交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.579 )
  • 日時: 2015/02/09 22:58
  • 名前: 不知夜 (ID: SYVE4Ec7)

ゆうやん部屋入りまふ!

@2〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.580 )
  • 日時: 2015/02/09 23:30
  • 名前: みづ (ID: b7apypdm)

ゆうやん部屋凸

あき1

今日は寒いから皆様風邪ひかないようにね♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.581 )
  • 日時: 2015/02/09 23:50
  • 名前: さんせい (ID: eYft/bbj)

さんせい

入ってマン室です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.582 )
  • 日時: 2015/02/10 01:08
  • 名前: 不知夜 (ID: 1/IEWWkE)

ゆうやん部屋、みづさんと俺が落ちて@2かな?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.583 )
  • 日時: 2015/02/10 01:11
  • 名前: フィリ (ID: vJxyQFYc)

こんばんはー

フィリ部屋建てました〜♪

11-5707-0700-8561

ナラさんいらして
空きAです〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.584 )
  • 日時: 2015/02/10 01:11
  • 名前: ゆうや (ID: d/vCS1NN)

解散しましたー

みなさんお疲れ様です
起きてれば毎日でも立てるのでまたお付き合いしてください

明日も楽しみにしてます。
今日もありがとうございました。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.585 )
  • 日時: 2015/02/10 01:16
  • 名前: さんせい (ID: 52q6F3jJ)

フィーさん部屋

満室です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.586 )
  • 日時: 2015/02/10 02:29
  • 名前: フィリ (ID: vJxyQFYc)

フィリ部屋解散しました〜

奇跡の満室に感謝です。
ありがとうございました!
皆さまゆっくり休んでくださいね。

コメはまた明日にします。。

おやすみなさい〜。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.587 )
  • 日時: 2015/02/10 05:30
  • 名前: ゆうや (ID: d/vCS1NN)

みなさんおはようございます

2度目のお疲れ様ですww
なんだかんだ昨日は楽しかったです。

こっちは今日は雪がひどくて仕事にならん感じが…
帰りは遅くなりそうで今日は出来るかな…

みなさん雪には気をつけてくださいね。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.588 )
  • 日時: 2015/02/10 05:42
  • 名前: YOSHI (ID: 6SIod2J3)

皆様、おはようございますm(_ _)m
昨晩も盛況な狩り会のようで何よりです。

ナラさん
双剣、サポかつ火力盛りが凄かったです。未だに双剣で異常属性出てませんorz

ありさん
テオはソロで狩っているので慣れですかね。メインよりも最近は使ってます…太刀ぃ
子どもと共に寝落ちしちゃうのが困ります。むしろ、子どもより早いくらいww

イギーさん
極限沈静化はしてません…そのままご就寝されたようです。
戦い方も武器種も俺もブレブレです〜全武器使える様になりたいですが、それがすでに器用貧乏になってる感が。

さんせいさん
虫棒始めました。ご指導お願いします。エキス集めでグダグダになるレベルです。乗って叩いて目指します。

まだまだ寒いので皆様お体にはお気をつけ下さい。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.589 )
  • 日時: 2015/02/10 08:44
  • 名前: さんせい (ID: 52q6F3jJ)

ゆうやさん イギーさん みずさん フィーちゃん ナラさん

昨日は,ありがとうございます。

ゆうやさん
ジョー2報酬すごいですね。ちょっと末恐ろしいクエですが
またよろしくお願いいたします。

イギーさん
槍、ガンスは難しいですね、探索で使ってもサッパリです
あの後、ゆうやさんと梯子しちゃいました。
またよろしくお願いします。

みずさん
テオ申し訳ない、次回リベしさせてください。

フィーさん
タイミングよく梯子させて頂き、こちらこそ
部屋建てありがとうございます。
スラッシュでドついてしまってすみません。

ナラさん
拘束プレイで助かっています。あまりの拘束ぶりで
私の虫スキルでは、エキスSAが間に合わずスラッシュ
に転向中です。

よしさん
十分取れてるじゃないですか、虫は先生がいっぱいいるので
皆さんのギルカ見てみてくださいね。
(エキス下手で、スラッシュ転向中です。
大剣もちょっと使い始めました。W)

SUNさん、あきんぶさん
お時間できたら復活してくださいね。
お待ちしてます。DSみつかったかな?

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.590 )
  • 日時: 2015/02/10 09:13
  • 名前: フィリ (ID: vJxyQFYc)

皆さまおはようございます

昨晩は遅い部屋建てにもかかわらず、ありがとうございました♪

ナラさん
遊びに来てくださってありがとうございました♪
野良はたまにするんですが集まりが悪くてどーしよ。。
と思ってた所に救世主!!助かりました〜♪
その後の板に変更してからの集まりが良すぎてビックリでしたねwww

ゆうやさん
ちょうどラーメンタイムのところにすみませんでしたw
働いてお疲れなのに睡眠時間も割いてモンハン愛、、凄いです。。
私はさらっと「次で寝ますね〜」と言ってしまうので怒られそうですw
睡眠好きなので許してください〜ww

さんせいさん
ゆうやさん部屋解散されてからの誘惑をかけてしまいすみませんでしたww
昨晩は誰か来てくれたらラッキ〜ぐらいしか思ってなかったので本当、感謝です。
スラアクつかえるのはいいなあ。攻撃的なところが勇ましいですよねー♪
ど突かれるのは好物なんでドンドンお願いします(ドM発言w)
私の場所取りが悪いので練習しときますね〜w


さんちゃん元気かなあ。。あきさん、、DSどうなったのかな。。


それでは皆さまにとって良い一日となりますように…♪



Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.591 )
  • 日時: 2015/02/10 10:15
  • 名前: みづ (ID: aLRwJdOg)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩はゆうやん、イギーちゃん、せいさん
絡んでくれてありがと♪

寝落ち常習ゆうやん
しっかり起きてたねww
貴重な寝落ちを見れるかと思って期待したがね。。w
インフル気をつけてよ〜また行こうね♪

時期だねイギーちゃん
ガンスからランス転職したのかい??
時期だからね。。いい突進してたし!
チョコ作ってまた行こう。。wメリー。。

元気なせいさん
イギーちゃんと噂してたのw
そろそろ来るかな〜ってね♪来てくれてありがと♪
特にテオさんまた行くよー

今日も寒いから凍らないようにね。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.592 )
  • 日時: 2015/02/10 13:43
  • 名前: 不知夜 (ID: msa/qlgj)

昨日はありがとござました。
今日の寒さはどうなの。あまりの寒さにオーロラニースメルチとダイヤモンドダストとフリージングコフィンとオーロラエクスキューションを同時にくらう夢をみました。寒さというより直接の原因は娘のヨダレでした。

>みづみづ 俺季節を大事にとかで怒られた気がするんだが。どう考えてもメリーは時間尚早だと思うんだ。なによりツッコミが追いつかないんだ。
ランスはランスばかり良いのが出るのと回避3の神っぷりにやられて使いはじめたんだ。あとガンスより火力がd(入水

>さんせ&ゆうやん 二人のまだやりたそうな空気は感じていたが、眠くてどうにもならなかったんだ・・。不甲斐ない俺を叱ってくれ!さあ!さあ!・・え?あ、いい・・の?え、遠慮しなくても・・。そ、そう・・? そう・・。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.593 )
  • 日時: 2015/02/10 15:09
  • 名前: シェリ (ID: QSp46G3b)

こんちわ。
雪に慣れてないので雪は勘弁願いたい。。

ランス装備完成しました!&闘技場は即刻リタしましたww
内容はお察しの通りw

チャアクも面白いけどランスも面白いね♪
もう大剣の出番はラージャソしかない………。

今日は参加予定。 時間合う方はよろしくです!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.594 )
  • 日時: 2015/02/10 18:51
  • 名前: ナライガー (ID: 60pZhrYN)

昨夜はお疲れ様でした。
しぇりさん、キーかけてなかったから、もしかしたら野良かなと思い凸しましたw
迷惑じゃなかったら幸いです。
ほんと、あの時間から部屋たてして、集まったのは奇跡だったね。

みなさん、良い発掘がちらほらと見え、うらやましい限りです。
私?もう双剣オンリーですがなwww
これから他の発掘もしていきますよ。その時は、レベリングよろしくです。
では、今夜もお会いしましょう。
さー帰るぞ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.595 )
  • 日時: 2015/02/10 22:21
  • 名前: ナライガー (ID: 9OmvMmV4)

部屋たてます。
06-0344-9437-6988
皆さんくるまで、シュミやぶらぶらしときます。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.596 )
  • 日時: 2015/02/10 22:48
  • 名前: シェリ (ID: QSp46G3b)

ばんわ。

ナラさん
それ私ではなく、フィーちゃ……
お部屋にお邪魔します。

空きAです

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.597 )
  • 日時: 2015/02/10 23:50
  • 名前: YOSHI (ID: 7iTwHYjS)

ナラさん部屋にお邪魔させて頂きます

空き@1

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.598 )
  • 日時: 2015/02/10 23:58
  • 名前: さんせい (ID: 52q6F3jJ)

さんせいで満室
です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.599 )
  • 日時: 2015/02/11 03:53
  • 名前: 不知夜 (ID: nxG6PiTn)

二部屋目たてまふっ!

フレきて@2!

47-9018-3562-3673

イギ部屋解散ー

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.600 )
  • 日時: 2015/02/11 01:33
  • 名前: シェリ (ID: mYC1l3AX)

ナラさん部屋
嫁に怒られwシェリ落ちて空き1です!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.601 )
  • 日時: 2015/02/11 08:47
  • 名前: YOSHI (ID: IzdakNN3)

昨晩はありがとうございました。
後半記憶が曖昧で…ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

ナラさん
ラー含め拘束がお見事でした。ガチラーとか乙確定なので…まずは麻痺双剣から探してみますorz

シェリさん
あの方々が極限になりました。レギオンヘビィの出番ですよ。

さんせいさん
ソロだと乗りを余りしないので…テオは申し訳なかったです。立ち回りに幅が無さ過ぎですね。

仲間内で師匠を全武器でクリアしましょうって話が出てるので、今日辺りトライしてみます〜。
本日もお体に気を付けてお過ごしください。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.602 )
  • 日時: 2015/02/11 11:23
  • 名前: さんせい (ID: Hazp/J5J)

ならさん シェリさん よしさん イギーさん(千蔭さん

昨日もありがとうございます

ならさん
ならさんの拘束でクエが高速で消化できました。
スラッシュだと定点が楽ですが、吹っ飛ばした方すみません。

シェリさん
奥さん大事にね、DS隠されない程度に!

よしさん
いえいえ、お宝掘るの遅くて申し訳ない。
先生より「テオは乗り物」と乗りマスターつけているので
(ノバのリセットにもなるので)私の責任ですね。w 
てか、お仲間も凄腕ぞろい!ですね。

イギーさん
今日は、赴任先で自宅に帰らなかったので
結構頑張ったいましたが、イギーさんの平均睡眠はキリンなみ?

またよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.603 )
  • 日時: 2015/02/11 13:07
  • 名前: ナライガー (ID: KFluKNBw)

昨夜もありがとうございました。
しぇりさん、ふぃりさんの間違いだったわwwwごめん
嫁さんは大丈夫?うちのとこ、寝れば起きないから深夜は平和さっw
みなさんといろんなクエがいけて楽しいです。またよろしくね〜。
今回はHR999いくまで頑張ってみるぞ。しかし私のフレが飽きてきたみたいでテンションが下がっている。
昼間やっている人は、今いるのかな?いたら、ご一緒したいです。