました。2回目は数えていませんが、耐性がつくようなので次がまた攻撃3回で乗れるというわけにはいかないようです。(クエスト中に乗れたのは隻眼、通常種ともに2回でした)
攻撃をわざと受けに行って頻繁にJKを行えば蓄積も早いと思われますが回避し損ねると痛いので・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/28 17:34
  • 名前: 塩こしょう (ID: aG2TwrMW)

stingerさん
やはり乗りをメインと考えるとエリアルに軍配が上がる訳ですね!
そう思うとJK次第、敵の攻撃次第となってきますね。

ここで疑問に思ったのが 乗りの蓄積値は手数なのか? ダメージなのか? 全武器統一なのか?
近接使いの先輩方!体感で構わないので 教えて頂けたらと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/28 18:01
  • 名前: おぼろ (ID: zirg6fKp)

エリアルについてですが、大剣と片手の比較ですと、大剣でソロ討伐までに2回乗れるかどうかの敵に、片手ですと3回は確定で乗れます。

大剣はダウン中に溜め3を使うし、片手は麻痺の為に地上攻撃もしますので、乗り値蓄積の為のダメージと通常ダメージの割合は分かりませんが、大剣での乗りが少ない事からダメージ依存では無いと感じます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/28 18:03
  • 名前: ニクキュー (ID: 3Fw6KHOK)

皆様こんにちわ。

スティンガーさん、塩こしょうさん
前に気になってちらっと調べた程度なので真偽のほどは解りませんが
乗り値は

通常の段差からのジャンプ攻撃≧片手jk等からの乗り攻撃>エリアルジャンプ

だったような気がします。
それと乗り名人だと蓄積値1,25倍の補正あり。
ダメージによる変化は多分無い。
とかだったような気がします。
それとオフとオンだとオンのほうがほんの少し乗りの必要蓄積値が高くなってる
とか何とかいうのは聞いたことがあります。
虫棒は使ってないので解りません;;

あと片手jk乗り攻撃に関しては二発入れられるから上の構図なのであって
一発辺りの蓄積値はエリアルと同等なのかもですが私は基本乗りしないので
詳細不明です申し訳ない、、、、

ちなみに片手剣の狩技 昇竜撃Vの下降攻撃にも乗り値発生するとか何とか。。
(大抵頭狙いでスタン取っちゃいますが;;)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/28 19:29
  • 名前: スティンガー (ID: .tdLy.An)

ニクキューさん

なるほど・・・!
乗り値も攻撃によって、またオンかオフかによっても差があるのですね^^
有難うございますm(_ _)m

また、ニクキューさんが仰るようにJK後の攻撃は2発入れられるのですが、相手との距離によっては1発だけ、もしくは当てられずといった場合も多々あります。
(垂直ジャンプまたは距離のある斜めジャンプのどちらかがが出来るようになっていますので使い分けてはいますが・・・)
先程のガルルガの場合は計4回の乗りにおいてすべて2発ずつ入れています。(オフです)
1発の場合はいずれ検証してみたいと思います。(難しそうではありますが・・・)

昇竜撃Vでも確かに乗り値が発生します(すっかり忘れていました・・・)
スタンを取りに行ったのですが別の部位に当たり乗れてしまったということが何度かありました。
スタンを取るのはなかなか難しいです・・・

分かりづらい説明で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。




Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/28 19:32
  • 名前: 塩こしょう (ID: aG2TwrMW)

さすが先輩方です!
貴重な情報有り難う御座いました。

stingerさん、おぼろさん、ニクキューさんの情報からすると 段差攻撃を除いて考えると『手数』が濃厚な気がしますね。
明確な数値は分かりませんが体感とは言え これは手数の多いエリアルでやるとPT戦ではかなりの戦力になるかもしれませんね!

スキルや装備は組めたとしても 強化する為の鎧玉が、、、。
強化に必須の鎧玉を入手しにくくしたカプコンに悪意を感じる今日この頃。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/28 20:37
  • 名前: ニクキュー (ID: 3Fw6KHOK)

おぼろさん、スティンガーさん貴重な実戦経験からの情報+ご教授頂き
有難う御座います!

オンとオフの件ですがネットで情報収集してたときに見かけた
だけなので、本当かどうかは解らないです、、、(滝汗
そしてスティンガーさんの仰る通り常にjk攻撃2発入れられる訳では
無いので、やはりエリアルでひたすら手数稼ぐのが安定でしょうかね。

というか皆さまお上手でかなり羨ましいです。。
エリアル全然使いこなせない私はPTで皆さまの乗り拘束の大活躍振りに
毎度凄く助けて頂いております、、

塩こしょうさん
重鎧玉ほんと集まらないですよね;;
以前オストガロアなんちゃってTA挑戦してまして、その時に
20個ほど溜まったのでこりゃ暫く困らないぞぅww
とか思ってたのに翌日には無くなってました、、(苦笑

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/28 21:42
  • 名前: 塩こしょう (ID: aG2TwrMW)

ニクキューさん
まさにそれですw
私も昼間に12・3個取れたのですがもう無くなりました、、、。


皆さんとクエストやりながら楽しく集めます。
と言う事でお部屋建てさせて頂きました。


24-8593-2753-1377
1111

※満員御礼です

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/28 21:55
  • 名前: ニクキュー (ID: 3Fw6KHOK)

塩こしょうさんの部屋満室のようですので部屋建てますね。

24−5500−8991−8077

パス 1192

慣れない部屋主な上にチャット遅いですが、宜しければ
お待ちしております。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/28 21:58
  • 名前: ねっしー (ID: ebITcNBq)

いしたんさん、おぼろさん、ぐるぱちさん
昨日はありがとうございました!
全裸クエ初めてだったので新鮮でした。楽しかったです!
いしたんさんが最後急に落ちてしまわれたので心配でした。
でもハード類の不調とかではなくてよかったです!
またご一緒できたらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/28 22:50
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: 5OqnFIR0)

こんばんは。
お部屋がいっぱいでしたので、たてました。

06-8419-3978-1334
パス2929

入室順に回しましょう〜(^^♪
宜しくお願い致します!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/28 23:25
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: l6ZiUMxV)

村クエストが怠すぎて泣けてきますが、ここはじっと我慢の子。
来週早々に村クエストを制覇して、再び皆様にお目にかかりたく存じます。
また、申し遅れの事項にして、幸いにして未だに発生しておりませんが、
1歳3ヶ月になる豚児が号泣せし折には回線を遮断して懐柔にむかわねばならぬ旨、何卒ご了承くださいませ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/29 00:25
  • 名前: うめこ ◆4CCTYTX8w6 (ID: uq1sRHke)

iceさん、ぐるぱちさん、塩コショウさん
先ほどは短い時間ですが、ご一緒いただきありがとうございました!

カメラワークがうまくいかなくて、何度も吹き飛ばしてしまってごめんなさい!
精進致します(^^;

懲りずにまた遊んでくださいね〜(^^♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/29 00:30
  • 名前: ニクキュー (ID: jnr10Nyv)

記事修正ができなかったので再書き込み失礼します;;

ねっしーさん、いしたんさん、Tetsuさんお疲れ様でした!

ねっしーさん
戦闘後の勝利の爆弾の舞に付き合って頂きありがとう御座いましたww
そういえば弓メインでらっしゃるようですから、機会がありましたら
今度ピアス取りに闘技場ご一緒しますよー!

いしたんさん
何故か変換で少佐とでなかったのでシャアさんにて失礼いたしました;;
そして定型文でタル置いた後
「あのタルはいいものだぁ〜!」
とガンダムネタ突っ込もう思ってたのに忘れてましたww

Tetsuさん
はじめまして+お疲れ様でした!そしてギルカ交換有難う御座います!!
クエの方は最後の最後で一乙失礼しました;;
なんとか1ミリ残しで耐えた!!とか思ったらファンゴの突進で
乙った時はお茶吹きましたよww

皆様ありがとう御座いました!
それではおやすみなさいませー。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/29 01:08
  • 名前: 塩こしょう (ID: Or.RY4pN)

皆様 お疲れ様てました!
本日は沢山の方とお会い出来てフレ交換までさせて頂き有り難う御座いました。

水樹さん
何度も御一緒してたので てっきりフレ交換してると勝手に思ってました、、。
水樹さんから言ってもらわなかったら気付かなかったかもしれません。
これからも宜しくお願いします。

ヒロロさん
最後の二つ名ガンキンは何ですか!?
何回連続で睡眠やるんですかw
流石にあれには乙ってしまいながらも笑ってしまいましたw
今度リベンジさせて下さい! 2乙申し訳ありませんでした。

キャプテンさん
何度も何度も何度も転ばせてしまい申し訳ありませんでした、、。
わざとではないのですが 狩り技で転ばせ。溜め下ろしで転ばせ。
何と謝罪していいのやら、、。
すみませんでした。

うめこさん
前に御一緒した時に入れ違いで交換出来なかったので 交換出来て良かったです!
野良では全く見なくなった笛を担ぐ姿が非常に新鮮で見てるだけで嬉しくなりました。
笛は大変だと思いますが これからも笛使いとして頑張って下さい。

ICEさん
復活おめでとうございます!
フレが消えてしまったとの事でしたので 早めにお会い出来て良かったです。

ぐるぱちさん
まさか何度も御一緒させて頂いてる ぐるぱちさんですらフレでなかったとは、、。
今頃ながら交換有り難う御座いました!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/29 06:48
  • 名前: 水樹 ◆P7TRqln542 (ID: K5aRrzFW)

おはようございます!

塩こしょう様、ひろろ様、キャプテン様、昨夜は楽しい狩りのひと時にご一緒頂きありがとうございましたm(_ _)m

オストガロアに何度もお付き合い頂き心より感謝しております!
重鎧玉も足りませんが、何より素材が足りなくて貼らせて頂きましたが、皆様の火力とスキルであっという間に瞬殺して頂き頼もしい限りでした!
そして、ニャンターの強さにも改めて気付かせて頂きました♪
私もネコをしっかりと育てなければ(^^;;

塩こしょう様
私もてっきりフレンドになっていたと思っていたのですが、確認したら見当たらなくての申請でした。(笑)
しかし、エリアル大剣もすっかり板につかれ、流石は研究熱心な塩こしょう様だなと頼もしい限りでした。

ひろろ様
最後のガンキンさんの早く寝ろと言わんばかりの睡眠攻撃!(◎_◎;)
次回は元気ドリンコ持ち込みでリベンジさせてくださいませm(_ _)m


キャプテン様
クエ中に何度も転ばせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
折角の罠を仕掛けるタイミングをキャンセルさせてしまい、クエ中の周りを見えてない自分が恥ずかしい限りです(^^;;
ところで、キャプテン様の勇者の装備可愛くてついついそばに寄ってニコニコ眺めてしまいました。
また是非勇者の姿も拝見させてくださいね(*^^*)

それでは、今日からの一週間もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/29 08:23
  • 名前: ひろ (ID: vS8RiQpl)

おはようございます。

塩こしょうさん
水樹さん
キャプテンさん

昨日はありがとうございました。

ホネ怪獣は、ニャンターの貫通ブーメランが有効で
レベル上げに最適と、どっかに書いてあったので
行ってみました・・・。
レベルはあがりましたが、ひたすらブーメランは
飽きますw

二つ名ガンキン、レベル9のせいか、深夜のせいかw
睡眠攻撃の多い事w
そして、驚いたのが
水樹さんの、元気ドリンコに睡眠解除の効果がある!との事
常備してるのに、知りませんでしたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/29 08:47
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: r0Hpjee8)

おはようございます

昨日ご一緒いただきましたフレンドさん
有難うございました

塩こしょうさん
ひろさん
水樹さん
昨日は有難うございました
早朝から子供と児童館に行き
疲労から寝落ち寸前でしたので、早めに落ちさせて頂きました
皆さん乗り乗りでサクサククエストを消化できました
オストガロアや2つ名ジンオウガで重鎧玉も出て助かりました
モーションキャンセルはお互い様ですので
気にせず狩りましょう!
私こそ飛ばしたり躓かせたりして申し訳ありません
今後もガンガン斬りつけて頂き、ドンドン踏み台にして下さい〜

ちなみに余談ですが
勇者装備はカラーを赤にするとサンタさんになります
季節はずれのサンタさんがお邪魔してもキックしないでくださいね〜
今後とも宜しくお願いします

追記
龍を狩る教諭さん
もちろんお子様優先で
何かあれば即ご退室くださいね
お互い様ですので
今後とも宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?NO.2 募集停止 ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/29 09:46
  • 名前: いしたん (ID: 50dfFEo1)

ニクキューさん、ねっしーさん、Tetsuさん
昨晩はありがとうございました。

お二人の弓の射線に入らないようにしていたつもりですが
どうだったのかな?邪魔してたかなw?
今晩は遅くなりそうなので、オンできなさそうです。
またお願いします。

サイトマップ