交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.76 )
  • 日時: 2014/12/28 18:40
  • 名前: さんせい (ID: Tzt4nr//)

みなさん昨日はありがとう

ロリさん
鬼の棒みたいなのは発掘になります
テオサンからでました。
まだまだゴール品質ではないです。
高レベルあまり貢献できなくてすいません。

しぇりさん
ミラ アカム微力ですが行きましょう
覇道玉がなかなかでないかな?

Sunさん
未消化ぜんぜんokですよ。
いろいろ武器試しますので。

イギーさん
短時間でしたがまた宜しく
なんかキリンはぜんぜん駄目です。
100程度ソロで3乙してきました。www

本日子供寝たら早めに建てますね。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.77 )
  • 日時: 2014/12/28 22:23
  • 名前: さんせい (ID: Tzt4nr//)


みなさん御忙しいとはおもいますが
部屋立てますね

34 5917 1682 0194
のんびり探索してますね。

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.78 )
  • 日時: 2014/12/28 23:16
  • 名前: 不知夜 (ID: WlBvXeBY)

さんせいさん部屋入りますね!

空き@2

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.79 )
  • 日時: 2014/12/28 23:27
  • 名前: YOSHI (ID: 33hL/PAK)

さんせいさん部屋にお邪魔させて頂きますm(_ _)m

空き@1

Re: 大人のお茶会A〜パパさんママさん募集中 ( No.80 )
  • 日時: 2014/12/29 00:47
  • 名前: さんせい (ID: NXvTtxgL)

Yoshiさんはいって
空き1です

よしさん落ちて
あき2です

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.81 )
  • 日時: 2014/12/29 00:50
  • 名前: YOSHI (ID: 3dRtKcm5)

短い時間でしたがご一緒させて頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m
未だにアーティ越す発掘に合えません…

YOSHI抜けまして、
さんせいさん部屋空き@2

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.82 )
  • 日時: 2014/12/29 01:09
  • 名前: SUN (ID: Eq4opsWL)

よし、ここは俺が入ろうか
満を持してSUNの登場だ

イギーのフレさんいてたので満員なり
もう一部屋欲しいので誰か建ててね!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.83 )
  • 日時: 2014/12/29 01:41
  • 名前: ナライガー (ID: UP6cmEkq)

部屋建てます
63-7760-1968-4355
egg来て
あき2

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.84 )
  • 日時: 2014/12/29 01:52
  • 名前: さんせい (ID: NXvTtxgL)

さんせいオチマシタ

ナラさんと統合して
旧さんせいさんせい部屋
満室です

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.85 )
  • 日時: 2014/12/29 03:08
  • 名前: SUN (ID: Eq4opsWL)

SUNと奈良さん堕ちましたー、どこまでも堕ちました
イギーまだやってんのかな?今宵も良き狩りをありがとね
いい夢見ろよ!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.86 )
  • 日時: 2014/12/29 11:15
  • 名前: さんせい (ID: NXvTtxgL)

みなさん昨日はありがとうございます。

Yoshiさん
初狩ありがとうございます。
凄腕ですね。おかげさまでテオ140になりました。

イギーさん
テオ、レベル上げいろいろ、ありがとうございます
ガンスデビューはまだまだ時間かかります。
さらさんも宜しくね

Sunさん
最近お年頃でさ、2時越えるとキツイんだよねwww
次回もヨロシクネ

ならさんeggさん
すみません、次回がっつり狩ましょう。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.87 )
  • 日時: 2014/12/29 11:04
  • 名前: 不知夜 (ID: Wb7DylSB)

>ヨシさん 初狩でしたね!定型文、センスを垣間見ましたよ?w

>さんせーさん いつも冷静な進行、ありがとうございますww
いつも部屋立て助かります。ガンガン狩りに行きましょー!

>SUN あの後すぐ寝たよー。気に入ったみたいだしサラも誘ってみるかね。腕は悪くないよw

>ナラさん サラとのW麻痺凄まじかったね!あの構成なら極限恐るるに足りんねw 後は合流対策か・・。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.88 )
  • 日時: 2014/12/29 14:56
  • 名前: SUN (ID: ipFtO0Tr)

大掃除とかもういやだ
のんびり暮らしたい、沖縄に住むかスペイン人になりたい
それも全部キリンの仕業

>さんせ
肩凝り大丈夫かい?
眼が疲れると肩にくるからねー、お風呂でしっかり温めなっせ
モンハンのやり過ぎで脳梗塞、うん新しい

>いぎー
入ったら知らない人がいて驚いたわ
何故かやたら話が弾んでネタの応酬やってたわ
まぁ女性かと思ったら男だったし、その辺は許せないけど彼は面白いね。実にいい

>奈良
あのさー、武器5個出てテンション上がったのに全部片手とかあり得る?
しかもその内1つは麻痺だし良剣だしさー
懲りずにまた行こう!次は出る!出るはず!!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.89 )
  • 日時: 2014/12/29 15:20
  • 名前: YOSHI (ID: 6MEQcR/m)

昨日はお疲れ様でした。

>さんせいさん
凄腕なんてとんでもないです。
また、よろしくお願いします。

>不知夜さん
あれ以上の高いハードルは越えらえれませんw

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.90 )
  • 日時: 2014/12/29 23:20
  • 名前: さんせい (ID: NXvTtxgL)

建てますよー
05 3773 4976 2765
大工より

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.91 )
  • 日時: 2014/12/29 23:43
  • 名前: フィリ (ID: Vh1nVTcw)

こんばんは

さんせいさん部屋におじゃましますね
空きAっ

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.92 )
  • 日時: 2014/12/30 00:44
  • 名前: YOSHI (ID: foKSfaab)

さんさいさん部屋にお邪魔させて頂きます
チビラージャン寝かしつけのため一次離れました…
空き@1

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.93 )
  • 日時: 2014/12/30 00:31
  • 名前: AKんぶ (ID: wRP98lyr)

んがー入、マンインなり

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.94 )
  • 日時: 2014/12/30 00:42
  • 名前: アリーナ (ID: RfbpwICc)

皆様こんばんは♪

ありんこ部屋建てますねー♪
部屋割り大丈夫ですよ〜♪

57-9090-9479-7594

お時間合う方どうぞ〜♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.95 )
  • 日時: 2014/12/30 00:46
  • 名前: SUN (ID: sLiACopO)

うはっ
まさかのあきんぶ!生きてた様で何より。
俺アリちゃん部屋に入るわん。
空きAねー
良かったら3-3にしてくれると助かるー

wifi調子悪ー
必ず入る!待ってて!!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.96 )
  • 日時: 2014/12/30 00:49
  • 名前: みづ (ID: LeJSHS5x)

フム。眠いけど短時間、

ありん部屋へ突撃。。。
は〜眠い。。。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.97 )
  • 日時: 2014/12/30 00:52
  • 名前: ナライガー (ID: TYtWvQRo)

さんせいさん部屋万室

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.98 )
  • 日時: 2014/12/30 01:07
  • 名前: さんせい (ID: ZITX3sqf)

さんせい落ちて
空き1です

張り切ってどうぞ

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.99 )
  • 日時: 2014/12/30 02:41
  • 名前: 不知夜 (ID: 4BMk/DIK)

弟の手伝い終了!部屋立てるねー!
割らなくて良いやつよーw

フレが来て@2

ロリさんありがとう;
22-9222-9121-5219

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.100 )
  • 日時: 2014/12/30 02:23
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: UYpvwusp)

こんばんわー

アリさん部屋

満室だよ〜


イギーちゃん
部屋詳細不明なのか