交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.453 )
  • 日時: 2015/02/01 16:19
  • 名前: フリーズ魔 (ID: yoNiXwqI)

フリーズしてやるから 死             ね
もううんざりだ
殺                     すしかない


キックしてみろ 雑魚”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.454 )
  • 日時: 2015/02/01 19:23
  • 名前: 不知夜 (ID: VW2sy8HW)

今日は入れるといいなー。
明日は早出だが・・。

いいガンスが出ないw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.455 )
  • 日時: 2015/02/01 21:44
  • 名前: SUN (ID: zGdL0YjT)

こんばんわ。フリーズしたいと思います。
ようやく落ち着いてきたドス
あと一週間もしたら日常生活に戻れるわん
今晩入れるといいなー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.456 )
  • 日時: 2015/02/01 22:22
  • 名前: みづ (ID: YONjsVqh)

皆様こんばんは

さんちゃん
お疲れ様ドス
後1週間!がんば!
ドス流行ってるのかな。。?

今晩私も時間合えば入ります。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.457 )
  • 日時: 2015/02/01 22:47
  • 名前: シェリ (ID: CfkeQfKC)

こんばんわ。

武器練習してたら寝落ちでフリーズしそうになったので
部屋建てて練習するドス

47-1673-9357-9961ドス
0時過ぎには寝るからね!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.458 )
  • 日時: 2015/02/01 23:03
  • 名前: みづ (ID: YONjsVqh)

しぇりん部屋凸ドス

あき2かな??

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.459 )
  • 日時: 2015/02/01 23:07
  • 名前: ありんこ (ID: JAABc4dP)

皆さんこんばんはドス♪

ありんこシェリさん部屋に入ります〜♪
空き@です〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.460 )
  • 日時: 2015/02/01 23:11
  • 名前: さんせい (ID: kwdZvh9I)

さんせい入って
満室です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.461 )
  • 日時: 2015/02/01 23:58
  • 名前: 不知夜 (ID: CQhGscDu)

あまり長くはやれないが!多分!

建てたドス。

42-0134-3284-9331

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.462 )
  • 日時: 2015/02/02 00:22
  • 名前: フィリ (ID: Fa.0n2QU)

イギさん部屋、すこーしおじゃましますw
空きAです

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.463 )
  • 日時: 2015/02/02 00:29
  • 名前: 不知夜 (ID: Z6zjxMBJ)

フィリさんとフレ来てくれて@1ですー!w

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.464 )
  • 日時: 2015/02/02 01:59
  • 名前: ありんこ (ID: nhcbDGLL)

今日はありがとうでした〜♪

シェリさん部屋解散です〜♪
眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.465 )
  • 日時: 2015/02/02 02:00
  • 名前: シェリ (ID: nvZWsJkw)

シェリ部屋解散ドス。

寝不足になってしまう……。
コメは明日で、マッハで寝ます!
ありがとうございました♪ おやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.466 )
  • 日時: 2015/02/02 02:12
  • 名前: フィリ (ID: Fa.0n2QU)

イギさん部屋かいさんしました〜
楽しかった、、中2モンハンww
イギさん、イギさんのフレさんありがとうございました!
コメはまた明日にしますね。

それではおやすみなさい〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.467 )
  • 日時: 2015/02/02 02:13
  • 名前: 不知夜 (ID: Z6zjxMBJ)

イギ部屋解散!

どうすんのこれw

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.468 )
  • 日時: 2015/02/02 02:19
  • 名前: みづ (ID: FFoQ1nRj)

しぇりん、ありん、せいさん
今宵もありがとうね〜♪

コメントは明日するドス。
おやすみ。。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.469 )
  • 日時: 2015/02/02 07:38
  • 名前: みづ (ID: wMgsn70i)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩は
しぇりん、ありん、せいさん
絡んでくれてありがと♪

しぇりん
ふふふ。寝かさなかったでしょ。。ふふふ。
遅くまでありがとうね〜うんうん。ムチヲウチナサイ。。
いいチャアク出てよかったね♪また行こうね

ありん
テオさんで瞬間的に乙しちゃってごめんねw
でもクリアできて良かったよ〜
テオさん上げとこうね♪

せいさん
しぇりんは出るのにねww
でも良質なチャアクだし!
また回そう〜♪

今日も寒いので風邪には気をつけて。
家事に仕事にがんば!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.470 )
  • 日時: 2015/02/02 08:40
  • 名前: AKんぶ (ID: Aws.QlW5)

フリーザは復活しますよ、ちゃんと。

ところでさ、みな久しぶり!

あのさ嫁と喧嘩してからさDSが見当たらないんだよね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.471 )
  • 日時: 2015/02/02 09:46
  • 名前: フィリ (ID: Fa.0n2QU)

皆さんおはようございます

イギさん
昨日はありがとうございました〜!
右手が疼くっぷりが、素敵すぎましたwww
フレさんも面白いほどフレーズが出てきて、
やりながらずっと笑ってましたw
実は最近、気分が落ち込んでなかなか元気が出なかったんですが
今日は爽やかに起きられて不思議と良い気分です!
ステキ、中2効果www
私も中2フレーズ勉強しときますねw
昨日は頑張ったけど言えなかったのが唯一の悔い、、。
定型はどうしましょうね〜ふふふw
また遊んでくださいねー♪

あきさん
奥さんにちゃんと謝った方がいいよww


それでは皆さま素敵な一日になります様に。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.472 )
  • 日時: 2015/02/02 12:47
  • 名前: シェリ (ID: nvZWsJkw)

こんちわ。
あきさん
そんな時は超低空で土下座すると良いよ♪

みづさん
お陰さまで眠いですw
久しぶりにシンクロしまくったね♪
てか、なんであんなにスタンとれるの? ちょっと教えてよw

ありちゃん
一応日本人だけど、日本語あんまり知らないんだw
〜わ の意味はあれで良いはず……。
チャアクのGPって何なのさ。ちょっと教えてよw
立ち回りって昨日みたいでいいの?

さんせいさん
また娘さんが嫁いで来たよw ほんとありがとね♪
お返しにニラ(キリン頭)貼るよ! お守り集めに最適だよ♪
虫出るクエも育てとくね!
そういえば、体調はほんと大丈夫なのかい?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.473 )
  • 日時: 2015/02/02 13:17
  • 名前: 不知夜 (ID: pR3h0su4)

黎明たる開闢に礼を言おう諸君

「不死の戦死《ネバー・ネバーダイ》」フィリ殿。我らの拙き妙技が其方の心に光をもたらしたということであれば正に光栄の至りと言えよう。また共に死と使徒と怨嗟の跋扈する戦場を駆け



え。これ続くのーーーっ!?



あきさん。それジャンピング土下座のやつだわ。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.474 )
  • 日時: 2015/02/02 19:02
  • 名前: さんせい (ID: cJSXQMNw)

昨日もありがとうございます

あいかわらずの乙,申し訳ない。
危うくハッとしグーでした。

シェリさん
0時すぎには寝るのかなと思いましたが
我慢比べで負けました。w
楽しい狩で、あっというまでしたね。
胃がだめです、漢方も併用でなんとかなりそうですが
だめならカメラ飲んじゃうんだもんね。

みずさん
シェリンが全部持っててしまうのだよ。w
私のセンサー全開中です。
「虫棒は、猟虫みるまで、わからない」
てか、猟虫でぬか喜び多すぎです。

ありちゃん
テオさん、また行きましょう。
大剣コンビ+チャクスで、スタンしまくりで楽でした。

PSあきさん
こっそりハードとソフトも買うしかないね
HR1から何日でGになるかやってみますか!
(あ、でも、これみっかったら○婚かも、ご利用は計画的に)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.475 )
  • 日時: 2015/02/02 21:00
  • 名前: 伊織 (ID: RVPf7R2a)

こんばんは!
どぅも土日はイカン…娘を寝かしつけるんですが、私も寝落ちしちゃうわ(´・ω・` )

また皆さんよろしくお願いします!

あきさん極限の激昂になる前に土下座を〜щ(°д°щ)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.476 )
  • 日時: 2015/02/02 21:41
  • 名前: ありんこ (ID: nhcbDGLL)

皆さんこんばんは♪
昨日はありがとうでした♪

シェリさん
GPは語ると長いんですw
説明動画がYou○ubeにあるのでよかったら見てくださいね♪
テオさん苦手って。。見えませんよw
立ち回りは。。すみません私がいっぱいいっぱいで周り見れてないですw
またご一緒してくださいね♪

みづみづ
テオさん上がったね〜♪
相変わらずタイマー要らないね〜♪
みづさんの「わ」の意味聞きそびれたよ。。w
木からなのね。。ww
またご一緒してね♪

さんせいさん
貢献具合が限りないですw
私も娘をもらった一人ですけどねw
乗りで助かりました〜♪
またご一緒してくださいね♪

あきさん
奥さんに謝罪と感謝を伝えると、ないないの神様がこっそり出してくれるかも?です〜♪

いおりん
時間が合うときにまたご一緒してくださいね〜♪

それでは仕事からの帰宅で間もないので、このへんで〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.477 )
  • 日時: 2015/02/03 00:15
  • 名前: 不知夜 (ID: CTAQ3cf.)

少しだが立てまする

69-3895-5465-8015

フレきて@2