交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.176 )
  • 日時: 2015/01/02 15:42
  • 名前: ナライガー (ID: 0NGkvUHP)

さんせいさん
フレ共々ご一緒出来てありがとうございます!

イギーさん、うまさん、シェリさん
遅くに参加して狩りができ良かったです。ありがとう
そろそろ色んな武器しようと思いガンスにも興味持ちました。
スキル教えて頂いてありがとうございます!
イビはごめんね。殆んどラーしかしてなくてイビは全然慣れてないんです。探索しかかったことがなくて。。。
また練習しときます

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.177 )
  • 日時: 2015/01/02 18:18
  • 名前: フィリ (ID: dWDyqng9)

こんばんは〜
昨晩はありがとうございました!
こうして正月から狩りできるのも幸せな証拠よね。楽しかった〜。


さんせいさん
2人で乗りマスター面白かったですね!テオは乗り物w
発掘はチャアクの龍属性が出てきましたよ!感謝です♪

ロリさん
ランスは試行錯誤しつつやってますw回避3距離付きなので
もっと上手くなったらスキル軽くしたいです。上手くなれるかな。。w
グリード装備作るの大変ですよね、、
もう少し素材ゲットしやすくして欲しい〜!

ありちゃん
お正月から会えて嬉しかった!
タイマーもありがとう!!
装備はね、見た目大事だよねーw
もっといい胴系統倍加がでるといいねえ。

イギさん
ガンスのスキルアドバイス、メモっときますwありがたや〜!
ランス始めたからガンスも使えるようになりたいので^ ^

四季ちゃん
今年もよろしくお願いしますね〜♪
お会いした時はよろしくね!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.178 )
  • 日時: 2015/01/02 19:36
  • 名前: SUN (ID: cdqZgW9r)

今日も寒いね。皆様風邪とか気を付けてね
因みに昨日は乗りに成功しました
2狩りで5回も乗りに失敗してごめんね☆なんかあの日は乗れない日だった

>うまお
同時出没クエとかなにその鬼畜クエ
でも双剣欲しいなー、麻痺双出るまで付き合ってもらいます
最後乙ってごめんね☆てへっ☆

>しぇりお
今度ね、大剣堀りに行こう。つーか強制ね
アーテぃは駄目だな。鋭利感がない、発光もしってないし
つまり見た目が駄目。あの子2Gから何も成長してないわ

>ぷりお
久しぶり
いや久しぶりレベル超えてるやろ。4Gになって初やないか!
またちょいちょい入ってね。麻痺双出るまで付き合ってね
しかしなんで同じ武器が集まるとテンションあがるんだろうね?

>みづお
四季ちゃん来たねー^^
・・・・で話って何?あんた結局言わずに落ちたじゃない
気になって気になって今日昼まで寝てたわ

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.179 )
  • 日時: 2015/01/02 22:38
  • 名前: SUN (ID: P.gMOjiP)

えー、やっとメンバー表更新しました。
漏れてる方とかいないよね?あったとしても悪気はないから許してね(≧∇≦)

色々遡って調べてたらびっくり
>>1000越えて過去ログ送りになってるのって、このチームだけなのね。
わーい

しかしあれですね。裂傷とかいらんわ、ストレスMAX

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.180 )
  • 日時: 2015/01/02 23:10
  • 名前: みづ (ID: lrvbAZmX)

さんちゃん

いい事だね〜♪みんなのおかげだし
板主のおかげだ。。感謝!

たてまし
28-5487-0001-6829
時間合えばきなっせ♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.181 )
  • 日時: 2015/01/02 23:13
  • 名前: ナライガー (ID: 0NGkvUHP)

みづさん部屋凸
あき2

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.182 )
  • 日時: 2015/01/02 23:17
  • 名前: アリーナ (ID: JAABc4dP)

皆さんこんばんは♪

サンさん
更新ありがとうございます〜♪
知らなかったです♪凄い♪

ありんこみづさん部屋入ります〜♪
空き@です〜♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.183 )
  • 日時: 2015/01/02 23:38
  • 名前: プリン体 (ID: p9q.Br4O)

こんばんは〜、レス遅れてごめんなしゃい

『正月くらいゆっくりモンハンさせろや〜、ゴルゥァァアアア!!』
今日何回心の中で叫んだことでしょう。。。
実際に叫ぶとボコボコにされますwww

昨日はご一緒したみなさんありがとうございました♪
もう後半は眠くてほとんど記憶がござんせんwww

みづしゃん
昨日はおひさでありがとうございました
みづさんがいる時間帯はまだ調子良かったな〜
今度はゆっくりお願いしますね〜♪

シェリしゃん
あんまり久しぶりな感じしなかったけど4G初だったんですねw
居合5頭でシミュると神おまばっかり要求されるんでどうしようか悩んでたんすけど
昨日のシェリさんの装備みて『謎はすべて解けた!!』
道は遠そうですwww

うましゃん
うまさんの前では違う武器の方が多かったのかな〜
4Gなってからはほぼ太刀です。
いや、その前もほぼ太刀でしたwww太刀厨なんでwwデモヘタ
ジンオウガは見たくありません
貼るなよ!貼るなよ!絶対貼るなよ!!(ヤーッ

イギしゃん
ゴアのクエ貼った当たりからもうほとんど記憶がありゃーせんww
ボクが3乙する前にクリアーできると信じてましたよ!
みなさんのちからで!!(キリッ

さんつぁん
メンバー表更新お疲れ様で〜す♪
(これから見るよ。。。♪)
わかるw同じ武器集まると楽しいね〜♪
でも極限状態はまだ太刀でしかやったことないから
変えちゃってごめんなさい、てへ。。。

ん〜、昨日は久々の参加でしたがみなさんの達人ぶりに驚愕しました。
さすがです、わたくしも早く皆さんに近づけるように日々精進致します。
でもまだ今年度いっぱいは忙しそうなんで、あんま出来ないかも。。。ぎゃー

あ、もう部屋たってる〜ww

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.184 )
  • 日時: 2015/01/02 23:59
  • 名前: さんせい (ID: oLWEVoY.)

みずさんへや

入ります。満室です

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.185 )
  • 日時: 2015/01/03 00:50
  • 名前: みづ (ID: FFoQ1nRj)

みづ部屋
ナラさん、落ちてあきー1

ナラさん、大丈夫かな??

ナラさん、戻り再び満室でし

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.186 )
  • 日時: 2015/01/03 00:58
  • 名前: SUN (ID: LCU5fvYk)

へいへい、部屋建てますわ
んん〜、誰か来るまでhuluで宇宙兄弟観てるのでお気遣いなく
55-1130-7278-7647

って↑みづ部屋空きあるんかい!
ん〜、しばらく埋めずに様子見

まずみづ部屋から入ってね☆

奈良ちゃん来てくれて空きA

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.187 )
  • 日時: 2015/01/03 01:07
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: QCI4KvRJ)

さんちゃん部屋凸にて

空き@よ〜

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.188 )
  • 日時: 2015/01/03 01:47
  • 名前: SUN (ID: LCU5fvYk)

イギー来て満員なり
みづ部屋は空き1かな?

馬ちゃん移動でみづ部屋満員
SUN部屋、イギーが落ちて空き1ねー

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.189 )
  • 日時: 2015/01/03 02:24
  • 名前: 不知夜 (ID: t/vLB.XV)

フレも来て大所帯になったので部屋立てまっす!

50-0707-8119-9286

@2

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.190 )
  • 日時: 2015/01/03 03:03
  • 名前: アリーナ (ID: nhcbDGLL)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋解散です♪
眠いので。。コメは明日でおやすみなさい(*´ω`*)♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.191 )
  • 日時: 2015/01/03 03:08
  • 名前: みづ (ID: TPaQMiAQ)

みづ部屋解散。。
寝とこう。

来てくれてありがとうね〜
こめーはあした。。。おやすみ〜♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.192 )
  • 日時: 2015/01/03 03:32
  • 名前: ナライガー (ID: fAOh0ZF4)

さん部屋解散しました
イギーさん部屋
Eggと凸
満室

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.193 )
  • 日時: 2015/01/03 05:20
  • 名前: 不知夜 (ID: t/vLB.XV)

イギ部屋解散しましたー!
おやすみなさいw

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.194 )
  • 日時: 2015/01/03 11:03
  • 名前: egg (ID: /ksPSzRY)

おはようざざます。
昨日?
今朝まで?
ありごとーございました。

イャンガルルガとウカムに
あれっ?
裸で来てしまったのか?
と思うほど、けちょんけちょんにされました。

そして、毎回乙ってたなぁ
が、イギさんイギフレさんSUNさんナラさん
見捨てないでくれてありがとーございました。


Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.195 )
  • 日時: 2015/01/03 12:31
  • 名前: 不知夜 (ID: t/vLB.XV)

>馬さん、SUN、みづみづ バタバタさせてごめんね!特に馬さんありがとうね!またゆっくり相手よろしく♪

>ナラさん、卵さん 合流してくれてありがとー。最後のクエは眠くてふわふわしてたわー。フォローがなければ5回は死んでた気がするww

今日はフレのランク上げの手伝い予定が入ってるです。入れるかなー。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.196 )
  • 日時: 2015/01/03 12:43
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: QCI4KvRJ)

おはようございます。

さんちゃん
発掘なんて焦らずじっくり掘ろうぜw
私は鬼畜系クエしか持ってないからさんちゃんの
クエ育てないとね(笑)

ナラさん
蟹への拘束っぷりは助かりました♪
個人的に右ラー系は前作ほぼやってないので
ラーの拘束も楽しみにしときます。
個人的な流れだと
開幕咆哮シビレ罠(順番前後あり)→チョイチョイ斬りからの武器麻痺→真下落とし穴orバクステ落とし穴ですがそれ以降ハメられませんwww
というかそもそも双剣使えないw

イギーさん
1クエだったねw
また朝までかい…昨日はさすがに寝たよw
今夜会えたらまたよろしく!

みづみづ
テオはフレ産、自己産だからマップまでは確認してないので
良マップの保証は全く出来ませんwww

アリーナさん
ゴアさん、良モンスなのにもっと報酬よこせ!って
感じだよね〜w
アックス(虫棒)リクエストあればお渡ししますので
声掛けて下さいな♪

さんせいさん
テオ乙すいませんw
あれ程忙しいモンスもそうはいないよね♪
とにかく頭狙いしたいので危険です。
スタンみづみづに2回とられてしまったよw
さすがみづみづでした!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.197 )
  • 日時: 2015/01/03 14:10
  • 名前: シェリ (ID: v0ZK25A5)

こんちわ。

さすがに昨日は眠くて無理だったw

ロリさん、さんちゃん
一昨日貰ったランラ―140まで上げといたので
大剣掘り堀はいつでもOKですよ♪

プリさん
あれは見た目チャアク装備だねw
G級なのにスキル3つww
複合スキルなので、まぁいいか的な……ね!
神おまは、1つも持ってないから難易度は低いよ♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.198 )
  • 日時: 2015/01/03 14:26
  • 名前: さんせい (ID: l1FY9RHR)

みずさん ありちゃん ロリさん ナラさん

昨日はありがとうございす。

最後のテオサン私も眠くて
全然乗れてませんでした、すみません。

ゴール品に巡り会うため
またお付き合いお願いしますね。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.199 )
  • 日時: 2015/01/03 16:32
  • 名前: みづ (ID: HCH3Rx2A)

こんにちはm(__)m
昨晩も来てくれてありがとうね〜

取り急ぎイギーちゃん
バタバタしてなかったよ〜♪
思いやりだけでも嬉しいがね。。。
自分にもフレさん会わせてね〜

ナラさん
ガルルラーは怖いよ。。
育てたいけどね〜手伝ってくれないと無理ゲーw
突然の落ちは気にしないでよ♪

ありん
テオさん上げるかと思ったらゴアさんなのね♪
貴女のクエのほうが近かったしw
タイマーは何時も感謝しておりまし。。。

せいさん
いい虫棍でないよねー
いつでも行くから遠慮しないではりなっせ。
バサルは怖いけどねw

うまさん
移動ありがと♪
片手テオさんは良質なマップだったよー!
感謝感謝!でも一人だと時間かかるし乙るから
上げるの手伝って。。ホッテモデナイヨ。。カクサンゴウシャ。。

さんちゃん
みかん食べた??

皆様、今宵も良き狩りを。。。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.200 )
  • 日時: 2015/01/03 17:21
  • 名前: アリーナ (ID: PxYgaJf8)

皆さんこんばんは♪
昨日はありがとうでした♪

みづみづ
両方上げていきたいんだけどね、
昨日はゴアさんだったの♪
マップはねーw
覗かないとわからないもんねw
相変わらずな素敵スタン。。♪
またご一緒してね♪

ナラさん
お子さん何でもなくてよかったです♪
家族優先でいいんですよ〜♪
麻痺、睡眠と手なずけ方に助かりますw
またご一緒してくださいね♪

さんせいさん
トイレがそんな所にあったとはw
勉強になりますw
テオすみませんでした。。
次はもっと頑張りますね♪
またご一緒してくださいね♪

うまさん
ゴアさん好きなんですけどね、
報酬は大概、虫なんですw
リクエストに応えられるだけ
ギルクエ持ってるのは驚きですw
お世話になります♪
またご一緒してくださいね♪

サンさん
挨拶出来てよかったです♪
次はゆっくりお願いします♪

それでは皆さん、今宵も素敵にお過ごしくださいね〜♪