交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.679 )
  • 日時: 2015/02/15 02:30
  • 名前: ありんこ (ID: Z644P9Pi)

今日もありがとうでした〜♪

みづさん部屋海産かに〜♪
眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.680 )
  • 日時: 2015/02/15 02:32
  • 名前: みづ (ID: wSLyjpka)

みづ部屋
イギーちゃん限界でゆうやん元気だから
解散ね。。w
ねむいからコメは明日にでも。。。

カニ。。

おやすみ。。ね。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.681 )
  • 日時: 2015/02/15 11:57
  • 名前: みづ (ID: NbzKZxDX)

連レスで失礼。。

皆様おはようございますm(__)m
昨晩はありん、ゆうやん、イギーちゃん
来てくれてありがとうね♪

ありん
テオさんのリベンジできて良かったね♪
スッキリしたかい??w
チャアクはやっぱり難しい!!

ゆうやん
寝起きだと元気だね〜w
安心感出てたし!w
カニカニうるさくてごめんね♪チョコうらやまだよ〜〜

イギーちゃん
貴方も大量のチョコを。。。
珍しくゆうやんより先だったねw
カニクエストお気に入り!また連れていってね♪

今日も1日仕事に家事にお休みにがんばって!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.682 )
  • 日時: 2015/02/15 12:14
  • 名前: 不知夜 (ID: m/Aa2Pv6)

今家族と福岡来てて、夜中は消灯して暗い中やってるからすぐ目が疲れて眠くなっちゃうのよね; ごめんね。

>ナラさん 出来たライト装備また見せてね!あの攻撃力で貫通2速射すげー強そうだw

>さんせさん みづみづ部屋情報教えてくれてありがとう!スキーいいなぁ!しばらくしてないなぁ・・。行きてぇw

>みづみづ 伏字にすればいいもんじゃないよ!?というかむしろ顕著だよ!定型の対応力が、尋常じゃないよ!

>ありあり なんで貴女までカニ定型増えてんの!?ていうか誰かツッコミ増やして!?じゃあ俺がランス使いはじめたから俺が!ってやかましいわ!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.683 )
  • 日時: 2015/02/15 13:20
  • 名前: ありんこ (ID: Z644P9Pi)

皆さんこんにちは♪

歯医者さん帰りの外は吹雪いてました〜寒いですね。。
昨夜もありがとうでした♪

みづみづ
スッキリしたwありがとう♪
みづみづのチャアクいい色だよね〜♪新鮮だったよ♪
伏せると増すよ。。あぶないよww
またご一緒してね♪

ゆうやさん
起き抜けでの狩りスゴいですw
錆クシャル楽しかったです〜♪
体験以外を担いでいるのを初めて見たような。。
またご一緒してくださいね♪

イギーさん
あの状況。。乗っとこ♪ってなりましたw
え、そもそもあれはヤドカリでカニじゃないと?
タラバガニはヤドカリの仲間なので。。ヤドカリはカニですw
またご一緒してくださいね♪

それでは皆さんよい午後をお過ごしくださいね〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.684 )
  • 日時: 2015/02/15 13:41
  • 名前: ナライガー (ID: q.2.KD4R)

さんせいさん、いぎーさん、ふぃりさん、ゆうやさん
昨夜はありがとう。
ガンナーは奥が深いな、スキル構成とか難しい・・・
でも、面白いからはまりそうになってきた。
速射メインに反動がいらないと知って、パワーバベルに変更したから爪とかあわせたら攻撃490になったわw
すでに、ライトの攻撃ではないねw
ガンナーは素人なんで、ご指導してね

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.685 )
  • 日時: 2015/02/15 14:20
  • 名前: ゆうや (ID: LcPShQXW)

みなさんこんにちは

仕事に電話当番に来たのはいいけど何しに来たのか忘れるほどすることないわ(T^T)ひたすらに眠い…

ありさん
基本的にランス、ガンランス、弓以外は使ってますよ。弓はつかえる気がしないのとランスは使ったことないし、ガンランスはバックするので苦手です(T^T)

昨日はあれから寝てないので今日は夜は寝てるかもしれないです。行けそうなら行くのでヨロシクです。



Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.686 )
  • 日時: 2015/02/15 15:19
  • 名前: フィリ (ID: .mJisfmV)

皆さまこんにちは〜

昨晩は野良してからの〜
ナラさん部屋ににこっそりお邪魔しちゃいましたw
ゆうやさんと3人でガンナークエ楽しかったです!
ランポスフェイク(ジャギィだったかな?)の
鳴き声が可愛かったのでwほかの
フェイクも自分で被ってみようかなと思います♪
モスフェイクはブーブー鳴くんだろうか。。。w

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.687 )
  • 日時: 2015/02/15 20:31
  • 名前: ナライガー (ID: q.2.KD4R)

ふぃりさん
あれはランポスですよ。なんか鳴き声があるんやな、知らんかったわw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.688 )
  • 日時: 2015/02/15 23:11
  • 名前: シェリ (ID: yQtQtyl4)

こんばんわ。

今日も寒すぎですね〜
寝る前に短時間だけ部屋建てます。

33-5781-2146-1986 です!

フレきて空き2です。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.689 )
  • 日時: 2015/02/15 23:25
  • 名前: さんせい (ID: D5j2djJ6)

さんせい
入って空き@です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.690 )
  • 日時: 2015/02/15 23:56
  • 名前: 不知夜 (ID: qiq65AYS)

しぇりさん部屋侵入しま!

とりあえず満ー。
割るからねー!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.692 )
  • 日時: 2015/02/16 00:42
  • 名前: シェリ (ID: y327z7li)

シェリ部屋回線落ちですorz

時間なので私はこのまま落ちますね!

すいません……そしてお疲れ様でした〜♪

PS:さんせいさん、報酬良いの出なかった……

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.693 )
  • 日時: 2015/02/16 00:44
  • 名前: 不知夜 (ID: v12IQgK/)

なんとかクリア;
みんな飛ばされたのかしら?;

オンにふわふわ浮いてるねー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.694 )
  • 日時: 2015/02/16 01:09
  • 名前: さんせい (ID: k6Q7XhZZ)

さんせい

なんとかクリア
罠、秘薬なくて焦りました。
私もでませんでした。

しぇりさん、イギーさん、あもんさん
ありがとうございました。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.695 )
  • 日時: 2015/02/16 09:25
  • 名前: シェリ (ID: y327z7li)

おはようございます!

昨日はすいませんでした。。

あの状況で1人取り残されると、さすがに焦りますねw

金曜あたりから同じ原因でクエ中みんな一気に離脱→みんなオフになる事が続いてまして……。 ルーターが原因ですかね〜
困ったもんです。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.696 )
  • 日時: 2015/02/16 12:55
  • 名前: 不知夜 (ID: 5vyKUIQZ)

〔前回までのあらすじ〕
平行世界に散り散りに飛ばされたシェリん一行。他の3ハンターの安否が気にかかる・・。彼等は無事だろうか・・。

>シェリん&アモン(デビルマン)さん ジョーの極限解除するスピードが異常ww だが真の敵はジョーではなかったね・・。

>さんせさん ソロで戦うことになった140クック。だが無事みんな切り抜けたようだね。流石だ。報酬を全部売り払ったのは私も同じですw

次回「運命の再会!喰らえ、アナザーディメンション」でお逢いしましょう!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.697 )
  • 日時: 2015/02/16 23:09
  • 名前: シェリ (ID: y327z7li)

こんばんわ。

イギーさん
異次元から戻ってきましたww

嫁に怒られるまで、こっそり建てます。
11-1412-1266-5313です。
素材集めてま〜す!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.698 )
  • 日時: 2015/02/16 23:14
  • 名前: ナライガー (ID: a9Tgpg1C)

シェリさん部屋凸
あき2

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.699 )
  • 日時: 2015/02/16 23:42
  • 名前: さんせい (ID: k6Q7XhZZ)

さんせい
入って空き@です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.700 )
  • 日時: 2015/02/17 00:10
  • 名前: フィリ (ID: E7FGi2g9)

シェリさん部屋おじゃまします

満室です〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.701 )
  • 日時: 2015/02/17 02:12
  • 名前: YOSHI (ID: 5YwUgN0f)

部屋2建てますが、割らなくてもいいですよ〜

26-3582-8182-0490

スラアクのギルクエいいのがない。
閉めます。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.702 )
  • 日時: 2015/02/17 02:26
  • 名前: フィリ (ID: E7FGi2g9)

シェリさん部屋
フィリ落ちて空き@です〜
コメはまた明日にしますね。

お先におやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.703 )
  • 日時: 2015/02/17 02:34
  • 名前: シェリ (ID: GqEMukmW)

シェリ落ちましたけど、みんな解散するのかな?

よしさん
退室してすぐぐらいにクエ終わりました……。
すいません。

でわ、朝が辛いのでw 寝ます!
お疲れ様でした! おやすみなさい。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.704 )
  • 日時: 2015/02/17 02:49
  • 名前: ナライガー (ID: mZZXhsAZ)

解散しました。
コメはまた明日