交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.126 )
  • 日時: 2014/12/31 13:37
  • 名前: みづ (ID: MEJ577Vv)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩は
さんちゃん、ありん、
あっきー、うまさん、めいさん
来てくれてありがと♪
そしてプリさんたまには行くよー!

さんちゃん
つめたいわー。今度、聞きたいことあるから
聞かせてね。。めいさんに聞いたら知ってたけどね♪いい話しだよ。。

ありん
ありんからも教えてくれて助かるわー
うまさんが歩く攻略本とはしらなかったね♪
また行こうね〜

あっきー
元気な姿、見れて良かった〜
また行こうね♪餅つき頑張って!!
無理せずにね。。また行くよー

うまさん
貴方に感謝が止まらない。。
貴重情報。。隠してたし。。
最初にひとついるから一回行ったけどねw
600超えて大興奮中〜。また色々教えてね♪

めいさん
挨拶だけでも嬉しいよ。。
さんちゃん来るかと思ったけど
つめたい人だから来なかったよ。。
来年からはたっぷり行こうね〜♪

さぁ、大晦日。ミカンに、掃除に、
笑ってはいけないに、午後からも頑張ってね

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.127 )
  • 日時: 2014/12/31 15:04
  • 名前: アリーナ (ID: pOitrCDs)

皆さんこんにちは♪
昨日もありがとうでした〜♪

みづみづ
情報よかったね〜♪
ゲリョス行ってもよかったけどw
私も最初のページしか興味ないから知らなかったよw
これで由美放題だね♪
またご一緒してね♪

サンさん
クエ後の豆知識ありがとうございますw
勉強になります〜♪
まとまるのも早いですね♪
あ、うちにまとまる君はありませんw
またご一緒してくださいね♪

あきさん
体調も良くなっているようでよかったです♪
餅つき、大人ですが知りませんでしたw
相変わらずチョイスが素敵なクエありがとうです♪
またご一緒してくださいね♪

うまさん
情報ありがとうでした♪
使わないから知りませんでした。。w
粉塵、フォローとありがとうございます♪
ティガ苦手なので助かりました♪
またご一緒してくださいね♪

めーさん
会えて嬉しかったですー♪♪
ごめんいらないです♪会えたもの♪
また時間が合うときに、ゆっくりたくさん行きましょうね〜♪

それでは皆さん今年も残り数時間、穏やかにお過ごし下さいね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.128 )
  • 日時: 2014/12/31 16:15
  • 名前: 不知夜 (ID: nipJqICv)

>シェリさん どんなクエにもNOと言わないその対応力。そしてやり遂げる実現力。素敵っす。また色々行きましょ!次はジョーだw

>ナラさん 相変わらずの状態異常っぷり。痺れたわ。俺が麻痺だわ。てかガルル寝過ぎだわ。色々遅刻するわあれ。

>SUN 眠いとこ飛んできてくれたのにガッツリ付き合ってくれてありがとう!最近乙らないよね、すっかり達人になって寂しいわ。崖から飛んで敵と空中衝突して「花火!」とかまた聞きたいわ。

昨日ご一緒できなかった人もまたご一緒させて下さいませ。
よしなに。

皆皆様、良いお年をお迎え下さい。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.129 )
  • 日時: 2014/12/31 16:50
  • 名前: SUN (ID: 5j4h1nqm)

うん、眠たい。凧上げをしながらウトウトとする大晦日

>みち
冷たいね。今日も冷たくていいかと思ったけどそうもいかないよね。
風も冷たい、外は寒い。うん、やっぱり冷たいわ

>ありん
数狩りだったけど有難う。
みっちーは冷たくなかったかい?しつこく言って来なかったかい?
それだけが心配でした
あ、兵士の槍が小刻みに揺れてるの、あたかも自分の発見みたいにめーちゃんに伝えたよ!

>あきんぶ
もうね、脱線しすぎて何が何だか
来年は体を大事にしやがれよ。
あ、俺は風邪すらひかないから無敵、まさに無敵

>めー
今度は双剣堀りに行こうず
即死クエは行かないから大丈夫。
また旦那さんも呼んでおいで。
あ、脱線しすぎてまいるわほんと

>シェリー
え?昨晩狩りとか行ったっけ?記憶ないぞ
あの極限化で勝てたのは正に奇跡
今度大剣掘りも連れてって。アーティ嫌なんだ見た目が

>いぎよい
え?狩りとか行ったっけ?
まぁ勝てて何より。
おかげで今日は眠いわ、今モスバーガーで寝かけてるわ
花火ねwwww空中でどかーんwwwwwwwってねwww懐かしいwwww
言った事ないわ

>奈良
え?狩りとか行ったっけ?
因みにゴミ以下の双剣が3つでたよ!使い物にならないよ!
早く麻痺双欲しいねん


Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.130 )
  • 日時: 2014/12/31 18:02
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: 5v0HZCk1)

昨夜も皆さん、ありがと〜♪

AKBさん、めーさん
身体に気を付けて良い年をお迎えくださいね♪

みづみづ
まさか知らんとは考えてもないがねwww
早く掘り掘りしてカーマ卒業しよ♪
やはり拡散剛射一択よ☆
もーガブ飲みしてねw

アリーナさん
ティガラーでまさかのみづみづ開幕離脱www
レベリング中だから良かったけどペア狩りしんどかったよね〜♪
何回合流してんだよwって感じだったし〜(笑)

さんちゃん
はぁ〜私へのコメがないとは…はぁ〜…みづみづの言う通り冷たいわwww…はぁ〜…

皆さん、良いお年を〜♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.131 )
  • 日時: 2014/12/31 18:49
  • 名前: SUN (ID: 5j4h1nqm)

>馬ちゃん
うん、忘れてた訳やないで。
だって大晦日やん?年末やん?暮れの忙しい時期やん
結論=ごめん
移動助かった、サンクス!
つーかな、あの装備ダサいしもう嫌やねん
なんかいいのないかねぇ?

>ぷりりん
野良行ってたんかー。
よし、今度俺の双剣掘りを手伝いなさい

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.132 )
  • 日時: 2014/12/31 21:03
  • 名前: AKんぶ (ID: bK7F.0QE)

おととい、昨日はお疲れ様した。

☆ふぃちゃ
久しぶりだたね、ずいぶんと使う武器種が豊富になってるね!
次はハンマーかな?

☆さんせ
短時間ありがとうね!次はガッツリ頑張って行こう!

☆ナライガーサン
お初でした、なかなかの熟練ハンターでございました!
頼りになりやす。

☆よしさん
顔合わせだけで残念でございましたが、時間ある時行きましょうぜ!

☆馬ち
挨拶だけだった、ごめんよう!

☆みち
冷たさの中に暖かさを、否!熱さを持ち合わせてるのがみっちーだ。
そりゃあ名古屋駅も火事なるよ(何の話しだ

☆ありん
イビラーのせいでアイテムが無くなる日も近い。

☆さん
脱線させるの主にあーただからな。
脱線させすぎや。ほんとまいける

☆めー
久しぶりだたね、お互い来年は元気に過ごせるように宇宙のパワー的なアクセサリーを購入しないか?


Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.133 )
  • 日時: 2015/01/01 00:05
  • 名前: さんせい (ID: 4KzvkOBJ)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
 

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.134 )
  • 日時: 2015/01/01 01:19
  • 名前: SUN (ID: zfrGInXD)

ふう、初詣くっそ混んだわ
帰って来たら嫁も寝てる、よっしゃ!っと思ったがやっぱり部屋は無かったか。
よし、新年早々野良でも行くかな。暇やな俺も

あ、みんなはぴにゅいや
今年も健康で元気に過ごしましょう!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.135 )
  • 日時: 2015/01/01 02:07
  • 名前: 不知夜 (ID: yt1zZlg7)

明けましたね!昨年はほんとお世話になりました。
本年もよろしくお願い致しますほんと。

SUN流石にこの時間たてるイカれたやついないわ。

15-5950-7789-8159

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.136 )
  • 日時: 2015/01/01 02:15
  • 名前: SUN (ID: zfrGInXD)

おいおい、年始早々有り得ないだろ
さすがの俺も暇じゃないんで無理です。あんたちょっとおかしいわ
空きAです

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.137 )
  • 日時: 2015/01/01 02:24
  • 名前: フィリ (ID: X9X7oOF1)

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になり ありがとうございました
皆様にとって素晴らしい年となります様
お祈り申し上げます

はい、イギさん部屋にお邪魔しますww
空き@

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.138 )
  • 日時: 2015/01/01 02:43
  • 名前: シェリ (ID: K/W27c2T)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

お邪魔しようとしたら満室!!!
新年早々やっと作ったディステの装備の続きやっときます♪

部屋割ったり、空けたりしなくていいからねん♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.139 )
  • 日時: 2015/01/01 02:53
  • 名前: 不知夜 (ID: bpcqxmWb)

現在フレきて満室ですー

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.140 )
  • 日時: 2015/01/01 02:53
  • 名前: SUN (ID: zfrGInXD)

おーい、シェリーーー
番号書いてくれたら割るぜよー。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.141 )
  • 日時: 2015/01/01 03:54
  • 名前: フィリ (ID: X9X7oOF1)

フィリ落ちまして
空き@ですー
多分、まだやってるかな?

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.142 )
  • 日時: 2015/01/01 04:30
  • 名前: シェリ (ID: K/W27c2T)

さんちゃん
シミュ回しながらやってたから、部屋建ててなかったよw
危うく初日の出をモンハンと共に拝むとこだったw
もう寝るよ!

朝から初詣行くし……。 あれ? …もう朝か?
とりあえず、おやすみなさい。。。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.143 )
  • 日時: 2015/01/01 04:34
  • 名前: 不知夜 (ID: bpcqxmWb)

シェリさんも就寝のようだし、イギ部屋解散しましたー!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.144 )
  • 日時: 2015/01/01 11:27
  • 名前: アリーナ (ID: DkHmi1Ea)

皆様

明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろとお世話になりました
本年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう
心よりお祈り申し上げます

ルーツ並みにかたいのはこのへんで。。
今年もよろしくお願いします〜♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.145 )
  • 日時: 2015/01/01 11:31
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: UBAS8BiM)

皆様、明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします〜

って昨夜もやってたのかwww
まさか元旦からしてるパパママ居るとは…
私も参加すれば良かったw(暇人)

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.146 )
  • 日時: 2015/01/01 11:44
  • 名前: プリン体 (ID: yHQ1XBpw)

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
まだまだ未熟者の二人ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします☆
今年もよろしくお願いします〜m(_ _ )m

シェリさんそれあるよ、居合5の非発酵
2つあるよwwでも使い方がわからんwww
でもシェリさんがほしガルルなくらいだからきっと良いもの
今からシミュします♪
逆に刀匠が1つもでないんすけど、歴史上1つもでたことないんですけど。。。

さんちゃん、行くぅ〜、行く行くっ、行っくぅぅ〜〜!!
もう見すぎww

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.147 )
  • 日時: 2015/01/01 19:05
  • 名前: SUN (ID: WTZkX8.i)

↑うん、なんか下ネタ臭がするけど今度付き合ってよね!

【悲報】年始早々SUN怒られる

これな、イギーとフィリちゃんには愚痴ったんだけどさ
昨日野良やってたのよ、虎鮫の尻尾目当てでさ。
4人部屋で片手2 虫1 俺大剣

なんかな、鮫を寝かすのよ。後で見たら睡眠片手なのよ。
以下やりとり

「爆弾持って行きましょうよ…」
『え?いる?』
「いやいるでしょ。合わせて下さい。」
『俺、抜刀アーティだよ?』
「はい?取り敢えず行きますよ!爆弾忘れずに!」
『イギー助けてぇえぇええ!!』

もう野良はええわ

イギー、フィリちゃ、サラちゃん有難うね
新年早々楽しかったです。
結局ザボアザギルばっかりだったけどね!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.148 )
  • 日時: 2015/01/01 16:55
  • 名前: みづ (ID: DaHpEdwU)

皆様こんにちは

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくね〜♪
来年の元旦もここに新年の挨拶できるよう
まだまだ狩りにトークにと楽しみましょ♪

でわでわ、芸能人格付けに、相棒にと
今宵も良き狩りを。。。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.149 )
  • 日時: 2015/01/01 17:07
  • 名前: 不知夜 (ID: bpcqxmWb)

>シェリさん 今度必ず行きましょうねー!書き込み遅くなって申し訳ないです。

>フィリさん あのメンツの中、鮫vs鮫を唯一実現させるとは。俺もまだまだだと痛感しました。というか俺ボケ向いてないよね。

>SUN まだ激昂ラー状態なのw G級にもなって睡眠にまだアーティクラスの抜刀大剣より大タルGが強いと思ってる子はほっときなさいw タル何個置こうが3倍は1つなんだから。詳しく解説してあげるのも面倒だろうけどね・・。
そもそも論で、デメキン消費する相手じゃねぇw
俺はかなり前から野良する位ならソロる身体になってしまったよ・・。
あと何度も言うけど、後半全部キリンだから。よく見て。角あるやんか。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.150 )
  • 日時: 2015/01/01 17:49
  • 名前: シェリ (ID: K/W27c2T)

京都初詣は大雪でしたorz

プリさん
なん…だと…!?
居合5は、大剣とチャアクの見た目装備に必要なんです♪
ラギアカスクはあるんだけど、胴とのバランスが良くなくてw
やっぱり安定のキリンか凛が良いね!

イギーさん
大丈夫ですよ!
気づいたときには朝方だったので、寝落ちに移行しましたw
是非また行きましょう!