交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.151 )
  • 日時: 2015/01/01 19:21
  • 名前: egg (ID: //p4oGQw)

あけましておめでとうございます。

中々参加出来てませんが
皆様、今年もよろしくお願いします。

全員に会える日はいつ来るのやら(笑)

とりあえず、挨拶までm(_ _)m


Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.152 )
  • 日時: 2015/01/01 23:14
  • 名前: フィリ (ID: X9X7oOF1)

昨晩は初狩りありがとうございました!

イギさん
まさか正月早々部屋建つとは思わなかったので喜んで入りました〜♪♪
サメサメね、、誰もツッコんでくれなかったら死んでた、、心がww
イギさんボケもいけますよ!!

さんちゃん
あんなに乗ってたのにキリンに振り落とされちゃうさんちゃん。。
てっきり乗りチャット練習してるかと…w
というか、私キリンに乗るの下手だから普通にすごいと思ったよ!

イギさんフレの沙羅さん
2回目ありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪♪


部屋建てます〜
06-6271-8654-7779

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.153 )
  • 日時: 2015/01/01 23:38
  • 名前: さんせい (ID: 4KzvkOBJ)

フィさん部屋に入ります。
馬さんとありちゃん
でで満室です。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.154 )
  • 日時: 2015/01/02 00:38
  • 名前: SUN (ID: E1oq0uZN)

さて、2部屋目建てまーす
ぼちぼち未消化やってるね。
今からやる人はカモン!

19-1727-8605-6942

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.155 )
  • 日時: 2015/01/02 00:41
  • 名前: シェリ (ID: ZJvxHiZl)

行くわ!

さんちゃん部屋入ります。
空きAです!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.156 )
  • 日時: 2015/01/02 00:49
  • 名前: ナライガー (ID: 0NGkvUHP)

部屋建てました
41-2660-9783-0755
eggとフレであき1

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.157 )
  • 日時: 2015/01/02 00:55
  • 名前: みづ (ID: 8AO56Ct.)

さんちゃん部屋凸
あきー1ね

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.158 )
  • 日時: 2015/01/02 00:59
  • 名前: ナライガー (ID: 0NGkvUHP)

ごめんやで
変な建て方してしまいました。
気付いたのが後でして

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.159 )
  • 日時: 2015/01/02 01:03
  • 名前: プリン体 (ID: p9q.Br4O)

久々〜

さんちゃん部屋凸で満なり〜。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.160 )
  • 日時: 2015/01/02 01:53
  • 名前: みづ (ID: UVw5ZFHo)

さんちゃん部屋

みづ落ちてあき1ね〜♪
おやすみ〜。。

こめーはあした。。。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.161 )
  • 日時: 2015/01/02 01:54
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: 4xNojtoK)

>>152
フィリさん部屋
空き@よ〜

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.162 )
  • 日時: 2015/01/02 02:09
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: 4xNojtoK)

フィリさん部屋解散で

さんちゃん部屋満室なり

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.163 )
  • 日時: 2015/01/02 02:11
  • 名前: フィリ (ID: dWDyqng9)

フィリ部屋海産しましたー

さんせいさん、ロリさん、ありちゃん、ありがとうございました!

米はまた明日に。。

おやすみなさい〜♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.164 )
  • 日時: 2015/01/02 02:15
  • 名前: アリーナ (ID: JAABc4dP)

今日はありがとうでした♪
ふぃーちゃん部屋解散ですー♪

眠いので。。
こめは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.165 )
  • 日時: 2015/01/02 03:16
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: 8TvbELqw)

新年おめでとうございます!

まさか元日から部屋大盛況だったとはw
なんて素敵!参加したかったです。

もしかしたら家の事情でしばらくイン出来ないかもしれませんが
必ず戻って来ますので、今年もどうぞよろしくお願いします♪

と言いつつ明日部屋建ててたら笑ってやってくださいw

ではみなさま、良い1年となりますように!
そして狩りを楽しめますように!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.166 )
  • 日時: 2015/01/02 03:20
  • 名前: SUN (ID: P.gMOjiP)

さん堕ちましたー。どこまでも
旧SUN部屋空1

あー!四季ちゃん!
ちょうど、みっちーと四季ちゃん元気かなー?って言ってたのよー
元気そうで何よりです(^ω^)時間あるとき参加してちょー

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.167 )
  • 日時: 2015/01/02 03:55
  • 名前: ナライガー (ID: 0NGkvUHP)

奈良部屋解散しました。
少しの時間でしたがさんせいさんありがとうございます!
またよろしく

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.168 )
  • 日時: 2015/01/02 04:14
  • 名前: プリン体 (ID: p9q.Br4O)

プリン落ちました〜
いちおー空き@です。

しかし、みんなタフだね〜
久々だったけどむっちゃ楽しかったっス♪

眠いので今日はこれにて、コメはまた明日

おやすみなさ〜い。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.169 )
  • 日時: 2015/01/02 05:06
  • 名前: シェリ (ID: ZJvxHiZl)

元さんちゃん部屋解散ですよ!

5時って……ww 怒られる前に寝ます!
おやすみなさい♪ お疲れ様でした〜

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.170 )
  • 日時: 2015/01/02 09:51
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: 4xNojtoK)

おはようございます。
さすがに眠いね、うん…w

フィリさん
回避ランスは慣れてきたのかな♪
大バクステからの懐へ入っていく姿やステップで
ヒラヒラと交わす姿に見とれてしまったよ♪
グリード一式作るには遠い道のりになりそう…普通の
素材の時はまぢ凹むwww

アリーナさん
いつも粉塵ありがとう♪
最近は自分も調合まで持つようにしてるw
タイマーも助かります。ちゃんとニコニコタイマーとか
使えばいいんだろうがめんどくて体内タイマーにすると
よく乙ります、ハイ…w

さんせいさん
もはや、テオのイメージしかない…w
140もなんとかなったし良かった〜♪
まぁ前方ノヴァ逃げきれないと判断した私は何故か
ガード…乙…体が反応してしまったよ(笑)

さんちゃん
ディアティガ亜は笑ったでしょ?w
お宝状態だったからいつもと配置変わったけど
毎回、高台の上で2頭並んで待ってるのよw
こやしても大暴れして去って行くから極限ディアと
戦う前にたまにブッ殺される…(笑)

しぇりさん
まさかランラー持ってないとは思ってなく…早目に
渡しとけば良かった(笑)
自分も封龍剣、41式、ジークムントのクエ集まったから
掘り掘りしないとだね♪ 4Gになってから個人的に大剣に
ハマったので当たり早く欲しいw

ぷりりん
久しぶりだったね〜w
太刀とか使ってたっけ?初めて見たかもよ。
ジン苦手と言ってたね…かなりボコられてて
笑ってしまったよ(笑)
ジン絡みのクエあるから今度貼ってあげるよwww

イギーさん
まともに一緒にクエ行ったのいつ以来なんだw
しかもあのキリン亜ガルルガ140はなんなんだね(笑)
まともでないよ?w クリア出来て良かったわwww

ナライガーさん
お久しぶりでした。
ご一緒する時は爆弾調合必要そうだねw
あんな時間まで普段やれないから貴重な時間過ごせて
感謝です!

みづみづさん
さんちゃん聞いてない言うてたよwww
私からは何も言ってないのでw

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.171 )
  • 日時: 2015/01/02 13:48
  • 名前: 不知夜 (ID: slaTniMP)

>プリさん 1クエでしたが、濃ゆいクエをありがとうございました!ゴアはLevel上がると中二になっちゃうんだね・・天鱗でないやんか・・。

>シェリさん みんな元気よね。5時て。体内時計どうなってるのやら。あ、倒れたゴアの頭に走り込んできた貴方を吹き飛ばしたのは俺です(他にいない。ごめなさい。

>馬さん いい武器めっちゃ持ってるよね!下さい!(殴
拡散5スロ3ガンスがでないんやぉ。というか今回砲撃Level5出にくい気がするわ。前作の発掘のほうが砲撃Levelは上のが多いなぁ。

>ナラさん 私の貼った地獄のごときカタルシス間違いない無茶振りクエに舞い降りた睡眠の神よ。もう何言ってるかわからんコレ。
ガンスに興味を示していただいて何よりです。わーい。以下リクエストにお応えしてオススメスキルです。
ガード性能:+1あれば大概快適。プレイが安定します。
ガード強化:ラー、ウカム、グラビ、黒龍などの強烈なガード無効攻撃がある相手に。生存率が跳ね上がります。
砲術:ガンスつかうからにはマスターまで。妥協したくない。
回避性能:ソロでタイムアタックとかするならガード性能よりこっち。回避距離とセットで。ピーキーな立ち回りになるので高難度かつパーティプレイには向かないかも。
業物:砲撃メインだと斬れ味+1より有用です。
体術、スタミナ急速回復:ガルルや2頭同時などの連続攻撃強いられる状況に対応が楽になる。ガード移動しててもスタミナは回復するので個人的には急速回復がオススメ。

とりあえずこんな感じ!砲術がスキルを圧迫するのでポイントの高いお守りがあれば組みやすいです。参考になれば幸いです。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.172 )
  • 日時: 2015/01/02 11:07
  • 名前: さんせい (ID: oLWEVoY.)

フィちゃん ありちゃん ロリさん

昨日はありがとうございます。
中途半端な落ちですみません。

フィちゃん
テオさんダブル乗りマスターで乗りまくりでしたね。
次回も負けないようがんばりますね。
いい虫出たかな?

ありちゃん
粉塵タイマーありがとうございます。
また宜しくお願いします。

ロリさん
正月休み満喫ですね。こっそりセル砲作っとこ。
正直バサアは岩石にビビって虫にしました。w

ナラサンeggさんyouさん
短い時間ですみませんすみません。
次回も宜しくお願いします。

四季さん
2015初クエストお待ちしてますね。


Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.173 )
  • 日時: 2015/01/02 11:33
  • 名前: シェリ (ID: ZJvxHiZl)

おはようございます。
寒いし、眠いし……。

さんちゃん
3日の昼頃までこっちにいるから杭瀬に集合ねw
(↑行かんけど)
てかね、ちゃんと朝までやりとげたよ。
みづさん
落ちるの早いしw 正月は無礼講だから朝まで狩りするよ。
そんな事よりもさ、お久しぶりでしたw
プリさん
雪大丈夫ですか?
ゴアは端っこで戦うのはやめよう!
140歳おめでとです♪
あ。お久しぶりでしたw 4Gで初でしたねw
ロリさん
持ってなかったんですよ〜 大感謝です!
そっこうで140まで上げますw
今のところ唯一使えるのがスムラのジークなんだけど
火力盛らないとアーティ超せないのがねぇ〜orz
早く良いのが欲しいです。
イギーさん
問題無いですよw 起き上がりの時間が調節できるように
なったし、吹き飛ばされても安全w
年始早々、朝まで狩りとは思ってもみなかったですw
ナラさん
短時間でしたけど、ありがとうございました!
まさか、あの時間に入ってくるとわ……w タフですねw
嫁の実家に帰る途中…忍ジャガーを見てナライガ―を
連想してしまった……ww

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.174 )
  • 日時: 2015/01/02 12:21
  • 名前: みづ (ID: lrvbAZmX)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩は
さんちゃん、しぇりん、プリさん
絡んでくれてありがと♪

さんちゃん
『朝まで狩るよ!』
しぇりん
『朝までは無理。』

結果。。。
さんちゃん→落ちてるし!
しぇりん→朝までやってるし!

プリさん
久しぶりだったね〜
いい麻痺してたから助かったよ♪
今度はゆっくりいくがね。。。

うまさん
そうそう、さんちゃんに聞くの忘れたw
こんがり肉無くなったんだけど。。w

四季さん
元気ならオッケー♪時間合うときにね♪
早く落ち着きますように。。。

今晩も良き狩りを楽しみにしておりまし。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.175 )
  • 日時: 2015/01/02 13:04
  • 名前: アリーナ (ID: JAABc4dP)

皆さんこんにちは〜♪
昨日はありがとうでした♪

ふぃーちゃん
使える武器がどんどん増えてくね〜♪凄い♪
やっとランス見慣れたのにw
元旦から会えてうれしかったよ〜♪
またご一緒してね♪

さんせいさん
書き込みありがとうでした♪
お子さん大丈夫でした?
乗り助かりました〜♪
またご一緒してくださいね♪

うまさん
こちらこそ粉塵ありがとうです〜♪
タイマーはアナログなのでたまに狂うかもですw
そもそも、あれ?テオさん怒ってる?
という、出だしからして戸惑ってたりしてますw
またご一緒してくださいね♪

四季さん
色々ある時はいいんだよ〜♪
無理しないでゆっくり。。ね♪
時間が合う時に。。。また遊んでね〜♪

それでは皆さん
穏やかで優雅で雅な午後をお過ごしくださいね〜♪