交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.629 )
  • 日時: 2015/02/12 23:33
  • 名前: シェリ (ID: P8jtP4do)

ゆうやさん部屋
短時間突撃!

満。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.630 )
  • 日時: 2015/02/12 23:36
  • 名前: 不知夜 (ID: pZE/Wm2X)

>ナラさん
弓はにわかなので、参考程度に。絶対に正解ではないと思います。
集中:最優先。つけてないと「やだ・・なに、この子」と思われる。
〜弾強化:剣士の斬れ味+の感覚なので推奨。
射手:ライトならなんとかつかえんこともないかもうーん。だが弓はタイプ運用なのでいらないかも。
剛撃:ラーとかに強いよね。あればおいしいよね。
回避系:あると立ち回りが楽。相変わらず万能。
弾道強化:あるとすげー楽。でもクリティカル距離を覚えなくなるのが難点。ヘビィと違い機動力あるので慣れてくると不要かも。

弓はクリティカル距離の把握が超重要で、距離が違うとこんな弱い武器はなく、クリ距離保てるなら倒せない敵はいない程。
こんなとこかなぁ。お粗末でした。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.631 )
  • 日時: 2015/02/12 23:37
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

さんせい

2部屋目立てますね
部屋割りは大丈夫です、探索してますので。

31 6883 3469 0737

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.632 )
  • 日時: 2015/02/13 00:08
  • 名前: 不知夜 (ID: JhqpI2B4)

さんせーさん部屋侵入しまふ!

フレきて
秋@1

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.633 )
  • 日時: 2015/02/13 00:54
  • 名前: シェリ (ID: AOaY3iGp)

シェリ落ちます!

ゆうやさん部屋空き1です。

短時間でしたけどありがとうございました!
でわ、おやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.634 )
  • 日時: 2015/02/13 01:00
  • 名前: sun (ID: l7mxpMzo)

ゆうやさん部屋に1クエだけ入ります
15分で落ちまーす

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.635 )
  • 日時: 2015/02/13 01:47
  • 名前: ありんこ (ID: r81Oobvq)

今日はありがとうでした〜♪

ゆうやさん部屋お開きの運びとなりました〜♪
眠いのでコメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.636 )
  • 日時: 2015/02/13 02:00
  • 名前: みづ (ID: V8YtsOVC)

ゆうやん、ありん、しぇりん、NASANちゃん

絡みたおしてくれてありがと♪

今日は寝とこう。。また明日ね。。
おやすみ〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.637 )
  • 日時: 2015/02/13 02:29
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

イギーさん 新婚さん

本日もありがとうございます
最後140クシャ リベできてよかったです
またよろしくお願いします

ごり押しさんせいより。
ps明日はたぶんお休みです。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.638 )
  • 日時: 2015/02/13 09:07
  • 名前: sun (ID: 0nrY5K4I)

もーにん

昨晩は1クエだけだったけど有難う
月音氏がうるっさくて狩りに集中出来なかったけど楽しかったです
つーかみんな知ってた!?吹っ飛ばされたらそのままジャンプ斬りに移行出来るんだね!(知ってるとか言ったらしばくで

>ありん
久しぶりだったねー☆
あ、宇宙キターは関係ないよ。俺も一応本気で言ってるからさ
フォーゼとかそんなふざけた理由で宇宙を目指してると思われるのは心外だよ
俺が月を目指すのは宇宙兄弟全話観たからだよ。来年には俺、月面だから

>岩城
夏子はん可愛くないよ。
打った時の効果音がグワラグァゴシャーンとか有り得ないよ。
つーか葉っぱ咥えて野球すんなや
あと狩り中うるさい、集中しなさい

>ゆーやん
あ、初めまして
後半の「え?寝てんじゃね?」感がいい感じでした。
元祖寝落ちキャラとして親近感を感じます。
また行こうねー☆
つーかあのクエ140になったらどうすんのw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.639 )
  • 日時: 2015/02/13 11:49
  • 名前: みづ (ID: XTdFLD0v)

皆様おはようございますm(__)m


昨晩はゆうやん、ありん、しぇりん、さんちゃん
絡んでくれてありがと♪

ゆうやん
確認しとかないとね。。起きてて良かっw
イビルなかなか安定しないから
また連れていってね♪。。。起きてる??

ありん
見てたよ。。うん。テオさんで見事なスタン♪
もう140。次はジン育てたいから
また宜しくね〜♪コロ助。。。

しぇりん
落ちるの早いし!やたらコロ助詳しいし!!
今度はゆっくり行くがね。。。
あ、フレコ消さないでね。。。

コスモ
うん。知ってる。
元気そうで良かったよ。また出張決まったのね。。
今度は遠いね〜めいさんもインドで頑張ってるみたいだし。。
短時間でもまた行くよー♪

午後からも寒いから風邪ひかないように。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.640 )
  • 日時: 2015/02/13 12:39
  • 名前: 不知夜 (ID: RB0cLtPG)

>太陽 知ってた知ってた。月に行くの!?親友がいるから宜しく言っといてー。後、意外だけどね、兎はいないんだよ。

>さんせーさん 昨日は結構全部こなせたね!クシャリベもできてよかったー。レア10は出たんだけどね。使えない子でした・・。
お守りは刀匠のついた良い子がきました。ありがとうござますw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.641 )
  • 日時: 2015/02/13 13:21
  • 名前: シェリ (ID: AOaY3iGp)

昨晩は入室した時からカラータイマーが鳴っていました。
常に早よせな! 状態だったのです。

ゆうやさん
即落ちしちゃってごめんね!
しかもクエしてない時もクエ中も嫁がずっと
マシンガントークで、何行ったかも定かではない……orz

みづさん
コロ助……? コロッケぐらいしか知らないよ?
あとたまにスカパーでやってるね!

てかね、前にも言ったじゃん!w
消したんじゃなくて、本体落として修理不可orzそれで消滅したの!w
登録したら消さないので安心しなさいww

ありちゃん
まぁあんなときもあるよ。
てか、昨日何行ったんだっけ?
これからは、もう少し集中して狩るよ。

PS:今日はとっても寒いんだ。もう帰ってもいいかな?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.642 )
  • 日時: 2015/02/13 13:22
  • 名前: ナライガー (ID: gfo2A2rh)

皆さん、こんにちわ
いぎーさん、弓のご指導ありがとう。早速作ってみたよ。
挑戦者2、回避1、集中、通常弾強化、耐震、罠し、暑さ無効はおまけ
ラーを基準で作ったんだけど、耐震つけると無慈悲つけれなかったのよね・・・
無慈悲をつけると挑戦者2、集中、通常弾強化、無慈悲になったのさ。
また、この辺変えたほうがいいと思うとこはアドバイスください。

今日は子供の発表会だったから休みをもらったから昼はフリーなんだ。
誰かしてる人いるかな?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.643 )
  • 日時: 2015/02/13 14:18
  • 名前: 不知夜 (ID: 53FAzc7.)

>しぇりん その言い方、羽根の生えたのが勘違いして回収に来ちゃうから気をつけてー!?

>ナラさん ラーに通常弓は効果的だけど属性分がもったいないかも?罠師と耐震外せるなら弱点特効つけれると思うけど、ここは好き好きよねw ラーなら耐震あるほうがストレスないし。
今作、曲射が使いづらいので気をつけて。昔は自分で距離調節できてスタミナ奪えて気絶もとれるという謎仕様だったんだけど・・。状態異常には向いてます。面白いんだけど、強いのは剛射かなぁ。というか剛射が強すぎる。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.644 )
  • 日時: 2015/02/13 14:23
  • 名前: ナライガー (ID: gfo2A2rh)

いぎーさん、そうなのよね。
剛射はまだ発掘で出てないんだ。
雷が氷だったらよかったのに・・・
雷弓はイビ用に考えようかな

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.645 )
  • 日時: 2015/02/13 15:58
  • 名前: シェリ (ID: AOaY3iGp)

仕事サボってる訳じゃないよw 休憩中ね!

イギーさん
大丈夫!けど、建物の中なのに4℃……しかも水仕事もあるってのがorz
暖房とか意味ないんだよねw

ナラさん
私もにわかガンナーですけど、
連射5を溜め3で撃てる剛射弓がおすすめですよ♪(ラ―用)
氷出るまで、カーマレギオン+レギオンテンプレに性能1か耐震の
どちらか付ければ繋ぎとしては、充分な気がします
氷属、連射剛射が出れば、弾強化、集中、弱特、属攻+3、性能か耐震
属攻が+3までつかなかったら、属攻外して火力盛りでいけるはず…
ホントに剛射強いよw 極限とかすぐ解除できるしw

追記:そうそう更なる火力を求めるなら、発掘で装填数UP
が必要な物もいいかも? でも個人的に溜め4は使いにくいです。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.646 )
  • 日時: 2015/02/13 17:11
  • 名前: さん (ID: nCBFDH/n)

ところできみたち
吹っ飛ばされた時にそのままジャンプ斬りに移行出来るのは知ってたかい?
取り敢えず2人しばくのは決定してるけど君達は知ってたかい?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.647 )
  • 日時: 2015/02/13 18:26
  • 名前: ナライガー (ID: gfo2A2rh)

sun・・・それは、誰もが知っていることだぞww
シェリさん、ありがとう。ところで、剛射の意味があまりわかってないんだw
確か・・・溜め2で連3だとしたら、そこで剛射すれば連4が撃てるんだよね。
ほんで、連3撃ってから剛射すると連3がもう一発撃てる?であってるかな。
そこで疑問があるんだが、カーマレギオンは溜め2?3?で連5撃てるが装填数でまた連5なってるけど、装填数のスキルはつける必要がないよな?
連5は剛射すれば連6になるの?質問ばっかでごめんなさい。
皆さん、優しいからうれしいよ。だ・か・ら教えてくれるよね??www

そういや最近、四季さん見ないね

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.648 )
  • 日時: 2015/02/13 19:54
  • 名前: シェリ (ID: AOaY3iGp)

ナラさん
ちょっと訂正。 剛射は2連撃みたいなモーションのやつね!
曲射は上に向かって矢を放つやつ。
剛射は溜め3で使えば、溜め3の後に溜め4の攻撃がでる。
なので溜め3で連5、装填数UPで溜め4連5がある連射弓なら
溜め3、4の攻撃が連撃みたいになるから、火力大って事だね〜
連1、2とかは、一度に出る矢の数ね! もち数が多いほうが◎
レギオンの性能は覚えてないので帰ったら見てみるよ。

てかね、暖まりながら調べてみたww
こりゃ私も勉強になったわw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.649 )
  • 日時: 2015/02/13 20:11
  • 名前: ありんこ (ID: svuh1Bpx)

皆さんこんばんは〜♪
昨日はありがとうでした〜♪

ゆうやさん
ジョージョークリア出来てよかったです♪
とんでもないクエ持ってますねw
こっそり起きてるアピール笑っちゃいましたw
またご一緒してくださいね♪

みづみづ
テオさんおめでとう♪リベも成功〜♪
そうだよ!ジンあげとこ♪♪
コロ助?吾輩には何の事だかさっぱりナリよ〜。。w
またご一緒してね♪

しぇりさん
去り際が風のようでしたw
昨日のクエ覚えていないとか。。w
黒いのと赤いのと黄色いのに行きましたよ♪w
またご一緒してくださいね♪

サンさん
お久しぶりでした〜♪
忙しい中ありがとうでした♪
気を付けてるんですが、飛ばしちゃってすみませんでした。。
あ、知ってますよ〜♪
またご一緒してくださいね♪

それでは仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.650 )
  • 日時: 2015/02/13 21:27
  • 名前: ナライガー (ID: gfo2A2rh)

しぇりん
俺も調べてみて少しわかったような気がする
弓は溜め3以上から補正倍率が多いから溜め3以上をメインで撃つ必要があるんだね。
だからカーマは装填数必須とも
剛射も少しわかった。上の溜めが撃てるということも・・・そこで気になることが
例えば、カーマ(上限溜め3)で聞くけど
溜め3撃ちからの剛射(溜め3)と溜め3中に剛射(特別モーションで撃つ)やと、どちらが攻撃力強いのかがわからん。
普通に考えたら3→3が強いのかと思うけど、特別モは倍率かわるんかな?
誰かわかる人教えてください。
今日は質問ばっかだな・・・反省

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.651 )
  • 日時: 2015/02/13 23:51
  • 名前: みづ (ID: gsn1FPr6)

皆様こんばんはm(__)m

建てます

46-3384-6840-1950

お時間合えばどーぞ♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.652 )
  • 日時: 2015/02/14 00:01
  • 名前: ナライガー (ID: P7BWAbIr)

みづさん部屋凸
あき2

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.653 )
  • 日時: 2015/02/14 00:04
  • 名前: ありんこ (ID: lR0VcOJM)

皆さんこんばんは〜♪
まだまだ寒いですね〜

ありんこみづさん部屋に入ります〜♪
空き@です〜♪