交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.554 )
  • 日時: 2015/02/08 04:09
  • 名前: シェリ (ID: 1ccyupLB)

ゆうやさん部屋
ゆうやさん寝落ちで、解散しました!

おやすみなさい♪
ゆうやさん風邪ひかないようにね!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.555 )
  • 日時: 2015/02/08 04:17
  • 名前: 不知夜 (ID: b1X4h7qm)

ありがとうございました!

ゆうやさんちゃんとベッドで寝てねー!朝おくれないようにねーw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.556 )
  • 日時: 2015/02/08 06:46
  • 名前: ゆうや (ID: V.vBujQg)

みなさんお疲れ様です。

昨日は楽しかったです。イギーさんが来たあたりまで覚えたんですが、次って誰かなーって考えてたら寝てたみたいで。
ちゃんと起きて来てるんで心配ないです。来ても今日は暇なのでだいたい寝てるかゲームしてます(笑)

今日は寝落ちしないように時間あればまた立てますね。
寝落ちの常習になるかもだけどヨロシクです。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.557 )
  • 日時: 2015/02/08 10:00
  • 名前: さんせい (ID: 9hqNUUWk)

ゆうやさん フィーちゃん しぇりさん

昨日はありがとうございます。。
板も書けずにすみませんでした。

ゆうやさん
闘技場申し訳ない。
遅虫になれるか、武器検討しますね

フィーちゃん、しぇりさん
短い時間ですみません。。
最近皆鬼畜育ててるみたいですが
ブラ2出たけど、どうですかね
また宜しくお願いします。




Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.558 )
  • 日時: 2015/02/08 11:49
  • 名前: シェリ (ID: 1ccyupLB)

こんちわ。

ゆうやさん
寝落ちはしょうがない!
途中で固まってたので、察ししましたよw
あんまり無理して事故しないようにねー

さんせいさん
急な離席はありますよね〜。
え!? こんな時に?ってのがよくあります。
ちなみに私は鬼畜系は育ててないよw

ふぃーちゃん
ランス久しぶりに使ったわw
全く使えてなかったけど……orz
シミュ回しといたから装備使っとくね!

イギーさん
ランスに花が咲いた夜でしたw
練習は闘技大会スキュラ亜種かティガ3頭ソロでやっときますw
てかね、超眠いです。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.559 )
  • 日時: 2015/02/08 13:59
  • 名前: フィリ (ID: k8xEfp/a)

皆さまこんにちは〜

昨晩(ほぼ朝でしたねw)はありがとうございました♪


ゆうやさん
無事にお仕事行かれて良かったですw
でも無理なさらないでね、またよろしくお願いしますね〜♪

さんせいさん
子供はね急に起きますよね、うちもしょっちゅうですよ〜。
鬼畜担当は他の方かとww好物の方にブラキ2頭は垂涎モノかも
しれませんねw

シェリさん
いつも女子力高い装備〜♪見習いたいですわ。
まさかみんなでランス担いでクエできると思ってなかったので
嬉しかった〜〜♪♪
やっぱりPSがあるとどんなスキルでもできるんだなあと
シェリさんの動き見て痛感しました。私も闘技場で練習してこようっ!

イギさん
パーフェクトな装備組みに眩いエストック!!ほんと羨ましい。うは〜w
回避3の魔力は凄いですよね。息抜きに使ってみてくださいね♪
昨日も右手が疼いてましたねwww


お休みの方も、お仕事の方も、良い一日を過ごせますように。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.560 )
  • 日時: 2015/02/08 16:05
  • 名前: 不知夜 (ID: xenTIBei)

>さんせさん 昨日は入れ替わりだったようで、またご一緒させてねw あ、貴方まで鬼畜勢にならなくてもいいのよ!?w

>ゆうやん 寝落ちするまで立ち尽くすモンハン魂に心うたれました。俺はまだまだですな!

>シェリん 距離だけでディ亜と渡りあうとか恐ろしい子っ!あ、ちなみに闘技場は回避ランスじゃな・・ああ、行ってしまったか・・。

>フィリん ランスやばいわ。パーティプレイに向かないとか言う奴が無知だということがよくわかりました。・・二人が上手いだけというバイアスはあるけどw
なんか中二やめられなくなってるどころか増えてきてるんだけどこれ。うわーい。

ちょっと師匠舐めプしてくるわ。
今夜も入れたらよろしく!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.561 )
  • 日時: 2015/02/08 22:14
  • 名前: ゆうや (ID: O2BKAjxK)

寝ちゃう前に立てます。

58-2999-5089-4188

とりあえず採取してます。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.562 )
  • 日時: 2015/02/08 22:56
  • 名前: ナライガー (ID: XELYPZdu)

久々イン
ゆうやさん部屋あき2

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.563 )
  • 日時: 2015/02/08 23:04
  • 名前: ありんこ (ID: WrKO7J46)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこゆうやさん部屋に入ります〜♪
空き@です♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.564 )
  • 日時: 2015/02/08 23:19
  • 名前: YOSHI (ID: VoXEbVcV)

皆様こんばんわ

ゆうやさん部屋にお邪魔します。

満です。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.565 )
  • 日時: 2015/02/08 23:39
  • 名前: ナライガー (ID: XELYPZdu)

ゆうやさん寝落ちかもなので部屋建てなおします。
31-5809-5937-9434

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.566 )
  • 日時: 2015/02/08 23:54
  • 名前: 不知夜 (ID: b1X4h7qm)

ゆうやさん帰ってこないなー・・。

ナラさん部屋に突入します!
とりま満室。

来る人いれば割るので書き込んで下さいねー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.567 )
  • 日時: 2015/02/09 00:06
  • 名前: ナライガー (ID: LIDml/hF)

よしさん抜けてあき1

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.568 )
  • 日時: 2015/02/09 00:07
  • 名前: YOSHI (ID: S6XGOVct)

嫁さんが寝ないチビに激昂化したため落ちました

ナラさん部屋空き@1

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.569 )
  • 日時: 2015/02/09 00:19
  • 名前: さんせい (ID: eYft/bbj)

さんせい
満室です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.570 )
  • 日時: 2015/02/09 01:07
  • 名前: ありんこ (ID: uGJgzlv8)

今日もありがとうでした〜♪

ありんこ落ちまして空き@です〜♪
眠いのでコメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.571 )
  • 日時: 2015/02/09 01:37
  • 名前: YOSHI (ID: S6XGOVct)

戻りまして満です。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.572 )
  • 日時: 2015/02/09 01:58
  • 名前: ゆうや (ID: jJL6l5Rv)

すいません。

知らない間に寝ちゃってました…

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.573 )
  • 日時: 2015/02/09 02:50
  • 名前: ナライガー (ID: LIDml/hF)

奈良部屋解散です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.574 )
  • 日時: 2015/02/09 07:45
  • 名前: 伊織 (ID: J0B9K2bL)

皆さんオハヨ〜ございます!
雪舞う朝、寒いですねお気をつけを(´・ω・` )

やっぱり土日は娘が『一緒に寝よ!』で寝落ちしてまうなぁ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

昨夜も入り乱れての大盛況だったみたいで、皆様乙狩り様でしたm(._.)m

また時間合えばよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.575 )
  • 日時: 2015/02/09 12:33
  • 名前: ナライガー (ID: 44lKP19a)

昨夜はありがとうでした。
全クエ失敗する事なく、クリアしたような記憶が
素晴らしい!!
ゆうやさん、またご一緒しましょ〜
では、仕事頑張ろう。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.576 )
  • 日時: 2015/02/09 19:02
  • 名前: 不知夜 (ID: C6TQgfco)

>ゆうやん 疲れてる時はしゃーないよ!風邪だけひかんようにw

>いおりん 子供の誘いには勝てんよねw

>ならさん 麻痺から罠への移行が手慣れすぎやわー。どれが麻痺かわからんわもうw 極限解除も部位よくわかってはる♪

>ありーん なんかあのチャックス担いでから鬼人化してませんかw 超属性開放決めに来る気迫が男前過ぎる。ほれるわ。まいるわ。しっかし麻痺祭りだったねー。麻痺の強さを再認識しました。きついと感じるクエがなかったわー。

>さんせさん 弱点担いでくれるので安心して麻痺笛担いでました。麻痺に乗りになんかすごいことになってたねw のってくれるとスタンチャンス増えるのでわーいでした。

>ヨッシー I'll be backだね!帰ってきたね!極限鎮静化させたんですねわかります。相変わらず戦い方が安定してて頼もしいわ♪
ブレッブレな俺をどうにかして下さい。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.577 )
  • 日時: 2015/02/09 19:09
  • 名前: ありんこ (ID: eCyQpOBO)

皆さんこんばんは♪

昨日はありがとうでした♪

ゆうやさん
風邪引かないようにしてくださいね♪
また時間の合うときにご一緒してくださいね♪

ナラさん
お久しぶりでした♪
ゴール品おめでとうです〜♪
麻痺、睡眠は相変わらず凄いですねw
またご一緒してくださいね♪

よしさん
大剣さばきお見事です〜♪
子供が寝ないのは大変ですよねw
ちゃんと寝てくれたようでよかったです♪
またご一緒してくださいね♪

イギーさん
強化したので余計に麻痺ってましたねw
サポートのお陰です♪
ガンスじゃなくランス。。
負けないでくださいねw
またご一緒してくださいね♪

さんせいさん
短い時間ですみませんでした〜。。
次はゆっくりお願いします♪

それでは仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.578 )
  • 日時: 2015/02/09 22:53
  • 名前: ゆうや (ID: jJL6l5Rv)

みなさんお疲れ様です。

今日も立てます。
今日は大丈夫だと思うので待ってます。

19-2758-7831-2870