交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.101 )
  • 日時: 2014/12/30 03:00
  • 名前: アリーナ (ID: RfbpwICc)

今宵はありがとうでした〜♪

ありんこ部屋海山です♪
眠いので、コメは明日で。。
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.102 )
  • 日時: 2014/12/30 08:33
  • 名前: YOSHI (ID: zzAoDFqE)

昨日はありがとうございました。
寝かしつけと共に自分も落ちました…
残念…

>さんせいさん、フィリさん
全くのグダグダ申し訳ないです。
並なのが分かって頂けたかと…
ゴア勉強しておきます…>_<

>あきんぶさん
ご挨拶だけですいませんでした。
また、よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.103 )
  • 日時: 2014/12/30 14:46
  • 名前: ナライガー (ID: RNG36kgs)

昨夜ありがとうございました。
最近、双剣に飽きてきて新たな武器使おうかと考え中

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.104 )
  • 日時: 2014/12/30 15:58
  • 名前: 不知夜 (ID: .nmW6M4K)

寝落ちして・・た・・

イギ部屋解散!(意味ない


・・こんなことで年末の徹夜狩に耐えられるのだろうか(何

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.105 )
  • 日時: 2014/12/30 23:05
  • 名前: フィリ (ID: T2YakHWn)

こんばんは

昨晩はありがとうございました!

さんせいさん、YOSHIさん、ナラさん、あきさん、さんちゃん
ありがとうございました♪楽しかったです♪♪
後半の鬼畜クエ祭りは戦力になれずすみませんw
みんな上手くて逃げ惑いながら見てました。。
また連れてってくださいね(少しづつ慣れますww)

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.106 )
  • 日時: 2014/12/30 23:54
  • 名前: シェリ (ID: tI6P2oL/)

こんばんわ。

年末の忙しい中部屋建ててみました。
暇な方はどうぞ!

64―2398―7700―5919
です!

追記
フレ来て空きAです。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.107 )
  • 日時: 2014/12/31 00:05
  • 名前: ナラ (ID: crK2.Yro)

シェリ部屋凸
あき1

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.108 )
  • 日時: 2014/12/31 00:15
  • 名前: 不知夜 (ID: FXIE77HY)

フィリさん部屋入ります!
満室ですので、言って下さいね!割りますー!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.109 )
  • 日時: 2014/12/31 00:15
  • 名前: シェリ (ID: GGAtZ.vA)

シェリ部屋
ナラさん、イギーさん、来て万室だす。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.110 )
  • 日時: 2014/12/31 00:29
  • 名前: みづ (ID: 5ivxQivT)

まんしつ。

昨日のお礼を書いてなくてごめんね。。
反省文書きながら建て増し

部屋割りはいいからねー!

17-2615-2474-7695

時間合えばおいでね♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.111 )
  • 日時: 2014/12/31 00:30
  • 名前: SUN (ID: 5j4h1nqm)

建てようと思ったらみっちーが!
空きAー

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.112 )
  • 日時: 2014/12/31 00:35
  • 名前: アリーナ (ID: pOitrCDs)

皆様こんばんは♪

昨日は来てもらってのに日中書き込み出来なくてすみません。。

サンさん・みづさん・ うまさん
ありがとうでした〜♪
怖いの楽しいですw

年末の掃除のほうがよっぽど怖いです。。。w
気付くとこの時間w

ありんこみづさん部屋入ります♪
空き@です〜♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.113 )
  • 日時: 2014/12/31 00:47
  • 名前: AKんぶ (ID: eSpIQyLd)

昨日のコメント今日まとめてします、ごめんよう!

入ります、万

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.114 )
  • 日時: 2014/12/31 01:02
  • 名前: SUN (ID: 5j4h1nqm)

入る人はレスよろしく!
3-3-3-の3部屋に出来るしね!
SUN、いい響きだね!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.115 )
  • 日時: 2014/12/31 01:20
  • 名前: めー (ID: .ABDcyx9)

こんばんは!お久しぶりです!
めー入ります!
部屋たてます!
あ、新スレおめでたいなぁ〜〜♪

30-7176-5730-4703

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.116 )
  • 日時: 2014/12/31 01:26
  • 名前: SUN (ID: 5j4h1nqm)

めーちゃんお久!
こっちから1人行きますぜー
シェリ部屋からも1人来てくれたら有難や

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.117 )
  • 日時: 2014/12/31 01:35
  • 名前: SUN (ID: 5j4h1nqm)

連レスになりますが整理する為に

シェリ部屋
シェリ シェリf イギー ナライガー
満室

みづ部屋
みづ アリーナ あきんぶ
@1

めー部屋
めー SUN 馬
@1

の三本建てとなっております
入る人はお好きなところにどーぞー

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.118 )
  • 日時: 2014/12/31 01:47
  • 名前: シェリ (ID: GGAtZ.vA)

シェリ部屋

フレ落ちて、空き@です!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.119 )
  • 日時: 2014/12/31 02:55
  • 名前: めー (ID: .ABDcyx9)

めー部屋解散しました!

さん、馬ちゃん、あきやん、ありがとう♪
年内に会えて良かったー♪
みっちー、アリちゃん、挨拶だけでごめんなさい(´;ω;`)
またゆっくりお願いします!

ではでは皆様、来年も宜しくお願い致します!!!

シェリ部屋は満室だったので入れなかったよ。。。
(書き込み終えてから空いてたら挨拶いくかも)

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.120 )
  • 日時: 2014/12/31 03:09
  • 名前: アリーナ (ID: pOitrCDs)

今宵もありがとでした〜♪

みづさん部屋開山しました♪
眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ω`*)

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.121 )
  • 日時: 2014/12/31 03:10
  • 名前: みづ (ID: MEJ577Vv)

みづ部屋解散。。
眠すぎるからこめーはあしたね。。

マカマカ。。良かった。。
おやすみね。。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.122 )
  • 日時: 2014/12/31 03:24
  • 名前: ナライガー (ID: crK2.Yro)

シェリさん部屋
さんも抜けたかな
解散だと思う

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.123 )
  • 日時: 2014/12/31 03:26
  • 名前: シェリ (ID: GGAtZ.vA)

シェリ部屋

眠気限界で解散だと思われまする。

お疲れ様でした!
コメは明日で……おやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.124 )
  • 日時: 2014/12/31 12:04
  • 名前: プリン体 (ID: GI63fwOJ)

おはよ〜ございま〜す(小声

みなさん、もう今年も終わりですね(T-T )

ありゃ〜
もしや昨日が年内に会える最後のチャンスだったのかもww
久々に早く帰れたし、ギルクエのレベル上げに夢中でしたw

おっ、シェリさん立ててる〜、このクエ終わったら入ろう〜

あと一歩でクリアできない、野良に妙な一体感が生まれる(みんなで禿益しあう)

やっとクリアやった〜、と同時に子供起きる(1:00)

・・・・・。

今夜はみんな年越しですしね〜♪

ミーは実家なので(2kmしか離れてない)入れるかは微妙ですが
みなさん、どうか良いお年を!
来年も仲良くしてくださいね〜♪

あっシェリさん、やっぱキリンカスクでたよ〜!
でもゴミ率が尋常じゃない...

それと新しく入られた方々、しばらく見てなかったので
ちゃんと挨拶出来ずにすいませんでした。
プリン体と申します、お会いした際はよろしくお願いいたします〜

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.125 )
  • 日時: 2014/12/31 12:28
  • 名前: シェリ (ID: GGAtZ.vA)

こんちわ。

朝方寝て、朝起きて、家の事やって、朝から
狩りに行くw 中学生並の生活リズムを送っとります。

もちろん、昨日の記憶はあまりありません。。。

ナラさん
お初でした! 遅くまでありがとうございました!
またよろしくお願いしまっす!

イギーさん
実はデメキンが底を尽きてましたw
補充しとくのでまた行きましょう!

さんちゃん
双剣担いでないと、変な感じがするわw
大剣掘るのはやめたのかい?

めーさん
フレが落ちてからね、さんちゃんが入ってたのよ。
今見たらさ、書き込みしてなかったね。
ごめんなさい!!!

プリさん
あるあるw

でしょ〜?w キリンは何故だか良いのが出ない。。
居合5非発光が欲しいんだけど、全く出ないw
ニラ(2頭ラ―)の報酬目一杯でも出ない……。
きっとカプコンの仕業です。

今日から嫁の実家に帰省です!
551肉まんと餃子食べるのと初詣以外やる事ないのでw
時間あれば狩りますね〜