交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.276 )
  • 日時: 2015/01/12 01:56
  • 名前: シェリ (ID: h1/yPQ6W)

さんせいさん部屋
シェリ落ちて空き1ですよ!

それでわ、おやすみなさい。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.277 )
  • 日時: 2015/01/12 02:18
  • 名前: アリーナ (ID: Rt1OOZvt)

今日もありがとうでした♪

あきさん部屋かいさんです〜♪
眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.278 )
  • 日時: 2015/01/12 02:34
  • 名前: AKんぶ (ID: EBg1RYeM)

僕は明日も明後日も日中は特に暇なんです。なので誰よりも真剣にスッキリをミヤネ屋を眺めてる日々なんです。
そう、僕は狩人。

でも寝ます、解散ですよ奥さん!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.279 )
  • 日時: 2015/01/12 02:34
  • 名前: さんせい (ID: laLu9m5a)

さんせい落ちて
空き1です。
四季さん よしさん ゆうやさん
です。

みなさん本日もありがとうございました。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.280 )
  • 日時: 2015/01/12 03:26
  • 名前: YOSHI (ID: uHwZcT4V)

さんせいさん部屋

ヨシ落ちまして空き@2です。
ご挨拶は明日に…

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.281 )
  • 日時: 2015/01/12 05:15
  • 名前: ゆうや (ID: I0DYzlki)

みなさん今日はありがとうございました。

おかげで今日は楽しかったです。
まだ誰が誰か分からないですがほぼ毎日
やってるのでよろしくお願いします。

慣れないうちは口数も少ないかも
しれないですけど、長く付き合って
いただければありがたいです。

最後はネットエラーで落ちてしまい申し訳ないですが
最後まで付き合ってくれて嬉しかったです。

それではまた明日?来ますのでよろしくお願いします(^O^)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.282 )
  • 日時: 2015/01/12 10:46
  • 名前: さんせい (ID: laLu9m5a)

昨日はありがとうございます。
いろんないろんな人と狩れて盛況でした。

ゆうやさん
楽しんで頂けたようでよかったです。
また宜しくお願いします。

シェリさん
同世代ネタまた考えときますね。
ボール球も多いですがww

フィリさん
ジョーの体力が大きくてすみません。
そろそろセクトハイバーとエイムがでるので
また宜しくお願いします。てか虫は卒業かな。

よしさん
ヘビーもすごいですね。
臨界私がオマケ程度ですみません。

四季さん
臨界上手ですね。
あれコンボしないで
場所変えながら攻撃するしか無いんですかね?

Psイギーさん
ガンスはまだまだです。
後ろ向きで近付くとか無理ww

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.283 )
  • 日時: 2015/01/12 11:42
  • 名前: みづ (ID: W2bCt7Tc)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩は
あっきー、ありちゃん、
ゆうやさん、可愛いせいさん
絡んでくれてありがと♪

あっきー
元気そうで良かった〜
トイレは大変だね。無理せずまた行こうね〜
に、してもやなギルクエ育ててるわ〜w
また連れていってね♪

ありちゃん
タイマー助かってるよ♪安心安心〜
に、しても良質なチャアク。。うらやまだよ!w
ラーラーは大好物w140まで上げようね〜

ゆうやん
初狩りありがとうね〜
ゆっくり馴染んでたっぷり楽しんでね♪
口数は海鮮難の板主と絡めば増えるから安心してね

せいさん
昨晩は貴方に口調の似た可愛い子が現れたけど
気のせいか。。。

さんちゃん
買って繋がったの??

でわでわ午後からも良き狩りを。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.284 )
  • 日時: 2015/01/12 15:06
  • 名前: YOSHI (ID: hfXCelp6)

昨日はありがとうございました。
楽しく狩らせて頂きました。

さんせいさん
臨界は誤爆しまくってからヘビィのみです。
問題は一撃即死がある事…申し訳ありませんでした。

シェリさん
ラージョーは合流せずに残念でした。
次こそは…

四季さん
乗り助かりました。参考にさせて頂きます。

ゆうやさん
罠はお互い残念でした。時間合えばお手伝いします。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.285 )
  • 日時: 2015/01/12 15:22
  • 名前: ありんこ (ID: Rt1OOZvt)

皆さんこんにちは♪

昨日はありがとうでした♪

あきさん
体調よくなってるようでよかったです♪
虫まで担いでて驚きました〜♪
イビラー。。楽しかったですw
またご一緒してくださいね♪

みづさん
タイマー要らずのスタン取り、助かる〜♪
大好物なのねw
じゃあ、けちゃもちゃにされる事間違いなしの
ラーラーよろしくね〜w
またご一緒してね♪

ゆうやさん
お初でした♪
少しずつ慣れながら楽しみましょうね♪
昨日はややこしい順番ですみませんでしたw
またご一緒してくださいね♪

さんせいさん
誘導ありがとうございました♪
娘さんまでとは。。w
またご一緒してくださいね♪

それでは皆さん、よいアフタヌーンをお過ごしください♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.286 )
  • 日時: 2015/01/12 16:32
  • 名前: フィリ (ID: chaKpYG4)

皆さんこんにちは〜!

昨日はありがとうございました。

さんせい師匠
虫はまだまだ活躍してます〜、困った時によく使ってるので、
発掘できるとすごく嬉しいです♪
あとすいません、乗りコメ、、後で調べてウケましたww
わからなかったのは年代のせいじゃないよ!!w

ゆうやさん
初狩ありがとうございました!少しでしたが楽しかったです^ ^
またよろしくお願いしますね〜〜♪

シェリさん
シェリさんが狩り前に乙予約を入れるとは、、w
その前に私が乙入りますから!と心の中で
ツッコんでましたよw


それでは皆様良き午後でありますように。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.287 )
  • 日時: 2015/01/12 17:49
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: RHvKK9tc)

皆さん、こんにちは〜。

久しぶりのパーティー狩り、やっぱり楽しいですね。
昨夜はありがとうございました♪

さんせいさん
臨界は、
調子に乗ってコンボ→コンボ中赤に変化→ボカン→キャンプへGO、ですね〜。
虫で誘爆できればな〜と思うのですが無理ですよね…。(虫へのいたわり皆無w)

シェリさん
タイミング悪いときに入ってしまったようで…。
お会いできただけでも嬉しかったのに、延長ひと狩りありがとうございました♪
みんなとやると極限状態モンスターもけちょんけちょんですね。
極限、苦手なので。。またよろしくお願いします。。

よしさん
二度目まして!
遅くまでお付き合いありがとうございました♪
極限、苦手意識持っちゃいまして…師匠クエもトライしてないんです。
師匠クエで玉集めするなんて、そんな発想すらなかったです。
す、すごすぎます…。

ゆうやさん
初狩りありがとうございました♪
闘技大会は練習あるのみ!なのは分かっていてもモチベーションが保てません…。
最後は回線切れでお礼も言えませんでしたが、楽しかったです♪
遅くまでありがとうございました。
お時間合いましたらまたご一緒してくださいね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.288 )
  • 日時: 2015/01/12 19:42
  • 名前: シェリ (ID: h1/yPQ6W)

ばんわ。
さんせいさん
同世代ネタねw
私の定型は日常の一言がベースなんだけどさ、
さんせいさんはネタだもんなぁw
ありゃぁ、 一本とられたよw

ゆうやさん
初狩どうもでした〜!
緊張せずにリラッ狩りで行きましょう♪

ふぃーちゃん
最近狩るものが片寄り過ぎて、あまり行かないのやると
すぐに逝くのさww はっきり言って練習不足ですw
主に1〜2クエ行って見た目装備作って終わる日々なんでねw

よしさん
お初でした!
ラ―討伐ちょい前の合流でしたからねw
初っぱなからとか……
てか、2頭極限とか……ガクブルですw

四季さん
タイミングとか時間は気にしなくていいですよ♪
極限は私も苦手ですw
弾くとかはいいんだけど、動体視力低下の為w
動きについていけないorz

でわ、またよろしくです♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.289 )
  • 日時: 2015/01/12 22:08
  • 名前: SUN (ID: fQtU5FO3)

でぇへへへへへへ
Wi-Fi繋がったどーーーーーーん!
待たせたな貴様ら!どのみち明日から出張だがな!
昨日一昨日は盛況だったようですな!俺がDSやらねーから嫁は喜んでたがついに繋がったぜでへへ
という事でまた入るわ!1部の下衆共と他の天使達は待っててね!

ゆうやさん楽しんで頂けた様で何より。お会いした際はよろしくです〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.290 )
  • 日時: 2015/01/13 04:45
  • 名前: ゆうや (ID: MwRFlZvL)

こんばんは(=゜ω゜)ノ

今まで起きてモンハンに励んでいたんですが
今日は誰もやってないみたいで…

まだ自分で部屋立てする度胸がないので
部屋を見かけたらおじゃまします。

それではまた明日に来ます。
みなさんおやすみなさい。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.291 )
  • 日時: 2015/01/13 11:44
  • 名前: AKんぶ (ID: sT7Mpb7g)

前回狩りお疲れ様でしたー

みっちー
来てくれてサンキュー!
弓道部みたいな弓かっこよかった。
元スタンぶとして聞きたい、どうやったらスタン取れるん?

ありん
テオタイマー出してたのがありんだった事に驚いた。
もはやプロ
タイミング良くテオ倒れるからテオが倒れる合図なんかなと思ってすげー、と思ってた。ふひひ

ゆうやさん
お初でしたー
初めては緊張したでしょう。
僕も初めては緊張しましたが二回目からはSunと言う男があまりにもgorillaだった為すぐに打ち解ける事が出来ました、だから大丈夫(32歳、会社員

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.292 )
  • 日時: 2015/01/13 13:23
  • 名前: SUN (ID: 5iZD6XeX)

>ゆうやさん
思い切って建てちゃって下さい〜
多分ね、スレ開いて部屋が建ってないから今日や〜めたっ
って人も多いと思うのよね
建てれば誰か来るさきっと!

>旧すたんぶ
スタンとか簡単じゃねーか
頭叩く→スタンする→T-BOLANが解散する
これだけの話、さっさとやれ
つーか何?gorillaってなんで予測変換で出るの?そんなに需要あんの?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.293 )
  • 日時: 2015/01/13 22:17
  • 名前: めー (ID: yMN5/Nzx)

皆様こんばんは(*^^*)

そして明けましておめでとうございます。
遅い?
我が家早々ロタにやられましてまだまだ本調子ではございませんが今年もよろしくお願いします★

今年、私前厄だってさ。
門戸厄神に厄払いいかないとね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.294 )
  • 日時: 2015/01/13 22:25
  • 名前: めー (ID: yMN5/Nzx)

あ、部屋たてますだー。

05-2141-4675-3168

探索やらなんやらしてまーす♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.295 )
  • 日時: 2015/01/13 22:44
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

さんせい
めーさん部屋にお邪魔します。
空き2です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.296 )
  • 日時: 2015/01/13 23:41
  • 名前: YOSHI (ID: MkGySZdT)

めーさん部屋にお邪魔します。
チビの寝かしつけのため退出しました。
空き@1

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.297 )
  • 日時: 2015/01/13 23:19
  • 名前: AKんぶ (ID: UjsIpKic)

あきんぶ入って万

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.298 )
  • 日時: 2015/01/13 23:41
  • 名前: めー (ID: yMN5/Nzx)

部屋割りますのでコメントください♪♪

よしさん抜け(一時)空き1どすー♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.299 )
  • 日時: 2015/01/14 00:50
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

よしさん
落ちて空き@です

ゆうやさん来て
満室です

ゆうやさんいん
めいさん落ちて
空き@です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.300 )
  • 日時: 2015/01/14 00:13
  • 名前: ゆうや (ID: t.D35ZSk)

空いてたら入ります

空いてました。
🈵です。