交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.981 )
  • 日時: 2015/03/10 00:18
  • 名前: めー (ID: xxiB1vdt)

へやたてまーす

27-6682-5493-5798

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.982 )
  • 日時: 2015/03/10 00:27
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: xxiB1vdt)

まいるわ部屋にセリナも入ります!

空き2

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.983 )
  • 日時: 2015/03/10 00:37
  • 名前: さんせい (ID: Hazp/J5J)

さんせい
めーさん部屋にお邪魔して
3×3に割りました

めーさん、sunさん
ともに空き@です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.984 )
  • 日時: 2015/03/10 01:05
  • 名前: プリン体 (ID: lXKvBOks)

う〜ん、ねむーい。

めーさん達クエ中みたいなんで
あいさつがてらさんちゃん部屋入りま〜す

まんいーん

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.985 )
  • 日時: 2015/03/10 01:56
  • 名前: めー (ID: xxiB1vdt)

めー、せりな落ちました!

さんせー兄さんもおちたかな?
部屋残ってるかな?

おやすみなさいー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.986 )
  • 日時: 2015/03/10 02:03
  • 名前: さんせい (ID: Hazp/J5J)

さんせい
落ちました

めーさん、セリナさん
本日もありがとうございます。

ダラ申し訳ないです。次回また行きましょう。
お休みなさい。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/20 11:39
  • 名前: ありんこ (ID: dVfw5T/C)

今日はありがとうでした〜♪

サンさん部屋、ありんこ落ちてあき@です〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.988 )
  • 日時: 2015/03/10 02:35
  • 名前: プリムシ (ID: lXKvBOks)

プリムシ落ちました〜。

みづさん&さんちゃんは朝までいるみたいなんで〜
早朝イン、ありかもですwww

それでは、本日のゲストは『き〇〇〇〇』さんでした〜♪

また明日〜(。-ω-)ノ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.989 )
  • 日時: 2015/03/10 03:03
  • 名前: みづ (ID: Eku0A751)

さぁ、朝まであと少し。。のところで解散ね
米は明日ね。。
寝とこう。。寝とこう。。

おやすみ〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.990 )
  • 日時: 2015/03/10 09:52
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: Ca8HxpOO)

さんせいさんお疲れ様でした〜!

めーが間違えてダラに睡眠担いでいくから…
まいるわほんま(笑)

またお願いします☆


まだ会えてないメンバーの方もいるので
また挨拶行きますね!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.991 )
  • 日時: 2015/03/10 14:53
  • 名前: SUN (ID: /0g3gNvy)

寒っ!今日は雪降るらしいで!

昨夜はどうもどうも。白熱しましたどす

>ありちゃん
いつの間に笛使えるようになったのん?
みっちーのせいで遅くなる事もしばしばだけど、遠慮しないで落ちていいからね!
背反する双逆鱗出ないわ、あれひょっとしたらないんじゃない?
フリーザ様もびっくりだわ

>さんせ
移動早ーよ!
一瞬で消えたから皆口揃えて早っ!て言ったわ
移動助かったわ、おおきに
高木

>ブリムシ
野良をやるなとは言わない、たまには野良でやりたいときもあるよ。
しかしだ、鬼畜はダメだ。きちく野郎とはやってはいけない。
本来なら、どさんこも立派にネタになるネーミングなのに!他2人の破壊力が強過ぎて弱く感じてしまう
ギルカ見て吹いたわww
つーかプリムシて何ぞwwwwww

>みちみちお
朝までソロでやらなかったの?しょーが可哀想
昨日は4.5回被ったね、なんか色々シンクロしたね。次はしばくから
つーかな、あの双剣何?いつの間にあんなん手に入れたん?俺も欲しいから付き合ってやー!

さーもうすぐスレ完走ですな。みんなおおきにね!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.992 )
  • 日時: 2015/03/10 14:20
  • 名前: みづ (ID: 9SdVbcH3)

皆様こんにちはm(__)m
寒い1日、インフルなんてひかないようにね♪

昨晩はさんちゃん、せいさん、ありん、プリさん
絡み倒してくれてありがとう。

フリーザさんちゃん
総研は落ちていた。。そして楽しい。一緒にいくよー!
シンクロしすぎて笑ったけどプリさんと貴方、
定型にきちく入れるのはやいよ!!

フレッツせいさん
落ちるの早いし!
移動ありがとうね〜♪今度はゆっくりね〜

ハイジありんちゃん
遅くまでごめんね〜さんちゃんとプリさんが話止めないから
なかなか寝れなかったよね。。あの二人に注意しとくね
イギーちゃんが悪いのね。。。

きちくプリさん
笑ったわ〜さんちゃんが気づくからw
天然記念物的プリムシの捕獲に成功した。
これからもたっぷり行こうね〜♪

本日も24時辺りからin予定。。
お時間合えば遊んでねー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.993 )
  • 日時: 2015/03/10 16:48
  • 名前: プリム体 (ID: d449I2qo)

『ドラ〇もんは過去に一度だけ、じゃんけんでパーを出したことがある。』


どーもどーも、どーもです、プリム体です。
昨日は大変お世話になりましたm(_ _ )m

いやー、しょっぱなはあんなに瞬殺されるとは思いませんでした〜(汗
久々すぎて浮かれちゃってたんですね、きっと、うん。

ちゃんとアリさんのタイマーには気づいたんだけどな〜。。。死んでから
(あー、そーゆーことかー!って...)だって久しぶりだったんだ

アリさん、体調はいかがですか(´▽`)?
昨日も遅かったんで(えーっと、、イギさんのせいで?..うん。)
体調崩さないよーにちゃんと休みもとって下さいね〜♪
(えっ?おめーはとり過ぎだって?ハイ..スイマセン)

みづさん、早いよ〜早すぎるよ〜
相変わらず入れ替わり立ち代わりめまぐるしく変わる定型がステキです。
もしかして界王拳100倍!?
...でも、それすらもフリーザ様には通用しなかったんすよね...
何気にダイナマイト四国はかなりツボっちゃいました♪

さんちゃんよく見てるよね〜、ホントに。
(戦闘力53万だしね〜)
言われてみればすごいメンバーだよね、ホントに。。
でも彼らは名前は鬼畜だったけど、心は紳士だったよ...いやホントに。。。
むしろ一番名前が鬼畜じゃないD−みんが一番鬼畜だったよーな気がするし。。。
ほんと、名前は鬼畜だけど心はみんな、あったかいんだからぁ〜〜♪(プリムシ)

今日明日は大荒れみたいだから皆さん、
いろんな意味で気を付けて下さいねー!では。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.994 )
  • 日時: 2015/03/10 19:25
  • 名前: ありんこ (ID: m9uNMDV9)

皆さんこんばんは♪
外がレミオ〇メンです。。

昨晩はありがとうでした♪

サン領主殿
笛は4の頃からちびちび使っていますが、まだまだなんです〜
ありがとうです♪昨日の終わりがけの絡みは見てて面白くてw
「実録!お茶会24時」な感じでずっと観てたかったですw
またご一緒して下さいね〜♪

光の紳士さんせいさん
早すぎですよw
残像すら見えなかったような。。当然ですがw
移動ありがとうでした♪
またご一緒してくださいね♪

みづみづ伯爵
入り始めのコントのような海鮮の悪さ。。w
後半落ち着いてよかった♪
今回もおしゃべりが。。スゴかったねw
またご一緒してね♪

プリムシプリムぷりさん
お久し振りでした〜♪
すみません、名前。。wどちらもかわいいですw
先週に比べたらかなり良くなりました!ありがとうです♪
それにしてもすごい他人さんでしたねw
またご一緒してくださいね♪

それでは皆さん、今宵もよい夜をお過ごし下さいね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.995 )
  • 日時: 2015/03/10 23:08
  • 名前: 不知夜 (ID: HjmY5eo9)

あ、なんか遅くまでやらせることになって申し訳ない・・反省しておりまなんでやねん。

おかしいやろ。内容も予測になるわそら。

立てるわ。
12-5800-3514-3204

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.997 )
  • 日時: 2015/03/10 23:26
  • 名前: シェリ (ID: /iH5Byjn)

こんばんわ。

少しだけイギーさん部屋に凸。

フれさん来て、満!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.998 )
  • 日時: 2015/03/10 23:51
  • 名前: みづ (ID: Tifk26vJ)

まだまだ寒いし
イギーちゃんも反省してるし。。。

皆様こんばんはm(__)m

建てますね〜


お時間合えばどーぞ〜♪
部屋割りはいいからね〜♪

海鮮悪いので建て直しw
07-2843-4048-2163
今日はダメかな〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.999 )
  • 日時: 2015/03/11 00:05
  • 名前: SUN (ID: Ea8A/dKJ)

みっちー寂しそうやな。今車飛ばして帰ってるから待っとけよ!
しかしイギーは酷いね、色々ね本当にね


スレロック解きました

あれ?みっちー?部屋ねーぞ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.1000 )
  • 日時: 2015/03/11 00:10
  • 名前: みづ (ID: IYxzPIEu)

よっしーごめんねー部屋また無くなったよー

良ければ建ててー!

さんちゃん、海鮮悪くて部屋無くなったよー

みづ部屋無くなりよっしー部屋へ移動〜
さんちゃんかもん!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.1001 )
  • 日時: 2015/03/11 00:08
  • 名前: YOSHI (ID: xDsf6FIB)

みづさん部屋乗っ取りましてorz

38-2725-2952-6423

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.1002 )
  • 日時: 2015/03/11 00:18
  • 名前: シェリ (ID: zQ3FRmWV)

イギーさん部屋、フれさん増えて満室です!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.1003 )
  • 日時: 2015/03/11 00:26
  • 名前: SUN (ID: Ea8A/dKJ)

よっしー部屋

サン、みづ、よっしーで空き1ねー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.1004 )
  • 日時: 2015/03/11 01:10
  • 名前: 不知夜 (ID: lgK09MO4)

イギ部屋解散ー!

ありがとまたねー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.1005 )
  • 日時: 2015/03/11 01:13
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

よしさん部屋
お邪魔して
満室です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.1006 )
  • 日時: 2015/03/11 02:06
  • 名前: SUN (ID: Ea8A/dKJ)

みんなサンキュー!