交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.931 )
  • 日時: 2015/03/06 16:36
  • 名前: シェリ (ID: .Kp7JOpi)

こんにちわ。

昨晩はフレ共々ありがとうございました!

さんせいさん
わからんでもないけどさ…w
私は平日と朝早いときは誘惑に勝つ精神力を手にいれたよw

ふぃーちゃん
婆様は病気とかじゃなく、歳とりすぎただけなので(100越えてます)
自然の流れってやつですね。
フレにもよろしく伝えておきます〜

めーさん イギーさん
神威作りたいけど爆心他素材全く足りない。
ゴグマ玉無くてアルマクロウ作れない。
G級ダラ解禁だけど上位素材から足りないw
こちらこそ素材集めに連れてって!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.932 )
  • 日時: 2015/03/07 00:00
  • 名前: SUN (ID: UEeeVSSw)

もう熱もないししんどくもないけど1人隔離されてますねん
同じ屋根の下でも孤独を感じるで
ええんやでマイワイフ、あんたがその気やったらワシも考えがある
ワシ………部屋建てたる
よつばと読んでるから暇な人は来てちょーだい

19-4004-4153-6894

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.933 )
  • 日時: 2015/03/07 01:38
  • 名前: YOSHI (ID: KjpNIczH)

SUNさん部屋にお邪魔させて頂きます
SUNさん落ちまして
空き@3。部屋番号はそのままです。

閉めました。チビ2人とも38℃超えの熱を出すの巻。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.934 )
  • 日時: 2015/03/07 01:25
  • 名前: SUN (ID: UEeeVSSw)

SUN落ちましたね。ゲームを閉じれば孤独な隔離部屋です
よっしーのお陰で孤独死を免れました。感謝感激です。
まー、今日は人が少なかったですな
確かに家族サービスの日も疲れてる日も早く寝る日もあるでしょう
しかし私の孤独な気持ちは怒りに変わりました。
この怒りをどうすればいい?

そうだ、イギーに、ぶつけよう
全ては不知夜ことイギーが悪いのだ
イギー、許すまじ!!

え?なんでイギーかって?
50音順だ、言われなきゃ分からんのか!
おやすみ☆

※あ の人はDSがないので割愛しました
はよ買えや

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.935 )
  • 日時: 2015/03/07 12:47
  • 名前: 不知夜 (ID: 0XToq/Bx)

え、あ、え?あ、はい。すみません・・。

立てましたよ。昼間に。
いやー。意味ないだろけど。
そんな暇な人いないと思うけどね。

26-7147-7101-3959

隔離された人来て@2

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.936 )
  • 日時: 2015/03/07 14:14
  • 名前: ゆうや (ID: mXlzIv2j)

最近、全く参加できてませんが
久々に入ります。
空き@です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.937 )
  • 日時: 2015/03/07 16:10
  • 名前: 不知夜 (ID: 0XToq/Bx)

昼の部解散ですー!

SUN、ゆうやんありがとうねー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.938 )
  • 日時: 2015/03/07 18:15
  • 名前: ありんこ (ID: c8G8Go/P)

皆さんこんばんは。。
皆さんのコメント読ませていただきました。。
本当にありがとうございます!

仕事が忙しい上に体調を崩し病院でダメ出しされまして。。
ここにくると楽しくて睡眠時間削ってしまう私がいて、悩んで抜ける事にしました。
でも、やっぱり抜けてはみたものの、皆さんのあったかいコメントに泣いちゃう私がいました。。
それと今回、入院しないですみました。。

出戻りで恥ずかしいのですが、恥かくなら早い方がいいので。。
お騒がせしてすみません。。

やっぱりここにいたいです。。
こんな私ですが、またお仲間にさせて下さい!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.939 )
  • 日時: 2015/03/07 20:33
  • 名前: SUN (ID: UEeeVSSw)

アリちゃんやないか!
そうかぁ、体大変だったのねぇ。なるべくのんびりやろうね。
時間がある時、体調のいい時、タイミングが合う時でいいのょー。
ともあれめでたし☆

後はいおりんが温泉から帰ってきて、イニシャルAがDS買ってプリンの尿酸値が下がれば万事解決や


>ぃイギー
未消化手伝ってくれてありがとね!
お陰さんで結構埋まりましたわ
たまには隔離も悪くないね!だって自由だもん

>ゆうやん
1クエ、しかも失敗してごめんねー
今度ゆっくり行きましょうぜぃ!

↓バラすなや!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.940 )
  • 日時: 2015/03/07 19:53
  • 名前: 不知夜 (ID: GKUQyyL/)

>アリーん キャー!おかえりやほーい!やりたい時余裕のある時だけでもいいからねー!SUNなんかチャックス見ただけで「アリちゃんを思い出す・・」とか言ってたんだからww

>SUN 良かったねー♪ また未消化でもなんでも行くからねー!


>ゆうやん 子供あやしながらでグダグダしてごめんねー;
今度はガッツリやるからね!ガンナー期待してるw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.941 )
  • 日時: 2015/03/07 23:07
  • 名前: SUN (ID: UEeeVSSw)

んんー
今日は孤独死覚悟で建てるよん、隔離生活続いてるし
63-5441-1586-6309

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.942 )
  • 日時: 2015/03/07 23:15
  • 名前: シェリ (ID: SFJ6ifP.)

ばんわ。

ありさん
おかえりなさい!!
体調に気をつけてマイペースでいいからね〜

さんちゃん部屋に凸
レウス亜種行くよ! てか、素材下さい。
空き2。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.943 )
  • 日時: 2015/03/07 23:19
  • 名前: 不知夜 (ID: 0XToq/Bx)

明日早いからすぐ寝るけどSUN部屋入るよ!

@1

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.944 )
  • 日時: 2015/03/07 23:21
  • 名前: フィリ (ID: PHOdLhP5)

皆さまこんばんは〜〜

ありちゃん
おかえりー!!!そうかあ、、無理しないように
私の方も無理させないようにするね。とにかくおかえり(*^^*)

さんちゃん部屋におじゃまします
満室です〜〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.945 )
  • 日時: 2015/03/07 23:30
  • 名前: SUN (ID: UEeeVSSw)

思いもよらず満員だよこれ
2部屋建つ予感っっっ
入る人は書き込み宜しく!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.946 )
  • 日時: 2015/03/08 00:32
  • 名前: めー (ID: 8.KmJ1fr)

こんばんわでやんすー。

30分過ぎに部屋たてます!
建てたら更新します!

66-3143-6980-6915

セリナ来て空き2でし。
たてやした!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.947 )
  • 日時: 2015/03/08 00:50
  • 名前: SUN (ID: jSSePR1U)

めーちゃん、ちと待ってねーん☆

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.948 )
  • 日時: 2015/03/08 00:58
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: j.hSkcIS)

こんばんは〜。

ありちゃん
おかえりなさい!嬉しいです。
気持ち分かります。
少しだけ参加します、といって少しで済んだことないですもの。
楽しいんですよね。楽しさに負けてしまうのもあるし、回す順番によっては
抜けづらい時もあるのかもしれませんね。
自分の場合は「少しだけやろう…」→気がついたら2時3時、なので楽しさに負けるというより時間感覚がすっ飛んでしまってます。

病院でダメ出しが出るほどつらい状況だったのですね。
焦らずどうかお大事にね!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.949 )
  • 日時: 2015/03/08 01:03
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: j.hSkcIS)

めーさん部屋にお邪魔しま〜す。

空き@です。

久しぶりのインでドキドキ。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.950 )
  • 日時: 2015/03/08 01:24
  • 名前: フィリ (ID: mVXppgB3)

さんちゃん部屋、フィリ抜けました〜。

さんちゃん、シェリさん、いぎさん
ありがとうございました!

それではお先におやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.951 )
  • 日時: 2015/03/08 01:24
  • 名前: シェリ (ID: FH4mx1Hr)

さんちゃん部屋解散でシェリ、めーさんとこへ移動。

万質です!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.952 )
  • 日時: 2015/03/08 01:43
  • 名前: SUN (ID: jSSePR1U)

SUN部屋イギーとフィリちゃん落ちて、シェリーがめぇぇえぇええ部屋に移動しました

SUN部屋 空き3 (お守り整理)少ししたら落ちマッスル
めぇ部屋 満室☆

よろしく!軽山

SUN部屋閉めましたどす

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.953 )
  • 日時: 2015/03/08 01:43
  • 名前: 不知夜 (ID: J8HJGKo/)

眠くはないが一足お先におやすみなさいー。

明日は精々頑張ってくるわw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.954 )
  • 日時: 2015/03/08 02:04
  • 名前: SUN (ID: jSSePR1U)

丸一日隔離のお陰で私も眠くはないが、やらなきゃ行けない事もあるので丁度良かった。でもね、5日間も寝る生活送ってたら何にもやる気が起きない。駄目だね〜

>いぎぎぎ
明日狩山だよね!頑張って!
お茶会Tシャツ着込んで必ず勝つんだ!
緊張で胃が痛くなったら、かるやん飲めば大丈夫だ!

>しぇーりー
いやいや、楽しくやらせてもらいました
ラストクエは、まぁ、アレ、だったけどさ!
実は誰よりもクリアしたかったのは俺だ
アーティ嫌いなんだよ(見た目が
また大剣クエ連れてってね

>フィリちゃ
フィリちゃん1回も乙ってないよね!?
立ち回りがいいんだろうなぁ、今日は(も)散々乙ってごめりんこ
また行こう、あのクエ!ラーで乙るとか早々ないのに何でだろ
きっとプレッシャーと軽山に負けたのね
お詫びに今度長崎に連れて行きます、納豆味食べながら

>めー夫妻
………で。。あのテンションは何かね?
まいる の次の流行語は なのだー で決まりなのかね?
ちょっとね、セリナさんね、その人ね、たまに手つけられなくなるからね、その時は頼むね。まいるわほんと

>四季ちゃん
久しぶりー!どれだけ久君かって?
12/27が最後に狩った日でございます
これからね、ちょいちょい入るから一緒に行こうねー
明日には隔離生活解かれるけど、夜はまた入るからねー

さて!みんなインフルには気をつけろよ!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.955 )
  • 日時: 2015/03/08 02:09
  • 名前: めー (ID: 8.KmJ1fr)

めー部屋閉めました!
また明日ゆっくりお便りします♪

四季ちゃん、しぇりるんありがとうです♪