交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.856 )
  • 日時: 2015/03/03 01:28
  • 名前: みづ (ID: b.w3bOcb)

部屋消滅〜w
とりあえず立て直します

でもたてれないーw
今日は寝とこうね〜♪

イギーちゃん、ありんちゃん、フィーちゃん
来てくれてありがと♪

おやすみしなよー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.857 )
  • 日時: 2015/03/03 01:30
  • 名前: フィリ (ID: HZ3Jneut)

弾かれて入れないwww

なんというタイミングかしら。。
このまま私も寝ますね。

ありがとうございました!米は
明日にしますね。
おやすみなさい〜〜。

↑部屋消えちゃったのねww了解です!
おやすみよ〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.858 )
  • 日時: 2015/03/03 01:31
  • 名前: ありんこ (ID: EftP1jBX)

初めて弾かれ中。。w

では皆さん、おやすみしましょw
コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.859 )
  • 日時: 2015/03/03 11:11
  • 名前: みづ (ID: .uwdoNQQ)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はイギーちゃん、ありんちゃん、フィーちゃん
最後見事に散ったねw来てくれてありがと♪

イギーちゃん
フィーちゃん知らなかったね。。。
貴方やたら詳しいのに。大会頑張って!応援してる!
あ、出張お疲れさ。。。

ありんちゃん
貴女も詳しい。。
定型でしゃべり過ぎるとネタ切れするがね。。
途中の歌、気になるわ〜

フィーちゃん
ディア亜で嫌な予感しててね。。。
討伐したのに突進してきたしw
呪いは連鎖する。。ふふふふふ。。こわw

午後からも寒いからね〜
風邪ひかないようにがんばって!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.860 )
  • 日時: 2015/03/03 12:03
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: Zg7wmCTx)

【HN】A.SERINA
【HR】666 サブキャラと合わせたら900くらいです。
【パパorママ】パパですmayの旦那です(笑)
【出没時間】22時から1時2時あたりまで
【何か一言】皆さん初めましてこんにちは!初めましてじゃない方の方が多いかもしれませんが(笑)
いつも嫁から招待してもらってパパママ部屋に入らしてもらってましたが私のせいで満員になって部屋に入れない方もいたりして申し訳ないことをしていたので改めまして登録させてもらいました。
部屋建て、満員報告などのシステムは嫁から聞いているので大丈夫です(^^)
使用武器は闘技大会のおかげでなんでも使えますが主に双剣、片手、ヘヴィを使います。あと、夫婦で個人スキルに弱点特効、死にかけ神回避付いてます(笑)
こんな感じですが皆さんと楽しく狩りができたらと思ってます。
宜しくお願いします☆

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.861 )
  • 日時: 2015/03/03 12:42
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: RRCdo.nX)

こんちゃ〜

捜索願い出しておきます。

左 ディア亜、ジン亜

右 報酬多ければなんでも

武器種 なんでも

防具 ドスA(脚)

どなたかお持ちなら私の鬼畜クエと交換して下さい♪


めーさんの旦那さん、お久しぶりです。
一度ご一緒させて頂きました!
またよろしくお願いします♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.862 )
  • 日時: 2015/03/03 13:06
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: Zg7wmCTx)

【HN】A.SERINA
【HR】666 サブキャラと合わせたら900くらいです。
【パパorママ】パパですmayの旦那です(笑)
【出没時間】22時から1時2時あたりまで
【何か一言】皆さん初めましてこんにちは!初めましてじゃない方の方が多いかもしれませんが(笑)
いつも嫁から招待してもらってパパママ部屋に入らしてもらってましたが私のせいで満員になって部屋に入れない方もいたりして申し訳ないことをしていたので改めまして登録させてもらいました。
部屋建て、満員報告などのシステムは嫁から聞いているので大丈夫です(^^)
使用武器は闘技大会のおかげでなんでも使えますが主に双剣、片手、ヘヴィを使います。あと、夫婦で個人スキルに弱点特効、死にかけ神回避付いてます(笑)
こんな感じですが皆さんと楽しく狩りができたらと思ってます。
宜しくお願いします☆

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.863 )
  • 日時: 2015/03/03 13:26
  • 名前: シェリ (ID: IOVw/PJ8)

こんにちわ。

セリナさん
初めまして……じゃない気がしますけど、よろしくお願いします!

ロリさん
あなた運が良い♪w
御苦労ラ―。 ドスA脚(凛のみ) ランス/ガンス 13??ありますよ♪
でも、送り返し作業が必要かも…。 それでも良ければどうぞ♪

てか、GXハンター……とんでもない性能ねww
大剣で2種 攻超 弱特 耐震 金剛 までスキル伸びましたw
昨日危うくDS落としそうになったw

何か重要な事書き込もうと板開いたんだけど……
文字打ってたら忘れましたorz また思いだすでしょ〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.864 )
  • 日時: 2015/03/03 14:21
  • 名前: 不知夜 (ID: vkRjNLtZ)

【前回までのあらすじ】
タイムジャンクションに見舞われ散り散りとなったみづ一行。ダブルディ亜というドッペルバトルが産み出した運命のスレッショルドの結果は・・

意味わからん。

>みづみづ 確かに戦闘中一瞬ひどく重くなったよね。クリアまでもって良かった・・。まだ言ってんの!?でも・・ありがとう(ツンデレてみた

>ありん ネコが被り物とわかって一安心でした。ざわざわするとこだったよ。ネタに加わる速度が尋常じゃないよね!?対応が大変ななんだよ!?でも・・ありがとう(ツンデレてみry

>フィリん 登場挨拶がまさかの神かぶせ。打ち合わせててもああはいかないよ。思わず突っ込んでしまったよ。でも・・ありがとう(ツンデry

>セリナん ようこそ!お久しぶりでふ!鬼のようなイケメン(なんだそ)だと伺っております!今後ともよろしく!
でも・・ありがいやこれ違うね

【次回予告】フィボナッチ数列の奇跡が!?目まぐるしく動くラーと運命!次回も面白カッコイイぜ!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.865 )
  • 日時: 2015/03/03 16:13
  • 名前: フィリ (ID: HZ3Jneut)

皆さまこんにちは♪

昨晩はありがとうございました(^^)

みづみづ
回線ヤヴァいですなあ。。ぎりぎり倒せて良かった。
あのクエがまずかったのかなw
そいえばクエ中おしゃべりし過ぎだよw
悔しいから私も次回おしゃべり定型考えてくる!


ありちゃん
あの猫ちゃんの顔、、チェシャ猫か、猫バスに見えるよw
かぶりものシリーズはみんな鳴くんだねw
そう!歌ってた!何の歌かわからなかったけどw
また聴かせてね〜♪

いぎさん
昨日はね、ふつーに言っただけだったからまさか被るとは
思わなかったですwみんな同じこと思ってるんだねぇ〜♪♪
フィボナッチ数列てなんだろ、、とググってみたけど、みたけど!
よく分かんなかったwww(数式を見ると混乱しますw)

セリナさん
はじめま…してじゃないですねw
改めてこれからよろしくお願いします♪
ところでめーちゃんの体調は良くなりましたか?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.866 )
  • 日時: 2015/03/03 16:51
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: YtzDsZzr)

こんちゃ

シェリさん
さすが♪シェリさんなら持ってるかなぁと思ってました!
週末あたりにIN出来ると思うので都合悪くなければ下さい♪

まぁその時にお話しますが鬼畜クエは何がいいかな?
鬼畜クエ、その他ご要望のクエがあればレスにて教えて頂ければ
用意出来るものは用意しておきますね♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.867 )
  • 日時: 2015/03/03 17:42
  • 名前: めー (ID: ufvJwwHt)

こんちゃー!
なんとなーく見てたら旦那が加入していたw

私からもよろしくお願いします(ぺこ
野良も寂しくなってきたかしら?笑

今夜はバイトなので0時以降オンするかもでーす!

ふぃーちゃん、元気になったよー!ありがとー!久々の腹痛だたわw
ネット環境どう?

ではではまたー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.868 )
  • 日時: 2015/03/03 19:28
  • 名前: SUN (ID: UcgH1V7j)

どうも。病院帰りのSUNです
あまりの顔色の悪さに会社から検査の命令が出ました、

行きたくなかった、この地獄の様な胃痛の原因を知っていたから

はい、病名は機能性ディスペプシア
早い話が胃炎ですわ、原因ストレスですわ

ワイ 「常務、病院行ってきました」
常務 「そうか。どうやった?」
ワイ 「機能性胃炎です」
常務 「お、おう。」
常務 「うーん、うん。ま、まぁ頑張れ!」

胃痛はまだまだ続く


あ、めー夫妻やん
胃は大事にね!今晩入れたら入るどすー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.869 )
  • 日時: 2015/03/03 20:02
  • 名前: ありんこ (ID: CDgh.6fY)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした〜♪

みづみづ
おしゃべりしてたね〜♪喉渇くよw
部屋同時建て&もめてる現場を目撃。。w
まさか散るとは。。w
またご一緒してね〜♪

イギーさん
ワタル。。。w
あの展開はのりますよ。。w
というか、Zの詳しさにびっくりですw
またご一緒してくださいね〜♪

ふぃーちゃん
ネコいいでしょ♪
息苦しいけど、オススメだからw
歌ね、母を訪ねてのマルコだよw
ディ亜スゴかった!あれ、やっぱりいい♪w
また一緒に遊んでね〜♪

セリナさん
初めまして♪
アリーナと申します〜
お会いした際はよろしくお願いします〜♪

めーさん
元気になってよかった〜♪
お腹痛いのもツラいですしね〜
まだまだ冷えるから体調には気を付けてね♪

さんさん
胃炎ですか。。ツラいですね。。
無理しないで下さいね。。
なるべくあたたかくして体をいたわって下さいね♪


それでは仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.870 )
  • 日時: 2015/03/03 20:23
  • 名前: さんせい (ID: .FnkTqz3)

ロリさん

ジン亜、キリン虫ドスA脚
ありますが、左右不明なんで
お会いしたら一応お渡ししますね。

セリナさん
今後ともよろしくオン願いします。

Sunさん
私は、りっくんしとう飲んでました。
無理せず、隊長いいときにオンしてね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.871 )
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: みづ (ID: puqCch8R)

自分のフィボナッチはポケット入れてたら割れたがね。。

皆様こんばんはm(__)m

セリナさん
はじめまして。みづと申します。おじさんです。。
これから宜しくぜひ絡んで下さいね〜♪
そんなわたくし、只今、夜勤という大海原に
大航海中ですのでまたお時間合うときにでも〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.872 )
  • 日時: 2015/03/03 23:49
  • 名前: さんせい (ID: .FnkTqz3)

建てました
18 9194 0418 9229
お時間のある方はどうぞ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.873 )
  • 日時: 2015/03/04 00:15
  • 名前: ありんこ (ID: XWjGHLNL)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこさんせいさん部屋入ります〜♪
あきAです〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.874 )
  • 日時: 2015/03/04 00:26
  • 名前: めー (ID: FA0j82OF)

こんばんはー!
めー入りまして空き1です!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.875 )
  • 日時: 2015/03/04 00:28
  • 名前: シェリ (ID: lHHLcdC6)

ばんわ。

ちょっとだけ入りますよー

満しつです!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.876 )
  • 日時: 2015/03/04 01:29
  • 名前: めー (ID: FA0j82OF)

めー落ちて、せりな入って満室です!

部屋たてよーかなぁ。。寝落ちしちゃうかなぁww

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.877 )
  • 日時: 2015/03/04 01:45
  • 名前: ありんこ (ID: XWjGHLNL)

今日はありがとうでした〜♪

ありんこ落ちましてあき@です〜♪
眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.878 )
  • 日時: 2015/03/04 01:46
  • 名前: シェリ (ID: lHHLcdC6)

さんせいさん部屋
ありさん落ちて
シェリ呼び出しで落ちましたよ

空きAかな?

でわ、おやすみなさい!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.879 )
  • 日時: 2015/03/04 02:27
  • 名前: さんせい (ID: AfJ/MCwc)

さんせい部屋
解散いたしました
ありがとうございました

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.880 )
  • 日時: 2015/03/04 10:33
  • 名前: シェリ (ID: lHHLcdC6)

おはようございます。

ゴアとシャガルは化け物でした。
可愛かったあの頃の面影は……もうないw
短時間でしたけど、ありがとうございました。

ロリさん
OKです!
今探してるのは、左イビル右何でも オリA、E、F腰 と、
ティガ亜ラ―もしくはブラキラードスA胴 両方とも武器は不問。
ですかね〜。

鬼畜系は何でも良いですよww 防具集め終わったら趣味でやるので
オススメの下さい!