交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.51 )
  • 日時: 2014/12/27 15:14
  • 名前: 不知夜 (ID: /zPRbS43)

祖龍きたね!早速5体ほど狩ってみたよ!
BGMが懐かしくてホロリ。

防具のスキル構成がどうかしてる・・。
ガンス素敵。

以下少し攻略。(初見ワクワクしたい人は飛ばして
@全体落雷:探知不能になってしてくる攻撃。今回は何回かサーチして落ちてくる様子。ダッシュせずに動き続け、足元が光ったらダッシュで回避できます。事故を避けるため、動く時に仲間と段差は避けて。早めの緊急回避は危険。防御が710くらいあれば雷属性-10でも即死はしない。攻撃後は研ぎなどの用意ができる。
A空間雷撃:黒龍の縦に放ってくる連続爆破に相当する攻撃。首を振ってきた側からの反対角へのバージョンと、距離無視(恐らくサーチ)の横薙ぎバージョンがある。狙われたら祖龍方向にダッシュもしくは緊急回避で避けやすい。横に逃げると刈られます。
B周囲落雷:紅龍のメテオとほぼ同じ。離れよう。でもパターンを覚えればラッシュにいける。

やはり頭が弱点なので乗れると楽です。
比較的安全な足回りが、怒ると硬くなるので剣術関係スキルつけるか弾かれない武器だと戦いやすい。ガンスとかね。うん。

こんな感じ。お粗末でしたー。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.52 )
  • 日時: 2014/12/27 17:42
  • 名前: シェリ (ID: VBCW8jwz)

こんばんわ。
いつの間にかパートA……。 おめでとです!

ふぃーちゃ
ティガ亜単体は、どこか旅に出たみたいで、見つからず。
和装装備作ろうかな?ってのと立ち回り練習用に
欲しいだけだから、気長に探すよw

プリさん
キリンカスクと凛(撫子)はマジで出にくい…。
穴あきなら出るんだけどねぇ……。
それ以外はゴミ詰まりばっかりw
追記
広告のお陰で途中送信しちゃうねw
キリンは妥協して旧ユニーク使ってますよw
あれは、あれで可愛いしね!

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.53 )
  • 日時: 2014/12/27 19:33
  • 名前: SUN (ID: r8orhzmo)

いやいや、凄いものを見た
今日は息子と公園に行ったのよ。
12時だし飯食いに行こうと言っても息子はまだ遊ぶとごねる訳よ。
仕方ないから遊びを続行して切り上げたのは14時だったのね
さてやっと飯食えるわー、という事で男の浪漫、すき家に行きました。
14時という事もあって客はいなかった。
そこへ俺とほぼ同時に作業着を着た兄ちゃんが入ってきた。推定年齢35〜40位かな

以下やり取り
店員 「ご注文お決まりですか?」
兄 「特盛り2つと卵2個と豚汁」
店員 「あ、お2人様ですか?」
兄 「いえ、1人です」
店員 「???一緒にお持ちして宜しいでしょうか?」
兄 「はい」

いやー凄いね、息子がゆっくりカレー食べてる間にチラチラ観察してたけど食うスピードも尋常じゃねぇわ

よく食う人もいるんだと感心しながらお会計に進もうとしたその時!

兄 「すみません」

兄 「並と卵下さい」


店員「ファッ!?」
俺 「ファッ!?」
息子「ふあ?」
牛 「っっておい!」

いくら肉体労働でもどんだけ腹減ってんねん

昨日ご一緒した四季ちゃん、せいさんありがとね!

それといおりんとペリーの行方を知ってる人募集中

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.54 )
  • 日時: 2014/12/27 22:11
  • 名前: フィリ (ID: 5qYbmczt)

こんばんは〜

さんちゃん
大食いのお兄さんイイわ〜よっぽど食べたかったんだねww
さんちゃんも牛丼好きすぎw


今夜は早めの部屋建てます♪

01-3658-4934-7600

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.55 )
  • 日時: 2014/12/27 22:59
  • 名前: ナライガー (ID: QuJw612E)

ふぃりさん部屋凸
あき2

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.56 )
  • 日時: 2014/12/28 00:01
  • 名前: アリーナ (ID: NM4A3xnS)

こんばんは♪

ありんこふぃーちゃん部屋入ります♪

みづさんも来まして満室にございます〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.57 )
  • 日時: 2014/12/28 00:04
  • 名前: さんせい (ID: Tzt4nr//)

2部屋目建てますね

探索してますので
部屋割りしなくて大丈夫です

25 7999 1836 0194

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.58 )
  • 日時: 2014/12/28 00:23
  • 名前: SUN (ID: o/e3mYuA)

ん、んじゃ俺も入るか
へっ、これで空きAってやつだな
待ってろよ!さんせい!!

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.59 )
  • 日時: 2014/12/28 00:50
  • 名前: シェリ (ID: bz/BQy2W)

ばんわ!

短時間入るね!
さんせいさん部屋空き@どす。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.60 )
  • 日時: 2014/12/28 01:16
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: SIrjWI97)

さんせいさん部屋

満室なりー

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.61 )
  • 日時: 2014/12/28 01:17
  • 名前: SUN (ID: o/e3mYuA)

フィリ部屋
みづ アリ 奈良

さんせい部屋
SUN シェリ 馬

入る人はレスしてねー、遠慮しちゃダメよ!

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.62 )
  • 日時: 2014/12/28 02:11
  • 名前: みづ (ID: yiDDqWQw)

ふぃーちゃん部屋

解散かな??
みづおちましたー!
寝まーすね♪

せいさん、しぇりん、さんちゃん、うまさん
今宵も良き狩りを。。。お先にね〜

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.63 )
  • 日時: 2014/12/28 02:13
  • 名前: アリーナ (ID: NM4A3xnS)

今日はありがとうでした♪

ふぃーちゃん部屋海山かな?
コメは明日でおやすみなさい(*´ω`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2014/12/28 02:17
  • 名前: 不知夜 (ID: EcWDE.7d)

今晩はー。

少し立てますねっ!
もし時間が合う方はどうぞw(遅い
16-3982-3499-0849

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.65 )
  • 日時: 2014/12/28 02:42
  • 名前: SUN (ID: o/e3mYuA)

少しお待ちイギー
後でとっておきの人材を送り込むわ

SUN、イギーとトレード
旧SUN部屋満員です

今日はサンクス!おやすみー

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2014/12/28 03:27
  • 名前: シェリ (ID: bz/BQy2W)

シェリ風呂落ちです。
さんせいさんも落ちるのかな?

イギーさん、フレさんで空きAだと思われます。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2014/12/28 10:23
  • 名前: フィリ (ID: GDbJMQX.)

おはようございます

昨晩はありがとうございました!
あれから無事に子のおトイレ任務完了しました〜^ ^

ナラさんっ
二人でミラ狩り、緊張で手汗が半端なかったですw
乱舞斬りが弾かれないのは初めて知りました〜!双剣、魅力的ですね。
湯けむり玉はすごく癒されましたw

ありちゃんっ
ミラかっこよかったね!!
乗ると顔がよく見えるんだけど、これがまたかわいいよ〜♪
また遊ぼうね〜!

みづみづっw
がっつり狩れなかったけどありがとうございました!
みづさんいると狩りが早い早いw
今度、未消化クエを、、手伝ってくださいww


それでは。。師走の日曜日、みなさまお仕事に家事に、大そうじに、、
いろいろがんばりましょう〜!

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.68 )
  • 日時: 2014/12/28 11:39
  • 名前: みづ (ID: ZanV9tXF)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩も絡んでくれて感謝!

ふぃーちゃん
無事任務完了お疲れ様ですw
乗りに乗ってラクさせてくれてありがと〜
それにしてもよく乗ってたね
未消化行こうね〜いつでも誘って♪

ナラさん
改心属性麻痺、気になってたから
検証ありがとう〜
自分は効果あったと思うけどね〜♪
また宜しくね

ありちゃん
書き込みありがとう〜♪
ふぃーちゃんも可愛いって言ってたねw
女子のツボはおじさんにはわかんないよw

egg さん
短時間でごめんね〜
良質な由実〜〜ウラヤマシイ。。
今度はゆっくり宜しくね

皆様、年末近し!です。。風邪ひかないように
ミカン食べなっせ。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2014/12/28 11:47
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: SIrjWI97)

おはよ〜さん

さんせいさん
使ってた虫棒は発掘かな?気のせいかな?
鬼畜クエ派生したら教えてね♪

さんちゃん
麻痺双かね。
初期 攻撃力476会心-5%状異220
が最強ね♪
または覚醒240に秘伝(奥義)も今作は良いよ♪
はたまた会心多めかな

しぇりさん
封龍剣持ってたね〜♪
私のは麻痺だけど火力がね〜w
スロ3匠紫40に惹かれて磨いちゃいました♪
ジーク、41式も狙うよ〜
鬼畜クエ派生したら教えてね♪
こちらも横流しするのでwww(ジンジンとかやってみたい♪)

イギーさん
1クエでごめんね〜
頼りにしてるので鬼畜クエに行こうね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2014/12/28 11:56
  • 名前: アリーナ (ID: NM4A3xnS)

皆さんおはようございます♪
昨日はありがとうでした〜♪

ふぃーちゃん
トイレすんなり済んでよかったね〜♪
ルーツきれいだったよね!
ふぃーちゃんが乗りに乗ってて助かったよ♪
間近で見たいから今度は私も乗りたい!
また遊ぼうね〜♪

ナラさん
一式おめでとうございます♪
相変わらず何度も麻痺するのでスゴいです♪
ラージャンも麻痺させようとしてて、麻痺らせ達人ですねw
またご一緒してくださいね♪

みづみづ
頭装備、間違えちゃったw
でも祖龍きれいだったからいいや〜♪
逹も体験も流麗な裁きっぷりだったね♪
またご一緒してね〜♪

eggさん
お初でした〜♪
武器あれこれ使えるんですね♪
次はがっつりお願いします♪

それでは皆様忙しい年末で色々大変すが、心持ち穏やかにお過ごしくださいね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2014/12/28 12:28
  • 名前: egg (ID: AJrSBiTL)

おはよー
ございます

実は寝て、起きてからしてたので、
なんか、記憶が曖昧でして、

ご一緒してくださった方ありがとうございました。

もー、皆さんもー休みなのかな?
ごゆるりとお過ごしすだせう

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2014/12/28 13:34
  • 名前: シェリ (ID: bz/BQy2W)

こんちわ。

昨日の記憶が余りありませんw

さんせいさん
ふと思ったんだ。 ディステ作るの手伝ってもらうの
忘れてたw またよろしくね!

さんちゃん
乗り中に名前を叫ぶの……良いねw
それしか覚えてないorz

ロリさん
あの封龍ね、ポイントに替えたよw 試しに担いでたんです。
レア10は溶かしてもバックがおいしいw
横流しねw了解です! 面白そうなのあれば、こちらも
横流ししますw

イギーさん
短時間ですいませんね!
キリン亜種……村上位以来でしたw
モーションがさっぱりわかりませんでしたorz
次回はごゆるりと、やりましょう!

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2014/12/28 14:36
  • 名前: ナライガー (ID: zO.bjeN6)

遅ようございます!
今起きたwなんか...頭痛いや。

昨日はルーツ祭りに最後、極限麻痺が出来るか試さして貰ってありがとうございました。
あぁーーー頭いたい

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2014/12/28 15:37
  • 名前: SUN (ID: J4/7U.lG)

大掃除で私の可憐な指がボロボロよ

昨晩はありがとねー
>せーさん
なんやかんやで満員になってよかったねー
あのまま2人なら永久に未消化クエだったわ

>シェリー
多人数で同じ武器ってなんであんなにテンション上がるんだろう
でもさ、みんなでティガの頭狙うから最初に当てた人で怯むから後続が空振りしちゃうよねw
ルーツ大剣は取り敢えず作ろう

>馬ーん
いや来てくれて助かった
つーかジン強くなり過ぎてない?
4の時から1番苦手モンスだったけどますます苦手になったわ
また大剣クエ連れてってね!アーティ越えるの欲しいんだ

>意義
今度は一緒にいこうず
偶には1時間早くおいでなっせw

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2014/12/28 16:06
  • 名前: 不知夜 (ID: ZqKh7qsV)

>SUN 昨日は誘ってくれてありがとう。年末年始はもっと早く入れればいい・・なぁw もっとみんなと狩りたいもの。

>馬さん お疲れのとこ1クエ提供してくれてありがとう!鬼畜クエはワックワクするよねw

>シェリさん キリン亜種は慣れると比較的楽なんだけど、動きが増えすぎてて最初面食らうよねw またお願いします!

>さんせさん 一緒にガンス並んで砲撃する日を楽しみにしてるわ♪ そしてキリン亜種を5分針しようぜ。