交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.906 )
  • 日時: 2015/03/05 17:56
  • 名前: めー (ID: Yn0zUwdb)

昼からの頭痛で今から急いで晩御飯準備だー!

しぇりるん、HNにそんな過去&思いがあったなんて。。泣けた

いぎーさま、昨日は楽しかったー♪
実はあれから汎用装備のマイセットを間違えて上書きしてしまったのは内緒にしておくね。うん。
これを機にドラゴンヘッドから卒業しようかなw

回避1で十分とセリナに言われるも+2ないと不安なんですワタシ。。
はぁー。。。上手くなりたいわ。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.907 )
  • 日時: 2015/03/05 18:52
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: 9mTF5NGR)

昨日はお疲れ様でした!

野良ではジンラー140なかなかクリアできなかったんですけど
いぎーさんパワーで余裕クリアでしたね(笑)
ありがとうございました☆

嫁にはウカムルサクパケ推してるのにかぶってくれない(笑)
ドラゴンヘッドの方がダサいのに(爆)

アリーナさん
久々にご一緒できたのにいなくなっちゃうんですね…
また復帰したら一緒に狩りましょう!お疲れ様でした。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.908 )
  • 日時: 2015/03/05 19:06
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: hgxXhnFg)

こんばんわー

AKB48さん
恋…?
ソフトさえあれば新しいハードで問題ないよー
無理なのは、追加データだけ!
追加データとは、
ギルクエ
イベクエ
郵便局絡みだね。

ちなみに怪しいのはマイセットかな…グチャグチャかも…
そんだけー
ところでPS落ちたでしょ?w

めーさん
回避性能は外しましょう♪
個人的には回避3以外なら気休めにしか体感出来ないw
どーせ当たったら乙…と、開き直ってるw
そんな事より旦那さん言うようにウカム頭優秀で見た目も許せるけどー
セレネはいかんw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.909 )
  • 日時: 2015/03/05 20:36
  • 名前: めー (ID: Yn0zUwdb)

ロリ殿、回避外したらスキルの幅広がるしね〜♪
まず+1から練習するよー。
バックステップもないしガードもないしリーチ短いし下手したら一人3乙になるので+1は許してくだせぇ。。。ううっ。。
あ、双剣装備ね。
他の武器は回避なしのもあるよー。
あー3のナルガ装備がなつかしいなぁ。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.910 )
  • 日時: 2015/03/05 21:25
  • 名前: ナライガー (ID: hjSXn8RM)

めーさん
双剣に回避付けなくても大丈夫だよ。鬼人回避があるからね。
だから、おいらはつけたことがないよ。
ただし、強壮薬Gがぶ飲みして鬼人化状態を常にキープしてたけど
今回、強壮薬Gも生産しやすいしね。錬金のおかげで
罠師、耳栓、火力盛りもりにしちゃったってwww

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.911 )
  • 日時: 2015/03/05 21:31
  • 名前: さんせい (ID: yZh8y8RB)

ちょっと早いですが
建てますね

51 5611 5624 1172

早めきに寝ます

私も小発表
黒くて長ーいあれを来週突っ込まれます。
迷ったけど大きい穴からね。
(あ!胃カメラ口からね)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.912 )
  • 日時: 2015/03/05 22:16
  • 名前: フィリ (ID: KP8Gd7sm)

こんばんは〜

さんせーさん部屋におじゃまします
空き2です。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.913 )
  • 日時: 2015/03/05 22:40
  • 名前: めー (ID: eotqr4Il)

ならさん、
奇人回避しかないよね。
やぱがぶ飲みしなきゃだめか笑

そろそろ他の武器もとうかなぁ。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.914 )
  • 日時: 2015/03/05 23:05
  • 名前: シェリ (ID: Jhu7JcBy)

ばんわ。

さんせいさん部屋に凸します。

明日早いので、私も早く寝ます! 空き1

追記
フレさん来て満しつです!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.915 )
  • 日時: 2015/03/05 23:40
  • 名前: SUN (ID: dlcGAqhj)

寒くて震えながら寝て暑さで眼が覚める。暑いし寒い
どっちかはっきりしろっての、優柔不断とか最低だわ

暇だから色々書こうと思ったけど頭回らねーわ
ちぇけらっちょ!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.916 )
  • 日時: 2015/03/05 23:56
  • 名前: 不知夜 (ID: heHx4eRZ)

なにやら回避スキルの話がw

好きずきだと思うから、どっちでもいいと思うけどね。
俺は火力スキルだと思ってるから近接武器なら+1は積みたいかなー。薙ぎ払いやら咆哮やらフレーム回避の成功率が上がるからね。慣れてても素だと俺程度では100%ってわけにはいかないからさぁ・・。そのままリターンとれるのは美味しいし、ハメたりTAする時以外は継戦力が安定するからー。
回避3は魔法だと思いますww

プレイスタイルとか気分で選んでいいと思います!野良するんでなければw

お、満室素敵!
立てまっす!色々装備考えてますw
08-4697-4941-7175

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.917 )
  • 日時: 2015/03/06 00:06
  • 名前: さんせい (ID: QPEy./Nn)

さんせい
解散しました。
健康だ愛知

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.918 )
  • 日時: 2015/03/06 00:08
  • 名前: シェリ (ID: .Kp7JOpi)

健康的に皆様落ちましたよ!w
さんせいさん部屋解散です!

明日早いのでこのまま寝ます。
イギーさん、また時間あるときにゆっくりやりましょう!

でわ、おやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.919 )
  • 日時: 2015/03/06 00:09
  • 名前: YOSHI (ID: 0VBa7wlc)

イギさん部屋にお邪魔させて頂きます

空き@2

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.920 )
  • 日時: 2015/03/06 00:21
  • 名前: みづ (ID: RdJFWblu)

皆様こんばんはm(__)m

テンション上がってるので
イギリン部屋凸。

あっきー
@ね

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.921 )
  • 日時: 2015/03/06 00:23
  • 名前: さんせい (ID: QPEy./Nn)

誘惑にまけて
1,2さんだけ
お邪魔します
満室

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.922 )
  • 日時: 2015/03/06 00:38
  • 名前: フィリ (ID: PY/1Oh1r)

↑さんせーさんww誘惑に弱いw素敵ですw

いぎさんすみません、お先に寝ますね〜!
また次回まったり(?)と、よろしくお願いします♪♪

さんせいさん
桔梗守のクエ、140まで上げたいのでお付き合いしてくださいねw
黒いの突っ込まれるのがんばって!ww

シェリさん
短時間でしたがありがとうございました!フレさんにも
よろしくお伝えください♪
おばあさまのご容態はどうですか?心配ですよね。。


回避の話、勉強になります。ありがとうございます!
いまいちわからずに使ってるしw
そうそう、回避3のランスは魔法ですwww常にバクステしてますw
あぁガードランスも使えるようになりたい。。
ブラキ先生をお呼びして練習してみたけど、ボコボコにされましたw
道は遠いですわ。。


ありがとうございました!
それではおやすみなさい〜〜ノシ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.923 )
  • 日時: 2015/03/06 00:50
  • 名前: さんせい (ID: QPEy./Nn)

さんせい

イギーさん部屋
落ちて空き@です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.924 )
  • 日時: 2015/03/06 02:31
  • 名前: みづ (ID: yXpQ1Z9f)

イギーちゃん部屋
スタンとりすぎ解散ねー

楽しんだから寝とくね。。おやすみなさい。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.925 )
  • 日時: 2015/03/06 02:33
  • 名前: 不知夜 (ID: p6IzaOQP)

イギ部屋解散しましたっ!

とりあえず、寝るぞー!(最終回ではない

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.926 )
  • 日時: 2015/03/06 03:48
  • 名前: YOSHI (ID: 5CPZxrct)

寝落ちから覚めて、イギーさん部屋解散です。
立ち回り見直します〜>_<コメは明日で…

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.927 )
  • 日時: 2015/03/06 07:44
  • 名前: みづ (ID: iSKqiTv6)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩はイギーちゃん、よっしー、せいさん
絡んでくれてありがと♪

イギーちゃん
現在、お馬のひんべぇにてツボり継続中。。
あと3、4日はもつかと。
歌までは聞きたかったけど次回に期待しとくね♪
大会いよいよがんば!

よっしー
まさか貴方が豪腕の持ち主とはね。。。
イギーちゃん→「ポトッ。」
お見事過ぎてスタンとりすぎて笑ったよ♪
風邪ひかないようにw

せいさん
落ちるの早い!
挨拶だけでもありがとうね〜♪

今日も仕事に家事にと
自分のペースで頑張ってね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.928 )
  • 日時: 2015/03/06 08:59
  • 名前: さんせい (ID: QPEy./Nn)

みなさん昨日もありがとうございます

フィーさん
凛頭ありがとうございます。東証目指して
またクエお願いします。

シェリさん
風邪ひいちゃってあの時間で寝た方がよかったですが
イギーさんとこ遊びに行っちゃいましたよ。W

※なんか良さげのガンランス頂きました
個人的には、緑光氷で気に入ってます。
使えませんけどねw

イギーさん、よしさん、みずさん
短い時間ですみません。体調回復したらまた
ガッツリお願いします。

めーさん
キノコ+持続(効くかな?)
つけて競走キノコがぶ喰いとかは?どうですかね

SUNさん
お大事に、私は熱が亜ガラないのでただの風邪のようです。

いよいよヤマタ最終強化できるか?
今更使わないかな???

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.929 )
  • 日時: 2015/03/06 14:21
  • 名前: YOSHI (ID: 5CPZxrct)

昨晩はありがとうございましたm(_ _)m

イギーさん
闘技場二頭クエソロとか…考えたくもありません。
こやし当ててすいませんでした(=゚ω゚)ノ

みづさん
テオは頭を撫でてあげるお仕事でしたね。気抜いたら3人引かれますが。打ち合わせなしで落とせるとは思いませんでした〜

さんせいさん
岩、尋常じゃなく痛いですね。むしろデンプシーで生きてられるのが不思議です。

今更ダラ原種…亜種の方が強いような噂がチラホラと。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.930 )
  • 日時: 2015/03/06 18:22
  • 名前: 不知夜 (ID: 7tB.pQzy)

>しぇりん、フィリん またよろしくだよー!w

>さんせさん 少しだけでも顔出してくれてありがとね!実は貴方が来た時から背中に担いでいるものにずっと目が釘付けだったよ!あんな良さげなガンス・・しかもジェパルさん。なんでランスしか出ないんだぁぁぉぁぉ!下さい

>みづみづ ハニ丸は貴方がふったんだよwなんの自給自足w
アンパンマンに激似のキャラがいてやなせのエゲツなさに戦慄したものです。
大剣PTの息の合いようは凄かったわwあと純粋に強いねww
大会、頑張ってくるわー!

>よっしー あれはお待たせしてすまなかったね。なんとかAだった。ソロS頑張りたい。
ツタで飛び移る遊びしてたら突然ジャイロボールに叩き落とされてぶるぁーってなったよw あんなことまでできるとは・・流石だわ。大剣・・すごかったねw