交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.705 )
  • 日時: 2015/02/17 09:08
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

シェリさん、フィーさん、ならさん

昨日はありがとうございます。

シェリさん
今日は、回線大丈夫でしたね。ルーターの異常は
ノイズ?とか混雑とかかなー?

フィーさん
いい装備ですね、しかも実用してるし
いつもそれでお願いします。

ならさん
いいライトですね。私もライト作ろうかな。

YOSHIさん
すみません。
スラッシュは手持ち、ジョークック亜
育て中のブラ2でお待ちしてますね。w

またよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.706 )
  • 日時: 2015/02/17 10:02
  • 名前: ナライガー (ID: c4DWoJ3R)

昨夜はありがとうございました。
皆さん、いろんな武器使えて羨ましい限りです。
さんせいさんのスラアクが眩しかったwちらっと見たけど攻撃力凄くなかったですか??
攻撃メインのライトならベビー担ぎなさいよってとこでしょうが、まだベビーは持ってないんですなw申し訳ない。
生産のディスティも素材なく作れずで...
覇道玉がまだ手に入ってないw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.707 )
  • 日時: 2015/02/17 12:29
  • 名前: フィリ (ID: E7FGi2g9)

皆さんこんにちは〜
昨晩はありがとうございました♪

入った時に皆ライト担いでたので、ヤバい私アイルーのしか持ってない!
と焦りましたwあとね、謎の下ネタ…すごく気になったけど聞けなかったww
さんせいさん、あの装備、元はギルカ用にマイセットに入ってたものです♪
武器が太刀なのは担いでもお尻が見えるからというくだらない理由w
またこれで狩りに行きますねww

いつかみんなでネタ装備で狩りに行ってみたい。。(野望)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.708 )
  • 日時: 2015/02/17 12:39
  • 名前: シェリ (ID: GqEMukmW)

こんにちわ。 昨晩はお疲れ様でした!

ナラさん
ライトは何かと使い勝手がいいので面白いですよね
やっぱ雷砲かっこいいなぁ〜
覇道玉、私も欲しいのでお供致しますww

さんせいさん
恐らく混雑でしょうね。
是非ライト作って下さい! 魅了されますよw

ふぃーちゃん
全体的にいいけど、特に後ろ髪がすばらしかったww
あんな薄着でよく行くわw
個人的にカスクよりもホーン派なのでナイスでした!
またあれでw よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.709 )
  • 日時: 2015/02/17 19:36
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

ならさん
スラッシュは、紫に光っているだけで
攻撃力低いんですよ。
生産に毛が生えた程度です。
次回覇道玉めぐり付き合いますね。

フィーちゃん
え!着せ替えするためには、まずは太刀マスターするんですか!
なるほど奥が深い!
よし!ネタ装備開発するぞー!

シェリさん
まともなライトが、ブルーのみなんで
何がいいか検討しますね。
てか、ライトでほぼ反動中ってどういうこと?
って感じです。

PS
キリン ガルルガ、笛ハンマー、ドスDが出ましたが
左右マップは未確認です。

今晩も宜しく!w

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.710 )
  • 日時: 2015/02/17 22:47
  • 名前: みづ (ID: WEV25J1F)

皆様こんばんはm(__)m

早い時間ですが。。。
建てます

16-6903-1075-6192

お時間合えばどーぞ。。合うのかな?w

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.711 )
  • 日時: 2015/02/17 22:52
  • 名前: さん (ID: qAKZcwNc)

せいやぁああぁああぁあぁあぁあぁぁぁあぁあぁあぁぁ!!!!!
in也!!!!!!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.712 )
  • 日時: 2015/02/17 22:55
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

さんせーーーい

秋2

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.713 )
  • 日時: 2015/02/17 22:59
  • 名前: ありんこ (ID: /3AGbFMU)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこ入りまして満室です〜♪
なむなむ。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.714 )
  • 日時: 2015/02/17 23:53
  • 名前: SUN (ID: qAKZcwNc)

落ちまーす。今宵もみんなありがとん
誰か入ってちょー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.715 )
  • 日時: 2015/02/17 23:56
  • 名前: みづ (ID: WEV25J1F)

板主落ちてみづ部屋あき@

お時間合えば遊んでね〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.716 )
  • 日時: 2015/02/18 01:39
  • 名前: フィリ (ID: hNtTZiTD)

こんばんはー
フィリ入りますね〜

満室です。。。

☆★☆
みづさん部屋解散しました〜
コメは明日にします。
おやすみなさい〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.717 )
  • 日時: 2015/02/18 01:39
  • 名前: ありんこ (ID: Tr27iduR)

今日はありがとうでした〜♪

みづさん部屋お開きです〜♪
眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.718 )
  • 日時: 2015/02/18 01:41
  • 名前: みづ (ID: 6s0l27iB)

みづ部屋素敵に解散。。。

さんちゃん、せいさん、
ありん、フィーちゃん、
来てくれてありがとうね〜♪

楽しんだから寝とくね。。
ギャバンが居たような。。おやすみ!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.719 )
  • 日時: 2015/02/18 13:49
  • 名前: みづ (ID: LcwA9o4G)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩はさんちゃん、せいさん、
ありん、フィーちゃん
楽しい狩りをありがと♪

さんちゃん
早い時間からびっくりガレオス。。
狩り中のトークが気になって集中できなガレオス。
仕事落ち着くといガレオス。。使い方あってる??

せいさん
なになに。以外な一面を温めてるという情報が
飛び込んできたけど!
今度みせなっせ。。。

ありん
的確な粉塵に何時も脱帽ザンス。。
フィーちゃん来てくれて良かったね♪
めいさん、四季さん戻ったら女子会するかい??

フィーちゃん
無事で何よりだよ♪みんなで心配してたw
ランス見習い卒業でいいんじゃない♪
もう安定してるし!宇宙刑事でてるし!

午後からも寒いから風邪ひかないようにね〜
仕事に家事にとがんばっ♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.720 )
  • 日時: 2015/02/18 15:15
  • 名前: ありんこ (ID: Tr27iduR)

皆さんこんにちは〜♪

昨日はありがとうでした〜♪

みづみづ
ナズチもみづさんがいると安心〜♪
旋律にいつも助けられてるよ♪ありがとう♪
ジンもまだまだあげていこうね♪
またご一緒してね♪レレレのレー♪

さんさん
後半の狩りトーク、冗談だと思ってましたw
行けなくてごめんだなんて、
忙しいのに来てくれてありがとうです〜♪
オガミマス。。w
またご一緒してくださいね♪

さんせいさん
色々な紳士の異名をお持ちなんですねw
不意にすごい事を言うのでそのうち見れますかね。。
××紳士。。w
またご一緒してくださいね♪

ふぃーちゃん
昨日はいつもより多く走ったよw
おかえりダッシュだよ〜♪w
もう140でビックリだったしw
また遊んでね〜♪

それでは皆さん、
この後も冷え込みそうなので、体調など崩さないように。。♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.721 )
  • 日時: 2015/02/18 18:27
  • 名前: SUN (ID: wzNtgm1P)

うっは眠wwwwww眠くてwwwテンションwwwww上がりwwまくりzzzzzzzzz

>ありん
うん、昨日ね、実は眠かったんだ。洗い物するって約束したし
うん、狩トークね、みっちーうるさいよね
うん、多分3月になったら落ち着くと思うきっと

>さんせ
宇宙刑事ね、いたね
前にギャバンと仮面ライダーとか戦隊がめっちゃ出てくる映画観たんだ
シャドームーン1人相手にヒーローが20人くらい寄ってたかって闘ってたわ
それでも負けて最後にキョウリュウジャーが助けにきて倒すという
それヒーローですかね?

>みちみちお
8割方合ってる。そこに応用を加えてみましょう
【例】
「乙ギャバン!」
「おっす!おいらガレオス!」
「オスガレさん!」
「しょー」
等、ガレオスの使い方は様々です。
君もLetsギャバン!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.722 )
  • 日時: 2015/02/18 19:43
  • 名前: さんせい (ID: U0/57QQB)

昨日もありがとうございます

みずさん
まだまだ着せ替えに走るには旅団ポイント
なさすぎです。w
(キリン左でしたね。ただキリン+ガルってかなり嫌です。)

ありちゃん
ただの〇〇紳士ですが
今後も宜しくお願いします。

フィーちゃん
野良で睡爆あげとかすごいですね。
苦手のキリンクリアできてよかったです。

sunさん
久しぶりでした、完全復活お待ちしてますね
あ!夕飯ガレーオスライスでした。

みなさんまたよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.723 )
  • 日時: 2015/02/18 20:21
  • 名前: フィリ (ID: hNtTZiTD)

皆さまこんばんは〜

昨夜はありがとうございました♪

ありちゃん
走ってたね〜w
久しぶりにギルクエでチャアク使ったけど焦って
斧出す所をチャージしまくってたよw
次はディア持っていくね〜!

みづみづ
この間さんちゃんがギャバン言うてたから定型に入れてたんだよw
心配かけてごめんね〜。反省しにちょっと蒸着してくるわw

さんせいさん
ごめんねバラしちゃったよwでも大丈夫紳士に変わりないから!
キリン単体クエは4人で睡眠爆破すると5分くらいで討伐できるよ〜。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.724 )
  • 日時: 2015/02/18 23:07
  • 名前: ナライガー (ID: rGbkzBVs)

部屋建てました
31-4607-0365-5048

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.725 )
  • 日時: 2015/02/19 01:13
  • 名前: さんせい (ID: AKVx/w3v)

さんせい
はいって秋2です

ならさん部屋
解散いたしました

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.726 )
  • 日時: 2015/02/19 02:52
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: jysF4ba/)

皆さん、こんばんは〜♪
お久しぶりでーす(^_^)ノ

今夜(水曜日)はなんかイン出来そう〜!と思ったんですが、
いつからモンハンしてなかったっけ?って確認したところ、ブランクありすぎてビビったので、ちょっと操作の復習してからインしようと思いました。

そして操作してみた結果、操虫棍でのボタン同時押しがことごとく失敗、モンスターの習性やパターンもいろいろ忘れている…。
これはちょっと…新人時代に逆戻りすぎじゃないですか(涙)。

皆さんの最近の掲示板やりとりから察するに
・ギルクエ140は当たり前(ヒェェ)
・極限状態になるモンスの2頭ギルクエクエスト育成&討伐がトレンド?
・発掘装備狙いが重要になってる!
・場に応じて武器種を変更する傾向なの?(私まだ操虫棍だけ…)
・きっと防具も以前と違うのね
・狩り定形がカオスなのかな〜ww
・女子会イイネ

明日明後日はちょっと修行してせめて操虫棍の操作くらい出来るようにならなくちゃw

でも皆さん楽しそうで何よりです!


あきさん…まさかの3DS処分は衝撃でした…。身体を気遣って隠してるだけでは?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.727 )
  • 日時: 2015/02/19 08:54
  • 名前: さんせい (ID: AKVx/w3v)

ならさん

昨日はありがとうございます。

久しぶりのダレンでしたが、砲弾、バリスタなくなって
すいませんでした。
またよろしくお願いします。

四季さん
大丈夫ですよ、お気になさらずどんどん入っちゃって
実践で取り戻しましょうw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.728 )
  • 日時: 2015/02/19 12:19
  • 名前: ナライガー (ID: GQK02iu9)

さんせいさん、昨日はインして頂いたのに子どもが起きて少ししかできなくて申し訳ないです。
今度は、じっくり狩りましょう。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.729 )
  • 日時: 2015/02/19 23:05
  • 名前: 不知夜 (ID: 6qAVc/pW)

>四季さん むしろ普通の素材や巨竜骨がなくてやばいので、そっちでもウェルカムですよはい。

てなわけで立てるよっ

25-7097-4278-9769