交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.956 )
  • 日時: 2015/03/08 06:05
  • 名前: みづ (ID: H8TwvtVN)

皆様おはようございますm(__)m

ありんちゃん
おかえり〜ね〜♪
身体大切にしなよー無理の無いようにゆっくりたっぷりね♪
あらためて自分の自己紹介しとくよ。。。
好きな食べ物はシーチキン(マイルドはダメよL1択)
これからもまた宜しくね♪

イギーちゃん
いよいよ本番!楽しんできなっせ♪
楽しむのが一番にね!

でわでわ、仕事しごとー!(ToT)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.957 )
  • 日時: 2015/03/08 12:46
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: xg1D1f/E)

こんちゃ〜

シェリさん
昨夜インしようと思ってたけど、気がついた時には解散してましたwww
また会った時にお願いします!

GXハンター個人的にも組んでみたけど、シェリさんと同じのも怒り少ないモンス用に作ったけど、ラーとか怒り7割以上のモンスには挑戦者のが火力出るので
抜刀、集中、耐震、弱点特効、挑戦者2、攻撃(小)、金剛体
にしてみた〜♪
神おまないわwww

アリーナさん
ママに仕事に体調にとお忙しい事この上ない事情理解しております。
気長に細く?長く?でリアル重視で楽しんでいきましょ♪

あ…さんちゃん元気かい?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.958 )
  • 日時: 2015/03/08 15:32
  • 名前: シェリ (ID: FH4mx1Hr)

こんにちわ。

うまい棒は、めんたい味派です。

今から歯医者の検診なので手短に……
昨日ご一緒した皆様ありがとうございました!
かるやんの不思議な力でクエ失敗もあったけど気にしちゃダメよw
楽しけりゃいいんだよw
ギルクエ登録は、8割 武器が大剣/たち 防具は今は足、頭の見た目厳選になってるから言ってくれればいつでも貼りますよ♪
セリナさん、ギルクエありがとうございました!
欲しいのあれば何かあげますよ?
だいぶ片寄ったのしかないですけど。。。

ロリさん
神おま欲しいよね〜♪ 発掘じゃなくて、アーティかローグ担ぎたい
ので、良いおま手に入るまで微妙ラインの須村ムント担ぎますw
昨日は気づいたらいい時間だったので解散してしまいました。。

イギーさん
ちゃんとTシャツにお茶会って書いた? 大会ファイトです!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.959 )
  • 日時: 2015/03/08 21:56
  • 名前: プリムシ (ID: 8fPKE2KE)

シェ〜リさんぼ〜くも〜♪
好き〜なう〜まい棒〜は〜♪
めんたい味だからぁ〜(*´Д`*)

みなさんお久です♪
しばらく放置しててすんませんですm(_ _ )m

やっと仕事も落ち着いてきてそろそろ復帰できるかな〜ってんで2ヶ月ぶりに電源入れてみたけど以外にも電池残量2。。。で、昨日からリハビリ中ッス(_ _ )

でもブランクデカいな〜
久々にやってみたら全てを見失った自分がいた。。そして下手さにますます磨きがかかっちまいましたが、また一からよろしくお願い申し上げ奉ります〜m(_ _ )m

アリさん、またよろしくお願いしますね(^O^)v

えっ?あきさん、DSなくなったの???

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.960 )
  • 日時: 2015/03/08 21:57
  • 名前: ありんこ (ID: Gd87qozA)

皆さんこんばんは♪

おかえり&いたわりコメありがとうございます!
体調もなんとか戻ってきました〜
モンハン好きがモンハン止めるなんて無理でしたw
そっちの方が病みそうなんで、またのんびり?ちょこちょこ来ます♪

改めて、これからもよろしくお願いいたします♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.961 )
  • 日時: 2015/03/08 22:41
  • 名前: フィリ (ID: mVXppgB3)

皆さまこんばんは〜

昨晩はありがとうございました(^^)

さんちゃん
乙らなかったのは偶然です。けっこう逃げてたからなあ(ゴメンねw)
かるやんによろしくねw

シェリさん
明太味おいしいですよね!わたしも好きです!!なっとうはね、
美味しいんだけど、カラシが効いてて食べにくいですww

いぎさん
大会どうでした?Tシャツ着て行きました?w

プリンさん
なんでプリムシなんだろ。。プリムシ、、プリムシ。。w

ありちゃん
体調良くなってきてよかった〜♪ひと安心♪♪
こちらこそよろしくお願いします!
あ、、自己紹介、、私の好きな食べ物は、筑前煮です。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.962 )
  • 日時: 2015/03/08 23:00
  • 名前: AKんぶ (ID: BKx7UVPC)

ありちゃん良かった良かった(´▽`)
無理せずね来て遊ぼーね!

オレもそろそろ買うと思うんで、また行こうぜー(*・ω・)ノ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.963 )
  • 日時: 2015/03/08 23:08
  • 名前: みづ (ID: PsELSPFd)

プリムシ気になるわ〜ww

皆様こんばんはm(__)m
建てます

37-2589-1651-4032

イギーちゃんの結果が木になって機になって。。
建てますわ〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.964 )
  • 日時: 2015/03/08 23:16
  • 名前: フィリ (ID: mVXppgB3)

みづさん部屋におじゃまします
空き2〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.965 )
  • 日時: 2015/03/08 23:16
  • 名前: ありんこ (ID: Gd87qozA)

またまたこんばんは♪

あきさん
ありがとうです♪
購入したらまたお願いします〜♪

イギーさん
大会お疲れ様でした〜♪
私も結果が、このー木なんの木。。w

ありんこみづさん部屋に入ります〜♪
あき@です♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.966 )
  • 日時: 2015/03/08 23:28
  • 名前: SUN (ID: jSSePR1U)

10分入ってすぐ落ちます!

追記するね!

うはw数秒誰か先に入ったぴょんwww
今から出掛けるのでおっけーだ!
またね!

ありちゃんおかえり!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.967 )
  • 日時: 2015/03/08 23:28
  • 名前: ゆうや (ID: Fb.gnUp4)

みづさん部屋に入ります
満員御礼

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.968 )
  • 日時: 2015/03/09 00:32
  • 名前: さんせい (ID: At8h7tok)

お疲れですが
期待に応えて
2部屋目建てますね

54 5075 0518 8675
割らなくて大丈夫ですよ

しめました。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.969 )
  • 日時: 2015/03/08 23:48
  • 名前: 不知夜 (ID: J8HJGKo/)

ただいまー!

結果から先に言うと惨敗でした!w
やっぱ練習してない相手とじゃ無理ねー。今まで練習に付き合ってくれた人とは出したこともないタイムでSすらとれないという始末。
信頼関係がなかったのが一番痛いねー・・。練習できないしたくないはともかくね。嘘はいかんよね。

でも大会自体はめちゃくちゃ面白かったよ!上位の人の動きは勉強になるし、なにより鳥肌がたったw
自分の戦略の方向性も間違ってないことわかったし、今度は自己満足で色んな闘技のタイム縮めたいわ!4月の東京最終予選はどうしようかなぁ。少なくともペアは変えるけれどもw

みんな応援ありがとうね♪ 心にお茶会Tシャツは着て行ったよ!
とにかく楽しみました!子供へのお土産も忘れずにw
とりあえず今日は早かったから、なんだか僕眠いんだ・・。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.970 )
  • 日時: 2015/03/09 00:14
  • 名前: みづ (ID: lE1R9DD3)

ゆうやん抜けて空き@ねー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.971 )
  • 日時: 2015/03/09 01:02
  • 名前: ありんこ (ID: m1dBUdAz)

今日はありがとうでした〜♪

みづさん部屋お開きです〜♪
ひとまずコメは明日でおやすみなさい(*´ω`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.972 )
  • 日時: 2015/03/09 01:04
  • 名前: みづ (ID: 7Dp4YA4Y)

いや〜@クエ@乙♪
ただいま反省中。。、

フィーちゃん、ありん、ゆうやん、イギーちゃん
来てくれてありがとね〜♪

みづ部屋閉店。。
おやすみね〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.973 )
  • 日時: 2015/03/09 01:23
  • 名前: フィリ (ID: Nl.Zzhn5)

みづさん部屋
かいさんです〜

みづみづ
筑前煮、拾ってくれてありがとうw
シーチキンも好きだよ!恋がんばって!!

ありちゃん
2人で久々に蔦(!?)登ったねwwハイジ歌ってたし♪
せっかく猫ちゃんの被り物買ったから今度クエで使ってみるね!

ゆうやさん
少しだけでしたがありがとうございました!
またご一緒させてくださいね〜(^^)

いぎさん
カニラーメンクエ怖かったです。。蟹がww
信頼関係は大事ですよね。あれ、、だれが恋って言ったんだろ、、。
次回は告白から見学させてください!w(しつこい)

さんせーさん
部屋建てありがとうございました!
また次回よろしくお願いします〜♪


皆さまありがとうございました(*^^*)
それではおやすみなさい〜ノシ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.974 )
  • 日時: 2015/03/09 11:52
  • 名前: みづ (ID: adglG.3B)

プリムシ。。素敵にツボり中。。w

プリさん、あっきー
絡みを楽しみにしてるよ〜!

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はフィーちゃん、ありん、ゆうやん、イギーちゃん
来てくれてありがとね〜♪カンシャカンシャ♪

フィーちゃん
被るの早いし!煮物は好きよ〜芋全般最高♪
乙予約しとくけどディア亜また連れていってね〜
恋。。してるのね。。うんうん。

ありん
久しぶりだし、おかえりだし、良かった♪
ゆっくりでいいからまた行こうね〜
愛。。に変わりそうなのね。。うんうん。

ゆうやん
急用は仕方ないからねー
今後はゆっくりいくがね。。また宜しくね

イギーちゃん
大会お疲れ様ね〜♪
寝るの早いし、恋するのも早いがね。。
まぁ、恋しちゃったのはしょうがない。。。
トキメキは何時でも必要だよ!!

せいさん
建ててくれたのにごめんね〜
今度はたっぷり行こうね♪

さんちゃん
たまには絡まないと忘れるがね。。
タイミング悪しw隊長良さそうで良かった〜

今日も家事に仕事に狩りにと頑張って!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.975 )
  • 日時: 2015/03/09 13:11
  • 名前: 不知夜 (ID: 8es1P3Co)

>さんせさん そっちにも挨拶行こうと思ってたんだが・・遅かったわ・・。今度混ぜてね!

>フィリん それまだ続くのーーー!?
カニラーメンは美味そうだがね・・。

>みづみづ ああ。やっぱり続けるんだね・・。
俺挨拶に行っただけのはずなんだけどな・・起こったことありのまま話すぜ、寝るつもりだったのにクエに参加していた。何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのか
わからなかった。

>アリーん カニクエに反応しすぎだよ!w 会話が多くなって面白いことにw もうカニの方が強いわ、こっちのテンション的にw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.976 )
  • 日時: 2015/03/09 18:54
  • 名前: ありんこ (ID: btRxU2Sl)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした〜♪

みづみづ伯爵
被らないの?ちょっと息苦しいだけだよw
素敵送検で麻痺たくさんありがとう♪新鮮だったよ♪
あ、そうそう、かにってスイッチ入るよねw何でだろうねw
またご一緒してね〜♪

ふぃーちゃん
早速のお買い上げ&被りありがと♪クセになるよ。。w
まさか来てくれるなんて♪二人でぶらーんww
筑前煮がね、連呼でね、洗脳でね、美味しいよね♪w
また遊ぼうね〜♪

ゆうやさん
あれから大丈夫でした?
家族優先ですから〜♪
またご一緒してくださいね♪

イギーさん
大会お疲れ様でした♪
次はペア変えるんですか?
始まるんですか。。新しい恋ゲフンゲフン。。
あ、無限ループって知ってます?w
またご一緒してくださいね〜♪

さんせいさん
部屋建てありがとうでした♪
気付けてなくてすみません。。
次はご一緒してくださいね♪

サン領主殿
挨拶に来てくれようとしてたんですね♪
ありがとう&ただいまです♪
回復中なのにお出かけで体調大丈夫でした?
次はご一緒してくださいね〜♪

それでは皆さん、よい夜をお過ごし下さいね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.977 )
  • 日時: 2015/03/09 23:57
  • 名前: さん (ID: OsUsp2X.)

短時間建てます
26-8135-5643-7997

>ありん
もう全開やでー
時間合えばまたやろう〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.978 )
  • 日時: 2015/03/10 00:03
  • 名前: さんせい (ID: Hazp/J5J)

さんせい

sunさん久しぶり
トクホン貼って入ります
空きAです

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.979 )
  • 日時: 2015/03/10 00:08
  • 名前: ありんこ (ID: VThyALiQ)

皆さんこんばんは♪

ありんこ領主殿の部屋に入ります〜♪
あき@です〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.980 )
  • 日時: 2015/03/10 00:13
  • 名前: みづ (ID: W.tDNYCx)

さんちゃん部屋凸。
満室!!