交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.201 )
  • 日時: 2015/01/04 00:20
  • 名前: フィリ (ID: WXy37hgS)

こんばんは

お部屋建てますね〜
のんびりやってます♪

64-9829-0803-1905

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.202 )
  • 日時: 2015/01/04 00:42
  • 名前: さんせい (ID: vvaWuNHs)

フィリさん部屋にお邪魔します。
空き2になります。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.203 )
  • 日時: 2015/01/04 00:52
  • 名前: フィリ (ID: WXy37hgS)

フィリ部屋
さんせいさん、さんちゃん、ロリさん
いらして満室です〜

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.204 )
  • 日時: 2015/01/04 02:10
  • 名前: SUN (ID: 8uNVhhvA)

SUN落ちてフィリルーム空き1ね
生活戻さんとー

追記

このくっっっっそ寒いのによー。なんで俺がこの時間にコンビニ行かなきゃいけねーんだよ!
これも全部馬という男のせい

どん兵衛うます(肉)

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.205 )
  • 日時: 2015/01/04 02:44
  • 名前: さんせい (ID: vvaWuNHs)

さんせい
落ちまいした。恐らく開山です。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.206 )
  • 日時: 2015/01/04 03:00
  • 名前: フィリ (ID: WXy37hgS)

フィリ部屋カイサンしましたー

さんせいさん、
どのギルクエもお宝出しててくださり、
ありがとうございました!お心遣い感謝感謝です!!

ロリさん、
思ったんです、、そろそろビビるのはやめようと。
どんな鬼畜クエでも立ち向かう心が大事だと…!
私も頑張って鬼畜系育ててみようかなwww

さんちゃん
どん兵衛買いに行ったの!!?
いいなあ。。明日のお昼はうどんにしよw


それではおやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.207 )
  • 日時: 2015/01/04 02:58
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: DUqQEQ/z)

今日は厄日だ…何回乙ったのやら…
あっ!下手なだけかwww

フィリさん
ウカウカウまで作ってるとは♪
凡庸性あるからなんにでも使えそうよね!
耳栓系がちと厳しいのかな…

さんせいさん
度重なる乙、申し訳ありませんw
所詮私などこの程度です…
またお付き合いよろしくです!

さんちゃん
こんな時間にどこ行ってんのw
さては私が入室前に食ったどん兵衛肉うどんが
そんなに気になったのか…ナニシテンネンwww

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.208 )
  • 日時: 2015/01/04 10:32
  • 名前: さんせい (ID: vvaWuNHs)

昨日はありがとうございます

フィリさん
ゴアもバサも138―9になるとになると大変ですね。
瞬殺されたり剣士で乙とか申し訳ありません
でもまたいきましょう。

Umaさん
私の方が瞬殺されまくりで、人数減って
きつくなってしまいすみません。
次回りべりましょう。

Sunさん
てか太るよ。



Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.209 )
  • 日時: 2015/01/04 19:48
  • 名前: SUN (ID: l6HKZGE4)

昨晩ご一緒しました皆様有難うございました
え?今の心境ですか?そりゃ良くはないよね。
今日は快晴だった。鮮烈な青、碧という方がしっくりくる。
犬がはしゃぎ、子が笑う公園で唯一私だけが下を向く。下を向いた私には空の青さが分からない。
うん、面倒くさくなってきた。明日から仕事だわっしょい!


>フィリちゃん
家の前にセブンイレブンあるしね。
でも寒かったよー。でもね、夜中に食べると嫁がうるせーの
たがら食べた後、コンビニに証拠隠滅に走りました

>馬ぁー!
今日の昼飯うどんだったよ!
しかしどん兵衛美味いね最高だね。
つーか誰が140でもいいけどさ、ドボルはやめてまじで

>さんせ
異常な量食うけど太らない俺まじ最強

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.210 )
  • 日時: 2015/01/06 00:56
  • 名前: 不知夜 (ID: .TTlyt2k)

ぬあー。仕事おわたー。
でも明日も残業だー。

なんか立てます。
38-3755-8639-9892

フレとヨシさんきてくれて@1

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.211 )
  • 日時: 2015/01/06 01:08
  • 名前: YOSHI (ID: dXSDd5ev)

不知夜さんのお部屋にお邪魔します。
フレさんいらっしゃって
空き@1

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.212 )
  • 日時: 2015/01/06 08:05
  • 名前: 不知夜 (ID: .TTlyt2k)

Yoshiさん 昨日はありがとうございました!助かりました〜w
今度はヨシさんの行きたいクエもガンガン行きましょうね!?

今日はそこそこ早く仕事終わるとイイナァ。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.213 )
  • 日時: 2015/01/06 11:27
  • 名前: YOSHI (ID: 33GnXAKw)

不知夜さん、昨日はありがとうございました。
行くとしたら、ラージョー、ジョーブラ、ティガ亜ラー
なんかのレベリングですかね〜ソロでだとやる気すら…

休みだけどインフル疑いのチビの世話が怖いですorz

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.214 )
  • 日時: 2015/01/06 23:20
  • 名前: プリン体 (ID: KcR3El7p)

こんばんは

探索でGETしたイビルのきもちがかわいいです。。。

ドスプーギーがなんか。。残念。。。

インフルの季節ですねww
YOSHIさんヤヴァイ!インフルってすぐには反応でないのがヤですよねw
ボキの周りにもちらほら出てきてますが
皆さんも気を付けてくださいねw

ところで、あきさん調子はどーすか〜?

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.215 )
  • 日時: 2015/01/06 23:35
  • 名前: SUN (ID: 4lliXM5z)

祝 あきんぶ解放

のはずだけど

あ、因みに光テレビ解約したらwifi使えなくなりました。
設定し直しですが分からない分からない

明日妻がカスタマーセンターと苛烈極まる闘争を繰り広げ開通させる予定

良い子のみんな!待っててくれよな!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.216 )
  • 日時: 2015/01/07 23:12
  • 名前: 不知夜 (ID: edv7elvf)

SUNそんなことになっていたとはな・・。お早い開通をw


少し立てますっ。だらだらしてますわw
63-4324-2625-7989

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.217 )
  • 日時: 2015/01/07 23:38
  • 名前: さんせい (ID: yZh8y8RB)

イギーさん部屋に
少しお邪魔します

空きAです

振れさん来て満室です

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.218 )
  • 日時: 2015/01/08 02:10
  • 名前: 不知夜 (ID: 8z.ttKS9)

さんせさん落ちて
@2〜

解散しましたー!

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.219 )
  • 日時: 2015/01/08 00:34
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: RNhJaaMk)

こんばんは〜!

なかなかイン出来ないですが、盛況でなによりです♪

一人で細々とモンハン自体はやってます〜。
そしてソロの自分の恐ろしいほどの下手っぷりに戦慄してますw

復帰(?)したさいは薄目で見て貰えると有り難いです。
あと2週間くらいはイン出来ないかな〜。


インフルが流行の兆しだそうですね。
みなさんもご家族の方もどうぞお身体お気をつけくださいね。。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.220 )
  • 日時: 2015/01/08 01:19
  • 名前: さんせい (ID: QPEy./Nn)

さんせい
落ちて空きAです

おお!四季さん、お久あけおめ!
むりせずね。待ってますよ。
短時間でも御気遣いなくね。

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.221 )
  • 日時: 2015/01/08 10:09
  • 名前: AKんぶ (ID: 58MZ/IuW)

おはよう。

退院しました、そして熱出て寝込んでました。

キノコ大好きを組んだんで早く狩り行きたいんだけど、19時には布団入ってましたから無理ですわな。

そろそろ治る予定なんでインしたら宜しくね〜

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.222 )
  • 日時: 2015/01/08 10:29
  • 名前: 不知夜 (ID: Bu1vhxNz)

>さんせーさん 乗りコメント超笑ったw やるなぁ、俺もああいうのつけたいなぁw

>四季さん お暇ができたらまたご一緒させて下さいねー!みんな待ってますので。ピラニアみたいに。

>あきさん 退院おめでとう!体調整えてまたクエ行きましょねー!

インフル大流行中です。症状が軽く熱が出ないケースがあるためでしょうか。お陰で仕事が山積みです。インフルエンザウイルスは湿度が高いと活動性が落ちるので皆様加湿などしてうがい手洗いして予防されて下さい。かかったら家で休暇と思って寝てましょうw

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.223 )
  • 日時: 2015/01/08 10:39
  • 名前: 伊織 (ID: b1BGmAKk)

皆様お久しぶりでガンス!
てか、超お久しぶりでガンス!!

昨年末からなかなか仕事が上手くいかずバタバタとしてまして(>_<)

まだ落ち着いたわけじゃないのですが、オンできそうな時お邪魔しちゃってもよろしいですか?

…はっΣ(°Д°;)スレが変わってるしスレタイに私の名前??

なんか幽霊部員みたいになっちゃって申し訳ないですが、またご一緒できた際は仲良くしてやってくださいませぇ〜m(._.)m

Re: 大人のお茶会A〜探 いおりんとペリー ( No.224 )
  • 日時: 2015/01/08 13:13
  • 名前: フィリ (ID: JIXL/F9K)

みなさんこんにちは〜♪


昨日は七草粥食べ過ぎておなか壊したフィリです〜w


四季ちゃん
ソロでのクエは怖いよね、私なんて一人じゃクリアできないクエがたくさん…w
オンでの再会たのしみにしてるよ〜♪♪


あきさん
わー!退院おめでとうございます!!
キノコ大好きはクタビレタケが強走薬になるし、マンドラゴラは秘薬なんで
本当、お世話になってますw
熱が治ったらまたよろしくお願いします♪♪


いおりん
お久しぶりです!!今年もよろしくお願いします♪
お忙しいようですね…お疲れ様です!
でもお元気そうでよかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.225 )
  • 日時: 2015/01/08 19:01
  • 名前: さんせい (ID: QPEy./Nn)

イギーさんフレさん

昨日はありがとうございます。
いきなり2乙すみません。
またよろしくお願いします。
さてと定型文でも考えるか!ww

いおりん
事故とか入院じゃなくてよかったです。
復活を楽しみにしています。

あきさん
退院おめでとう!どんどこ部屋たてちゃってね!。
またよろしくお願いします。