交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.881 )
  • 日時: 2015/03/04 11:37
  • 名前: めー (ID: FA0j82OF)

こんにちはー!
昨夜はありがとうございました♪

ありちゃん、ゴアシャガル親子はやばいねw
しかも、ありちゃんシャガルに気に入られてたしねw
思いが強すぎてドンされたねw

さんせいさん、テオでいい棍(セリナ判定)出たんだけど使ってみようか考え中。。
でもね、属性雷なんだ。。。特殊属性のがよかったw

しぇりるん、お久しぶりでした!ゴグマの玉集め、またいこ〜!
私は躍動する大爆心にセンサー全開だよw
もー諦めたよw

ではでは今日も頑張りましょー!

さんちゃん、え?大丈夫?日本人は働きすぎよ。いにしえの秘薬でなおるかもよ?発散しにきてねー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.882 )
  • 日時: 2015/03/04 12:39
  • 名前: ナライガー (ID: J.LeiGXV)

皆さん、ごぶさたです。
なんと・・・悲しいお知らせが
昨日しようと思い、起動したのですが、データが消えていた・・・
そういえば、昨日うちのやんちゃボウ・・・かわいい息子がモンハンしてたな。。。
うんうん、まだ3歳だから許すかw
あそこまで育てて1からする気がうせましたwwwショック
てなことで、しばらくはモンハンしないかと
今までありがとうございました。またし始めたら連絡します。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.883 )
  • 日時: 2015/03/04 14:08
  • 名前: YOSHI (ID: OezNS0A0)

ナラさん
この度はご愁傷様でした…
俺も以前500時間デリートしてたことがあったので、心中お察しします。
日中でも空いてますのでお手伝いしますので、立ち直りましたら声掛けて下さいm(_ _)m

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.884 )
  • 日時: 2015/03/04 17:55
  • 名前: AKんぶ (ID: ZdF3ENZN)

ようみんな久しぶりだな!
なんかここで面白い事あったら教えてくれよな!
過去レス全部読みきれん!
後さ、捨てられたんじゃなく一万円で売られたんだ、そこ間違わないでな!
ニュー3DS買おうかなと思って見にいったんや!着せ替え出来るんだな!
でも中古でLLなかったから保留や!またな!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.885 )
  • 日時: 2015/03/04 19:42
  • 名前: ありんこ (ID: UJQNhAud)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした〜♪

さんせいさん
めーさん
しぇりさん
ゴアさん、シャガルと両者スゴかったですねw

セリナさん
挨拶クエが短時間になってしまいすみませんでした〜



私事で大変申し訳ないのですが、今日をもってここを抜けますね。
他のチームに入るとか、そういう訳ではありません。
私、個人の事情です。

ここに入った時、皆さんにとてもよくしてもらえ、正直ここよりいいチームはないんじゃないかと思っています。
楽しい思い出をたくさん作れました。
本当に、本当に、皆さんに出会えてよかったです!

本来なら、一人一人にお礼を言いたいのですが、今日の睡眠時間が二時間を切ってしまい、上手くこの文章も書けてないと思います。

今後、ここのメンバーがしあわせでありますように。。
今後、ここの板が長く長く続きますように。。
これだけは祈らせて下さいね。。

今まで本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.886 )
  • 日時: 2015/03/04 20:53
  • 名前: さんせい (ID: AfJ/MCwc)

ありちゃん、めーちゃん、旦那さん、シェリさん
昨日もありがとうございます

シェリさん
ゴアシャガ大変でしたね。
あまり乗れずにすみません。

めーさん、旦那さん
雷、ライ、ライ、ラララ雷
ってアカム、ジョー、金銀パール(パールはウソ)ティガ
とかいろいろ使えるんで試してみてね。
3穴だと流行のGXハンターで闘魂とか盛りやすいですよー

ならさん
私も、昨年8/16 SD変更に失敗し3キャラお亡くなりになった口です。
回復部屋を立てて頂ければ、お手伝いします。
クエは、一人で頑張るとしても、アイテムだけでもお渡し
(私はリセットするの減りません)できれば楽になると思いますので
お気になさらず連絡、部屋立てお願いします。

AKさん
円満復活お待ちしてます。こちらもならさん同様対応しますよ。
よろこんで!

ありちゃん
これまで、ありがとうございました。
いろいろ事情はあると思いますが、いつでも戻ってきてくださいね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.887 )
  • 日時: 2015/03/04 21:59
  • 名前: フィリ (ID: yP7qH6et)

皆さまこんばんは

さんちゃん
機能性胃炎て初めて聞いたよ。。
無理しないでね、常務さん、さんちゃんを無理させないでね〜!

めーちゃん
遅ればせながら、、元気になって良かったー!
ひと安心よ^_^

ならさん
なんと悲劇でしたね。。また気分が乗って復活されるのを
楽しみにしていますね。

あきさん
いちまんえんで売れたのが凄いなあと感心して、、w
いやいや!円満復活お待ちしてますね♪

ありちゃん
素直に思いを言うと淋しいです。。ごめんね。
でも出会いがあるから別れがあるんだよね…。
ここで会えたこと、いろんな素敵な思い出ができたことに
感謝したいと思います。ありがとう!
ありちゃんの優しい人柄にいつも癒させてたよ♪
今までありがとうございました。
(またいつか会えたらいいなあ。。)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.888 )
  • 日時: 2015/03/04 22:14
  • 名前: SUN (ID: ZUM2HVRK)

今更ながらインフルっぽいです
熱出したの久しぶりー、39度ありまーすひゃっほぅうう
その割にあんまりしんどくないのよねー、アイス旨す

>ありちゃん
来れなくなるのは仕方ないよね、みんな事情あるもんね
でも抜けるとか大袈裟に考えないで、時間があったら遠慮なく遊びにきてね
待ってるからね

>あきんぶ
どっちでもええわ
はよ買えや
中古がなかったらAmazon先生に相談やで

>ナライガン
あらら
んー、1からやる気にはならんわなぁ
またフラっと遊びにきてねーん

>めーやフィリちゃん、そして心配してくれた皆。及び育ててくれた両親
今は胃より熱やでしかし!
早く治さなあかんわー、取り敢えずタバコは吸ってません
ひょっとしたらこれ機会に止めれるかもと淡い期待抱いてます

心配してくれてありがとねーん


ぼーっとしてるから適当な返信になってるけとごめんね

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.889 )
  • 日時: 2015/03/04 22:53
  • 名前: みづ (ID: v1cjVHme)

皆様こんばんはm(__)m

さんちゃん
熱。

あっきー
買。

ならさん
しぇりんというイケメンもすぐやり直してたよ。
でもテンション下がるからまた上がったら考えてみて!

ありんちゃん
落ち着いたらまた戻ってくれる事を切に願ってる。
たくさん癒してくれてありがとう♪
今はゆっくりたっぷり寝て、明日がんばって!!
ホントに待ってるよー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.890 )
  • 日時: 2015/03/04 22:56
  • 名前: 不知夜 (ID: nCPTQJW1)

>あっきー 復活プレイする時は1からでも協力するからね!セカンドもう準備してるから!w

>ナラさむ それはきっついね。でも怒れないしね。気が向いたらまた遊びにきてね!俺、麻痺双剣頑張るよ!(ないけれど

>アリん ワタル見抜かれて吹いた。凄く楽しかったよ!色々教えてくれてありがとう!また、いつか遊ぼうね!腕がうずくしね!

>SUN ディスペプシアとはまたややレアな・・。でもまずはインフルだね。水分とって暖かくしてとにかく寝るんだ!汗かけばもう熱も下がるからー。回復待ってるよー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.891 )
  • 日時: 2015/03/04 23:14
  • 名前: めー (ID: FA0j82OF)

さんきち、えー!インフルなん。。移さんといてやw
はよ元気になってドラクエごっこしようず

ありちゃん、ほんと、たくさん寝て落ち着いたらふらっと遊びにおいでよ♪♪

今夜オンします!30分くらいに建てようかと。。
また建てたら書き換えまする!
既に建ってたら突撃しまする!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.892 )
  • 日時: 2015/03/04 23:51
  • 名前: AKんぶ (ID: E4tVkLFC)

☆さん
新品たけーもんよ。まあちょっと待ってろ!

☆みち
買うわ!待ってろ!

☆ならさん
うむ。。。多分ほんの少ししか絡めなかったけど、またどこかで!

☆ありん
そろそろ春だね春が来るね。卒業の季節でもある、うん。
またどこかで!

☆さんせ
買うわ待ってなっさい!

☆いぎ
ソフトはある!ドラクエVが守ってくれたんや!

☆フィーちゃ
そろそろアナタに癒やされたいやで!

☆めーちゃ
んひょーーモンハンやりてー。。

☆せりさん
加入ありがとう!またご一緒しましょう!

☆四季ちゃ
調子どう?

☆しぇりん
だいぶ久しいが鬼畜クエストマイスターなってる?

☆馬ん
に恋してる

☆ぷりん
元気か!?

次回予告
あの日から止まったままの時間ー
そこにあったのは絶望、焦燥、辛口チョリソーだった。
Гラジオが友達」の自分に残された物はやはりモンハンだったと気付く。
次回Гゴールデンスランバー」
あなたのハートにテレポート

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.893 )
  • 日時: 2015/03/05 00:06
  • 名前: 不知夜 (ID: heHx4eRZ)

>あっきー エスパー!?エスパーなの!?

なんだかとりあえず立てるよ!

フレきて@2!

55-8045-8365-1383

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.894 )
  • 日時: 2015/03/05 00:15
  • 名前: めー (ID: Yn0zUwdb)

いぎーさん部屋入りまして空き1です!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.895 )
  • 日時: 2015/03/05 00:37
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: Yn0zUwdb)

いぎーさんの部屋に入りました

満員です!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.896 )
  • 日時: 2015/03/05 01:33
  • 名前: 不知夜 (ID: heHx4eRZ)

イギ部屋解散しましたー!
御利用ありがとうごさいました♪

米は明日ー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.897 )
  • 日時: 2015/03/05 01:51
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: ZYSLcZaO)

こんばんは〜。
久しぶりに掲示板覗いたら書き込みがとても多くてびっくりしました。
何事かと驚きました。

アリちゃん
こちらこそお世話になりました。
こわごわ入ってみたら本当に皆さん良い方ばかりで私もここに入って良かったと思っています。
アリちゃん、たくさんの楽しい狩りをありがとう!
楽しい時間をありがとう!楽しいおしゃべりをありがとう!
アリちゃんの幸せも陰ながらお祈りしております。
またいつか会えたら良いな…。

さんさん
私も初めて機能性胃腸炎なるものを聞きました。
調べたら明確な病変がなかった場合の診断ということらしいですね。
病変がなくて良かった、と言っていいのだろうか。
そんなときにインフルとか…弱り目に祟り目…。
お早い回復を祈ります。とりあえずインフル撃退!
(無理しないでくださいね)

セリナさん
一度ご一緒したことがあります〜。
ご夫婦揃ってモンハンを楽しんでいて、しかも2人とも強いなんて素敵!
ついに入会して下さったんですね!嬉しいです。
改めてよろしくお願いします♪

ならさん
データ消去ショックは想像に難くありません…。
それでもお子さんを笑って許すイケメンパパ素敵です。
もしまた再開する気力が出てきたら私でよければ何でもお手伝いしますよ。まあ、あの、私が言うとおこがましくて恥ずかしいです。モノを渡すというさんせいさんのアイデアはなるほどと思いました。存分にクレクレしてください。

あきさん
気にかけてくれてありがとう♪
回線問題もあるけど、予想外の現実での用事発生でモンハンから少し離れてしまってます。あと今日スレの内容遡って見ていたら話題がチンプンカンプンでした…。
New3DSLL手に入れたら、ソフトはあってもキャラメイクからスタート?ですよね?その際は私でよければお手伝いしますよ。お手伝いなんておこがましいですが。 

とは言え、お手伝いするなどと言っても、基本遊べるよ〜という状態にならないと口だけの人なんですよね〜。
そして。腕前(もともとうまくもないのに)の衰えが怖い。
リハビリはインでするよw(かなり図々しくなりました)
なんちゃって。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.898 )
  • 日時: 2015/03/05 06:29
  • 名前: SUN (ID: TRJimSRP)

これきっついなー
朝も昼も夜も分からねーわ。丸一日寝てちょいちょい目覚ましてまた寝るの繰り返しなのね
あー39度とか本当に有難うございました、アイス食ったる!

皆!心配してくれて有難うな!アイス食ってポカリ飲んで治すわ!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.899 )
  • 日時: 2015/03/05 07:09
  • 名前: YOSHI (ID: 0Yz5VYHh)

SUNさん
大人の高熱は地獄ですよね。今の薬は1日我慢すれば熱自体も下がって、なんで休まなければならんの?って感じになると思いますので、アイスとポカリで耐えてくださいm(_ _)m

ありさん
ご一緒させて頂いて、本当に楽しかったです。むた、気が向かれたらよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.900 )
  • 日時: 2015/03/05 07:09
  • 名前: AKんぶ (ID: mWrkT1ei)

☆さん
オレが一番心配してたって事、わすれんな!

☆四季ちゃ
ソフトだけじゃアカンの?それマジ?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.901 )
  • 日時: 2015/03/05 08:01
  • 名前: YOSHI (ID: 0Yz5VYHh)

AKんぶさん
確か、キャラデータはソフト保存だったような。フレとギルカとイベクエと…が本体とSDカード保存ですね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.902 )
  • 日時: 2015/03/05 11:21
  • 名前: めー (ID: Yn0zUwdb)

こんちはー。

ニンテンドーはいつの時代もソフトにセーブデータだねw
それがいいのか悪いのかwバックアップてとれるのかな?
ちまちま頑張って400越えしたのでバックアップとりたいなぁ。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.903 )
  • 日時: 2015/03/05 11:27
  • 名前: シェリ (ID: Jhu7JcBy)

おはようございます。

ならさん
私は本体大破(修理不可)とSD損傷で7〜800時間程を一瞬にして無駄にしましたよw
仲が良かった方のフレコもギルクエも消えたし。
これを期に、もうやめようって思ってたら家電屋のポイント使って
嫁が新しいDS交換してきてくれました。
それが凄く嬉しくて、1からやるなら4Gまで使えるキャラをって事で
モンハン歴の中で一番思い入れのある名前にして現在に至ってます!
また気が向いたら起動させてあげて下さい♪ 手伝いますよ〜

ありーな姫
ご一緒するときは、いつもアリちゃんのオシリ……いや、チャアクっぷりを観てました! あんな難しい武器をよくあそこまで使えるもんだなぁ…と。
ゆっくりする期間も必要なので、元気になったらいつでもおいでね♪

AKBさん
鬼畜はやってないって!ww 防具目当てのラージャソばかりよ…
あと、素材があり得ない位無いのでG、イベで素材集めね!
はよ戻っといで! またウカム開幕直後乙を披露するからさ!w

さんちゃん
ドンマイ!! ごめん。 それ以外思いつかなかったw

めーさん
言うの忘れてたけど、お久しぶりでした〜♪

私からも、重大発表があります。
それは…… ばあちゃんが マ ジ で や ば い。
なんてこったい…orz

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.904 )
  • 日時: 2015/03/05 14:22
  • 名前: 不知夜 (ID: y8onUh9N)

>めーさん まさかの夫婦揃って毒プレイとは・・クシャずっと紫色だったね・・。恐るべし達人夫婦。迎撃というよりはむしろ殲滅戦にしかw

>セリナん いいね!オウガラーいいね!集中しっぱなしだったわw あれを15分針で片付けるとは・・しかもラーは3人だったしねw またよろしくお願いしますはぁはぁ。

>四季さん いつでもなんでも行くよー!行こうねー!

>しぇりん まぁほらしぇりんが鬼畜系だしね? 素材俺もないの連れてってw おばあさまの回復を祈ります!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS ( No.905 )
  • 日時: 2015/03/05 17:38
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: ZYSLcZaO)

あきさん
不安にさせてごめんなさい(;ω;*)
3DS本体、SDカードが共に売却されて、MH4Gのソフトだけある、という状況かと思いました…。
SDカードは取り外してお家にあるのかもしれませんね。
よしさんのおっしゃる通りキャラデータはMH4Gソフトに保存、他のデータが本体&SDカードに保存されていると思います。
本体に何が保存されているのかがよく分かりせんが、任天堂New3DSの引っ越しマニュアルを見ても、パッケージソフトに関わるデータ引っ越しの記述がない?
であれば、New3DSLLでもパッケージソフト+SDカード(→microSDにコピー要)があれば既存データで遊べそうですね。
SDカードは無事なんですか?