交流掲示板

大人のお茶会A〜パパママ募集〜 A氏 捨てられたDS
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: SUN (ID: I.lVjrDj)

お茶会2スレ目突入でございます。ご愛顧ありがとね。

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.402 )
  • 日時: 2015/01/29 00:16
  • 名前: ありんこ (ID: jxhv12NH)

皆さんこんばんは♪

週の真ん中。。。以下略でw

ありんこ入ります〜♪
空きAです〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.403 )
  • 日時: 2015/01/29 00:18
  • 名前: さんせい (ID: W.NNvQ1r)

ありちゃん。さんせいで
空き@です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.404 )
  • 日時: 2015/01/29 00:28
  • 名前: 伊織 (ID: n2anPdHM)

みづさん部屋に突撃〜(((((((((((っ・ω・)っスタタタタタッ

満室でっす!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.405 )
  • 日時: 2015/01/29 02:27
  • 名前: YOSHI (ID: VSo6Ao3r)

皆様、こんばんはm(_ _)m

取りあえず部屋を建てて、14代目に入り浸ってます。
32-9338-7060-8982

誤ってパタンしました〜orz

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.406 )
  • 日時: 2015/01/29 02:07
  • 名前: ありんこ (ID: jxhv12NH)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋かいさんですー♪
眠いのでコメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.407 )
  • 日時: 2015/01/29 02:09
  • 名前: みづ (ID: xC9ntjYx)

みづ部屋解散しましたねー

ありん、せいさん、いおりん
来てくれてありがとうね〜♪

よしさん、気づくの遅くてごめんねー!
また、宜しくね〜(T-T)

こめは明日ね。。おやすみね。。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.408 )
  • 日時: 2015/01/29 08:32
  • 名前: さんせい (ID: W.NNvQ1r)

みずさん ありちゃん いおりん

昨日はありがとうございます。
ほぼ毎クエ乙申し訳なす。

次回も宜しくお願いします。
なかなか。ゴール品、神お守りでませんね。


Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.409 )
  • 日時: 2015/01/29 09:34
  • 名前: 伊織 (ID: PwZ2pHIp)

オハヨ〜ございまっす(*´∀`*)

みづさん、アリンさん、さんせいさん昨夜もありがとうございました!

ギルクエも130後半は痛いっすね〜、常に体力フルにしてても一撃、合わせられての二撃で乙っちゃう<(TдT)>
ただの言い訳ですが…(  ̄△ ̄)=3

毎度乙キングで申し訳ないっす(´・ω・` )

少し集まってきた発掘装備で複合スキル盛りを試みるも、鎧玉や旅団ポイント?が足りず防御力スカスカで結局乙キングは脱する事ができそうにないっす<(TдT)>

またよろしくでっす!

よしさんお初でっす、部屋建て気付かず申し訳ないです!
また機会あればよろしくでガンス( ´ ▽ ` )ノ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.410 )
  • 日時: 2015/01/29 10:15
  • 名前: みづ (ID: wwxeEO90)

皆様おはようございます〜

昨晩はありん、せいさん、いおりん
来てくれてありがとうね〜♪

ありん
色々リベできて良かったねw
スッキリしたかい??w
ゴアさん次で140〜また連れていってね♪

せいさん
体調悪いのにありがとうね〜♪
いい薬になったかい??
ゴール目指してまたイビル回そうね〜

いおりん
おひさし〜だったね♪
しばらく会わないとチャアク職人だったガンス。。
インフル気をつけてまた行くよー!

でわでわ、今日も仕事に家事にと頑張ってね♪
今晩あたりも時間合えばあそび〜ましょ〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.411 )
  • 日時: 2015/01/29 19:29
  • 名前: ありんこ (ID: joKhm7T/)

皆さんこんばんは♪
昨日はありがとうでした♪

みづみづ
昨日は回線落ちしてごめんねー
次リベろうね♪
うんwスッキリ〜♪あとはテオさんのみw
またご一緒してね♪

さんせいさん
体の具合はいかがですか?
今日は仕事お休みされました?w
なんにせよお大事にしてくださいね♪
またご一緒してくださいね♪

いおりん
チャアク仲間うれしいです♪
子供さんからインフル貰わないように
気を付けてくださいね♪
またご一緒してくださいね♪

それでは仕事終わりなので帰ります〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.412 )
  • 日時: 2015/01/29 23:04
  • 名前: シェリ (ID: VdsndRl8)

ばんわ!

平日にちょいと建ててみますw
07-8083-1216-0897
1時間程で落ちますけど、時間あるかたどうぞ!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.413 )
  • 日時: 2015/01/29 23:24
  • 名前: YOSHI (ID: VSo6Ao3r)

シェリさん部屋にお邪魔します

@2

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.414 )
  • 日時: 2015/01/29 23:38
  • 名前: さんせい (ID: W.NNvQ1r)

さんせい
入って空き@です

フィーさんきて
満室です

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.415 )
  • 日時: 2015/01/29 23:57
  • 名前: みづ (ID: sP1TmfSk)

満室いいねー♪

建てますね〜
お時間合えばどーぞ♪

07-3745-2048-2142

部屋割りはいいからね〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.416 )
  • 日時: 2015/01/30 00:06
  • 名前: ありんこ (ID: HCPE3dwt)

皆さんこんばんは♪

お腹が空いたのでみづさん部屋に入ります〜♪
空きAです〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.417 )
  • 日時: 2015/01/30 00:12
  • 名前: 伊織 (ID: GovBKvaQ)

みづさん部屋に突撃〜(((((((((((っ・ω・)っスタタタタタッ

空き1でっす!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.418 )
  • 日時: 2015/01/30 01:33
  • 名前: フィリ (ID: eh/iaLFX)

シェリさん部屋
フィリ落ちまして空き@です

シェリさん
お久しぶりでした!虫棒の装備が可愛いくてうらやましいスキルだったんですけど、
あれは神おまと良発掘で出来てるのですか?
キリン頭は可愛いですよね♪

YOSHIさん
お久しぶりでした!!
昨日はすみません、
部屋建ててくださったのにがっつり寝てましたw
今日はご一緒できてよかったです!

さんせいさん
いつの間にスラアク使いさんになってる!
ちょっと興奮しましたwそしていつの間にハンターランクが
かなり上がってるww
一緒ですね♪と言ったのは最近だったようなw

早く落ちたのにもうこんな時間。。
それではおやすみなさい〜♪

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.419 )
  • 日時: 2015/01/30 01:38
  • 名前: さんせい (ID: ZLmFWFEA)

シェリさん部屋解散です
みずさん部屋にご挨拶。w

シェリさん フィーさん よしさん
本日もありがとうございます。

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.420 )
  • 日時: 2015/01/30 02:04
  • 名前: シェリ (ID: gPP3dyzT)

シェリ部屋解散のはずですw

よしさん
お久しぶりでした!
ラ―ジョーは危険過ぎるw
そして、クドラバルカン作ろうとしたら素材が全く足りなかった事が
判明orz もう1回ガレオス貼っとけばよかったw

さんせいさん
テオごめんね! どうもあの方は苦手なんだww
たまにはバサルいいね♪ 天使に見えるわ!
てか、体調悪いのは大丈夫なのかい?

ふぃーちゃん
あれ、今日オンする前にそくせきで作ったやつw
神おまじゃないよ! 良おま?です
武器スロ2あればできるし♪
虫とガンナーは見た目装備ばかり作ってますねw
大剣は……無理orz ほぼ機動戦士みたいになってる……

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.421 )
  • 日時: 2015/01/30 02:17
  • 名前: ありんこ (ID: HCPE3dwt)

今日もありがとうでした♪

みづさん部屋かいさんですー♪
眠いのでコメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.422 )
  • 日時: 2015/01/30 02:18
  • 名前: みづ (ID: 4iUKG2pu)

みづ部屋素敵に解散しました〜♪

今宵もありがとうね〜

こめは明日ね。。おやすみ〜ね〜

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.423 )
  • 日時: 2015/01/30 09:27
  • 名前: みづ (ID: ELSQpDZb)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩はありん、いおりん、せいさん
来てくれてありがと♪

ありん
チャアクしばらく使ってみるけど
難しいから色々教えてね〜
また行こうね♪

いおりん
防御低いのに立ち回ってるいおりん見てると
自分も頑張ろう〜ってなるのね♪
シャガールまた手伝わせてね〜

せいさん
挨拶だけなのに連れていってごめんねw
140になったねw良かった良かった♪
ゴール目指してまた回そうね〜

しぇりん、フィーちゃん、よしさん
今度はゆっくり絡もうね♪

今日はとても寒い1日〜
風邪ひかないように頑張って!!

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.424 )
  • 日時: 2015/01/30 12:35
  • 名前: 伊織 (ID: wBcqNINv)

皆さんこんちは(´・ω・` )
今日は寒いっすね〜こんな日はこたつに入ってモンハンでも…ってウチにはこたつないわぁ〜щ(°д°щ)



昨夜もみづさん、アリンさん、さんせいさんありがとうござんした(*´∀`*)

みづさんのテオにアリンさんのゴマさんざん乙って申し訳ないです<(TдT)>
ドーピングしても600そこそこしかない装備を早いトコ700半ば位には上げたい…しかし鎧玉無いからギルクエ必須…でも乙る( ̄◇ ̄;)

早くこの無限ループから脱したい…てかPS上げれば⁉︎ってはなしですけどね(°д°|||)とりあえず本人は必死なんで生暖かい目で見守ってやってくださいませぇ〜(>人<;)

さんせいさんのジョーさんなんとかクリア出来て良かったでガンス(´・ω・` )

ウチのシャガルもぼちぼち130になってきたし乙らないように頑張らなきゃです(`・ω・´ )

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.425 )
  • 日時: 2015/01/30 12:53
  • 名前: YOSHI (ID: hG0i8WzG)

皆さん、こんにちはm(_ _)m昨晩はありがとうございました。
こっちは雪は降ってませんが寒すぎますね>_<

シェリさん
ラージョー気に入っていただけましたか??
極限まで貼り続けますね…そしたら捨てるのでww
ドスガレ二頭はソロで心が折れますね…

フィリさん
相変わらず華麗なる狩り姿で参考になりました。
ガン見してたのは秘密です( ̄+ー ̄)

さんせいさん
虫棒でエキス取れないので、立ち回りじっくり拝見させていただきます。
テオにゃんも頑張ります>_<

みづさん
ご一緒の機会、楽しみにしてます〜(・ω・)ノ

Re: 大人のお茶会A〜パパママ募集〜 探ペリオン ( No.426 )
  • 日時: 2015/01/30 19:21
  • 名前: ありんこ (ID: Vi2U9crU)

皆さんこんばんは♪
昨日はありがとうでした♪

みづさん
チャアク仲間増えるのうれしいよ〜♪
いい武器おめでとう♪
私が教えられるかわからないけど、何でもきいてね♪
またご一緒してね♪

いおりん
運試しだから、気にしないでね♪
シャガルンルン楽しかったです♪
立ち止まるとバーンwと花火でw
またご一緒してくださいね♪

さんせいさん
熱がないのはいいことですけどねw
去り際のトンデモない投下具合に只々驚きでしたw
ジョーは相変わらず怖いですねw
またご一緒してくださいね♪

では、仕事終わりなので帰ります〜♪